 
激カワ♪革のがま口 
今日UPするのはとっても可愛い革のがま口です(-´∀`-)❤

私が作ったんじゃないですよ~!

妹から誕生日プレゼントでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


BDプレゼント


さすが私の趣味をわかってる

デザイン・形・色・・・何もかもがドストライクです

ほんっと~に可愛い

私もいつかこういうのが作りたいな!!!
(無理だけどw)

すっごく嬉しかった~

ありがとう(*´ー`)♪



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



先日のカウプレの当選者様へ商品発送しました(*´ー`)

到着までもうしばらくお待ちください♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

レザーのアコーディオンポーチ♪ 
贈り物を紹介してくださっています(*´ー`)

Love*Lemoned*→
Rei。。さん

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪



* * *



今日ご紹介するのは、先日ご紹介したリバティのアコーディオンポーチ(→)の

レザーバージョンです♪


P1020995.jpg


革だと一枚布で出来るので、ビニコで作るより楽チン(*´ー`)v

リバティで作ったのとはずいぶん感じが違うけど、

こちらのレザータイプもとっても可愛いです

遊びに来ていた妹に早速奪われそうになりました(笑)



中は前回同様3つのポケットに分かれてます♪

お財布に良いかもって思ったけど、

小銭は仕切りの横から出てきて混ざってしまいそう 
(使ってないので何とも言えませんが・・・)

カードケースや小物入れとしては問題なく使えそうです(*´ー`)


P1020989.jpg 


取り外し可能な紐を付けて首からさげたり、

外してポーチにしたり・・・

どちらでも使えるようにしても可愛いかもっ(*´ー`)♪


P1020987.jpg 


ぼてっとした姿がたまらなく可愛いです

サイズや革の種類を変えて何個か作りたいな♪




みなさまの応援が励みになってます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
結果発表♪ 
本日2本目の更新です!

お待たせしました~!

どうやってharuにくじを引かせるか悩んだ結果、

よし!haruの大好きなアンパンマンのつみきの裏に貼って・・・

って思ったんだけど、

ママにはharuがどれを取るか分かる・・・


P1020744.jpg 


いつも手に持っているまぁ~るいアンパンマン・・・

haruはきっとそれを取るだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

って事で却下



くじに紐を付けて引かせるなど色々考えてたんだけど、

試しに缶の中にくじを入れて引かせてみたら、

一生懸命混ぜて・・・選んで・・・ひとつを取った~!!

絶対ぐちゃ~!ってやると思ったのに、

1歳児でも出来るんですね(*´ー`)!

なので一気にくじ引きやっちゃいました☆



では続きより抽選結果です♪

↓ ↓ ↓


続きを読む »

まきこっこさんからのバースデープレゼント♪ 
今日はお誕生日に頂いたプレゼントのご紹介です♪

送ってくださったのはお友達のまきこっこさん
(ご紹介が遅くなってごめんなさい



今までにはまきこっこさんには何度かビックリさせられているんですが、

今回も何も聞いてなかったので本当にビックリしましたw(゜o゜)w


P1020580.jpg 


中から出てきたのはこちら♪

開ける前から何やら素敵な匂いがぷんぷんしていますが

ひとつずつご紹介です(*´ー`)



真ん中に写ってるのメッセージカード、リバティなんだけど

作ったのかな?売ってるのかな?

こんなところもオシャレですね♪

まずはとても暖かいお手紙にほっこりとさせて頂きました(*´ー`)



そして写真でも可愛いのが透けて見えてますが、

Katie'sのブルーの生地♪


P1020602.jpg


30cmだけ手に入れられたそうなんですが、

その半分を私に分けてくれたんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

リバティ好きにとって、持ってない好きな生地を頂くのは

本当に嬉しい事ですよね!!

この時点でまきこっこさんの優しさに感激していた私ですが、

プレゼントはまだ続きます!



P1020595.jpg 


C&Sさんのカットクロスのセット♪

新春はぎれセットなんですって(*´ー`)

私は小物作りが多いのでとても重宝しそうです♪

今年1つも福袋を買っていないので、福袋気分も楽しんじゃいました☆



そしてメインの登場です

撮影中、蛇の生殺し状態でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だって透けてるんだもん!Eloiseが・・・!!

