 
今日はフリマへ♪ 
昨日は関東ではホビーショー、

関西ではロハスに行った方が多いみたいですね♪

ホビーショーも楽しかったんですが、ロハスも大好き❤

次に東京でやるのは10月なんですが、いまから楽しみです(*´艸`*)



017.gif 



今日はすごい暑さの中、妹と一緒に毎年恒例のフリマに出店しました(*´ー`)

フリマと言ってもハンドメイド品を売ってるお店がたくさんあるので

私も主にハンドメイド品の販売をしています❤

しかも家庭の不用品も一緒に売れるので一石二鳥なんだ(*´ー`)v



幸いなことに売れ行きが良くってたくさんお嫁に行ってくれました♪

完売してしまった物も多いし、品薄状態の物も多々・・・

また頑張って作品作りをしないとっ(-´∀`-)

たくさんの方とお話出来て、たくさんの作品をお嫁にして下さって

すごく嬉しくって励みになりました♪

また来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お手数ですがいずれかのボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

日本ホビーショーに行ってきました☆ 
何だか忙しくてブログの更新サボり気味です 

色々と時間が足りなくて、1日が2倍くらいになって欲しいです。

頂いたコメントへのお返事もしました(遅くなってゴメンナサイ)



* * *



金曜日の事ですが、日本ホビーショーに行ってきました ♪

毎年やってるみたいですが、私は今回が初めて☆

いろんな分野が出店されてて、と~っても刺激になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



今回の戦利品は革グッズとリバティを少し❤

まぁ財布の紐が緩んだこと緩んだこと・・・笑



ホビーショー2012 



バッグなんてめったに作らないのに取っ手をたくさん買ってみたり、

カードケースや母子手帳ケースに良いかと思ってベルトもこんなにwww

革のトレーやスタンプも可愛かったのでお買い上げヾ(´Д`;●) ォィォィ

レジでちょっとやりすぎたかな~と思いました 



ワークショップもたくさんあって、いろいろ興味があったんだけど、

時間がないので断念(´_`。)グスン

それでも見切れなくて、最後のほうはほとんど流れるように見てました 



やっぱりハンドメイドイベントやこういった趣味のイベントは大好き

本当は今日も行きたかったんだけど、

パパがいない中、haruを連れて東京まで行くのは大変なので断念しました

また来年も行きたいな



line.gif 



今日も読んだよ~のポチ↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

Mio12さんからの贈り物♪ 
相変わらず毎日寝てしまってコメレスなど遅れぎみですが、

やっと昨日までのコメントにお返事をさせて頂きました

遅くなってしまってごめんなさい(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



連日頂き物が続いてますが今日もまた頂いたプレゼントのご紹介です♪

C&S吉祥寺店のオープン時に 頼まれた生地を買ってお送りしたんですが、

そのお礼を頂いてしまいました(´Д`ι)アセアセ

自分の買い物のついでだったのに気を使って頂きすいません



* * * 



プレゼントしてくださったのはお友達のMio12さん❤

Mio12さんは布物の他に石鹸も作られるんですが、

その手作り石鹸をプレゼントしてもらっちゃいました(*´艸`*)



present20120425① 



以前Mio12さんがブログで馬油の石鹸をUPしてたんですが、

子供の乾燥肌にも良いそうで、気になっていました♪

実は私、haruの乾燥肌と肌の弱さにずっと悩んでいるんです

馬油はお肌に良いと昔おばあちゃんも言っていたので嬉しい(-´∀`-)



その他にもたくさん頂いてしまいました❤

紫根の石鹸はしみ・くすみや美白など の 美肌効果があるそうです((´∀`*))ウフフ

これは私が使っちゃおうっと♪

美肌になるといいな( o´艸`o)



present20120425② 



石鹸のことは全然分からない私ですが、

優しいMio12さんはご丁寧な説明を付けてくれていました(*´ー`)♪

色々な所に貼られているマステの使い方もすごく上手で 参考になります☆



present20120425③ 



石鹸だけでなく、LUPICIAの紅茶も頂きました~❤

実は最近LUPICIAデビューして、

紅茶でリフレッシュがひそかな楽しみなんです((´∀`*))ウフフ

イベントも終わったので紅茶で一息ついてください♪と送ってくださいました☆ 

授乳中の私へカフェインレスのものを選んでくれたそうです!

