 
ミニカッティングボード♪ 

インスタではもうだいぶ前から紹介してるんですが、小さな小さなミニカッティングボードをフルルで初販売します♡



20151025①



最初はフェイクのパンやパンブローチを置くように作り始めたんだけど、

ちょっとした食材やカトラリーを置いても可愛いんです(//∇//)



塗料は使ってないので食品にも安心してお使いください♡

(この写真は無印のクッキー置いてみましたw)



20151025③



サイズはこんな感じ♪

右のは箸置きサイズに作っています(このサイズは現在4種類)。



20151025②



是非フルルでご覧ください(*´ー`) ♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットinフルル八千代

2015年10月28日(Tue)
10:30~16:00(雨天決行)

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


木のブローチ♪ 

作品のUPが全然出来ていませんがいろいろ作っています♪

インスタではすでにUPしてるんですが木のブローチを作りました♡



20151024.jpg



大好きなクロス♡

彫りを入れたものとそのままの♪



20151024②



スクエアやおうちも♡



20151024③



soyogiバッグにつけても可愛い♡

お気に入りです( o´艸`o)



20151024④



フルルのカントリーマーケットでご覧ください♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットinフルル八千代

2015年10月28日(Tue)
10:30~16:00(雨天決行)

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


ミニチュアカッティングボードとミニチュアパン♪ 

去年(?)No.096/cafeのきのちゃんと交換会をしました♡
(ブログには多分載せてないと思います。)

きのちゃんからはミニチュアパン、私からはリクエストもらったミニチュアカッティングボード♪

その交換会の第2弾をやりました⤴︎



20150520①




今回はこんな感じでいろんなタイプのカッティングボードを作成♡

色、形、木の種類もいろいろ!

アイアンっぽくワイヤーを使った物も♡



今日無事にお届けでき、とっても喜んでもらえました♡



写真に写ってるミニチュアパンは前回の交換会でもらった物の一部です(*´艸`)

パンめちゃくちゃ可愛いでしょ♡

写真だと分かりにくいけどパンのサイズ、大体1.5~3cmくらいです♪



先日のデザフェスでもきのちゃんのパンが委託で販売されてて・・・



20150520②



このストラップをゲットしてきました♪

か…可愛い(//∇//) ♡

最近小さなパンがすごく好きで・・・♡

パンってほっこりするなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



きのちゃんからの交換会が届いたらまたUPします⤴︎



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


新作♪クロスのガーランド♡ 

私の大好きなモチーフのひとつ♡

クロスのガーランドを作りました(人´∇`)



20150307②




インスタにUPしたら、思いのほか好評だったので商品化しようかと思っていますが需要あるかなぁ・・・



20150307.jpg 



おうちを可愛くしたくって最近は自分の好きな物をたくさん作っています♡

ず~っと欲しかったスライド丸のこもついにgetしたのでますます木工が楽しくなりそう( o´艸`o)



そして昨日は相方nae*ちゃんが出店しているかざみどりプチマルシェに行ってきました⤴

久しぶりに会ったからついつい長話して居座ってしまいました(; ´艸`)

お友達作家さんとも色々話して刺激ももらって・・・楽しかったです♪

また今日から頑張ります♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ガーランド可愛いって思ったらクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


Happy Birthdayのウッドガーランド♪ 

全然タイムリーに載せられてないんですが、誕生日用にもうひとつガーランドを作りました♡



20150303①



こっちは木のガーランドです(*´ー`)

写真では見えにくいですがHappy Birthdayの文字をステンシル♪



ずっと作りたくて頭の中にはあったんだけど、娘の誕生日を機にやっと形にしました!

もう少し作りたい文字があるのでそれも近々作りたいと思います♡



ガーランド好きな私・・・最近ほんとガーランドばかり作っていて・・・

そろそろ違うものも作りたいところですが

次回もう一種類ガーランドの紹介をするのであと少しお付き合いください(; ´艸`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)




