 
リバティ★印鑑ケース 


新しく作ったリバティの印鑑ケースです

DSC01838.jpg



リバティの小物はとっても可愛くて作っていてすごく楽しい

作った小物たちを並べて眺めたりラッピングするのも大好き

印鑑ケース



最近はプレゼント用に購入してくれる方も増えてます

DSC01974.jpg
【Betsy】

DSC01977.jpg
【Felicite】

DSC01978.jpg
【Toria】

DSC01980.jpg
【Felicite】

DSC01986.jpg
【Eloise】

DSC01990.jpg
【Margaret Annie】

DSC01982.jpg
【Capel】




以上7点、オークションへ出品しました

他にもいろいろ出品中です→→→My Auction



3~4ヶ月検診とBCG 
haru4ヶ月19日


3~4ヶ月検診とBCGの予防接種に行ってきました


【検診の結果】

体重6435g(+2635g)
身長63.0cm(+10.5cm)
胸囲42.0cm(+7.0cm)
頭囲41.0cm(+4.0cm)
カウプ指数16.2
(※太りすぎでもやせすぎでもなく調度良いそうです)


とっても順調に成長してくれています

首もしっかりすわっているし、何も問題ないって

顔が少し肌荒れしていたので薬を出して頂き、色々気になっていた事も
 
先生に聞いてきました
 
そしていよいよBCGの予防接種




続きを読む »

4ヶ月半頃のharu♪ 


【4ヵ月半頃のharuの記録

5/16日に初めてharuをおんぶしましたぁ

haruはおんぶが大好きみたい

おんぶした姿を鏡で見るとにこにこ笑ってます( o´艸`o)

おんぶするとすぐ眠ってくれるから、

今まで夕方頃ぐずって夕飯の準備が遅くなったりって

ことがしばしばあったんだけど、

最近はぐずったらおんぶしてご飯作ってます!

続きもどうぞ~!




続きを読む »

バッグハンガー★オーダーいただきました♪ 


オークションでご縁がありました方より、追加でオーダーを頂きました( o´艸`o)

ピンク系の生地のバッグハンガーのリクエストを頂きましたので

数点作ってみました


baghanger.jpg



この間買ったマーガレットアニーも使ってみました
baghanger1.jpg
baghanger2.jpg


この中から3点お嫁に行く事になりました

合計4点もご購入頂きとっても嬉しいです

T様、本当にありがとうございました

先日もたくさん落札してくださった方が、また入札してくれていたり・・・

今までたくさんの方にご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

どこかで私が作った作品を使ってくれてる方がいる・・・

考えただけで嬉しくなります

いつかどこかで見かけたりして

残りは時間がある時にオークションに出品させて頂きます

オークションへ出品予定の品がたまっています・・・

頑張らなきゃっ(´Д`ι)アセアセ



navymarineのおもちゃホルダー♪ 


おもちゃホルダーとかってお店とかで探してもなかなか

可愛いのがないんですよね

haru愛用のおもちゃが増えたので、前回のYUWAドットに続き第2弾

navymarineのおもちゃホルダーを作りました

toy holder 

ベビーカーに付けてます

最近よだれも出てきたからそろそろスタイも作らなきゃなぁ




続きを読む »

リバティで印鑑ケース♪ 


この間チラッとふれたリバティの印鑑ケース・・・

なかなかゆっくりハンドメイドする時間やPCに向かう時間がとれず

とりあえず画像の撮れている物だけお披露目です


印鑑ケース3




お揃いの朱肉付きでとっても可愛いです


印鑑ケース4



認印サイズです

中には合皮のレザーシートを貼ってます



印鑑ケース5




時間がある時に(なるべく早めに)オークションにも出品します

興味がある方はたまにのぞいてみてくださいMy Auction



HH行ってきました♪ 


昨日、HHの実店舗へ行き、マーガレットアニーを買ってきました

やっぱりとっても可愛い~


マーガレットアニー




かなり胸キュンです早く形にしたいな



ところで、おととい初めて寝返りが出来たharuくんですが、

昨日・今日と更に頑張ってます

そんなに頑張らなくてもいいよ~って言ってるんですが、『ん゛~ん゛~』って

言いながら何度も何度も・・・

一度出来たら、やり方を覚えたんでしょうね。成長ってすごい

頑張っている息子の姿にかなり癒されます



handmade・・・

リバティの印鑑ケースが少し出来上がってます

近々UP&オークションへ出品予定です




初寝返り! 
haruくん4ヶ月3日

今日、4ヶ月と3日でharuが初めて寝返りをしました!

普段から足の力はかなり強くて、よく動いていたharu・・・

体を反って横になるまでは出来ていたんだけど、

頭が重くてまだ寝返りまでは出来ませんでした



続きを読む »

リバティ♪バッグハンガー 


前回作ったたくさんのバッグハンガー達がお嫁に行き、

いろんな方に使っていただいています

本当に嬉しい限りです

落札して下さった皆さま、本当にありがとうございます

今回作ったバッグハンガーには、Carsなどの新柄も登場です


Cars
cars.jpg


この柄だぁ~い好きちっちゃい車がたくさんでとっても可愛い

haruにも何かを作ろうと思ってるんだけど、そこから中々進まない


Betsy
Betsy.jpg


Eloise
eloise.jpg


Capel
capel1.jpg  


オークションへ出品中ですMy Auction

よろしければご覧ください





