 
Birthdayプレゼント☆from/kayoちゃん 
数日間忙しくて紹介が遅れましたが、今日もお友達から頂いたプレゼントを紹介します♪

Hana*のkayoちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届きました~(*´艸`*)

みんな可愛いラッピングをしてくれるんですが、 最近撮影を待てずに開けてしまいます・・・汗

写真なくてゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



kayochan20130227① 



まずはEloiseのトートバッグです(*´∇`)♡

このバッグを見て『あっ!』って思った人はkayoちゃんのブログの読者ですねw

お誕生日プレゼントに欲しい物をリクエストして良いよ~って言ってくれたので、

kayoちゃんのブログで紹介されていて一目惚れだったこちらのトートをお願いしちゃいました♪

とっても可愛い~❤

kayoちゃんは丁寧で綺麗な仕上がりなのに、作るのが早くて本当にすごいですw
 


kayochan20130227② 



こちらはEloiseのキルトポーチ(*´艸`*)

内布もきれいに手まつりで付けてあって、kayoちゃんの丁寧さに感心しちゃいました~♪

早速バッグに入れて愛用させてもらっています(人´∀`)ポッ



kayochan20130227③ 



こちらはリネンのハンドタオルです♪

大好きなSleeping Roseのタオルをプレゼントしてくれました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

肌触りがとっても良くってかなり気持ちいいです❤

バイアスもとっても上手でさすがkayoちゃん(人´∀`)ポッ




kayochan20130227④ 



お菓子もたくさん♪と~っても美味しく頂きました❤

kayoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね(*´∇`)♡

kayoちゃんのリクエストも待ってるからね~w



そして、kayoちゃんがtetoteでの買い物品を紹介してくれています♪

リバティ作品お買いもの♪

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(*´ー`) ☆



017.gif 


やる気がちょっと下降気味なので応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

HHリバティ布レポ♪ 
昨夜は遅くの出品だったにも関わらず、早々にお買い上げいただき本当にありがとうございました☆

現在発送準備中ですので、明日投函させて頂く予定です♪



017.gif 



今日は2月10日発売のホビーラホビーレリバティの布レポです♪

発売日に買いに行ったのに布レポがすっかり遅くなってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ



HH20130223① 



今回はSleeping Roseの発売があったのでとても楽しみにしていました♪

黄色を除く4色を購入(*´艸`*)

想像していた色よりも可愛くて気に入りました❤



HH20130223② 



そしてFelicite、Emilia's Flowers、June's Meadowを一色ずつ♪

どれも春らしい可愛いカラーです(*´艸`*)



あとはSleeping Rose(グレー)のキルティングを少しと、Felicite(赤)のビニコを1本買いました。

最近買い過ぎていたのでちょっと控えめ(?)です♪

来月はもっと少ない予定(*´σー`)エヘヘ

生地がどんどん溜まっているので頑張って色々作っていこうと思います♪



017.gif 


どんどん作ってね!のクリックお願いしますw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~(人´∇`)♪)

Felicite印鑑ケース♪ 
昨日のtetote販売第1弾ですが、出品作業にてこずり、

出品してブログに書いて・・・ってやっていたら明け方になっていました(;´艸`)ぁぁぁ

少し睡眠をとって起きたら、幸いなことに売り切れていてとても嬉しかったです❤

買っていただいたお客様、商品を見に来て下さったお客様、本当にありがとうございます(人´∇`)



017.gif 



以前、大きいサイズの印鑑ケース(後ろに写っているいる2つ)を紹介したんですが(→)、

まだUPしていなかったものを載せます♪



印鑑ケース20130222 



お友達から譲って頂いたとても貴重なFeliciteで作りました♪

ほんと作品映えしますね!人気なのがわかります(*´ー`)



印鑑ケース20130222② 



内布は前回同様ブラウンのリネンです♪

印鑑以外にもアクセサリーなどを入れても素敵です(*´∇`)♡



量産しようと思っているんですが、結構手間が掛かるのでなかなか取りかかれず・・・汗

とりあえず完成している3点をtetoteに出品したいと思います♪



出品作業に時間が掛かるかもしれませんがなるべく早めに頑張りますので、

興味ある方はのぞいてみてください(人´∀`)



tetote販売ページはこちら→tetote Jours heureux
(左のtetoteバナーからもご覧いただけます♪)



どうぞよろしくお願い致します♪




017.gif 


またまたお友達から素敵なプレゼントを頂いてますのでお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さまのポチ、とっても嬉しいです(*´艸`*) ♪)

ふくふくポーチ(Lサイズ)をtetoteへ出品しました♪ 
tetote販売第一弾は大きいサイズのふくふくポーチです(人´∇`)

以前紹介した、15cmのバネ口を使ったふくふくポーチです♪



tetote出品20130221 



Pattern shop snowwingさんのふくふくポーチをアレンジしています。

左:Eloiseあずきミルク/右:Fentonダークネイビー



サイズなど詳細はtetoteのギャラリーをご覧ください(*´ー`) →tetote Jours heureux
(左のtetoteバナーからもご覧いただけます♪)



他にも出品したいのがあったんだけど、この2点を出品するのにと~っても時間が掛かって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なるべく早めに他の商品も出品したいと思います☆



初めてで分からいないことも多くご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!!



