 
minneにUPしました&ダイソーで発見!ナチュラルなマステ♪ 

今日は関東地方涼しかったですね~。

肌寒いくらいです。

作品の写真を取りたかったけどここ最近スッキリしない天気…⤵︎

しかも今週はずーっとダメそうですね(;´Д`A



20140812②



写真の撮れている作品、いくつかminneにUPしました♪

ciel*gallery→



新商品も出来ているので写真が撮れ次第ブログで紹介させて頂きますね(*´ー`)



* * *



昨日用事があってダイソーに・・・



20140827.jpg



こんな可愛いマステを見つけました♡

細いのは他でもあるけど、ナチュラルな太いマステずっと探してたので嬉しいです(人´∀`)ポッ



ダイソーでharu*にもひとつだけおもちゃ買ってあげる~と言って選ばせてる時にプラ板を発見♡

懐かしくって興味深々(私がw)

でもharu*は粘土を選んだので粘土を買って帰りました。

家に帰ってきて無性にプラ板がやりたくってやりたくって・・・(私がw)

今度行ったら買うんだ( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(やる気たくさんもらってます♪Thank you.。.:*♡)


salut!&3coinsでshopping♪ 

20日までプレゼント企画やってます♪

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っているのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



さて、お盆休みも後半に突入・・・

天気予報に翻弄されている我が家は昨日は晴天の中インドアショッピングに行ってきました(笑)



20140816①



大好きなsalut!



20140816②



ほんと可愛くて安くて・・・♡大好きなお店です⤴

頻繁に行きたいんだけどちょっと遠いので・・・もっと近くに出来てくれないかなぁ♪



20140816③



隣の3coinsでも少し買い物してこれだけgetしてきました♪
(畳んであったり組立ててなかったりで何のことやらの写真ですがw)

全部買ってお値段数千円( o´艸`o)

このあとIKEAにも行って買い物しましたが、それはまたそのうちDIYした時にでも紹介します(人´∇`)



ブログ用にいろいろ写真撮るんだけど更新出来なくて写真がどんどん溜まる・・・

更新も頑張らねばっ(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



バウンサー♪ 

一目惚れしたバウンサー♡



バウンサー20140310



文句なしにめちゃめちゃ可愛い( o´艸`o)

ベッドみたいなフラットからイスくらいまでリクライニングが出来ます♪



ネットで買ったのでお店よりだいぶ安くget出来ました→

とっても可愛いのでナチュラルが好きな人には本当におすすめ(*´艸`*)



赤ちゃんもお利口にねんねしててとっても可愛いです♡



017.gif   

早速ハンドメイド頑張っています( *´艸`)クスッ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


掲載本発売♪余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ♪ 

以前チラッとお話しましたが、先日紹介したリバティのミニがま口が本に掲載されました(人´∇`) 

自分の作品が本に載るなんて・・・本が届いた時はとっても嬉しかったです❤

バタバタしていて紹介が遅れましたが、掲載本の紹介をさせて頂きますね♪
 






ブティック社様から10月28日に発売されました♪

HPでも本の紹介がされています(*´ー`) → 



私の作品は別として、素敵なミニチュア小物がたくさん掲載されています❤

小さい物好きの皆さん、是非お手にとって見てみてくださいね(人´∇`)



ブティック社様、この度は素敵なお話を頂きありがとうございました♪

とても素敵な経験をさせて頂き、このような素晴らしい本に掲載して頂いて感謝しております(*´ー`)

大変お世話になりました!また何かありましたらよろしくお願い致します♪




017.gif   

本掲載おめでとう~のクリックして頂けたら嬉しいです(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆)
C'est Joursに行ってきました♪ 

今日は久々にC'est Jours(せじゅーる)さんに行ってきました(人´∇`)

お客様にお待ち頂いていた商品を少しだけ納品♪

私も可愛い雑貨を見て癒されてきました~❤



セジュール20130906① 



今日の戦利品です(*´艸`*)

オーナーさんのワイヤー雑貨❤

細いワイヤーで丁寧に作ってあって、とっても可愛いんです(人´∀`)ポッ 
 


右のおうちは一目惚れ(人´∇`)

めっちゃツボでした♪

左のバスケットはオーナーさんがプレゼントしてくれました(人´∀`)ポッ

かぼちゃがたくさん入っててとても大きい・・・じゃなくて(笑)、

1cmくらいの小さな実のドライなんです(*´艸`*)

小さなバスケットに小さな実・・・めっちゃ可愛い~❤

秋だし、ハロウィーンだし、お部屋に飾って眺めたいと思います♪



他にも可愛いワイヤー雑貨が色々あります☆

ミニカボチャもまだ少しありましたよ~♪

ブッカポッドっていう実のドライみたいです(*´ー`)

また近いうちに遊びに行けたらいいなっ☆



最近、またブログの更新がスローですが、ブログの引っ越しをする予定でパソコン相手に格闘してます。。。

本当はカスタマイズとかも色々したかったんだけど、

そんな事してたらしばらくハンドメイドが出来なくなりそうなのでとりあえず引っ越し準備のみ・・・(;´Д`A ```

色々落ち着いたら少しずつ作っていこう・・・って思っています☆

とりあえず近々新しいブログに引っ越す予定なので、

また決まりましたらこちらのブログに載せさせてもらいますね!



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


新しいブログもちゃんと読むよ~のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お知らせもありますのでよろしくです☆)

