 
fuyu*no garden marketありがとうございました♪ 
お友達shop情報*-----------------------   

505.jpg  
HM*Lily、ゆりちゃんのshopです☆
素敵なカルトナージュ作品やベビーシューズが並びます♪  

20121116_341044.jpg  
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆
今回も素敵な作品が並ぶ事間違えなしです♪
(お誕生日プレゼント請求カード、今年もあるみたいですね)

-------------------------------



日曜日に行われた『fuyu*no garden market』無事に終わりました♪

足を運んで下さった皆さま、お買い上げくださった皆さま・・・

本当にありがとうございます!!



最近イベントが終わると2~3日何も出来ない充電期間があります(´Д`;)

約1ヶ月半でイベント5個という、かつてないハードスケジュール・・・

少し充電が出来たのでやっとやっとイベントレポです(; ´艸`)

実は今回、前日に突然パパの仕事が入ってしまってharuを連れての出店・・・

どうなるかかなり不安でしたが、nae*ちゃんや家族、他の出店者様のご協力もあって

無事に終えることが出来ました(人´∀`)アリガトー♪



今回の『*Jours heureux*×nae*』のブースです♪

お天気にも恵まれてとっても素敵なイベントになりましたよ~(*´ー`) v



fuyuno.jpg 




たくさんのお客様にお買い上げ頂きありがとうございました♪



いつもご一緒させて頂いている『Air plants』さんや『sea biscuit』さん・・・

『ぼーだーず!』の皆さま、可愛いお洋服や小物がたくさんの『kokoro'n』さん・・・

皆さまとお話し出来て本当に楽しかったです♪

他にも素敵な出店者さんがたくさんでかなり刺激を頂きました(人´∀`)ポッ

皆さま、またご一緒出来た時はよろしくお願い致します☆



朝から多くのお客さんに並んで頂き、

駐車場待ちの車が並ぶほどだったようです

主催の『gaden house cafe`』のエリさん、 本当にお疲れさまでした!!

そしてお世話になりました(*´ー`) ★

またゆっくりランチにお伺いしたいと思います♪



一緒に出店してくれた相方のnae*ちゃん、本当にありがとう~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

nae*ちゃんは可愛くって優しくって話も合って・・・

一緒に出店していてとっても楽しいです❤

一緒のイベントは今年はこれで最後だけど、
 
また来年もたくさん一緒に活動していこうね(人´∇`)♪



あんまりゆっくりもしていられず、また明後日イベントです

次は・・・



稲毛カントリー&アンティークマーケット

2012/11/30(金)
10:00~15:00
イオン稲毛店4F文化ホール
(詳細はこちら→)

フルルやモアのカントリーマーケットでもお世話になっている
カントリーOneさんのブースに作品を少し置かせて頂くことになりました♪



お近くの方は是非お待ちしております(*´ー`)



017.gif 


イベント頑張ってねのクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

イベントのお知らせ☆ 
お友達shop情報*-----------------------   

505.jpg  
HM*Lily、ゆりちゃんのshopです☆
素敵なカルトナージュ作品が並びます♪  

20121116_341044.jpg  
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆
今回も素敵な作品が並ぶ事間違えなしです♪
(お誕生日プレゼント請求カード、今年もあるみたいですね)

-------------------------------


■イベント情報■


先日チラッと書いたんですが、出店するイベントが少し追加になりました♪

なので今後出店予定のイベントを再度紹介させて頂きます☆



fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(日)
10:00~14:00
garden house cafe`前にて
雨天決行・荒天中止
(詳細はこちら→)



稲毛カントリー&アンティークマーケット

2012/11/30(金)
10:00~15:00
イオン稲毛店4F文化ホール
(詳細はこちら→)

フルルやモアのカントリーマーケットでもお世話になっている
カントリーOneさんのブースに作品を少し置かせて頂くことになりました♪ 



せじゅーるの小さなX'mas 「Petit Noёl」

2012/12/12(水)
(雨天の場合13日)
10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる) にて
(詳細はこちら→)

お世話になっている委託先様のイベントに参加させて頂きます♪



* * *



2012年の予定はこんな感じです♪

みなさまのご来店お待ちしております(人´∇`)



017.gif 


あっという間に今年が終わりそうですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(制作の方も頑張ります♪)

ラダー作りました♪ 
木工品初お披露目です(人´∇`)

ラダー(ハシゴ)を作りました~❤(パパが・・・ボソッw)