017.gif  


tetoteデビュー、ポチッとお祝いしてくれたら嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品作りも頑張ります☆)

Seriaのおすすめ商品♪ 
いつもたくさんの応援ポチありがとうございます(*´ー`)

とても嬉しく、ハンドメイドやブログ更新の励みになっています♪

わざわざクリックして頂くのはお手間かと思いますが、

これからもワンクリックで*nonnon*を応援して頂ければ大変励みになります(人´∀`)



また、左ののバナーを見てお気づきの方もいるかもしれませんが、

tetoteに登録してみました( o´艸`o)

実は今年こそはネットショップを・・・と思っていたんですが、

息子がもう少し大きくなるまでは、まとまった商品UPや発送作業がむずかしそうで。。。涙

今はマイペースに出来る分だけ・・・と思い、tetoteをはじめてみることにしました♪

商品画像を撮ったり、作品をUPしたり・・・また少し準備が残ってますが、

近々open出来たら・・・と思っています☆

準備が出来たらまたブログの方でもお知らせさせて頂こうと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します( *´艸`)



Jours heureuxのギャラリーはこちらからtetote Jours heureux
(左のtetoteバナーからもご覧いただけます♪)



017.gif 



さて本題ですが、以前紹介したラッピングなどに使うシールやタグ類・・・

私は普段こうやって使っています( o´艸`o)



seria20130218① 



なぜわざわざみなさんに紹介したかと言うと、

タイトルにもある通り、これ・・・『Seria』の商品なんです(*´艸`*)

お金を掛ければ可愛い収納やディスプレイはもちろん出来ます!

でも100yenでこんなに可愛く収納することが出来る・・・それってとっても魅力的ですよね(人´∇`)



seria20130218② 




紙物を入れる前はこんな感じ.゚+.(´∀`*).+゚.

私は2つ持っていて、1つはラッピング用の紙物、

もう1つはイベントなどで頂いたshopカードなどを入れています♪



私が木工好きなのは知ってる人も多いと思いますが、

Seriaの木工品にも可愛いのがたくさんあって、この他にも色々愛用しています♪

安くて可愛くて・・・見てるだけでも楽しいですよね( o´艸`o)



この他にもおすすめしたいグッズもあるので、

たまにはこういうプチ情報もUPしていてたらなぁ~と思っています♪

またUPすることもあるかと思いますが、その時はお付き合いください(*´ー`)



017.gif 


可愛いねって思ってくれた方クリックして頂けたら嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(こんなこと~?って思った方、ゴメンナサイ)

Birthdayプレゼント☆from/maki*coccoちゃん 
今日もお友達から頂いた素敵なBirthdayプレゼントのご紹介です(*´ー`)

C'est chouette**のmaki*coccoちゃんから頂きました❤



まきこっこちゃん20130217① 



Sleeping Roseのルームシューズです(人´∇`)

私の大好きなリバティで作ってくれました~❤

とってもとっても可愛いです( o´艸`o)♪



冷え性でいつも足が冷たいので頂いたその日から毎日愛用しています(人´∀`)アリガトー♪

サイズもピッタリだし、裏面は滑らないように合皮仕様で機能的にもとっても良いです☆



まきこっこちゃん20130217② 



そしてこちらはmaki*coccoちゃんお手製のスワロの待ち針(こっこ針)です( o´艸`o)

ブログのカウンター『7777』を踏んだのでプレゼントしてもらっちゃいました♪



こっこ針は以前から愛用しているんですが、

本当に可愛くていつものソーイングがさらに楽しくなります(*´艸`*)



maki*coccoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね❤



017.gif 


先日の紙物の収納(ディスプレイ?)、写真撮ったので次回紹介しますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(自己満ですがお楽しみに(人´∇`)☆)

Birthdayプレゼント☆from/nanちゃん 
先日の紙物のしまい方・・・たくさんの方が気にかけてくれたようなので、

写真撮って記事にしようかなぁ~と思っています(*´ー`)

本当に自己満でお恥ずかしいんですが、近日中にUPするので興味ある方はまたのぞいてくださいw



017.gif  



お友達から誕生日に頂いたプレゼント第2弾です☆

今日はpefowl*のnanちゃんに頂いたプレゼントをご紹介します( o´艸`o)



