 
今年もよろしくお願いします♪ 



20150104.jpg



ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´ー`)

去年は本当にお世話になりました!

ブログやイベントを通して本当にたくさんの方々と素敵なご縁を頂き感謝感謝の2014年でした。



今年は色々考えてることがあるのでそれを少しずつ実行していきたいと思います。

2015年もさらに精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



木工、オーダー品、ネット販売用の作品などなどいろいろ作ってるので次回からまた作品紹介していきます♪

2015年もたくさん遊びに来てくださいね♡



幸多き一年になりますように・・・☆



017.gif 


今年もよろしくお願いします(*´ー`)♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んで頂きありがとうございます!今年もポチッと応援して頂けたら嬉しいです♡)


shop名(ブログタイトル)変更とブログ引っ越しのお知らせ 
昨日チラッと書いたんですが、ブログの引っ越しをします!

そして、名前も変更します(;´Д`A ```

突然でビックリしたかもしれませんが、*Jours heureux*→ciel*(シエル)になります❤



いつもお客さんやお友達にJours heureuxってなんて読むんですか??って聞かれて
 
これって読めないしちゃんと覚えてもらえない・・・ってずっ~と悩んでて・・・。

でも今までずっと使ってきた名前だったし、なかなか変える勇気がなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ずっと悩んで変えずにいたんですが、先日とある素敵なきっかけを頂き、思い切って変えることにしました!
(ほんとに悩んで悩んだ結果です・・・)

ciel*はフランス語で空って意味です❤

空好きだし、広くいろんな作品を作っていきたいという想いからつけさせてもらいました♪



これからもみんなに可愛いって言ってもらえるような作品が作れるように頑張りますので

ciel*をどうぞよろしくお願い致します( o´艸`o)



* * *



新しいブログ、今日1日頑張ってメドがたったので載せさせてもらいます。

http://cielhandmade.blog.fc2.com/

今後はこちらのブログで更新していきます❤

ブックマークやお気に入りをしてくださっている皆様、リンクを貼ってくださっている皆様、

大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif 


これからはciel*をよろしくお願い致します❤→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(引き続きブログ読んで頂けたら嬉しいです♪)

今年もよろしくお願い致します♪ 
happynewyear.jpg


新年あけましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は例年通りお雑煮とご馳走でまったりとした

お正月を過ごしております(*´ー`)

でも今年はharuがいるので、いつもの年より賑やかです♪



今ブログ見たら、あと少しで10,000カウントです❤

今日は元旦早々、私のブログの記事が

注目記事ランキングで1位になっていました!

10,000カウントも今日中に突破するかな( o´艸`o)

なんだかとっても嬉しい新年のスタートになりそうです



それもこれも読んでくれるみなさんのおかげ

いつも遊びに来てくれて、ポチッと応援してくれて、

本当にありがとうございます(*´ー`)

これからも良いブログ目指して頑張っていきますので

よろしくお願い致します



それでは、良いお正月をお過ごしください(*´ー`)♪

みなさまにとって幸多き一年でありますように。。。




2012年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
ごあいさつ♪ 

Jours heureux 



はじめまして♪

*nonnon*と申します。



Jours heureux
とはフランス語で幸せな日々と言う意味です。



息子の出産を期に、子育ての事やhandmadeの事を

綴っていくブログを始めました。



ブログを通していろいろな方とお知り合いになれたら嬉しいです♪

なにかございましたらコメント欄・メールフォームより

お気軽にお声かけください。



ネットショップ開業を夢に少しずつ頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します。



また、にほんブログ村のランキングにも参加させて頂いております。

みなさまの応援がとっても励みになりますので

ブログを読んで頂いた際に下記のボタンを一度クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 