こういう優しい気遣い、見習いたいです(*´ー`)



line2.png 



そしてharuにもプレゼントを頂きました❤

仕掛け絵本です( *´艸`)クスッ♪



present20120425④ 



↑この嬉しそうな様子伝わるかなぁ・・・♪

とっても気に入ったみたいで、

読んであげようと思っても私に本を貸してくれないのw

超笑ってページをめくったり、真剣に仕掛けをいじったり、

飛び出す仕掛けを食べたり・・・Σ(゚∀゚*)

とにかくすごく嬉しそう



しかもこの絵本はMio12さんの娘さんが選んでくれたそうです

愛娘ちゃん、Mio12さん、本当にどうもありがとう~(*´∀`*) 



present20120425⑤  
(↑本の中身です♪)



Mio12さんとは実際にお会いしたことはないんですが、

色々とお話をさせて頂いて、すごく優しくて暖かい方なのが伝わってきます

haru共々これからも仲良くしてくださいね(-´∀`-)



Mio12さんの素敵なブログはこちらです→Waterwayの里

皆さま是非遊びにいってください(*´ー`)



line.gif 



そろそろハンドメイドも復活して頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

一足先にキティリバティ♪ 
お友達のきのさんが私の作品を紹介して下さっています♪

*Jours heureux*の*nonnon*さんのイベントに行ってきました。

生*nonnon*の感想まで・・・(/∀\*)

素敵に紹介して下さってありがとうございます❤



017.gif 



昨日、【Hello Kitty × Liberty】の先行販売に行って、

一足先にキティちゃんリバティをゲットしてきました❤

お天気悪くて写真が・・・なんですが、

タイムリーな話題なのでUPしちゃいます



KITTYLIBERTY20120423① 



たくさんあるように見えますが、全部子供買い&下段はカットクロスですw

私はめちゃめちゃ優柔不断なので選ぶのが大変だったよ・゜・(PД`q。)・゜・

家で落ち着いて考えて、あとはネット販売の時に追加するかも・・・??

いや、これ以上はまずいか



KITTYLIBERTY20120423② 



大人気のFelicite❤

私は特に好きな柄って訳じゃないんだけど(笑)、

キティちゃんとのコラボ・・・可愛かったです( o´艸`o)

淡目の色付けが良い感じっ❤ 



* * *



張り切って東京まで買いに行ったは良いけど、

商用不可だし、女の子もいないし・・・

このキティリバティ、私は一体何に使うんだろう・・・(・∀・;)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

Rei。。さんからリバティのおすそ分け♪ 
今日も贈り物が続きます(*´ー`)

毎日色々届いてビックリしっぱなしですwww



* * *



今日はLove*Lemoned*のRei。。さんより頂いたです❤

以前私がお送りした物のお礼にと、

リバティの生地をたくさんプレゼントしてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



present20120422.jpg 



過去記事を読んで、私が持ってなさそうなリバティを選んでくれたそうです❤

見事全部持ってません(*´ー`)♪

リバティ病なので(笑)開けた時めっちゃテンション上がりました~w

欲しかったリバティや気になっていたリバティもたくさんっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Rei。。さん、こ~んなにたくさん貴重なリバティを分けて下さって、

本当にありがとうございます

大切に使わせて頂きますね❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

イベントの様子&サプライズ 
イベントが終わってから毎日haruの寝かしつけで一緒に寝ちゃってます(汗)