大量のプレゼントにとにかく唖然だったんですが(笑)、

どれもこれも私の好きな生地で作ってくれていて、

プレゼントと一緒にnanちゃんの気持ちもたくさんいただきました(*´∇`)♡



nanchan20130216① 



こちらはJenny's Ribbonsのカメラケース( o´艸`o)

本当はビデオカメラケースみたいだけど、

うちのカメラは結構小さくてこのケースだと大きい・・・

そこでデジイチを入れてみたらちょうど良いサイズだったので、

デジイチケースにさせてもらいました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



縦に収納したら一緒にビデオも入るから、

お出かけの時はこのケースひとつでどっちも持っていけるのでとても重宝しています♪



nanchan20130216② 



そして、私が以前あげたストーブのお礼に・・・とこんなにたくさんいただいてしまいました

おやつマット、ふきん、ポットマット、パッチふきん、ハンカチ・・・(*´艸`*)

ハンカチはもう1枚もらったんだけど、カバンの中に入れていて撮影漏れです・・・ゴメンネ

どれもこれも可愛くてキッチン周りが一気に華やかになりました♪



nanchan20130216③



こちらのパッチは・・・圧巻ですね!

縦横ピッチリ!さすがnanちゃんです(*´ー`)

でもこれ・・・ふきんだって言うんだけど、もったいなくてとてもふきんには出来ませんね・・・(; ´艸`)

かごに掛けてフリークロスとして使わせてもらっています❤



nanちゃん、たくさんのプレゼント本当にありがとう~(*´艸`*)

もうすでに愛用中だけど、これからも大切に使わせてもらうね❤



017.gif 


みなさんの応援が一番の励みです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(本当にいつもありがとう~♪)
オーダーした紙物♪ 
順番が前後してしまいましたが、

Hearty cloth*のyoshieちゃんにオーダーした紙物を紹介させて頂きますね(*´ー`) ♪



私はいつもラッピングや発送の時などにyoshieちゃんの紙物を愛用してるんですが

在庫が少なくなってきたのでまた作って頂きました☆



yoshiechan20130213① 

いつものアドレスシールとメッセージカードに加え、

今回はメルシーシールも作って頂きました♪



yoshiechan20130213② 



可愛い~( o´艸`o)❤

これがラッピングの時に便利で便利でw

さっそく使わせてもらっています(人´∇`)



yoshiechan20130213③ 



本当にいつもセンス良く可愛く作ってくれて感謝❤

たくさん使わせて頂きます♪

yoshieちゃん、とっても可愛い紙物どうもありがとう~(人´∇`)

また少なくなったらオーダーさせてね☆ 



017.gif 



この紙物をどうやってしまっているか気になる方はクリック→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(可愛いですよ( o´艸`o)♪自己満w)

Birthdayプレゼント☆fromきのちゃん 
キリ番プレゼント到着のご連絡ありがとうございます♪

皆様に無事にお届けでき、喜んでもらえたようで良かったです(*´ー`)
 
簡単な写真があるので、後日紹介させて頂くかもしれませんw



お友達が贈り物を紹介してくださっています♪

t*handworks ym*mamaさん

C'est chouette** maki*coccoちゃん

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(人´∇`)



017.gif 



私もお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させてください❤

色々な方から頂いているので、もらった順(同日の場合は五十音順)に紹介させてくださいね♪

今日ご紹介するのはxxUne clefxx マイペースなものづくり日記のきのちゃんに頂いた

誕生日プレゼントです(人´∇`)

もともと交換会でリクエストしていたものだったんですが、

誕生日プレゼントでもらってしまいました!!

きのちゃんにお願いして良かった~って心底思った可愛さです( o´艸`o)



kinochan20130212① 



じゃんっ!!

C&Sやさしいリネンのギンガムチェックでレターラックと丸箱&C&SEloiseあずきミルクで丸箱❤

どちらも大好きな生地でリクエストさせて頂きました~( o´艸‘o)

さすがきのちゃんですっ!本当に想像以上の物を作ってくれます❤



kinochan20130212② 



内布はすべてシンプルにリネンにしてもらいました(人´∇`)

きのちゃんのカルトナージュは本当に丁寧でしっかりしていて上手!!

