 
こっこ便でPebbleが届きました~♪ 
この間の記事ではいたずらが可愛い♪

心を大きく育児・・・❤なんて書きましたが、

すでにちょっと疲れてきました~(笑)

* * *

↓記事の件ですが、やっぱりオープン時は混んでますよね

ちょっとビビッてきました(;´艸`)ぁぁぁ

でも気合で行くつもりw



017.gif 



さて本題ですが、先週haruの看病でクタクタだった時に

一気にテンションが上がる素敵な物が届きました❤



cocco便1 



お友達のまきこっこさんからの『こっこ便』です(*´艸`*)♪

C&S限定のPebbleを一緒に買いませんか~の天使のお誘いに便乗しました❤

なかなか手に入らないですもんね!

ずっと欲しかったのですごく嬉しい( o´艸`o)



cocco便2 



ピンク、マルチ、フレンチの3色♪

フレンチは最初ちょっと迷ったんですが、

画像で見るより実物がすごく素敵で買って良かった~って思いました((´∀`*))ウフフ

あとはまだ見ぬラベンダーが欲しいところですw(←まだ欲しいの?)



cocco便3 



そしてPebbleと一緒にまきこっこさんからの贈り物もたくさん(人´∀`)❤

まきこっこさんが以前手に入れたと言う

Pebbleのビニコのおすそ分け❤

めちゃめちゃ貴重なのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すごく嬉しいです!!ありがとう~



cocco便4 



それから私の為に買ってくれたと言うEloiseのレジンのヘアゴムに

mtのマステ『図鑑・太陽系』♪

お手紙にはもしロングヘアーだったら使ってくださいと・・・☆

めちゃめちゃロングヘアーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さっそく愛用しています❤




マステも大好きなんですが、

新しい種類はまだ一つも買っていなくて調度欲しいと思っていたんです♪

私のツボを抑えたプレゼントの数々・・・

さすがまきこっこさんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



cocco便5 



更にこちらはまきこっこさんが行かれた佐賀旅行のお土産です♪

すでに私の胃袋に入ってしまってないんですが、

とっても美味しかったです( o´艸`o)

今ブログを書いていて思ったんですが、

パパに分けてあげるのを忘れました(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 



まきこっこさん、いつもいつも本当にありがとうございます❤ 

すご~く嬉しかったです♪

またの機会にお礼させてくださいね(*´ー`)v

まきこっこさんのブログはこちらです→C'est chouette**

素敵なハンドメイド品がたくさんですので是非遊びに行ってみてください♪



line.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
いつも応援ありがとうございます(*´ー`)❤
 

C&S吉祥寺店♪ 
4月4日にCHECK&STRIPE吉祥寺店がオープンしますね((´∀`*))ウフフ

4月3日がプレオープンだそう・・・。  



下記5柄(9色)の再販もあるそうです・・・。

Puff
03D(黒地)

Sleeping Rose
10W(サーモンピンク)
10Z(イエロー)

Robin
K06A(マルチ系)

Cotton Tail
J09A(イエロー系)

Jenny's Ribbons
06C(パープル・カーキ系)
06D(ピンク系)
J11F(グレー・ブラウン系)
J11G(ピンクラベンダー・あずきミルク系)



* * *



待ちに待ったSleeping Roseの再版だけど・・・

他の色も再販して欲しかった・・・orz

特に、ダスティーパープル・・・オクとかでも探してるんだけど、

全然ないんだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 



Sleepimg rose  



このリバティ、少ししか買ってなくてめちゃめちゃ後悔してます(涙)

今欲しいリバティNo.1かも。。。

もちろん他のカラーも好だけどねっ☆



また色々と買ってしまいそうで怖いですが(笑)、

吉祥寺店か自由が丘店どちらかに連れて行ってもらう予定です❤

楽しみだな(*´艸`*)♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

高熱の後は。。。 
haru1歳2ヶ月18日


haruの体調を心配してくれた皆さま、

どうもありがとうございました(*´ー`)

結局突発ではなく、ここ数日大変な日が続いてました



017.gif 



丸々3日間くらい39℃超えの熱が出ていたharuですが、 

熱が下がって少しホッとしたのもつかの間で

今度は低体温になってしまったんです



金曜日に37.4℃まで熱が下がったんだけど、

その日の夜haruを触ったら驚くほど冷たい!!
 