むしろharuより早く寝ちゃってるかも。。。(;´艸`)ぁぁぁ

あれからミシンにも1度も触ってないしどうしよう~



017.gif 



今日は先日のイベントの様子を少し書きます♪

あんまり良い写真がないのですが・・・



イベント20120417 



イベントに連れて行った商品の一部です☆

ちょっとぐちゃぐちゃですが、定番の(?)印鑑ケースやペンケースに加え、

新たにミニがま口ネックレスや、革小物も少し持って行きました(*´ー`)



他にもマリン系の小物も持っていったんですが、こちらはすぐに完売❤

革のアコポやミニがま口もお嫁に行きました~。

やっぱりマリン系や革系は人気が高かったので、

次回はもう少し増やして持って行きたいです(-´∀`-)



写真にはありませんが、他にもストラップ系や

YUWAドットの小物も人気でした+.(o´∀`o).+



やっぱりイベントの一番良いところは直接お客さんとお話できる所ですね☆

作品を褒めて頂いたり、

お店はやってないんですか?と聞いて頂けたり・・・(人´∀`)ポッ

今回お買い物してくださったお客さんが

前のイベントの時に買った作品を愛用していますと見せて下さったり・・・❤

とっても嬉しかったです(*´ー`)



作品を見て下さった方、お買い上げくださった方・・・

本当にありがとうございました! 


 
line2.png   



そして、イベントに超ビックリなお客さんが来てくれました~

「*nonnon*さんですか??」と声をかけてくれたのは、

なんとなんと!!!!



先日のブログにも登場したきのさんw(゜o゜)w!!!

前日告知(急でゴメンナサイ)にも関わらず、

片道2時間かけて来てくれたそうです



まさかのお客様に超ビックリして、

最初の方は何を口走ったかよく覚えていませんw

会話が変だったらごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



しかも、これおみやげですと渡された紙袋・・・。

中を見てこれまたビックリしましたw(゜o゜)w



イベント②  



見て~❤

またまたきのさん作の布箱

今日はBozenkaとSleeping Roseですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



以前、C&Sさんの数量限定予約販売で買い逃して以来

ずーっと気になってたBozenkaのグレイッシュピンク、 やっぱり超可愛い~❤ 

私がBozenka欲しがってたの知ってたのかな~???

やっぱりこの生地欲しいと思ってオク見たけど無いですね・・・。

あんなに早く売り切れるなんて思ってなかった私が悪いんだけど

買い逃したのがほんと悔やまれます・・・orz 



イベント③ 
 


Sleeping Roseのこのカラーも初めてです!

みなさん色々なリバティを持っていてとっても刺激的です☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



きのさんのカルトナージュは中の生地との色合わせも素敵で大好き

とっても丁寧でお上手なんですよ~!

またまた何を入れようかルンルンで考えてます( o´艸`o) 



カルトナージュ作品だけではなく、可愛い和柄のナプキン(?)も頂きました♫

写真にはありませんが裏面もとっても綺麗なお色で

これで物を包んだらすごく可愛くなりそうです((´∀`*))ウフフ

一緒にBOXティッシュカバーやブックカバーの包み方が入っていたので

やってみたいと思います♪



きのさん、遠い所来て頂いた上に素敵なおみやげまで頂いてしまって

本当にありがとうございました☆

生きのさんにお会い出来てとっても嬉しかったです((´∀`*))ウフフ

これから益々仲良くしてくださいね❤



line.gif 



疲れが抜けない私に愛のクリック↓を

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んで頂きありがとうございました(*´ー`)

きのさんからのプレゼント♪ 
明日から頑張るなんて書いて早速更新さぼっちゃった(涙)

だって、ぜんっぜん疲れが抜けないの・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ歳のせい・・・??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
昨日までのコメントへのお返事もやっとしました!

