 
小さなリース♪ 
イベントが終わってから、お疲れモードで作業が進みません

次のイベントも迫ってきてるからそろそろスイッチ入れないと(´Д`ι)アセアセ



今日は先日のフルルのイベントに持って行った商品の紹介です(*´ー`)

以前ブログでも紹介した事のあるアナベルのリースですが、イベントでも好評でした♪

イベントには2サイズ持って行ったんですが、

こちらは10cmくらいの小さなリース❤

壁にかけるのも良いけど、飾り棚やシェルフに飾っても可愛いです( o´艸`o)



アナベルリース20121023 



すぐに売り切れてしまったので、

次のイベントまでにまた頑張って作りたいと思います(人´∇`)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次は牧の原モアでのイベントです♪

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


頑張ってね!のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(最近更新さぼっててごめんなさい)

カントリーマーケットありがとうございました♪ 
23日に開催されたカントリーマーケット、

大盛況で無事に終了しました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



カントリーマーケット20121023 



お買い物してくださった皆さま、遊びに来てくれたお友達、

一緒に出店してくれたnae*ちゃん(可愛い看板ありがとう~❤)、

コラボ出店してくれたお友達、

イベントの間中haruを見てくれていたパパ・・・

みんなみんな本当にありがとう~❤



そして主催者様や会場スタッフの皆さま、

この度もお世話になりました!



予想以上にたくさんの方にお買いものして頂き、

完売した物もたくさんありました(人´∀`)アリガトー♪

(ブログにUPする暇もなかったものも多々あります)



お客様からの嬉しいお言葉もとても嬉しく、励みになりました♪

商品がだいぶ減ったので、

また次回イベントに向けて頑張って作りたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



次は牧の原モアでのイベントです♪

今回もnae*ちゃんと一緒の出店&お友達の作品もお預かりします(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


次回イベントに向けて頑張ります!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

リバティの印鑑ケース量産♪ 
印鑑ケース作り頑張りました~

イベントをたくさん控えてるので多めに☆

(生地紹介省きますw)



印鑑ケース20121022① 



こちらはタナローンの印鑑ケースです♪

大好きな生地ばかり(*´艸`*)



印鑑ケース20121022② 



こちらはビニールコーティング生地です♪

こっちも大好きな生地ばっかり(笑)



タナローンに比べて作るのが大変なので少し値段が違うんですが

汚れなどにも強く耐久性もあります♪



印鑑をお気に入りのケースに入れているだけで、

ちょっとハンコを押す時などテンションが上がります(*´艸`*)

(ちなみに私は写真左下のSleeping Roseを使ってます❤)



お気に入りが見つかりますように・・・☆



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



3人のお友達の作品もお預かりして販売します♪

peafowl*   C'est chouette**   M+

みんな素敵な作品を作る作家さんで、

私には作れない可愛い作品をたくさんお預かりしてます❤

そちらもお楽しみに(*´ー`) ☆



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



いよいよ今日です!!

お近くの方は是非来てくださいね♪



017.gif 


準備が終わってないので頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!)

ぷっくりがま口&ふんわりバネポ 
本日2回目の更新です(*´ー`)

紹介がまだだったぷっくりがま口とふんわりバネポをUPします♪

どちらも愛用中のLove*Lemoned*さんのパターンです❤

まずはぷっくりがま口から♪



ぷっくりがま口20121022① 

【Jenny's Ribbons2色】



ぷっくりがま口20121022② 

【左からMargaret Annie/Johanna】



可愛い系のがま口4つです( o´艸`o)

そしてふんわりバネポ♪



ふんわりバネポ20121022①

【Eloise2色】



ふんわりバネポ20121022② 

【手前からMargaret Annie/Johanna2色】



今回ふんわりバネポは初めての販売です♪

是非お手に取ってみてください(人´∇`)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



明日のイベントでは3人のお友達の作品もお預かりして販売します♪

peafowl*   C'est chouette**   M+

みんな素敵な作品を作る作家さんで、

私には作れない可愛い作品をたくさんお預かりしてます❤

そちらもお楽しみに(*´ー`) ☆



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



お近くの方は是非来てくださいね♪

あとで印鑑ケースもUPします~



017.gif 


準備が終わってないので頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!)

50,000HITありがとうございます♪ 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

おかげさまで今日50,000HITを超えました☆

たくさんの方に読んで頂いていてとっても嬉しいです♪



深夜だったにも関わらず、4名様からキリ番を踏んだと連絡を頂きビックリです(笑)

もし他にも50,000HITを踏んで、写真撮ったよ~って方がいらっしゃれば

明日までに連絡をお願い致します(*´ー`)

心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きますね❤



現在イベントを3つ控えていましてバタバタしてる日が続いています。

とりあえず明日のイベントが終わってからプレゼント品など考えたいと思っています☆

連絡が遅くなったりご迷惑をお掛けするかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します。



また、落ち着いた頃にカウプレも開催予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

内容などまだ全く決めていないんですが、

そちらもたくさんの人に参加して頂けたら嬉しいです❤



イベント準備が終わらず今日もバタバタしています

イベントに持っていく商品の紹介も全然出来ていないので、

時間があればあとでもう一度更新したいな。。。



いよいよ明日フルルのカントリーマーケットです!