ビックリして慌てて体温を測ったら35.1℃・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな体温今までなったこともなくてもうびっくりしちゃって・・・。

夜遅かったので病院もやってないし、

すごく不安でたまらなかった・゜・(PД`q。)・゜・



とりあえずネットで調べてみたら抗生物質の副作用とか

高熱が続いた後に体温調節機能がおかしくなっちゃって

低体温になってしまう事があるみたい・・・。



とりあえずharuを暖めて様子をみてたんだけど、

結局昨日の朝まで丸2日間は体温が低いままで、

どこを触ってもすごく冷たいし全然元気もないの・・・。



高熱の時も心配で不安だったけど、

低体温はもっと不安で怖かったです

どうにかなってしまうんじゃないか・・・

救急に連れて行くべきか・・・

そんな不安で押し潰されそうで夜もあんまり寝られなかった・゜・(PД`q。)・゜・



昨日のお昼くらいからいつもの体温に戻って

今日から元気にまたやんちゃしてます♪



ソファーに登って騒いでるharuが愛しい・・・

ご飯をぶちまけてるharuが愛しい・・・

悪い事して笑ってるharuが可愛い・・・



いつもは怒ってしまっていたharuの行動が今日は嬉しかった(*´ー`)

子供は元気が一番!

多少の悪さしてくれてる方が病気で元気がないよりよっぽど良い☆

haruが体調を崩す度にそう思うんだけどね。。。

これからはもう少し心を大きく、子育てをしていきたいなと思いました(*´ー`)



line.gif 



これからも元気にすくすくと成長してね

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

Emilia'sFlowersでふんわりバネポ♪ 
haruの熱、昨日少し下がったって書いたんだけど、

また夜に39.5℃まで上がっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

夜寝てからも30分おきに泣いて起きちゃって

とっても辛そう・・・

もう3日目だし、やっぱり突発かなぁ。。。



017.gif 



こんな状態でハンドメイドがまったく出来ていないので、

haruが元気な頃に作った作品を・・・♪



banepo20120323.jpg 



HHの新リバティ、Emilia'sFlowersでふんわりバネポを作りました❤

ちょっと前にLove*Lemoned*のRei。。さんが

ふんわりがま口をバネポにアレンジしていたんですが、

それがと~っても可愛くて( o´艸`o)

Rei。。さんの許可をもらってまねっこさせてもらいました♪



banepo20120323② 



普通のバネポにするか持ち手付きにするか悩み中なので

まだばね口金は仮止めです。



banepo20120323③ 



型紙のアレンジとかが苦手な私ですが、

なんとか形になって一安心(*´ー`)v

ここの所、作りかけで未完成の物が多かったんだけど、

やっぱり完成すると嬉しい( o´艸`o)

可愛くってお気に入りの作品になりました❤



banepo20120323④ 



中に物を入れてみたよ☆

もう少しだけ改良していろんな柄で作ってみます((´∀`*))ウフフ

持ち手ありとなし、どっちがいいかなぁ・・・?

バッグの中に入れるには持ち手はない方が良いけど、

持ち手をつけてバッグにぶら下げても可愛いよねっ♪

う~ん・・・悩む(・ε・`*) ...



line.gif 



今日も読んで頂きありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

初LUPICIA・・・おすすめのお味は? 
昨日は39.5℃までharuの熱が上がっちゃったけど、

今は少し下がってきました。

最初突発かなぁって思ったんだけど、

熱が下がってきたし少し鼻が出てるので風邪かな。。。

夜中何度も「やーやー」ってうなされて起きちゃって可愛そうでした 

私も寝不足



checkline.gif 



先日お出かけした際に、ずっと気になってたLUPICIAの紅茶を買ってみました!

色々なブロ友さんがUPしてるのを見て実はずっと気になっていたの

買おうと思って何度もお店には行ってたんだけど、

種類がありすぎてどれを買ったら良いのかさっぱり。。。

結局いつも買わずじまいだったんだけど、

この間初めて買ってみました♪  



LUPICIA.jpg   
FLAVORED TEA GRAPEFRUIT



結局良く分かんなかったから好きな匂いのグレープフルーツを買っちゃったw

家でもグレープフルーツやオレンジなど

柑橘系のアロマで癒されてるしねっ.゚+.(´∀`*).+゚.



haruがお昼寝した時とかに

紅茶入れてホッと一息つけたらいいなぁ❤って思ってます(*´ー`)



結構すぐになくなってしまいそうなので

次は何を買おうか検討中☆

おすすめの商品があったら是非教えてください♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

お熱。。。 
haru1歳2カ月13日


昨日はお彼岸だったのでパパの実家へ行ってきました!