遅くなっちゃってゴメンナサイ

ブログにUPしたい事もたくさん溜まり過ぎて

何からUPしたらよいのやら(汗)なんですが、

今日はお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



017.gif 



present20120419① 



紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ

送ってくださったのは仲良くしてもらってるお友達のきのさん(*´∀`*)

可愛いEmilyのリボンでラッピングされて届きました~♪

きのさんは私の大好きなカルトナージュ作家さんです❤

布小物も作られるんですが、どれも丁寧ですっごく上手なんですよ~!

きっととっても器用なんだろうな(人´∀`)



以前私のやったカウプレの残念賞に当選して、そのお礼との事なんですが。。。

中を開けて驚愕でしたw(゜o゜)w!!!

だってだって~見てください!! 



present20120419②  



きのさんのカルトナージュヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私が好きなリバティのPebbleを選んで作ってくれたそうです♫

めちゃくちゃ可愛いです

作りもとっても丁寧だし、すごくしっかりしていて丈夫な箱です!

今まで、色々なお店で売られているカルトナージュ作品を見てきたけど、

一番しっかり作られていると思います❤

それに私、きのさんのセンスが大好きなんです!!

いつもきのさんのブログを見てはうっとりしていたので超うれしい~(人´∀`)



present20120419③ 



これだけでも超ビックリだったのに、

箱の中からさらにたくさんのプレゼントが出てきました~w(゜o゜)w



present20120419④ 



大好きなSleeping Roseの鏡です❤

これまた私の好みを考えて選んでくれたんだなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さすがきのさんだなって思ったのが、丸いカーブなのに

とってもきれいに出来ていているんです!

本当に不思議です。。。 



present20120419⑤  


そしてこちらはタディングレースで作ったバッグのストラップです(*´艸`*)

タディングレースもずっと気になってたんだけど、

実際に手にしたのは初めて☆

とっても繊細で可愛いです~(*´∀`*)

小さい物好きの私には堪らない作品

こんなの編めちゃうなんてすごいねっ♫



present20120419⑥ 



そして美味しそうな美味しかったお菓子の詰め合わせと

C&Sのバイアス&オーガニックコットンのタオルのセット❤

このタオル、とっても質が良くて欲しかったんだけど

バイアスに自信がなくて見送っていたもの・・・。

せっかく頂いたので頑張って作ってみます((´∀`*))ウフフ

出来たらまたUPしますねっ❤



先ほども書きましたが私がお送りしたのはカウプレの残念賞だったんですが、

こんな素敵なお返しが返ってきてしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはエビで鯛を釣った所の話ではないですね!!

きのさん、素敵なプレゼントの数々本当にありがとうございました(-´∀`-)

大切に使わせて頂きます♫

例の件含め、何かお礼させてくださいね!!

そしてこれからも仲良くしてください(*´∀`*)



* * *



きのさんの素敵なブログは↓コチラです

xxUne clefxx マイペースなものづくり日記

カルトナージュや布小物などなど、本当に素敵な作品が満載です♫

是非遊びに行って下さいね(人´∀`)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

無事終了しました~♪ 
今日、なんとか無事にイベント終了しました~☆

全然準備が終わらなくて、年甲斐もなくまさかの徹夜ヾ(・∀・*)ノ

帰りの車に乗ってからは意識がありません。。。苦笑



そんな中、と~~~っても嬉しいサプライズもあったので、

また明日以降ブログに書きますね~



今日はめっちゃ疲れたのでプチ更新ですが、

ブログに載せたいこともたくさんあるし、お待たせしているオーダーや交換会、

コメレスやメールのお返事などなど

また明日以降頑張りますのでよろしくお願い致します(*´ー`)♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

