 
ごあいさつ♪ 


2012年もまもなく終わりですね☆

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました♪

ブログやLINEを通して仲良くしてくれたお友達、本当にありがとう~(*´∇`)♡

そしていつも私を支えてくれて、笑顔にしてくれた家族に本当に感謝です❤

こんな*nonnon*ですが、2013年もどうぞよろしくお願い致します(*´ー`) ♪

皆さま良いお年をお迎えください・・・☆



017.gif  


2013年も素敵な一年になりますように(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(来年もよろしくお願いします♪)


今年最後のC&S 

昨日は今年最後のC&Sに行ってきました♪

本当は今日行こうと思ってたんだけど、

今日からお店休みなんですよね危なかった(; ´艸`)



CS20121229.jpg 



予約販売で買ってなかったリバティと、ニットなどをGETしてきました~❤

すごい可愛いニットを見つけてかなり大満足( o´艸`o)

C&Sの生地、大好きです❤

予約で買ったリバティも届いてるので、また後日布レポしますね~♪



久々の自由が丘だからゆっくりプラプラしたかったんだけど、

着いたのが遅かったのでC&SとGAPのみ(;´艸`)ぁぁぁ

GAPで50%引きの券を引けたので(引けなきゃ買わなかったんだけどw)、

haruとパパの洋服を買っちゃいました(笑)

SALE品をさらに半額で買えたのでかなり安かったです(人´∀`)



昨日遊びに行っちゃったから今日は大掃除です~

頑張らないと~(;´Д`A ```



017.gif 


いつも応援ありがとう~(人´∀`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさまよいお年をお迎えください♪)

nanちゃんから♪ 
またまた紹介が遅くなってしまいましたが、

peafowl*のnanちゃんがharuの洋服をプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



nanchan20121228.jpg 



すごく可愛いし、とっても上手(人´∀`)ポッ

まるで既製品のような仕上がりなんですが、

ハンドメイドの洋服って温かみがあってなんか良いなぁ・・・❤



実はこのお洋服・・・

haruと同い年の姪っ子とペアルックなんです❤

nanちゃん・・・粋な事をしてくれる・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

妹もとっても喜んでました❤

早く二人お揃いで着せたいなぁ・・・( o´艸`o)



nanちゃん、いつもいつもありがとう~♪

大切に着させてもらうねっ(人´∀`)



017.gif 


私も洋服作ってみたいなぁ・・・♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆)

リバティの印鑑&小物入れ♪ 
今日はクリスマスですね☆

まだ年賀状が出来てなくてやばいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

年末年始はほんと忙しい~



しかも、この間我が家のテレビが突然壊れちゃって、

今はパソコンがテレビになっています・゜・(PД`q。)・゜・

パソコンに触れる時間がさらに減ったのでブログの更新も超スローペースに・・・

早くテレビ買わないとっ(´Д`;)



気を取り直して、今日は久々にハンドメイドの紹介です♪

作ろうと思ってからかれこれ1年くらい経っていますがやっと形にしました(;´艸`)ぁぁぁ  



 リバティケース20121225① 
【Eloise/HH限定】



大きめサイズのリバティの印鑑ケースです(*´艸`*)

先日買ったHHのEloiseを早速使ってみました!

いつもの印鑑ケースだと三文判しか入らないんだけど、

このケースは実印まで入ります(*´ー`) ♪ 



リバティケース20121225②
【Douglas Stripe/C&S限定】



印鑑の他にアクセサリーやお薬などの小物を入れても可愛いですね( o´艸`o)

市販の印鑑ケースになかなか可愛いのがないので、

自分用の実印ケースも作りたいなぁ・・・♪



リバティケース20121225③ 



内側はブラウンのリネンにしました♪

朱肉などの汚れも目立たなそうだし、

アクセサリーを入れても素敵かな(*´艸`*)



イベントなどでもご要望が多かったので、

色々な柄で量産したいと思っています(人´∇`)



017.gif  


Merry Christmas☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(素敵なクリスマスを・・・♪)

2012年12月発売HHリバティ♪ 
数日前から私とharuが揃って風邪っぴきです。。。

寒空の中ふたご座流星群見たからかな(´_`。)グスン



そして、先日ショッキングな事実も発覚したんですが、

私がいつも行っているホビーラホビーレが1月末で無くなるそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ずっとお世話になっていて、店員さんとも仲良かったので本当に残念(涙)

新しく通う店舗どこにしようかな。。。 (´_`。)グスン



気を取り直して、HH12月発売リバティの布レポです(*´ー`)

今回、好みのリバティが多くてやばかったです
 


2012年12月HHリバティEloise 
【Eloise】



まずは大好きなEloise❤

もちろん全色買いです( o´艸`o)

やっぱりEloiseは文句なしに可愛いです♪♪

特にピンクが好み~(*´艸`*)



2012年12月HHリバティJohanna 
【Johanna】



Johannaは青系を除く4色を購入♪

HHにしては珍しくちょっとボケてる感じ(?)で一瞬裏かと思いました(; ´艸`)

個人的にはピンクとグレーが好み❤



2012年12月HHリバティCars 
【Cars】



もちろん大好きなCarsも全色買い(*´∀`)ノ''' アハハ

全部可愛い~❤

男の子がいるので外せませんね♪



2012年12月HHリバティMargaret Annie 
【Margaret Annie】



Margaret Annieは1色だけ購入(*´ー`)

淡めのピンク、オレンジ、イエローの配色が可愛らしいです♪



Johannaのキルティングとビニコ、Carsのビニコも買って

恐ろしい全体写真です(・∀・;)


2012年12月HHリバティ 



はい。買い過ぎです(-∀-`; )