ラダー20121120① 



お部屋に飾れるオシャレなハシゴを作りたいなぁ・・・と前から思ってたんだけど、

なかなか時間が取れなかったのでパパにお願いして作ってもらっちゃいましたw

サイズや色、やすりの感じなど細かくイメージを伝えて・・・

とってもっとっても素敵なのが出来ました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ラダー20121120② 



今回はブラウン系2色・・・♪

写真のようにリースと一緒に飾ったり・・・

布やレースを掛けても可愛いですね❤

こちらはイベントに持っていく予定です(人´∇`)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(Sun)
AM10:00~PM2:00
garden house cafe`前にて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




いよいよ今週末になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

みなさま是非遊びに来てくださいね♪



追加で別のイベントにも出店することになりましたので、

また後日詳細UPします♪



017.gif 


まだまだイベント続きますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします!!)

Jenny's Ribbonsのふんわりがま口♪ 
先日作ったビニコのふんわりがま口を

Jenny's Ribbonsでも作ってみました(人´∇`)



ふんわりがま口20121117① 

【C&S限定Jenny's Ribbons/あずきミルク】



ふんわりがま口20121117② 

【C&S限定Jenny's Ribbons/ピンク】



ビニコだと汚れないので良いですよね♪

可愛いからいろんな生地で作りたいなぁ(*´艸`*)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(Sun)
AM10:00~PM2:00
garden house cafe`前にて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次回出店のイベントです.゚+.(´∀`*).+゚.

お近くの方は是非遊びにいらしてください♪



017.gif 


クリックで応援お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

ミニcars♪ 
今日は久々に布レポです(*´ー`) ♪

届きたてほやほやのC&S限定のミニカーズ☆



cars20121115① 



名古屋のイベントで先行販売されたものです♪

他の色もあるんですが、今回はこの4色をゲット出来ました☆

自分では行けないし、あきらめていたので嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

しかも大好きなcars❤

男の子リバティって気に入るものがなかなかないのですが、

このcarsは大好きなんです( o´艸`o)



cars20121115②  



サイズも今までのcarsをさらにひと回り小さくしたミニサイズです♪

すごく可愛い~❤

発売されるのはまだ少し先ですが今から楽しみです(*´艸`*)

貴重な生地を分けてくれたnanちゃん、どうもありがとう~☆



nanちゃんからは他にも素敵なプレゼントを頂きました(人´∀`)ポッ

また後日紹介させてくださいね☆



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

ビニコでふんわりがま口♪ 
先日のモアのイベントも無事に終わりました♪

私的に2週間に一つのペースでの出店は初めての事で、

イベントが終わってからしばらく疲れてバタンキューしてました



皆さまからの暖かいコメントもいつもありがたく読ませてもらい、

とっても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪

あとひとつイベントが控えてるので、もう少しバタバタした日が続きますが、

徐々にコメレスなども復活していきたいと思っていますので

これからもよろしくお願い致します(*´ー`)☆ 
 


* * *



いろんな方が購入品や贈り物を紹介してくれています♪

kayoちゃんきのちゃんwest windちゃん
soraちゃんMio12ちゃん

皆さま素敵に紹介してくださってありがとうございます(人´∀`)ポッ

(他にも紹介してくれている方がいらっしゃいましたら是非お知らせください♪)



ブログの更新もスローペースですが、

イベント前に作った物や、追加で作っている物を

徐々に紹介していきたいと思います(*´ー`)



今日はリバティのビニコで作ったふんわりがま口です♪ 



ふんわりがま口20121114  

【C&S限定/Dora】



いつものがま口を初めてビニコで作ってみました(人´∇`)

なかなかいい感じです♪

他にもまだ作ってるのでまた紹介させてくださいね☆



次回イベントに向けてまたいろいろと作品作り頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

次のイベントは・・・



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(Sun)
AM10:00~PM2:00
garden house cafe`前にて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




お近くの方は是非遊びにいらしてください♪

次回もnae*ちゃんと一緒にお待ちしています~(人´∇`)



017.gif 


頑張ってねのクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

haru1歳10ヶ月☆ 
haru1歳10ヶ月0日

haruが1歳10ヶ月になりました☆

ほんと2歳まであと少しだ~!!



haru1歳10ヶ月 



元気はあるわ言うこと聞かないわで

私の方がいっぱいいっぱいですw



最近言葉も少しずつ増えてきたよ♪

相変わらず単語なんだけど、

教えると覚えて使うようになってきました(*´ー`)