いよいよ明日です! 
月末にもちょっとしたイベントがあるんですが、

ずっと言っていたハンドメイドイベントはとうとう明日です(´Д`ι)アセアセ

ここ数日、寝る間も惜しんで最後の悪あがき中

色々と作ってはいるんですが、写真を撮ってブログにUPする余裕がない・・・

イベント前はいつもこうですね(;´Д`) うぅっ。。

頂いた素敵なプレゼントも紹介したいのですが、

イベントが終わったらゆっくり紹介させて頂きたいと思います♪



* * *



作品数に自信も無かったのでブログで全然告知もしてなかったんですが、

明日下記イベントに出店しますので、

もしブログ読んでるよ~って方などいらっしゃったら 是非声掛けてくださいね(*´ー`)❤



017.gif 

【第15回 カントリーマーケットinフルル八千代】
4月17日(火) 10:30~16:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)
主催 カントリーOne様・カントリーコッコ様
※ブースは当日決まります
 
017.gif 



今日1日でやり残した作品作りと値札付け終わるかなぁ。。。

今から妹が手伝いに来てくれるので頑張りま~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



line.gif 



最後の準備と明日頑張ってねのクリック↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んで頂きありがとうございます♪

Jenny's Ribbons、Maddsie、Betsyのペンケース♪ 
ブログのカウンターが昨日30,000カウント突破しました~

みなさん、いつも読んで下さって本当にありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今はまだ余裕なしだけど、

落ち着いたらちょっとしたプレ企画でもやろうかな。。。

ぜんっぜん期待しないでお待ちください



017.gif 



今日はまたまたリバティのペンケースのご紹介です♪

仲良くさせて頂いているお友達のMio12さんからのオーダーです(*´ー`)



ペンケース20120414 
左からJenny's Ribbons/Maddsie/Betsy



自分用とプレゼント用で3点オーダーして頂きました(*´ー`)

気に入っていただけたようですごく嬉しいです❤

たくさんオーダーして頂きどうもありがとうございました(-´∀`-)



Mio12さんがブログで素敵に紹介して下さっています♫→C&S吉祥寺店&オーダー品

皆さま是非遊びに行ってみてください(-´∀`-)



line.gif  



イベントまであとわずか(´Д`ι)アセアセ最後の追い込みです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑いずれかのボタンクリックで応援お願い致します!

癒しグッズを頂きました♪ 
印鑑ケースのオーダー、全然始められなくてごめんなさい

イベント用の印鑑ケースと一緒に作ろうと思っていたんだけど、

準備を甘く見ていたみたいで全く余裕がないです

オーダー用の生地見本もほとんどカット済なんだけど、

どんどん生地が増えていって追加追加でなかなかUPが出来ません・゜・(PД`q。)・゜・
(↑買ってしまう私が悪いんだけどね・・・)

来週のイベントまでは余裕がなさそうなので、

イベントが終わったらオーダーを受けさせて頂こうと思っています

申し訳ございませんがもう少しお待ちください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



* * *



先日に続き、プチプレを紹介して下さっています♫

きのさん、ご丁寧に紹介していただきありがとうございます(人´∀`)ポッ



checkline.gif 



紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ

今日はお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させて頂きます 
 
突然届いたので本当にビックリしました!!

こういうサプライズ、本当にドキドキしますね((´∀`*))ウフフ



present20120413.jpg 



お友達のもえたんさんより癒しグッズを頂きました(*´∀`*) ♪

どうもありがとう~

気になる中身ですが



present20120413② 



リバティPoppy&Daisyのタオルハンカチ&アロマオイル♪

ハンカチは必需品なので嬉しい(人´∀`)

ワンちゃんのアップリケがとっても可愛いです❤



アロマオイルはきっと私がアロマを焚いて癒されてるって記事を読んでくれて

送ってくれたんだろうな・・・(*´艸`*)

オイルだけでなく気持ちまですごく嬉しい・・・(涙)

しかも、アロマは毎日焚いてると結構すぐ無くなってしまうのですごくありがたいです♪



お手紙には『少しでも*nonnon*さんの癒しになりますように・・・』と

優しいメッセージが書いてありました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



『うん!すごく癒されました❤』

もえたんさん、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私も何かもえたんさんの癒しを考えたいと思います♫



またハンドメイドのお話や育児のお話もしましょうね

これからも仲良くしてください(*´∀`*)



line.gif  



イベントまであと少し応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
いずれかのボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです!