見てください♪


P1020609.jpg 


素敵なバッグ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まきこっこさんが行ったイベントで私の為に選んでくれたんだそうです

以前まきこっこさんのブログで見て、

可愛い~♪って思ってたんですけど、私へのプレゼントだったなんて・・・

本当に感動しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



歳をとるのは嬉しくないですが、こういうサプライズプレゼントは

いくつになっても嬉しいものですね(*´ー`)

自分の為に一生懸命選んでくれたんだろうな。。。

ほんと嬉しい



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



いつもとても仲良くしてくれて、

リバティが好きで、ハンドメイドが好き・・・

同じ歳の子供がいて、いろいろ相談にものってくれて・・・

私にとってもまきこっこさんはとっても大切なお友だちです。。。

こんな*nonnon*ですが、これからも仲良くしてくださいね(*´ー`)



素敵なバースデープレゼントをありがとうございました♪



まきこっこさんのブログはこちらからいけます→C'est chouette

みなさん是非遊びにいってみてください(-´∀`-)



みなさまの応援が励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
準備中です! 
お待たせしてます~(´Д`ι)アセアセ

抽選方法はくじ引きにしようと思って、今日はくじを作りました


P1020790.jpg 


紙やカッターを見ると、目をキラキラさせて近づいてきますΣ(゚∀゚*)

なのでなかなか進まずharuが寝てからやっと作りました

あとはこのくじをどうやって引いてもらうか。。。
(haruにやらせるんかいw)

検討中です




みなさまの応援が励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
ご応募ありがとうございました! 
先日のカウプレにはたくさんご応募、ありがとうございました!

一言ずつですが、カウプレ記事のコメントへお返事をさせて頂きました

皆さま暖かいコメントをたくさん下さってとっても嬉しかったです(*´ー`)



今日応募の集計をさせて頂きました。

何度も確認をしたので、大丈夫だとは思いますが

コースが間違っていたり、名前がない方がいらっしゃったら

お手数ですがご一報ください。



***



【Aコース リバティSleeping Roseのふくふくポーチ】11名様


P10201751② 


・kokochi-Kさん
・もえたんさん
・マメさん
・あみ*あみさん
・yoshieさん
・べりぃさん
・kanonさん
・natukiさん
・きのさん
・greenさん
・ゆきさん



【Bコース リバティCapelのアコーディオンポーチ】14名様


P10204831② 


・りんりんさん
・ま~みんさん
・まきこっこさん
・meronさん
・takakoさん
・カナ*さん
・nao*さん
・ナリさん
・*luna*さん
・mikaさん
・hana*さん
・Rei。。さん
・マユさん
・バニラさん



大体同じくらいの人数に分かれて良かったです(*´ー`)

それでは抽選までもうしばらくお待ちください♪




いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさまの応援が励みになってます(*´ー`)

カウプレ受付今日迄です 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

本日(1月22日)の23:59まで受け付けてます(*´ー`) 

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!



締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



***


たくさんの暖かいコメントもありがとうございます♫

とても嬉しく読んでいます

受付終了後にお返事もさせてくださいね(-´∀`-)





いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
ホワイトバースデー☆ 
今日はホワイトクリスマスじゃなくて(笑)ホワイトバースデーでした

子供の頃は大好きだった雪の日・・・。

いつしか雪は困るになってたなぁ~。

でも今日は少し嬉しかった(*´ー`)

誕生日に初雪・・・なかなか素敵だよねっ



***



お誕生日の今日、とってもわがままな1日を過ごさせてもらいました♪

まずは自由が丘のC&Sへ行き、浅草で革問屋を少し物色、そしてららぽーとに(*´ー`)

ぜ~んぶ私の行きたい所に連れて行ってくれました



浅草・・・本当はお天気の中、パーツや資材を探したり雑貨やさんを見たり・・・♪

ぷらぷら歩きたかったんだけど、あいにくの天気&極寒だったのでまたにしました。

春になったらまた行きたいな



そしてもう一つ嬉しかった事が・・・( o´艸`o)

たまにブログでも書いてた離乳食。。。

実は未だにほとんど食べてくれなかったんだよね(´_`。)グスン

私も結構悩んでて、毎日色んな手を尽くしてたんだけど・・・

今日レストランでビシソワーズあげてみたら食べたw(゜o゜)w!