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



天気が悪いみたいですが、

お近くの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです(*´ー`)



017.gif 


50,000HITおめでとう~❤→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)


ふんわりバネポ♪ 
今日は追加で作ったふんわりバネポの紹介です(*´ー`)

ピンク系のリバティと合わせて可愛らしく仕上がっています❤



ふんわりバネポ20121018 

【手前からSleeping Rose/Jenny's Ribbons/Pebble/Felicite】



写真、見えにくいですね(;´艸`)ぁぁぁ

このバネポ、たくさん作ってるんだけどまだ自分のがないんです(涙)

Sleeping Rose可愛いなぁ・・・❤



プレゼントした人たち曰く、とても便利らしいんで

イベントが終わったら自分用にも作りたいと思います(人´∇`)♪



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



イベントが近づいてきました 

お近くの方が是非足を運んでくださいね(*´ー`) ☆



017.gif 


ラストスパート頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさま応援クリックお願いします)

リバティのネックストラップ量産♪ 
イベント用にネックストラップを作りました(*´ー`)

お気に入りの生地ばかりですw 



ネックストラップ20121016①  



Eloise、Maddsie、Johanna各3本ずつ( o´艸`o)



ネックストラップ20121016② 



どれも大好きで選べませんが、

今回初めて形にしたJohannaのブルー・・・かなり可愛い❤ 



ネックストラップ20121016③



久々に作りましたが、ネックストラップを作るの結構楽しくて好きです♪

IDホルダーに付けたり、 携帯や鍵を付けたり・・・

1本あると便利なので是非お手に取ってみてください(*´ー`)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日気づいたんですが、カウンターがもうすぐ50,000HITになりそうです(*´艸`*)

こんなにたくさんの方に読んでいただいてとても嬉しいです☆

イベントなど落ち着いたらカウプレも開催したいと思っていますので

その時は是非参加してくださいね♪

ちょうど50,000HITを踏んだ方がいらっしゃればメールで写真(画像)を送って下さい❤

ささやかなプレゼントを用意させて頂きます(人´∇`)



017.gif 


イベントまで時間がないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさま応援クリックお願いします)

お気に入りの生地♪ 
今日はお気に入りの生地の紹介です♪

一目惚れして即購入しました(人´∇`)



CSリネン  



C&Sやさしいリネンのブロックチェック柄❤

最近ブロックチェックが大好きなんです( o´艸`o)



自分用の小物を作りたくて買ったんだけど、

急遽お友達にオーダーしてバッグを作ってもらいました(人´∀`)ポッ



あまりにお気に入りのため、小物用にも追加購入したよ♪

お遣いしてくれたみゆきちゃん、ありがとう~❤



オーダーしたバッグも先日届いたのでまた紹介させてくださいね~♪

激カワです( o´艸`o)❤



017.gif 


イベントまであと1週間(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

可愛いポーチ頂きました♪ 
またまた紹介が遅くなってしまったプレゼントをUPさせてもらいます

ちょっとややこしいんですが、c'est chouette**のまきこっこちゃんから

time for tea**のkaoroonちゃんの作品をプレゼントしてもらいました❤ 



フリルポーチ20121010



リバティJenny's Ribbonsのフリルポーチです(人´∇`)

写真でうまく伝えられないのが残念ですが、

実際に手に取った方なら分かるハズ!!

このポーチ、めちゃめちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



難しそうなフリルですが、一段一段丁寧につけられていてさすがkaoroonちゃん❤

ちょうどkaoroonちゃんも新作のフリルポーチをたくさんUPしていました(人´∀`)ポッ

やっぱり可愛い( o´艸`o)



ちなみにこのポーチはまきこっこちゃんがkaoroonちゃんのイベントで

私のために買ってくれたそうです(感激❤)

私の好みも好きな生地もしっかり知っているまきこっこちゃん♪

さすがにツボを押さえてます( o´艸`o)



フリルポーチ20121010② 



いつもの事ですが、ラッピングもとってもオシャレ(人´∀`)ポッ

毎日バッグの中に入れて使わせてもらってます❤

まきこっこちゃん、本当にありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



017.gif 


寝込んでいた分の遅れを頑張って取り戻さないとっにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

haru1歳9ヶ月☆ 

haru1歳8ヶ月2日


本当は当日書きたかったんだけど、

熱を出して寝込んでいたので今日になってしまいました

あちこちで風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気を付けてくださいね~!