リバティのペンケース♪ 
今日ご紹介するのはいつもオーダーして下さる方からの オーダー品で、

リバティ(ビニコ) のペンケースです♪

 

pencase20120411.jpg



Betsyの水色とDouglas Stripeのパープルを選んで下さいました♪

Betsyの水色、初めて使いましたが可愛い~( o´艸`o)❤

オーダー主様にも気に入っていただけて良かったです♫

いつも本当にありがとうございます(*´ー`)



017.gif 



ご紹介が遅れてますが 色々と嬉しいプレゼントも頂いてますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

次回以降頂いた順に紹介させて頂きたいと思います♪

本当にありがとうございます(-´∀`-)



* * *



それから、お友だちがちょっとしたオマケ(笑)を紹介してくださっています。

忙しくて何もご用意出来なくてゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

大した物じゃないんですがご丁寧に紹介してくださって恐縮です

バニラさんまきこっこさん、どうもありがとうございます(*´ー`)




line.gif 



イベントまであと少し応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑いずれかのボタンをクリックしてください☆

haru1歳3ヶ月☆/ファーストシューズと初動物園♪ 
haru1歳3ヶ月0日


今日でharuが1歳3ヶ月になりました(*´ー`)

そんな今日、我が家はお花見&動物園に行ってきました☆



20120408① 



桜も満開だしお天気も良い週末♪

今年は初めて上野公園に行ったよ

さすが桜の名所、想像通りとっても混んでました~ヾ(・∀・*)ノ 



ちょっと長くなるので読んでくださる方は続きからどうぞ♫



続きを読む »

C&Sで買ったリバティ♪ 
何だかとっても忙しくて一人パニック状態

何から手をつけたら良いのか良く分からず、

あれをちょっとやって、これをちょっとやって・・・

逆に何も進まないという悪循環に陥ってます・・・orz



017.gif



今日は先日予告したC&Sで買った生地をUPしますね♪

今回私の一番のお目当てはSleeping Roseのサーモンピンク❤ 



Liberty20120405①  



黄色は買う予定じゃなかったんだけど、

実物を見たら想像より優しい色合いだったので少しだけ買いました♪



欲しかったダスティパープルとパープルの再販が無かったのが残念(涙)

でもやっぱりSleeping Roseは可愛いですね❤

色んな色が欲しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



もうひとつのお目当てはDoraだったんですが、Doraは全く無かったです。

これまた予約の時はスルーだったんだけど、

後からピンクとあずきミルクが超気になってきて買おうと思った頃にはsold out

いつものパターンです(´_`。)グスン



でも、ずっと気になっていたEloiseのグレーを発見しました!

カットクロスしか無かったのが残念ですが、

一つだけあったので迷わず購入ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



Liberty20120405② 



こちらのグレーも最初はそこまで興味なかったのですが

どんどん急上昇してきている色合いです!

超可愛い❤もっと欲しかったな(・ε・`*) ...

一番左のEloiseはLIBERTYJAPANの物。

こういう大人っぽくてレトロっぽい色付けも大好き❤

中央のオレンジは以前買ったのが可愛かったので買い足しです((´∀`*))ウフフ
(前のもまだ使えてないんだけどねwww)



liberty20120405③ 



続きまして綿麻のEmilia'sFlowersです!

