 
Jenny's Ribbons生地見本♪ 

Y様、大変お待たせしました。

Jenny's Ribbonsの生地見本です。



Jennys Ribbons①



Jennys Ribbons②



Jennys Ribbons③



Jennys Ribbons④ 




ご確認お願い致します♪



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(後でもう一度更新します.。.:*♡)


HH8月10日発売のJenny's ribbons布レポ♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんばんは~

もう形になってる人もたくさんいるので今更感満載なんですが(; ´艸`)、

8月10日発売のJenny's ribbonsの布レポです♪

発売日当日に買いに行ったのにブログ更新が遅くなってしまいました(;´Д`A ```



最近Jenny's ribbonsよく出ますよね♪

今リバティ買うのを控えてるんだけど、リボンズは買わずにはいられませんw



20140818①



タナローンは1番暗い色以外の6色をゲット(*´ー`)

ビニコは3色ともゲットしました♪

今回もすごい人気でネットも即完売、店頭販売でも買えなかった人がたくさんいるみたいですね…

ほんと人気の生地です。
(仮予約で用意出来なかった方もたくさんいて、9月に再販(予定)もあるそうです。)



20140818②



今回はきらめきバージョンの74%縮小版です(写真は15Nのラミネート)♪

きらめきもとっても可愛い(´∀`*)
(生地の色によってゴールドのきらめきとシルバーのきらめきの2種類があります)



ピンク系はもちろん可愛いんだけど、ネイビー系が大人っぽくて想像より可愛いかったです♡

またまた生地が増えてしまったので作る方も頑張らないとね(;´艸`)ぁぁぁ



* * *



でもうちの娘さん・・・



20140818③



動き回るように・・・(・∀・;)

足で床を蹴りながら欲しい物目がけて移動出来るようになりましたw

haruの時こんなに早かったけなぁ。。。?



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


HH限定Jenny's Ribbons♪ 

引っ越しやら出産やらで取りに行けてなかった2月10日発売のHHのJenny's Ribbons、

やっとやっと取りに行ってきました(人´∇`)

今更だけど、ほんっと可愛い♡

最近リバティ離れしつつあったんだけど久々にキュンとしてしまいました( o´艸`o)



Jennys Ribbons20140329



すごく人気で即完売していましたね。。。

一応全色買えたけど、少ししか買ってない色とかもあって後悔・゜・(PД`q。)・゜・

本当にどの色もとっても可愛いです♡

赤ちゃんにも何か作ってあげたいな(*´艸`*)



017.gif   

リバティ作品も楽しみだよ~って思ってくれた方(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチめっちゃ励みになっています♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


C&SとHHで買ったリバティ♪ 

先日届いたC&S10月予約分のリバティと昨日HHで買ったリバティの布レポです♪

布が増える一方なのでどちらも控えめな購入・・・w



リバティ20131216 



HHではForget me notsのビニコとタナローン、Margaret Annieのビニコとタナローン、Carsのタナローンを♪

C&SではFentonのビニコを2色♪

今回発売のFentonは前回のよりもドットのサイズが大きいです!

最近あちこちから縮小だの拡大だのいろんなサイズが出ますね。。。(; ´艸`)



C&Sは実際に生地を見たかったのもあって手に入りにくそうなビニコだけ予約・・・。

もし実店舗に行けたらタナローンや他の生地も見てみようと思っています♪



ほんと増える一方なので作る方も頑張らないとです。。。(;´Д`A ```




017.gif   

本当に励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよのクリックお願いします❤) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


9月10日発売HHリバティ♪ 

昨日はホビーラホビーレのリバティの発売日でした.゚+.(´∀`*).+゚.

私が買ったリバティはこちら❤



HHリバティ20130911① 



まずはJenny's Ribbons3色♪

Jenny's Ribbons、かなり人気ですね!

11時頃着いた時には一番左の色は完売、右2つも残り僅かでした・・・。
(ネットの方もすぐに完売したそうです。)



HHリバティ20130911② 



そしてEloise3色です♪

一番左の色はネットでも完売してますねw

Eloiseはやっぱり可愛いです(*´艸`*)



いつも言ってますが、生地がどんどん増えるので制作の方も頑張らないとっ



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 

作る方も頑張って!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)