日中はとても元気だったんだけど、

夜寝た後頻繁に起きてグズグズ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

体が熱いので熱を測ったら38.7℃ありました



今日も機嫌が悪く1日中抱っこでベッタリ。

今お昼寝中なんだけど、熱が39.3℃になっちゃってるので

起きたら病院に連れて行ってきます

私から離れると泣いちゃうんだけど、

病院までチャイルドシートで行けるかな・・・ (´_`。)グスン



line.gif 



早くよくなりますように・・・☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです

キティリバティで印鑑ケース♪ 
商用不可だからなかなか使う機会が無いんだけど

可愛いからつい買っちゃうキティちゃんのリバティ



キティちゃん大好きな義姉がもうすぐ誕生日なので

印鑑ケースを作ってみました♪ 



kitty20120320.jpg  
【HELLO KITTY×LIBERTY Peek-a-boo】



今までプレゼントなんてあげた事ないんだけどほんの気持ちだけ・・・。

喜んでくれるといいな♪



そういえば、KITTY×LIBERTYの第3弾はFeliciteもありますね!

Felicite好きで女の子がいる人は嬉しいよね、きっと( *´艸`)クスッ♪

すぐ完売しそう・・・。



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

印鑑ケース用の生地準備中です♪ 
お久しぶりです

自分の作品への迷いやイベント作品が全然出来てない焦りで

ちょっとしたスランプに陥っていて 、

少しの間ミシンお休みしていました

イベントまであと少しだし、そんな時間ないのにね・・・涙

ブログも久しぶりにこんなにさぼっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・



その間も遊びに来てくれた皆さん、

こんなブログを楽しみにしてくれている方がいたらゴメンナサイ

ブログを更新していないのに、ポチっと応援してくださってる方がたくさんいて

「見に来てるよ~」「応援してるよ~」って言われてるみたいで

本当に嬉しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ありがとうございます!

少し気分も吹っ切れたのでまたこれから頑張りますね☆



017.gif 



ミシンお休みしてる間に少しずつオーダー印鑑ケースの準備をしていました

この間皆さんに色々アイデアを頂いて、

やっぱり生地見本はあった方がいいかなぁと思ったので

写真が撮りやすいように少しずつカットをしています(*´ー`)



Liberty20120318.jpg 



まだまだたくさんありますw

全部で100種類近くになるかも~(。・艸・)ウフフ

オーダーを考えてくださっている皆さん、

もう少しお待ちくださいね



line.gif 



イベントまで少しスローペースな更新になるかもしれませんが
応援して頂けると嬉しいです(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑ポチッとクリックお願いします

ホビーラホビーレ3月10日発売リバティ♪ 
HH20120310②  


ホビーラホビーレに行ってまたまたリバティを買ってきました

予約時はすごく抑えていたんだけど、

実際見に行っちゃうとダメね。。。

散々悩んで、厳選して、減らして減らして

こんなに買ってきましたΣ(゚∀゚*)



HH20120310.jpg 
Margaret Annie(5色)、Emilia'sFlowers(3色)、そして前回買わなかったCapel(4色)
( 写真撮り忘れたけどMargaret Annieのビニコ1本も買ってます)



他にも欲しいのがたくさんあったんだけどグッと我慢しましたよ~!

言い訳ですが上段の小さいのはカットクロスw



オンラインと実店舗では人気柄が違うのか

私が行ったショップはオンライン完売柄の在庫はほとんどあって

Margaret Annieが一番人気で完売してるカラーもありました



017.gif 



そして先日ポチったEternalのMargaret Annieも届いてます♪

私はピンクと紫を買いました(*´ー`)


リバティ20120313 


HHのと比べるとHHの方は淡くて優しい色合い、

Eternalの方がはっきりした色合いです。 

色んなMargaret Annieが手元にあってちょっと幸せです( *´艸`)クスッ♪



    



* * *



これだけ買ったんですがHHでもうひとつ気になってる柄が・・・(;´Д`) うぅっ。。

カステラーヌ・・・。

女の子の服とか作ったら絶対可愛いよね❤

やっぱり買おうかなぁ(・ε・`*) ...

でもうちの子は男の子。。。しかも服なんて作ったことないw

やっぱり我慢すべき?? 