ひとつだけカットクロスがありました♪

私にとって今回のお宝生地かも~((´∀`*))ウフフ

綿麻のリバティって初めて見たけどとっても可愛い❤

これももっと欲しいな~(*´艸`*)



私はまだリバティ歴が浅いから持ってない生地も多いんですよね。

過去の素敵生地に出会えると嬉しくなっちゃいます♫



Liberty20120405④ 


最後はビニコ3本♪

真ん中のブルー×ブラウンのCarsは持ってるんだけど、

なかなかハサミを入れられないので、買い足し(;´艸`)ぁぁぁ

これで1本は気兼ねなく使えるな((´∀`*))ウフフ

Carsのグレーはスルーしてたんだけど実際の生地見たら可愛かった~

Eloiseのグレーも迷わず買いましたw



写真には無いですがその他にバイアステープを少し買いました☆

最近他のお店でもつい買ってしまった生地があるし、

これから発売される生地でどうしても欲しい物があったりと

完全に金欠です。。。orz

産休の期間も終わってしまって今年から完全に専業主婦。

しばらくは生地買いを控えないとまずそうです

4月のHHリバティどうしよう・・・。



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

C&S吉祥寺店に行ってきました・・・が。 
今日は昨日とは打って変わって良い天気♪

昨日はあの荒天の中、C&S吉祥寺店のプレオープンに行ってきました!

写真をたくさん取れれば良かったのですが、

たくさんの人がいたり、帰りには雨が降っていたのもあって

1枚だけしか撮れなかったです(涙)



CS吉祥寺店 



お店の外観です♪

素敵なお土産話でもお聞かせ出来れば良いんですが、開店前から不満が・・・。



愚痴になるので気になる方は続きからどうぞ。

続きを読む »

続☆リバティのガーゼハンカチ♪ 
昨日は妹がうちに園グッズを作りに来てました

もう何度か作りに来てるんですが、 やっと今日バッグが完成しました~☆

子供が3人&先生が悪い(←私ね)のでなかなか進まないんだよね・・・orz

巾着類は私が作ってあげようと思ってます(*´ー`)

イベント準備と平行で大変だけど、

可愛い甥っ子の為に頑張ります☆



017.gif 



ハンドメイドはプチ更新です

前回に続きリバティ×8重ガーゼのハンカチ❤ 



ハンカチ20120403  



私も愛用してますが、ふわふわで吸収性も抜群です♪

そろそろ自分用にも新リバティで新調したいな(人´∀`)❤



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 



さて、今日はいよいよC&S吉祥寺店のプレオープン日です

今日は台風並みの暴風雨になるそうなので、

本当は明日のオープン日に行きたかったんだけど、

パパが明日は仕事が休めないそうなので今日頑張って行ってきます



先週末もすごい風邪が強かったんですが、

その時は高速が通行止めになっていました。

今日はその時より風邪が強いみたいなので、

高速が通行止めにならないか心配です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  



感想などはまた後ほど♫



 line.gif 



無事に行って帰ってこれますように・・・☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
ボタンクリックで応援お願い致します(人´∀`)

リバティ×8重ガーゼのハンカチ♪ 
遅くなりましたが前回までのコメントへのお返事させて頂きました☆

今日から4月ですね! ほんと早い(´Д`ι)アセアセ

関東でも桜が開花したみたいだし、来週あたりお花見かな♪



017.gif 



相変わらずハンドメイドはほとんど出来てないんですが、

リバティと8重ガーゼでふわふわのハンカチを作ったので

ちょっとご紹介しますね❤



ハンカチ 



こちらのハンカチはリバティ×6重ガーゼ+Wガーゼで作っています♪

ちょびっと贅沢に全面リバティ( o´艸`o)

アクセントにはC&Sさんのタグを付けています☆

とても人気で前回のイベントでも完売した商品です



ハンカチ2 



2つ折りにしてポケットなどに入れるサイズ♫

とってもやわらかくてふわふわなので

赤ちゃんやお子様~大人まで

みなさんに使って頂けると思います(*´∀`*)



まだもう少し作ってあるので、また次回ご紹介したいと思います♪ 

それではみなさま良い休日をお過ごしください(*´ー`)



line.gif 



お手数ですが↓のボタンをクリックして応援してくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
みなさまの応変が励みになっています(*´ー`)