そうこうしてる間にharuが1歳9ヶ月になりました~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

ちなみにharuも風邪っぴき

パパ→haru→ママ・・・とどんどん感染し、今一家全員で風邪です



それはさておき、最近のharuの様子を少し書かせてください♪

体重9.7kg

やっと10kgに近づいてきたけど、来月くらいには超えるかな☆ 



haru1歳9ヶ月



最近のharuは何でも自分でやりたがるので大変

ジュースを自分でつぎたがるし、パックのジュースにストローを挿す役もharu。

今まではharuがコップや紙パックを持っていたんだけど、

最近はそっちをハイっって渡されます(-∀-`; )



靴も自分で履くようになったし、ズボンを履くのにもたまにチャレンジ(笑)

ちなみにズボンは全く履けないし、靴はほぼ毎回反対に履いてます(;´艸`)ぁぁぁ

靴を履くのが楽しいのか、『欧米かっ!』って言うくらい

家の中でも靴を履きたがるのでちょっと困ってます・・・(汗)



普段全く言う事を聞かないんだけど、

お菓子とジュースをもらう時だけとってもおりこうになったり、

嫌な事には首を振るようになりました

いやいや期突入かしら(-∀-`; )



ペットボトルのふたも開けられるようになったよ☆

もちろん閉めるまで本人にやらせないと怒られてやり直しさせられます(汗)



好きなおもちゃはトミカとプラレール(*´艸`*)

やっぱ男の子だね、電車と車が好きみたい☆
 
買ってあげて以来、ほぼ毎日遊んでますます(笑)



そして好きな芸能人は芦田愛奈ちゃん

息子さん、なかなかの面食いです(笑)

テレビに愛奈ちゃんが出ると釘づけ(*´艸`*)

言葉では言いませんがバレバレですな。。。



いつも言ってる気がするけど本当におてんばで

どこの子と比べても一番落ち着きがない気がする・・・汗

今日もharuと二人でお出かけしたんだけど、めちゃくちゃ大変でした

魔の2歳はすぐそこだね(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 


haru1歳9ヶ月おめでとう~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも私たち親子の応援ありがとうございます☆)


グレー系リバティでぷっくりがま口♪ 
今日もぷっくりがま口の紹介です♪

今回も落ち着いたカラーの2種です(*´ー`) 



ぷっくりがま口20121004.JP  

【C&S限定Maddsie/国産Sleeping Rose】



内布もグレーとブラックのカラーリネンを使用♪

口金はシルバーにしてみました(人´∇`)



次回からは可愛い系のがま口を紹介予定です♪

もう少しお付き合いください(*´ー`) 
 


017.gif  


他にもいろいろ量産中です(; ´艸`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってねのクリックお願いします♪)

haru*リバティの洋服debut☆ 
紹介するのがと~~~っても遅くなってしまったんだけど、

peafowl*のnanちゃんがharuにリバティで洋服を作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私もまだリバティの服なんて着たことないのに息子さん1歳でデビューです☆



nanchan20121003.jpg 



もともとnanちゃんが持っているリバティを譲っていただくのがきっかけで、

リバティの交換会をする事になったんです♪

たくさん素敵なリバティを譲っていただいた上にお洋服は完全にサプライズ!!



普段、地味でナチュラルな感じの服しか買わないのでとっても新鮮☆

そして着せたら似合うっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(親バカですいませんw)



家に帰ってきたパパも「その服どうしたの!!作ったの?可愛いじゃん☆」と絶賛♪

「う・・・うん、友達がね・・・」って答えときましたwww



nanchan20121003② 



十分すぎるほど頂いたんだけど、haruとお揃いの生地で私にシュシュを♪、

イベントでお客さんにリバティのシールを配ってあげて♪と たくさんの布シールまで



どこまでも優しいnanちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にいろいろとありがとう~!!



nanちゃんの素敵ブログはこちら→peafowl*

秋のイベントにはnanちゃんの作品も少しおかせてもらうのでお楽しみに♪



017.gif  


私もイベント準備頑張らないと~っにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

秋色リバティでぷっくりがま口♪ 
今日も今量産中のぷっくりがま口の紹介です♪

今回は秋色リバティで(*´ー`)



ぷっくりがま口20121002 

【C&S限定Maddsie/HH限定Jenny's Ribbons】



最近発売された2種を使ってみました(人´∇`)

両方とも中はナチュラルリネンを合わせてます♪

どっちも落ち着いてて可愛い~❤



あと8個、カラーリネンと合わせたバージョンも作ってます♪

量産疲れた~(笑)

色々量産しててなかなか完成しないので、ちょっとやる気が失せそうですが

時間がないので頑張らないとっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



017.gif 


応援よろしくお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう♪)


