 
Go Green Market行ってきました♡ 

先週末の話ですが、Go Green Marketに行ってきました♡



20150609①




大好きなイベントなので、行ける時は毎回遊びに行きます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

GREENと雑貨とアンティーク・・・

そして会場の雰囲気・・・本当に癒される♡



20150609②




今回も素敵なお店がたくさんでめちめちゃ楽しかった⤴︎⤴︎

出遅れて買えなかったものもあったけどお気に入りも色々getしてきました♡



20150609③



今から秋の開催が楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*

素敵イベントに行って刺激をたくさんもらってきたので私もモアのイベントに向けて頑張ろうっ٩(ˊᗜˋ*)و



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


にわのわ2015♪ 

今日は相方nae*ちゃんとランチしてきました~♡

引っ越してから家も近くなってこうやってちょこちょこ会えるから嬉しい(*´艸`*)



日曜日はにわのわにも行ってきました♪



20150601.jpg




かなりの暑さ&子連れだったからあんまりゆっくり見て回れなかったけど、

緑の中のイベント…とてもリフレッシュ出来ました♡



私も今月終わりからイベントが続きます!

作品もちょこちょこ仕上がってきてるのでブログの方でも紹介していきますね♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)




潮干狩り♪ 

世間的にはもうGW後半なのかな?

我が家は今日から連休がスタートです(*´ー`)

そんな連休初日は潮干狩りに行ってきました~♪



20150503.jpg



楽しくスタートしたのも束の間・・・この直後顔面からビチャンっ!!

結局最後までずーっと抱っこでした(; ´艸`)



まぁこれも良い思い出・・・笑

haru*もとっても楽しんでて良かった♪



明日はバーベキュー(人´∇`)

今日採ってきたアサリを食べたいと思います♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(みなさま良い休日を(*´ー`) ♪ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



土曜日はハナコロールへ♪ 

土曜日にまたまた楽しみにしていたイベントに行ってきました(*´ー`)

京成バラ園で行われたハナコロール♡

知り合いの作家さんがたくさん出店していてお買い物もおしゃべりも楽しみました(*´艸`*)



20150330①



私が買ったもの♡

siroさんのユーカリのリースとsoyogiさんの麻バッグとミニかご(*´艸`*)



丁寧な作りと暖かい作品に感動・・・。

作り手の気持ちが伝わってくる作品・・・

私もそんな作品作りが出来るようになろう。



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


週末はイベントに行って・・・♪ 

土曜日にtomioさんの雑貨屋Dilyの1周年記念イベントCouCouに行ってきました♪



20150323①



相変わらず可愛い~♡

店内どこを見てもステキ(*´艸`*)



20150323②



パーツなども豊富なので作家目線でもとっても楽しめるお店です♡



20150323③



2Fではシービスさんが出店していていました♪

ほんわかしたお二人にお会い出来てほっこり♡

いろいろお話させて頂き楽しかったです⤴



このあと、GRAND GARDEN OUTLET MARKETのイベントへも行きました♪

子供がぐずったので途中退散になってしまい写真も全然撮れなかったんだけど、

たくさんの知り合い作家さんも出店されていてとっても素敵なイベントでした(*´艸`*)



そして楽しく過ごした翌日体調を崩して寝込んだと言う・・・(; ´艸`)

ほんと健康第一ですね・・・皆さまもお気を付けください!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



