 
カントリーマーケット心からありがとうございました・・・ 


お礼が遅くなり申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日のカントリーマーケット、無事に終了しました♡



もう『ありがとう』の言葉しか見つかりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日はすべての方に感謝した、そんな1日でした。



1人出店であたふたしていたところ駆けつけてくれたワンガー2人、

色々と助けてくれた周りの出店者さんたち・・・

優しい人たちばかりで色々と親切にしてくれて本当にうれしかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来てくれたお友達やお客様・・・

暖かい言葉もたくさんかけていただき、イベント中、帰りの車の中、家に帰ってからもずーっと昨日関わったみんなの優しさに感謝していました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ブースには終始たくさんのお客様に来ていただき、新作もありがたいことにとっても好評でした♡

頑張ってやって良かった!!って心から思い、また頑張る力もたくさんたくさんいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20151028.jpg 



with heartの美人奥様にたくさんいただいたユーカリ♡

いつもいつもありがとうございます(*´艸`*)



主催者さま、今回もお世話になりました♪

色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かい対応に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



家で子供たちを見てくれていたパパにも感謝!ほんとありがとう!!!



昨日は素敵なお買いものもたくさんしたのでそれはまた別の記事で紹介させてください♡

取り急ぎお礼を伝えたくて・・・♡←充分遅いですが(;´Д`A ```

みなさん、本当にありがとうございました!!!



ciel*



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



次回イベントも決定しているのでまたお知らせいたします♡



明日カントリーマーケットです♪ 

いろいろ頑張ってます・・・が、ほとんどブログにUP出来てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真のあるものを少しだけ載せます!

紹介出来ないものは明日フルルで見てくださいね♡



20150626①



最近UPしたいろいろ・・・数増やしました!

これはミニカッティングボード、箸置き、ブローチになります♡

ひとつずつカットしてヤスリをかけて…大変な作業だけど、こうやって出来上がったのを見るとテンション上がる♡



20150626.jpg



そしてセダムの寄せ植え、今回も少し持っていきます♪



20150626③



いつものこちらやこちら↑↓も♪



20150626④



革小物もいろいろ作ったけど写真ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その他、超お得なリバティのハギレセットも持っていく予定です♡(これから用意(´Д`ι)アセアセ)



まだ値段付けも一切していないので、これで失礼します!

明日フルルでお待ちしていますね(人´∀`)ポッ



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットinフルル八千代

2015年10月28日(Tue)
10:30~16:00(雨天決行)

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


フルル出店に関するお詫び 
ご無沙汰しております。

こんなにブログを書かなかったことは初めてで書き方さえ忘れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々の更新なのにまずはお詫びで申し訳ございません(涙)

明日出店予定だったフルルのカントリーマーケットですが、都合により出店できず、27日に変更となりました。

明日予定してくださっていた方がいらっしゃったら本当に本当に申し訳ございません。

nae*ちゃんは予定通り出店しますのでよろしくお願い致します。
(作品はありませんが午前中少しお手伝いに行く予定です)

明日20日と27日のカントリーマーケットinフルル、素敵な方がたくさん出店してますので是非ご来場ください。


明日はモアのカントリーマーケットです♪ 

いよいよ明日はモアのカントリーマーケットです!

全然作品紹介出来てなくてスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも最近インスタに飛べなかったようで・・・昨日お友達に言われて知りましたorz



ほんの一部ですが写真撮ってるものだけ少し載せます。



20150627①



モアでは初かな・・・木のアルファベットです♡



20150627②



こちらのCafeは限定1セット。

バラバラで買うより少しお得になってます♪

我が家でも使ってますが可愛いですよ(人´∇`)



20150627③



セダムの寄せ植えも少し♡

シンプルな木箱にセダムをぎゅっと詰め込みました•*¨*•.¸¸♬

シンプル好きな方、植物は枯らしちゃうわ~って方、これなら大丈夫です(´∀`*)



20150627④



革小物の一部♡

スマホポシェットいろいろやアコポポシェット。

ミニシリーズやブローチ。

リクエストもらった物を中心に作りました♪

まだまだたくさんありますが、あとは会場で(*´ー`)
(ブースは入口入って右側27番です→)



今日はこれから木のガーランドや星のガーランドも仕上げます!

では続き頑張ってきます!

明日お待ちしております(人´∇`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


Spring marcheありがとうございました♪ 

Spring marche無事に終了しました♪

来てくださった皆さま、作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました♡

お手伝いしてくださった作家さん、littlefavoriteさん、この度も大変お世話になりました.゚+.(´∀`*).+゚.



20150512①



今まではharuがいたからあんまりゆっくり出来なかったんだけど、

haruが幼稚園に行き始めたから今回はいつもより長い時間お店にいられました♡

御一緒してる作家さん達ともお話出来てとっても楽しかったです(*´ー`)



20150512②



ラテアートのaconacoffeeさんも出店されていて…

初ラテアート♡



20150512③



ciel*て入れてもらっちゃった♡

コーヒーとミルクで絵を描くなんて凄過ぎますね!

とっても可愛いかったです⤴︎



次のイベントはモアのカントリーマーケットです!

まだ日にちがあるように見えますが、モアはnae*ちゃんがいないので今から頑張らないとやばいな(;´Д`A ```

平行してお待たせしているオーダーも頑張りますね!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図お願いします(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



