 
Newのこりぎり♡ 

昨日はブログ更新途中で寝ちゃったぁ(;´艸`)ぁぁぁ

幼稚園行きだしてからすっかり夜はダメです(笑)



一昨日相方nae*ちゃんとランチしたんだけど、

その時に素敵なプレゼントをもらいました(人´∀`)ポッ



20150522①



nae*ちゃんおすすめのKAKURI CRAFTさんののこぎり♪

もうパッケージからおしゃれっ♡



20150522②



可愛い道具があるとDIYもさらに楽しくなるよねっ♡

持ち手にオイルを塗ったり、スタンプしたり・・・自分好みにアレンジしてね♪と・・・。

可愛く出来るかな♪


 
しかも、相方から仕事道具をプレゼントされるのってなんか嬉しい・・・♪

刃も替えられるからずっとずっと使っていけます(*˘︶˘*).。.:*♡

nae*ちゃんほんとありがとう⤴

大切に使っていくね♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


Spring marcheの戦利品♪ 

先日のSpring marcheで*iro saiちゃんの可愛いワイヤーのおうちをゲットしました♡



20150518.jpg



私も以前ワイヤーワークショップに参加してワイヤークラフトやってみたけど(こちら→)

キレイに作るのってなかなか大変なんですよね(; ´艸`)



かずちゃんのワイヤーはほんと丁寧で綺麗♡

可愛い作品をゲット出来て嬉しいです⤴

どこに飾ろうかな♪



haru、ようやく明日から幼稚園に行けそうです♪

今日はすっかり体調良さそうで元気100倍!1日中元気でマシンガントークで・・・笑

元気になってくれて良かった(*´ー`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



リバティー×チュールレースのスカート♪ 

いただき物が続きます♪

紹介がとっても遅くなってしまいましたが*mon petit trésor*のdaisyちゃんから

yua*の誕生日に可愛すぎる子供服のサプライズプレゼントが♡



20150508.jpg



リバティ×チュールレースのスカート(*´艸`*)

しかもチュールの下がオールリバティと言う贅沢なデザインです!!



daisyちゃんらしい上品で繊細なつくりに感激・・・♡

綺麗すぎて普段着にはもったいないから、とっておきの時やお出かけの時に着せたいと思います(*´艸`)



daisyちゃん、素敵なプレゼントをありがとう~♪♪

大切に着させてもらうね♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


可愛いプレゼント頂きました♪ 

先日Hana*のkayoちゃんが先着プレゼントの企画をやっていて・・・

いつもこう言うのには絶対出遅れる私ですが(笑)、今回は運よくget出来ました(*´艸`*)



20140906.jpg



とっても可愛いキーホルダー♡

色々な柄があってランダムに発送だったんですが、

私のところにはJenny's Ribbonsがきてくれました(*´∇`)♡



好きな柄だったから嬉しい~⤴

作りもとっても丁寧でさすがです♡

kayoちゃん、素敵なプレゼントありがとう~(人´∀`)♪



最近キーホルダー作ってないなぁ・・・。

前作った時に大量に買った資材がたくさん余ってるので私も使わなきゃです(; ´艸`)



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(あとでまた更新出来たらします.。.:*♡)


リバティのベビー服♪ 

peafowl*のnanちゃんからyua*へとっても可愛いベビー服が届きました(*´∇`)♡

試作品のサイズモニターに・・・って突然届いて・・・ほんとビックリ!



20140718①



リバティEloise&Pepper♡

私の好きなリバティを選んで作ってくれてます(*´艸`*)



20140718②



次の日に早速着せてお出掛け♪

本当に可愛い~(人´∀`)ポッ

女の子は可愛い洋服を着せたり、髪を結ったり・・・オシャレさせるのも楽しみですよね♡



20140718③



すごく上手で綺麗に作ってあって流石です!!

nanちゃん、本当にありがとう~♪

たくさん着させてもらうね(*´ー`) ♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまで約一週間Σ(゚∀゚*)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品作り&ハンドメイドの紹介も頑張ります!)