自分から口を開けて食べてくれたのなんて

10月20日に始めた頃以来!(3ヶ月苦戦してました)



最初に味を教えるために少しくちびるに付けてみたの。

そしたら好きな味だったのか、私がスプーンを近づけると

自分でもスプーンをつかんで口を開けてパクッ♪あむあむ・・・♪

口からスプーンを離さないw

それを5回くらい繰り返しました♪



すっごく嬉しかった~(-´∀`-)❤

haruからも最高の誕生日プレゼントをもらいました♪



ママは味を覚えるためにスープ3杯飲んだよwww

頑張ってharu用に似たようなの作るからね(*´ー`)v



大好きな家族と過ごせて、好きな事をたくさんさせてもらって・・・♪

何度も私は幸せ~って思ったよ(*´ー`)

パパ、haru、素敵なお誕生日をありがとう




今日も読んでくれてありがとう♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
初マカロンポーチ♪ 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

1月22日まで受け付けてます(*´ー`) 

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



今朝4:30頃から「あ~あ~」と騒ぎ始めたharu。。。

なんとか寝かしつけようとしたけど、

かなりのテンションで遊び始めて全然寝る気配なし

たま~にこういう日があるんですよね・・・(;´Д`) うぅっ。。

そして今はスヤスヤお昼寝中・・・。

良いな♪気持ち良さそう・・・

ママも眠いよ・・・(´;д;`)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【handmade】

今日ご紹介するのは今更だけど、マカロンポーチ

去年の秋頃から作っていたんだけど、

ファスナーのサイズが合わなかったりで上手くいかず、

私に手縫いは向いてない!!って思って放置w



でもやっぱり作りたくて再チャレンジ☆

ALL手縫いで手間が掛かるし、

やっぱり私には向いてないって再び放置しそうになったんだけど、

プレゼントしたいお友達がいたので頑張って仕上げました!! 


P1020574.jpg


私も大好きな生地のひとつ、DouglasStripeのパープルで♪
 
ひとつ出来上がったらめっちゃ可愛い~( o´艸`o)

みんながはまるのが分かる♪

他にも何個か作ってるんだけど、

ついつい可愛い表面ばかり作ってしまって中身待ちの子がたくさんw
 
頑張って中身も仕上げます(;´艸`)ぁぁぁ



そして今日、お友達からサプライズなバースデープレゼントが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とっても嬉しかった~♪

また改めて紹介させてくださいね(*´ー`)




いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)

お気に入りのリバティと可愛い革タグ♪ 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

1月22日まで受け付けてます(*´ー`)

前回21日以降抽選って載せちゃってたんですが、

23日以降の間違えですごめんなさい

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!


 
***



今日はharuのインフルエンザの予防接種(2回目)に行って来ました。

初めて泣かなかったよ(*´ー`)v

帰りに銀行と郵便局などの用事を済ませ、

前から気になっていた雑貨屋さんへ寄りました

最近ちょっと疲れがたまっていたんですが、

可愛い雑貨がたくさんで、かなり癒されました(*´ー`)♪ 



可愛いと言えば、私の中で好きなリバティがひとつ追加されました( o´艸`o)

この間C&Sで買ったJenny's Ribbonsのあずきミルクなんだけど、

実物めっちゃ可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もっと買っとけば良かったな。。。(・ε・`*) ...

妹からもこの生地でリクエストが入ってるので

次に見かけたら追加購入決定です 


P1020543.jpg 



そしてもう一つご紹介したいのがこちらのとっても可愛い革タグ♪

お友だちブロガーさんが作ってもらっていたのが可愛くって

私もオーダーしていた物です! 


P1020530.jpg


ハートのmyブランドタグ♪

写真にはないんですが、haruの名前で

くまさんとくるまのタグも作って頂きました 



阿部革工房さま、素敵なタグを作って頂き、

本当にありがとうございました(-´∀`-) 




-------------------------------------------------
■ □ ■shop info■ □ ■
-------------------------------------------------


   2012011213191483e.jpg 


いよいよ今日openですよ~(*´ー`)
現在プレビュー中❤

yoshieさんのブログからshopへ行けます→ 
 



いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)

