 
不安。。。 


震災から10日。。。

日に日に増える被害者の数に悲しさが増してきます。

そして毎日時間を選ばず何度も起こる余震・・・

まだまだ震度4くらいの地震がしょっちゅうくるのでとっても怖いです。


続きを読む »

東日本大震災 


まず初めに、今回の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方の

ご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。


私は千葉県在住で、今回の地震で震度5強を経験しました。

今までに経験した事のない大きな揺れで本当に怖かったです。



続きを読む »

天然石ブレスレット作りました♪ 


私が天然石に魅力を感じたきっかけは、

妊娠後家族みんながお金を出し合って

天然石で出来た安産のお守り(ブレスレット)をプレゼントしてくれた事

妊娠中ずっと大事に身に付けてました

ジャンッ これです
天然石ブレス1  

可愛いでしょ~~~

安産のお守りをもらえただけでも嬉しかったのに、

こんなに可愛くって綺麗なの
 
でも結構なお値段するんですよね・・・

私が選んで買ってもらったこのブレスも高かったです

みんな、本当にありがとう 私の宝物だよ





そしてすっかり天然石が好きになってしまった私は材料を揃え、

本を買って天然石の勉強をして・・・
 
作ってしまいました

天然石ブレス2


どうですかぁ素敵でしょ

これでも作ったブレスレットの半分くらい

残りの半分は天然石好きの妹がお持ち帰りしました

お店で売ってるのよりも素敵だって妹からも好評でした


私が勉強のために買った本はこちら


石の意味、配色などなど。。。とても勉強になります