自分の事を『ズズ』と呼んだり、

冷たいビールを『ビビ』って言って毎日パパに渡してます(●´艸`)フ゛ハッ

息子からもらうビールはまた格別なんだろうな❤



『グ~』と言って親指を立てたり、

『ギュ~❤』って言って抱きしめてくれたり・・・とってもとっても可愛いです( o´艸`o)

『ちょ~だい♪』も出来るようになったよ☆



ぜんっぜん言う事を聞いてくれないんだけど、

ジュースとお菓子ももらうときだけ別人のように良い子になります(-∀-`; )

良い子にしたらもらえる♪とかは教えなくてもわかるんだねw

そんな息子が可愛くて、私はジュースやお菓子をあげるたびに

ギュ~、チュ~、ちょ~だいの3つをやらせてます( o´艸`o)



いろいろ大変なこともあるけど、元気に育ってくれているので何よりです(*´ー`)

これからも明るく元気にのびのびと・・・♪

ママはharuの笑顔が大好きです❤



017.gif 


haru、1歳10ヶ月おめでとう~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからもこんな私たち親子をよろしくお願いします☆)

Sleeping Roseでふんわりがま口♪ 
Love*Lemoned*さんのふんわりがま口を作っていたんですが、

いざ口金にはめようと思ったら、

手持ちの口金とサイズが合わなくて・・・orz



気を取り直して家にある口金のサイズに合わせて

サイズを調節してリベンジしました(*´ー`)♪ 



ふんわりがま口20121107  

【HH限定/Sleeping Rose(ビエラ生地)】



お友達に譲ってもらった大好きな生地を使って作ってみました❤

サイズはこれで大丈夫そうなので、

他の生地でも作ってみたいと思います(人´∇`)



いよいよイベントが今週末に迫ってきました

やりたい事がありすぎて何から手を付けていいのか分からず、

アタフタアタフタしてばかりですが、

少しでも多くイベントに持っていけるように頑張りたいと思います☆



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




お近くの方は是非遊びにいらしてください(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


追い込みの応援お願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

ミニアコポとミニミニアコポ♪ 
前回のイベントには革小物を全然持っていけなかったので、

イベント用にミニアコポとミニミニアコポを作りました(人´∇`)



アコポ20121104①
 



左のアコポはいつも作ってるサイズより一回り小さいサイズにアレンジ♪

小銭入れなどにしてもちょうど良さそうです( o´艸`o)



アコポ20121104② 



今回仕入れた革は、前回の物より厚みがあったので、

ミニミニアコポは作るのに苦戦。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カシメを打つのも大変でした



内側ホックは無理があったので

3部屋の仕切りのみにしてみたけど、これはこれでいい感じ♪



これから何かに加工する予定です(*´艸`*)

イベントまでにもう少し革小物を増やしたいな。。。☆



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次はモアでのイベントです(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


準備頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~❤)

お気に入りのbag♪ 
ずいぶん前に届けてもらって、すでにヘビロテ中なので(←オイw)

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいました(´Д`ι)アセアセ



今日はお友達にオーダーして作ってもらった

超~可愛いバッグを紹介させてください~♪



作ってくれたのは、milky wayのバニラちゃん❤

私の尊敬する作家さんの一人です(人´∇`)



017.gif



以前紹介したお気に入りのチェックのリネンを持ち込み、

ナチュラルカラーのリネンと合わせてもらいました♪

タグまで送って完全フルオーダー( o´艸`o)

イメージ通りの可愛いバッグが届いて感激ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



kororinbag20121101① 



どうですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ??

超~可愛いでしょ❤



kororinbag20121101②  



バッグ全体にキルト芯を使ってくれていて、全体的にふっくら❤

手間をかけてくれた分、とっても素敵な仕上がりです(*´艸`*)



kororinbag20121101③ 



すごく便利なのがこの巾着(人´∇`)

荷物が多い+haruを抱っこしたり追いかけたりで

良くバッグから荷物が落ちちゃうんです

先日も財布を落としたばかりなので(ちゃんとありましたが・・・)助かります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

持ち手の裏側にはちょこんとイニシャルタグも付けてくれました♪ 



写真撮り忘れてますが、バッグの内側も巾着と同じチェック柄です❤

ポケットも付けてくれているのでとっても使いやすいです(人´∇`)



まさに理想のバッグを作ってくれて本当に感動❤

お出かけの時は毎日使ってます( *´艸`)クスッ♪

バニラちゃん、本当に素敵なバッグをありがとう~♪



バニラちゃんのブログ→milky way



017.gif 



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次はモアでのイベントです(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


ハンドメイドの方も頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさま応援お願い致します)