10,000アクセスありがとう☆カウプレ受付開始します♪ 
countpresent.jpg

遅くなりましたが、10,000HIT記念のカウプレ実施します♪

もっと色々作りたかったんだけど、

ご存知の通り、 育児に追われていて

なかなか思うようにハンドメイドの時間が取れなくて。。。
 


今後もちょくちょくこういう企画をやって行きたいと思いますので、

今回はこちらの2点にしました



P10201751.jpg 
【Aコース リバティSleeping Roseのふくふくポーチ】



Sleeping Rose×ブラックのカラーリネンを使って
シックで大人可愛い仕上がりです(*´ー`)
(紹介記事→
)



P10204831.jpg 
【Bコース リバティCapelのアコーディオンポーチ】



HHのCapelのビニコ×ハーフリネンのビニコで汚れにも強いです(*´ー`)
ちょっとそこまで~のお財布や、カードケース・小物入れなど何でも可愛いよね♪
(紹介記事→
)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【応募条件】

①どちらも初めて作った作品なので、下手っぴでも気にしないよ~って方♪

②これからも仲良くしてくれる方♪(初めてさんも大歓迎です)

③こちらをクリックして応援してくれる方
↓  ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

以上3点です(*´ー`)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【応募方法】

●こちらの記事のコメント欄からの応募のみ受け付けます
(他の記事からの応募は無効となりますのでご注意ください)

●ご希望のコースをAコースまたはBコースをご記入ください

●私へのメッセージなんかも頂けたら嬉しいです



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



応募締め切り・・・1月22日 23時59分



応募者が複数名いらっしゃった場合は、

1月23日以降に抽選とさせていただきます。

抽選・ご連絡・発送共に育児の合間の

時間が出来た時になってしまいますので、

ご了承ください



いつものお友だち・いつも読んでるけどコメントは初めての方etc・・・

これからも仲良くしていただける方でしたらどなたでも応募可能なので

お気軽にご参加ください(-´∀`-)♪



***



最後にお友だちshop情報です♪

Hearty Cloth*yoshieさんのshopがもうすぐopen!


2012011213191483e.jpg 


今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤

yoshieさんのブログはこちらから→ 

yoshieさんからのバースデープレゼント♪ 
先日Hearty Cloth*さんでお買い物した際に頂いた
 
お誕生日のカード。。。

私、1月20日が誕生日なので、

お言葉に甘えて送らせて頂いたんです(;´艸`)ぁぁぁ



そしたらyoshieさんが早速プレゼントを贈ってくれました

すっごい素敵で感激っ( o´艸`o)

なんと!!!

yoshieさんのブリザードフラワーをもらっちゃいました


P1020463.jpg 


可愛い~~~

届いた箱にお花が入ってますって貼ってあったから

まさかとは思ったんだけど・・・

ほんとに入ってた~(-´∀`-)!!


P1020495.jpg 


素敵過ぎて、ずーっと眺めちゃった

かなり癒されて、今は玄関に飾ってます



他にもたくさんいただいてしまいました



オシャレな蝋引き袋でラッピングされたバスグッズや 、
 
yoshieさんにオーダーしようと思っていた宛名シールも

プレゼントしてくれました♪

yoshieさん、優しすぎっ・゜・(PД`q。)・゜・

 

P1020509.jpg 


レモンの良い香りでかなり癒されます♪


P1020519.jpg 


それから、今このブログを書きながら

私の胃袋の中に入っているお菓子(笑)とキティちゃんのマカロニ♪

このお菓子、すっごい美味しい


P1020513.jpg 


最後は、ドナルドのボールペン


P1020523.jpg 


カードを送った時に少しだけプレゼントを入れたので、

そのお礼も兼ねてだそうですが、完全にもらい過ぎです(;´艸`)ぁぁぁ


yoshieさん、素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました(-´∀`-)

身も心も(お腹も)癒された本当に素敵なでした

あとでyoshieさんのお誕生日も教えてくださいね~!!



こんな素敵なyoshieさんのshopがもうすぐopenです☆


*** 


   2012011213191483e.jpg 


今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤

yoshieさんのブログはこちらから→ 
 



いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

リバティCapelでポーチ♪ 
 haruの誕生日にはたくさんの暖かいコメントありがとうございます♪

1歳になってから急に成長したのか、

最近数秒だけどよく一人で立ってます( o´艸`o)

今までちゃんと言えなかった『ママ』も急に言えるようになりました♪



私は・・・年末からなんだかんだでずっと忙しかったぁ

ハンドメイドも毎日ほんの少しずつしか出来てません

ミシンもちょっとしか触れないんですが、

中でも大変なのがカシメ打ち!

haruが起きてる時は危なくて出来ないし、

寝てる時はうるさくて出来ない・・・(´_`。)グスン

そんな中、やっと出来上がった作品です♪


P10204831.jpg


リバティCapelのアコーディオンポーチ
(pattern:リックラックさん)



他に2点、YUWAドットと本革バージョンも作ってるんですが、

こちらは問題のカシメ待ち(´Д`ι)アセアセ


P10204851.jpg


ふたを開くともう一つふたがあって、

全部で3室に分かれてます(*´ー`)

カードなども入るので、ちょっとそこまで~のお財布にも可愛いです❤



このCapelのポーチもカウプレの景品にします♪

あまり待たせてもあれなんで、先日のSleeping Roseのふくふくポーチと

2コースで、近日中にカウプレ記事UPしますね☆




■ □ ■shop info■ □ ■  

   2012011213191483e.jpg

Hearty Cloth*yoshieさんのshopです♪
今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤




いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさんの応援が励みになってます(*´ー`)

Happy birthday☆ 
haru1歳0日


haruが1歳の誕生日を迎えました


BD1.jpg 


1年前に小さな小さなharuを初めて抱きかかえた日が

懐かしくもあり、ついこの間だった気もする。。。

ただただ泣いて、おっぱいを飲んで、寝ていただけのharuですが、

この1年で本当に成長しました(*´ー`)

(続きから誕生日の様子です↓) 


続きを読む »

Sleeping Roseのふくふくポーチ♪ 
2012年、初のハンドメイドは

snowwingさんのふくふくポーチ 


P10201661.jpg



大好きなSleeping Rose×ブラックリネンで

大人可愛く作ってみました(*´ー`)♪

ちょこっと手に持ったり、腰につけても可愛いので

革の持ち手もつけたよ


P10201751.jpg 


キルト芯を貼って少しふんわり仕上げてみました♪

初めて作ったので出来は???ですが、

カウプレの景品のひとつにしよっかな~って考えてます♪

どうかな?欲しい人いるかな?? 





いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさんの応援が励みになってます(*´ー`)
10,000アクセスありがとう♪ 
年末年始はやっぱり色々と忙しいですね

2日と3日は両実家へ新年のご挨拶へ・・・

昨日はお買い物がてら予約していたリバティを取りに行ってきました!



昨日でパパの休みも終わり・・・。

早かったなぁ~

また今日からいつもの毎日が始まります



本題に戻って、タイトルにもありますが

元旦に10,000アクセス突破しました!!

私にとって、とっても素敵な1年のスタートになりました♪

みなさん本当にありがとう~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




年末年始に続き、週末にharuの誕生日も迫っていて

まだちょっと忙しいので、

準備が出来次第プレ企画やりますね! 

お待たせしてゴメンナサイ



話変わりますが、年末にレシピや資材の整理をしていたら

テプラが欲しくなりました

結構前から目をつけていたんですが、

このテプラ可愛くないですか??



 



専用のマステに印刷出来るんです♪

超小さい手のひらサイズのテプラで、

テープやフォントも可愛いの( o´艸`o)

感熱式らしいんだけど、

もし消えちゃったらまた作ればいいし



でもテプラって贅沢品ですよね・・・。

あると便利だけどなくてもいい物

なかなか買えずにいます




カウプレ楽しみだよ~のクリックお願いします(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今年もよろしくお願い致します♪ 
happynewyear.jpg


新年あけましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は例年通りお雑煮とご馳走でまったりとした

お正月を過ごしております(*´ー`)

でも今年はharuがいるので、いつもの年より賑やかです♪



今ブログ見たら、あと少しで10,000カウントです❤

今日は元旦早々、私のブログの記事が

注目記事ランキングで1位になっていました!

10,000カウントも今日中に突破するかな( o´艸`o)

なんだかとっても嬉しい新年のスタートになりそうです



それもこれも読んでくれるみなさんのおかげ

いつも遊びに来てくれて、ポチッと応援してくれて、

本当にありがとうございます(*´ー`)

これからも良いブログ目指して頑張っていきますので

よろしくお願い致します



それでは、良いお正月をお過ごしください(*´ー`)♪

みなさまにとって幸多き一年でありますように。。。




2012年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

