 
IKEAのおままごとキッチン♪ 

先日garden house cafeのエリィさんからIKEAのおままごとキッチンを譲って頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

ずっと欲しかったんだけど男の子だったのもあって買わずにきて、

女の子が生まれたしやっぱり欲しいなぁ・・・

買おうかな・・・でも高いし作ろうかな・・・なんて思ってた時だったのでほんっと嬉しい♡



20150217⑤



とりあえずリビングの一角に置いたけど、どこかにキッズスペースを作りたいなぁ・・・♡



20150217⑥



早速楽しくあそんでる~♪

エリィさん、ほんとありがとうございました♡

大切に使わせて頂きます(*´∇`)♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



haru4歳のBirthday♪ 

今日haruが4歳になりました(*´ー`)

人一倍落ち着きがなくわんぱくで・・・赤ちゃんの頃から心配が絶えないんだけどその分とっても愛しい子。。。

大きな怪我や病気もなく今日まで元気に成長してくれて本当に良かった♡



20150108③



今年の誕生日はharuの希望で観覧車に乗りました。

本人は喜んでるしキレイな夕焼けと富士山も見えて良かったんです・・・が

高所恐怖症の私・・・強風で観覧車が揺れて揺れて・・・生きた心地がしませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



夜は大好きなおばあちと妹家族がお祝いに来てくれてささやかなパーティーを♪

とっても楽しい誕生日を過ごせました(*´ー`)♡



今年は春から幼稚園も始まりまた新しい一年になります。

これからも元気に明るく健康に・・・

幸せに育って欲しいです(*´ー`)

haru、本当におめでとう♡



017.gif 


頑張って作品作ってちょこちょこ更新できるように頑張ります~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでいただきありがとうございます♪)


反抗期?? 

お久しぶりです。。。

とりあえず、無事に退院しておりますw



産後の体調もずいぶん回復してきました♪

近くに住んでいる母が毎日手伝いに来てくれているのでその点でも楽させてもらっています(; ´艸`)



赤ちゃんはとってもおとなしくてお腹がすいた時に泣くくらいですごく良い子です♡

逆に手が掛かっているのがharu・・・。

赤ちゃんにヤキモチもやいているみたいで赤ちゃんを抱っこした瞬間赤ちゃんの寝ている場所を取ったり、

夜は赤ちゃんのベッドで寝たがったり、

お風呂は大きい浴槽には入らず、洗い場で赤ちゃんの沐浴のお風呂に浸かっています・・・(´Д`;)



「やだ。」「うるさい。」と、全然言う事も聞かず・・・(-∀-`; )

今まで素直に何でも「はい♪」って言う事を聞いていたので困ったものです。

ちょっとした反抗期ですね(´_`。)グスン



かと言って赤ちゃんに意地悪するわけでもなく、赤ちゃんの事は可愛がって良いお兄ちゃんしています♪

haruも赤ちゃんは可愛いけど、今まで自分一人に向いていた愛情が二分されて複雑な心境なんだろうな・・・。

そんな気持ちが痛いほど伝わってくるので、haruの事をしっかり見つめて

今まで以上にたくさんの愛情で接していかなきゃなぁと思っています!



さて、イベントも来月になったし、そろそろハンドメイドも復活しないとです♪

作りたい物、作りかけの物・・・色々たまっているので頑張ります(人´∀`)♡



017.gif   

ハンドメイド楽しみだよ♪のクリックしてくれたら嬉しいです( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


haru3歳☆ 

haru3歳0ヶ月♪



昨日haruが3歳になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

毎年思うけど本当に早いなぁ。。。

最近は本当に目に見えて成長を感じるようになりました。

パパとしみじみとharuの成長を話してて嬉しくもあり寂しくもなったり・・・。



誕生日はharuの喜ぶ1日にしてあげたくて、ディズニーランドに行こうと計画していたんだけど

天気予報は残念ながら雨予報・・・。

なので予定を変更して埼玉の鉄道博物館に行ってきました♪



haru誕生日20140108① 



これが大正解❤

電車が好きなharuは終始興奮して大喜び( o´艸`o)

とってもとっても楽しんでました♪



雨も夜まで降らず、日中は晴れていたので博物館の公園で新幹線の滑り台をしたり公園も満喫☆

ミニ電車の運転もしてすごく嬉しそうでした(*´艸`*)



途中お昼寝も挟み、開館から閉館まで鉄道博物館を満喫☆

最後に機関車のおもちゃを買って大事に握りしめて帰ってきました(*´ー`)



haruが楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も幸せいっぱいの1日でした❤



博物館の後はすぐ近くの大宮ルミネへ♪

レストランでディナーをして、ケーキでお祝いをしました.゚+.(´∀`*).+゚.



haru誕生日20140108② 



お店の方がロウソクに火をつけて運んできてくれて、パパと二人でバースデーソングを・・・。

途中感極まって泣きそうになって声が詰まってしまいました(´_`。)グスン



産まれてきてくれて、ここまで大きな病気もせずに順調に育ってくれて本当にありがとう❤

これからも元気にすくすくと成長してね(*´ー`)
 


haruの人生が笑顔いっぱいの素晴らしいものでありますように・・・☆



パパ&ママ



017.gif   

haru3歳おめでとう♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからも元気に成長してね(*´ー`) ☆)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


haru'sロハス♪ 

haru2歳8ヶ月♪ 


LOHAS20131004①  



先日のロハス、シャボン玉をしたり、haruも満喫していました(人´∇`)

ほとんどパパが見ててくれたんですが、アイスを食べたりサッカーをしたり楽しかったようです♪



そして上の写真のharuの靴・・・



LOHAS20131004② 



きゃーーーー!!!

左右違う靴を履いてきてるΣ(゚∀゚*)



自分で履いて来たんだけど惜しいなぁ・・・(笑)

でも何だか可愛くて癒されました(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

こんなharuですが今後も暖かく見守ってくださいw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪) 

