 
どら市…に行くはずが… 

今日は妹とどら市(骨董市)に行く予定でした!

前回開催から約1ヶ月…

すごく楽しみにしてたんだけど、haruの調子が悪くて途中まで行くも急遽引き返して病院へ・・・。

お腹が痛いって言って、何度も吐いてすごく辛そうで可愛そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



吐き気どめの座薬を入れて、薬を飲ませて寝せたら夜にはだいぶ良くなったけど、

熱も出てきてまだまだ体調悪そう。。。



前から風邪はひいてたからその風邪がお腹にきたのかな…。

早く元気になってね(涙)



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


引きこもり中… 

赤ちゃんが1ヶ月になるくらいまでは外出が出来ないので引きこもりの毎日です。。。

家の中もそろってない物がたくさんだから買い物に行きたいな(涙)

家具もそうだけど、調理器具や食器も揃ってないんですよね(; ´艸`)

外出出来るようになるまで、もう少しの辛抱です。



無印20140317



パパがgetしてきてくれた無印の新しいカタログ(2014春夏)♡

何か良い物あるかな♪




017.gif   

今日も読んだよ♪のクリックお願いします(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます!!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


内覧〜買い出し♪ 

こんばんは〜☆

相変わらず目まぐるしい毎日を過ごしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は朝から銀行でローン契約、その後家の内覧、

それから電気屋さんと無印とカインズホームで必要品のお買い物…。

やっと冷蔵庫も買ったのでこれでとりあえずは生活出来るかな♪



カインズホーム20140213




私、カインズホームが大好きなんです♡

シンプルでナチュラルな日用品がたくさん揃っててかなりおすすめ(人´∀`)ポッ

時間がなくて途中で閉店になっちゃったからまた後日行けたら行こうと思います♪



そして家の方ですが、建物は無事に完成しました♡

外構はこの間の雪の影響でかなり遅れててまだ駐車場も庭も出来てなかったです(涙)

明後日から引越し予定なのに明日~明後日にかけてまたかなりの雪が降るとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明後日は家具や家電が届くので積もったら困る・・・泣

とりあえずこれからオリンピックを見ながら少し荷造り頑張ります!



天気荒れるみたいなので皆さんも気を付けて過ごしてくださいね!!



017.gif   

引っ越し頑張ってねのクリックしてくれたら嬉しいです♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチ、とても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪)
 


* * *
 


【出店予定のイベント】
 
■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


忙しすぎる… 

今日で3日連続の電気屋さん…。

パパが仕事を少し早く切り上げて、急いでかけつけました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも家から1時間くらいかかる電気屋さんに通ってるから連日行くのはかなり大変…
 
パパも私も疲れMAXです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とりあえず昨日無印でカーテンの注文をして、

今日はエアコンの購入&ネットやテレビ回線の申し込みを終わらせました。

回線の方は全然間に合わず、引っ越してもしばらくはテレビも見れずネットも使えない状態に…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
エアコンも在庫がないみたいで1週間くらいはなし。

やる事が多すぎてすべてギリギリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。(いや、間に合ってないからアウトかw)



無印20140203 


家具や家電もほとんど決まってきました!

家具と小物類はインテリアコーディネーターさんと相談しながら無印で選んでます♪

本当は上の写真みたい色々買ってコーディネートしたいけど

とりあえず必要最低限の物しか買っていないから家の中がらーんとするんだろうなw



荷造りもまだまだ全然なのでこれから必死にやらないと(;´Д`A ```

ちなみに引っ越しは2月14日(バレンタインデー❤)です!!

あと10日しかないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



* * *



minneにて作品販売中です♪

早速お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます♡

minneギャラリー→ciel*GALLERY

よろしくお願い致します(*´ー`) ♡



017.gif   

頑張って!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック、励みになっています!!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


夫婦♪ 

今日もいつものように仕事から帰ってきたパパ・・・。

『ありがとう』と言って突然花束をくれました❤

今日って何かあったっけってしばらく考えたんだけど・・・

11月22日・・・・・・『良い夫婦の日』だっ❤

分かった瞬間泣きそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



プレゼント20131122 



パパと結婚してから5年、出会ってからは9年❤

あんまりこういう事が得意なパパではないのでビックリもしたし、

気持ちがとても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一緒にいてくれてありがとう・・・

いつも優しくしてくれてありがとう・・・

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします❤



017.gif    

今日も読んでくれてありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックしてくれると更新の励みになります。)

