 
salut!のカートにセダムを寄せ植え♪ 

ご無沙汰してます・・・

頑張って更新と思っていたんだけどあの後上の子もダウン。。。

2人とも感染性胃腸炎でした…(T . T)



我が家初の感染性胃腸炎・・・ほんと大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

疲れとストレスがMAXですorz



今日はずっと楽しみにしていたharuの参観日だったんだけどそれも欠席(涙)

やっと回復してきたけど、早く元の元気な二人になって欲しいです。



20150516②



GWに作ったセダムの寄せ植え♪

salut!で買ったカートに植えてみました(*´艸`*)

大きいから植えるの大変だったーーー!



庭のセダム畑の子持ち蓮華達がえらい勢いで増えてて…

これね↓



20150516③




かなりギューギューで子供たちの行き場もない感じだったから株分けして色々寄せ植えにしてます♪

ほんと次から次に子供が出てきて…去年の何倍にも増えてる⤴

ほぼほったらかしなのにすごいなぁ・・・(*´艸`*)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図お願いします(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


セダムの寄せ植え♪ 

ブログの更新頑張っています!

イベントラッシュの時は全然更新も出来ず、商品の紹介もろくに出来なくて反省・・・。
(ほんとスイマセン(´_`。)グスン)

プチ更新も多いかもしれないけど、なるべくマメに更新出来るように頑張りますねっ☆



今日は最近作った寄せ植えを(*´ー`)



20150509.jpg



卵の殻の容器にセダムを植えてみました♪
(ワイヤーかごと茶色いもしゃもしゃ?は以前イベントで買った妹のたま殻多肉のを拝借してますw)



ここ最近色々思う事があってなかなか気分が上がらず・・・

お庭に出て寄せ植えを作ったり、お花を見たり・・・グリーンに癒されてます(; ´艸`)



春だしお天気のいい日にお庭にいると気持ちもリフレッシュできるし⤴

他にも色々作ってるからまたちょっとずつ載せますね~♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています♡ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


春の陽気♪ 

今日は本当に暖かくて春を感じる1日でした( o´艸`o)

yua*が珍しく少し長いお昼寝を取ってくれたので、haru*と一緒に久々にお庭で過ごしました♡



20150317①



冬の間縮こまって休眠してた子持ち蓮華達も可愛い姿に戻ってて植物からも春を感じる♪

子持ち蓮華大好き・・・♡

もっともっとたくさん増えたら良いなぁ(*´艸`*)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願いします♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


ドライフラワー作成中♪ 

アスカル幸手のイベント、無事に終了しました♪

とても楽しそうなイベントで、私も行きたくてウズウズしてました(๑•̆૩•̆)

次回の開催は赤ちゃんもだいぶ成長してるから行けるかなぁ・・・

ちょっと遠いんですがいつか行ってみたいイベントです♡



ドライ20140604



先日作った壁掛けフックでドライフラワーを作ってます♡

なかなかいい感じ( o´艸`o)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆

セダム♪ 

最近週末になると少し庭いじりをするようになりました♪

植物系全くダメでうまく育てられないのでかなり不安です・・・(・∀・;)



セダム20140517



one garden fieldの2人が分けてくれたセダムとうちにあった多肉♪

妹がこんなに可愛く植えてくれたのでどうなっていくか楽しみです(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら