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

一年。。。 
あれから1年が経ちましたね。

あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

人生で初めてあんなに大きくて怖い地震を経験しました。

そしてテレビから流れる信じられない映像と原発事故。

今もまだ落ち着かない余震と原発でこの1年は本当に大変でした。



テレビで震災の様子、被災された方や家族を亡くされた方の様子を見ると

今でも涙が流れます。

今日は14時46分に家族で黙とうをしました。



私たちはこれからも東日本大震災を忘れることなく、

子供や後世に伝えていかなくてはいけませんね。



毎日を大切に、家族や周りの人を大切に、自然を大切に・・・と改めて思います。



1年経った今尚、行方不明の方もたくさんいたり、

家に戻れない方もたくさんいらっしゃいます。

被災地の少しでも早い復興と亡くなられた方のご冥福を心よりをお祈り申し上げます。
Emilia'sFlowersとDouglasStripeでレジンネックレス♪ 
昨日はharuの予防接種に行って、

帰りに雑貨やさんとアンティークショップに行ってきました♪

アンティークショップには初めて行ったんだけど、

可愛いアンティークレースやボタン、

アンティークの糸巻きや木工品などがたくさんあって

見てるだけで楽しかったです(*´艸`*)



017.gif 



*handmade*


以前作ったレジンのペンダントヘッドをネックレスにしました(*´ー`)

前回失敗作も結構出てしまったんですが、

満足いった物に関してはとっても可愛くてお気に入りです(-´∀`-)❤



libertynecklace20120308.jpg 
DouglasStripe(奥)とEmilia'sFlowers(手前) 



縦が2cmくらいの小さなヘッドなので

小花柄を選んでみました(*´ー`)

ネックレス以外にもレジンで作りたい物がたくさん♪

イベントにも持って行きたいのでそろそろリベンジしてみようかなぁ。



line.gif 



いつも応援ありがとうございます(*´ー`) ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
レジン作品も楽しみにしてるねぇのポチお願いします

リバティのシュシュ♪ 
結構前に作っていた物ですが、

私のロックミシン初作品です♪  


Betsychouchou20120309.jpg   


巻きロックのシュシュ(*´ー`)

お天気が悪かったので画像加工してごまかしてますが

グレーのBetsyに黒い糸で巻きロックを施しています♪



実はロックミシンを買って一番作りたかった物がこれ( *´艸`)クスッ♪

ミシンが届いてすぐに作りました



付けるとそれなりに可愛いんですが、

あんまり満足できる出来ではなくう~ん・・・な仕上がり

結構課題が残りました。



イベント用に巻きロックのシュシュを量産したかったんだけど

使用する生地の量が多くて子供買いが多い私には厳しそうです

気が向いたら自分用にリベンジしてみようかな。。。



↓昨日の夜もひとつ記事をUPしてるのでよろしければご覧ください(*´ー`)♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

haru1歳2カ月☆ 
haru1歳2カ月0日


haruが1歳2カ月になりました(*´ー`)

だんだんbaby→kidsに見えてきた今日この頃です

身長 71cmくらい
体重 8.5kg


この1ヶ月で1番大きな進歩はやっぱり離乳食((´∀`*))ウフフ

その後は完食こそないものの、順調に食べてます☆



line.gif 



1歳2ヶ月の様子は続きから(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
クリックして進んで頂けると嬉しいです♪



続きを読む »

リバティのハギレで♪ 

作りかけの中途半端な物ばかりで

完成品が全然ない・・・(;´Д`) うぅっ。。

いろんな物に手を出し過ぎですね・・・反省



017.gif 



ちょっとした空き時間にほんと少しずつですが

リバティのハギレで色々作っています。

ミシンが出来る程の時間がない時でも

何かを作っていたいんです( *´艸`)クスッ♪



woodpinch.jpg 



今日UPするのはリバティのウッドピンチです♪

このサイズは小さくて手間がかかるんですが、

出来上がるととても可愛いので好きです❤



写真のように色んな柄をセットにして袋詰めしたり、

ラッピングに使ったり・・・♪

ミシンする時にちょこっと生地をとめたりと活躍しています(*´ー`)



ちなみに通常はこちらのクリップを使ってます。

 クロバー/仮止めクリップ(10個入)

なかなかしっかりとまってくれてオススメです☆



↓昨日の夜もプチ更新してるのでよろしければご覧ください(*´ー`)♪



line.gif 



早くちゃんとしたハンドメイド品をUP出来るように頑張りますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑バナークリックで応援お願いします☆


初完食☆ 
うれし~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日haruが初めてご飯を完食しました☆

みんなも知っての通り、離乳食にはずっと悩んでいたので

すごく嬉しかった(-´∀`-)



