 
DIYしたい箇所色々♡リビングbefore画像 

一週間経つのが早い・・・(;´Д`A ```

先週の話なんだけど、いつものイベントメンバーがうちに遊びに来てくれました♡
(インビレちゃんは子供の体調不良で急遽欠席・・・)



部屋の掃除をしたので滅多に撮れない引きの写真を(笑)



20150328.jpg



キッチン側の壁を板壁にしたいし、食器棚の扉とレンジフードも何とかしたい・・・

板壁は打ち込むか両面テープにするか・・・扉は壁紙にするか本物の木にするか・・・

悩んでばかりでなかなか進みません(; ´艸`)

スローペースだけど、これから少しずつ頑張っていきたいと思います⤴



20150328②



これは1ヶ月くらい前に作った物ですが・・・玄関入った真正面の壁にはcome homeのガーランドを♡

可愛くって自分でも帰ってくる度にに癒されてます(*´ー`) ♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


Come home!に子供達が♡ 

20日発売のCome home!vol.39に子供達が載りました♡

相方nae*ちゃんの素敵な木工作品のモデルを務めさせてもらってます♪

うちの子に務まるか心配でしたが、無事に発売を迎えて今はただただ嬉しいです(人´∀`)ポッ



20150222②



この2way家具、ほんとにすごくて感激しました⤴︎

nae*ちゃんの作る木工は丁寧で機能性があって、本当に大好きです(*´ー`) ♡



そして次のページにはNo.173ご夫妻の作品も⤴

とっても便利で機能性のある一品でした(人´∇`)

私も裁縫やる時にこんなの欲しい♡



自分のカメラで撮った写真も載せたかったんだけど

それはまた今度にして、取り急ぎ掲載の報告です♪



兄妹で大好きなCome home!に載せて頂いてとても貴重な経験をさせて頂きました(*´ー`)

ライターのIさん、カメラマンのMさん、本当にありがとうございました♡



nae*ちゃん、No.173の師匠とayaちゃん、掲載おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.

制作&撮影お疲れ様でした♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



DIY♡ぴったりサイズで作成!大き目ブックシェルフ♪ 

相変わらずブログの更新があんまり出来なくてスイマセン。



実は先日、とある雑誌の撮影がありまして・・・♡

とっても緊張していたんだけど、終始和やかに撮影が進み、無事に終わってホッとしているところです♪



ライターのIさん、カメラマンのMさん、大変お世話になりました(*´ー`)

そしてnちゃん、お疲れ様でした♡



気付けばもう12月の後半ですね・・・このままバタバタと今年は終わりそう。

いろいろと更新したい事がたまっているのでブログの更新も頑張ります♪



今日は我が家のDIYを♡



20141223①



ちょっと大きめのブックシェルフ♪

今までもブックシェルフはいくつか作ってきましたが今までで一番大きなサイズです。



 20141223②



我が家のココのスペースにぴったりはまるように作りました♪

ブックシェルフの後ろには子供のおもちゃを収納(*´ー`)

見せたくない物が隠せていい感じです♡



こんな事市販の物じゃ出来ないし、ピッタリサイズで作れるのもDIYの醍醐味.゚+.(´∀`*).+゚.

時間が出来たら隣のカウンター下のスペースも何か作りたいなぁなんて考えています♡



オーダー品の作成も進めていますので完成した物から順に紹介していきますね♪



017.gif 


次の更新待ってるね~のクリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)



DIY♡ベランダを癒し空間に…&秋に向けて… 

写真撮ってから更新するまで1~2週間経ってます(;´艸`)ぁぁぁ

写真は撮るんだけど更新までのタイムラグがあったり、更新しないで終わっちゃう物も多々…

頑張って書かなきゃw



前回IKEAに行った時にこちらのフロアデッキを買いました♪



前から欲しかったんだけどベランダ全部に敷き詰めると結構なお値段…。

我慢してたんだけど、それでも私もパパもずーっと欲しいと思っていてとうとう(笑) 



20140826① 



少しカットしたり1番端の連結部分を落としたり…(パパがw)ピッタリキレイにはまりました♡



このテーブルセットもIKEAの物で、ずっとこれだけで使ってましたが床が木になるとグッと雰囲気がよくなる⤴

最近涼しくなってきて、寝る前にパパはここでビール、私はコーラ(授乳中なのでねw)…ちょっとした癒し時間です(*´艸`)
↑余裕なくて滅多に出来ませんがw



* * *



20140826②



ハンドメイドも秋のイベントに向けてどんどん作らないと…

10月のフルル…なんと今回は初の2週連続で出店!!

1週間じゃ作品の補充も出来ないだろうから2日分作る気持ちで頑張らなきゃね!
 (大丈夫か私??笑)

もう9月になるしヤバイ~! 頑張ろうっ!
(ね、nae*ちゃんwww)



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



DIY♡妹のおうちの壁紙貼り♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんにちは♪

今日でお盆休みも最後・・・今年はいまいちパッとしない天気でしたね。

夏らしく晴れたのはインドアショッピングしたあの日だけと言う・・・(; ´艸`)



さて、タイトルにもありますが、ここ最近妹の家のDIYのお手伝いをしてました♪

はじめての壁紙貼り!

玄関前の一面を白いレンガの壁紙に♪



20140817①



いきなり完成の写真ですがw

可愛いくていい感じです.゚+.(´∀`*).+゚..完成時には妹と2人でテンション⤴⤴

壁紙ってすごいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



使用した壁紙はコチラ↓


SG-1700使用

のりなしはこちら→



私も使ってるコチラの壁紙も可愛いくてオススメです♡



のりなしはこちら→



作業途中こんな可愛いおじゃま虫助っ人も( o´艸`o)



20140817②



さて、次は自分ちのDIYだ⤴︎

昨日ジョイフルで木を買ってきたので、これである物を作りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

また完成したらお披露目しますね♪



20140817④



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