どれも子供買いですが並べるとすごい(笑)



この他にもEloiseのピンクとJohannaのパープルには

伊勢丹新宿店&梅田阪急店&ネットだけの限定カラーがあって、

お友達のお陰でそちらも少しずつGET出来ました(人´∀`)アリガトー♪

揃ったらまた色の違いなどレポしたいと思います♪
(すっごい似てますがw)



新しいEloiseを使って早速ひとつ作ってみたので、

そちらも近々ご紹介しますね( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


買い過ぎ~って思った方ホチッ(笑) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(すっごいたくさんのポチがあったりしてw)

とっても可愛いベスト♪ 
C'est chouette**のまきこっこちゃんが

と~っても可愛い子供服を作っていたので譲って頂きました❤



くまミミベスト20121215① 



キッズベスト(80サイズ)です♪

ブラウン×ネイビーの組み合わせがめちゃ可愛い~(*´艸`*)

実はこのベスト・・・



くまミミベスト20121215②



フードがくまさんなんです( o´艸`o)

もう~可愛すぎっ

私くまミミが好きで、よく市販の物を買ってるのですんごくツボですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



とても難しそうなのに、上手に作ってあってすごい!!

最近お友達の影響で子供服を作りたくてしかたありませんw

でもニットがないのでニットが欲しい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 



写真では見にくいですが、内側はあったかいボア仕様♪

可愛いし温かいのでもう何度も着させてもらってます(人´∀`)ポッ



まきこっこちゃん、素敵なベストを譲ってくれてありがとう~❤

本当に可愛いくて感激したよ~!!

たくさん着させてもらうね(人´∇`)



017.gif 


次回はHHリバティの布レポの予定ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(たくさんあって写真撮るのが大変(苦笑))

haru1歳11ヶ月☆ 
haru1歳11ヶ月5日


本日2本目の記事です!

はや~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

haruが1歳11ヶ月になりました♪

気付けば1歳最後の1ヶ月です

しかも忙しすぎて、もう5日も過ぎてる(・∀・;)



haru1歳11ヶ月 



相変わらず元気いっぱい☆わんぱくっ子です☆

最近は、いとこのようちゃんの影響で仮面ライダーが大好きに・・・(; ´艸`)

小さな手にいつもたくさん仮面ライダーの指輪を付けていますwww

(サンタさんには仮面ライダーのベルトをお願いするみたいです( *´艸`)クスッ♪)



これから年末年始で忙しいので、あっという間に2歳のお誕生日がきそうです

来月のharuのお誕生日はどうやってお祝いしようかな・・・♪



017.gif 


haru1歳11ヶ月おめでとう~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)

イベント終了しました☆ 
昨日のC'esr Joursさんの「Petit Noёl」も無事に終了して、

年内予定していたイベントが無事に全部終了しました(*´ー`)

イベントでお世話になったスタッフの皆さま、

足を運んでくださったお客様・・・本当にありがとうございました!!



この2ヶ月間は本当に忙しくって、

作っても作品の紹介が出来てない物がたくさんあって反省

ブログの方もかなりほったらかしてしまってゴメンナサイ

その間もたくさんの方に遊びに来ていただいて応援して頂き、

いつも嬉しく思っていました(人´∀`)アリガトー♪



オーダーもたくさんお待ちいただいているので、

これから徐々にオーダー品の作成と

カウプレ&キリ番プレの準備をしたいと思います♪

またブログの更新も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします❤



017.gif 


今後ともJours heureuxをよろしくお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも本当にありがとう~♪)

可愛いエプロン頂きました♪ 
お友達shop情報*----------------------- 

20121116_341044.jpg
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆ 
もうすぐですね、楽しみ(人´∀`)ポッ

-------------------------------



お世話になりっぱなしのpeafowl*のnanちゃんから

またまたプレゼントを頂きました♪



nanchan20121208① 



Eloiseのエプロン.゚+.(´∀`*).+゚.❤

私がEloise好きなのを知っててのサプライズプレゼント・・・

届いた時は本当にビックリ&感激でした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



nanchan20121208② 



数あるリバティの中でも前から一番好きな柄です❤

この色のEloiseは初めて見たけどとっても可愛い( o´艸`o)

また欲しいリバティが一つ増えました(笑)



nanちゃんからは他にも色々頂いていて・・・

ブログへのUPもお礼も全然追い付いてません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にいつもいつも素敵なプレゼントをありがとう~❤



017.gif 


イベントまであと少しです~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆)

リバティでパッチンピン♪ 
お友達shop情報*----------------------- 

20121116_341044.jpg
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆ 
もうすぐですね、楽しみ(人´∀`)ポッ

-------------------------------



先日の稲毛のイベントも無事に終了しました♪

ブログを見てくれていて、朝一から並んで来て下さった方もいて 

とても嬉しかったです( o´艸`o)

たくさんの方にお買い物頂き、本当にありがとうございました♪



イベントの写真を見て気づいてる人も多いかと思うんですが、

ブログでのご紹介が出来ないままイベントに持って行ってるものも多数あります(´Д`;)

今日UPする物もいつも作っている定番品なんだけど、

いつもイベントで売り切れてしまうので実はブログに登場するのは初めてです☆



パッチンピン20121206 



リバティのパッチンピンです(*´艸`*)
 
私が唯一手縫いで楽しく作れる作品・・・(笑)

空いた時間にちょこちょこと作りためています♪



C'est Jours さんのイベントにも持っていくのでお手に取ってみてください(*´ー`)



せじゅーるの小さなX'mas 「Petit Noёl」

2012/12/12(水)
(雨天の場合13日)
10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる) にて
(詳細はこちら→)



017.gif


今年最後のイベント頑張ってねのクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)