ただ食べてくれただけではなく、

もっとちょうだいとか早くちょうだいと言わんばかりに手伸ばしてきたり、

私たちが「おいしおいし~」ってほっぺを叩いて見せると、

haruも真似して頭をポンポン叩いたり・・・(頭だけどw)



他の子と比べるとまだまだ少ない量だと思うけど、

これを機にだんだん食べるようになってくれたらいいな(*´ー`)♪



line.gif 



完食おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んでくれてありがとうございました♪

Margaret AnnieとEloiseでマカロン♪ 
週末は色々と忙しくて1回もミシンに触れませんでした(涙)

こんなんでイベントの準備が終わるのか

とても不安になってきました(;´Д`) うぅっ。。



* * *



そんなわけで週末ハンドメイドが進まなかったので

ちょっと前に作ったマカロンポーチのご紹介です♪



マカロン20120305 



Margaret Annie(手前)とEloise(奥)です♪

やっぱりMargaret Annie、可愛くって好きです❤



つい最近リバティ買いを控えると言った私ですが、

新エターナルのMargaret Annieがどうしても気になっていて

我慢できずポチっちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ

最近は何でもネットで買えて便利ですよねぇ~☆



 
Margaret Annie(ピンク系)




Margaret Annie(パープル系)



もうすぐHHからも出るしね~♪楽しみ( *´艸`)クスッ♪

・・・って買う気満々じゃんっ(汗) 



先日買ったユザワヤのLaurenもネットで買えるんだね♪
■リバティプリント タナローン Lauren(ローレン)/06-3636157



買っても買っても次から次に欲しくなってしまって

困ったもんです(・∀・;)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

Eloiseでフラットポーチ2種♪ 
リバティのビニコでフラットポーチを作りました♪

手持ちのファスナーがブラウンしかなかったので

C&S限定のEloiseあずきミルクと合わせてみました(*´ー`)
 


Eloisepouch.jpg 
【pattern:chikuchikuhappyさん】



横幅は通帳を入れるのに調度良いくらいのサイズ。

タブの部分には本革、C&Sさんのブラウンのタグも付けて

上品で可愛らしいポーチになったと思います❤



可愛くて気に入ったので

色々なビニコで作ってみようと思います( *´艸`)クスッ♪



Eloisepouch2.jpg 



ついでにもうひとつミニポーチも作ったよ(*´ー`)

こちらはEloiseのラベンダーを使用。

カード類が入るくらいのサイズです☆

タブつけた方がよかったかな?

ちょっと考えつつ、これもいくつか作ってみようと思います♪



* * *



ちょっと忙しかったのでメールの返信が遅れたり

お友達ブログも読み逃げが多くなってます(´Д`ι)アセアセ

また時間がある時にゆっくりおじゃましますね!

みなさま良い休日をお過ごし下さい(*´∀`*)



line.gif 



作品作り、blog更新の励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

ベビー服はSALEで☆ 
↓の記事には暖かいコメントやアドバイス、

本当にありがとうございます(*´ー`)

とっても励まされました~☆ 



017.gif



昨日はパパがお休みだったのでIKEAに行ってきました!

ほんとはIKEAの後にHHに行って癒される予定でしたが

時間的に無理でした(´_`。)グスン 



何点かUPしたいハンドメイド品もあるんだけど、

お天気が悪いのでまた後日ご紹介しますね(*´ー`)

なので今日はプチ更新にします☆

お題はharuの洋服について♪ 



* * *



私がbaby gapが大好きで、

haruの服をbaby gapで買う事が多いんです♪

・・・でも、ブランドの洋服って高くて普通に買ってたら手が出ないんですよね(涙)

なのでうちはいつもセールの時に買ってます☆

これがほんとに安いんだよね(*´ー`)v



harus clothes 



例えばこんな可愛いカバーオール(もこもこでとってもあったかいやつ)、

定価7,000yenくらいのやつを1,500yenくらいで購入❤

インナーなども500yen~800yenくらいだし、

これだったら西○屋さん価格だよね☆

ベビー服ってワンシーズンとかでサイズアウトしちゃう事が多いから、

今の時期はあんまりお金をかけず、

可愛いけど安い物を買うようにしてます( *´艸`)クスッ♪



結構掘り出し物が見つかるので、

お買い物に行ったらちょこちょこのぞいてるんだ(-´∀`-)♪

まだちょっと先になりそうですが、

早く自分でもharuの服を作ってあげたいです❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)