今までも色々頂いているんですが、全部宝物です(*´艸`*) ♪



kinochan20130212③ 



定番(?)の丸箱もいつもながらほんとうに可愛くてたくさん集めたくなってしまいますねっ(*´艸`*)

お菓子と可愛いお掃除グッズも頂いたんですが、

撮影中に息子に取られてしまって画像なしです。。。涙



きのちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当にどれもこれも可愛いっ❤

大切に使わせてもらうねっ♪



017.gif 


プレゼントもまだまだたくさん!紹介したいハンドメイドもたくさんですw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(更新頑張ってねのクリックお願いします♪)
色々なリバティで・・・♪ 
お友達が考案したとっても可愛いリバティの缶♪

マカロンケースのボタンを使うとぴったり作れると聞き、私も作ってみました(人´∇`)



アルミ缶20130208 



自分で言うのもなんですが、可愛い~( o´艸`o)

お薬やアクセサリーなどを入れても良さそうだし、乳歯ケースとかにも良さそうです♪



リバティも缶もマカロンのボタンもたくさんあるので(笑)、

これからいろんなリバティで量産したいと思います(*´艸`*)



017.gif 


紹介したいプレゼントもたくさんです~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(とっても可愛いのでお楽しみに☆)
リバティ×ガーゼのハーフハンカチ♪ 
大変遅くなりましたが、先日50,000HITのキリ番を踏まれた4名様に

本日ささやかなプレゼントを発送させて頂きました♪

到着までもう少しお待ちくださいね(人´∇`)



017.gif 



リバティハーフハンカチ20130207  



今日UPするのはリバティ×8重ガーゼのハーフハンカチです♪

リバティにふんわり6重ガーゼと肌触りの良いWガーゼを合わせています☆

可愛いし使い勝手も良いので私も愛用中です( o´艸`o)



最近ハンドメイド熱がグングン上がってます❤

毎日色々作りたくってウズウズ。。。時間が全然足りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

紹介したい物もたくさんあるのでブログの更新も頑張りますね~!!



017.gif 


ハンドメイドも更新も頑張ってね!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援お願いします♪)

オーダーふくふくポーチvol.2 
今日は先日紹介したオーダー分のふくふくポーチの2つ目の紹介です♪ 



ふくふくポーチ20130204  



C&S限定Darrenのセージ系です!

前回のFeliciteは女性らしく華麗で可愛いらしいポーチに・・・

こちらのDarrenはスタイリッシュでオシャレなポーチになったと思います♪



オーダー主様持ち込みの生地での作成だったんですが・・・

なんとミスってしまい、一時はどうなるかと思いましたが(泣)、

助けて頂いた方々のおかげでこうして無事に作ることが出来ました!

その節は本当にありがとうございました♪



オーダー主様にも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∇`)♡

たくさん使っていただけますように・・・♪



017.gif 


作りたい物が山ほどあります~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(クリックで喝をお願いしますw)

オーダーふくふくポーチvol.1 
オーダー主様へ無事にお届けできましたので、

今日はオーダー分のふくふくポーチの紹介です(*´ー`) 

2つオーダー頂いたんですが、今日は一つ目♪



ふくふくポーチ20130203① 




C&S限定リバティのFeliciteあずきミルク♪

Feliciteの中でも特に人気のお色ですね(人´∇`)

合わせたカラーリネンはオーダー主様よりお持込頂いたものを使用しました!

Feliciteのお花の色とも合っていてとても可愛らしいポーチになったと思います♪



ふくふくポーチ20130203② 



前回同様15㎝のバネ口を使用しています。

側面のリバティの部分はポケットになっています♪

次回、もう一つのオーダー品も紹介予定です(*´ー`) 



017.gif 


次のポーチもお楽しみに(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ガラリと印象変わりますよ~♪)

peafowl*さんでお買い物~vol.1 
昨日の朝から突然haruが39度の熱を出して、

昨日は一日中おとなしくてグズグズ泣いて抱っこでべったりでした・・・。

病院に連れて行ったけど、インフルエンザは陰性だったので、

風邪か、もしかしたら突発(まだなので)か。。。

ぐったりしてかわいそうなので早く元気になって欲しいです(´_`。)グスン



017.gif 



今日はお友達shopでお買い物した可愛い作品の紹介で~す♪

いつも突然オープンするので(笑)出遅れが多かったんですが、

今回はリクエストした品だったので狙ってました~(*´艸`*)

本当にめちゃめちゃ可愛いです❤



アームカバー20130202①  



リバティのアームカバーです❤

大好きなC&S限定Eloiseのあずきミルク・・・♪

写真で見ても可愛いんですが、実物はもっと・・・( *´艸`)クスッ♪



私の好きな柄を何個かチョイスして作ってくれたんですが、

どれもこれも可愛くて選びきれず(笑)、

洗い替えとプレゼント用とでいくつか買わせてもらいました( *´艸`)クスクス



アームカバー20130202② 



こちらはHH限定Eloiseのピンク・・・♪

12月に発売されたこのピンクのEloiseもとっても可愛くて大好きです( o´艸`o)



アームカバー20130202③ 



C&S限定Sleeping Roseのダスティーパープル(*´ー`) ♪

こちらは以前バニラちゃんに頂いたエプロンとお揃い❤

オソロで可愛さ倍増ですwww



アームカバー20130202④ 



C&S限定Jenny's Ribbonsのあずきミルク♪

どれもこれも本当に可愛いすぎて選べない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



洗い物をしてる時、袖が煩わしかったんですがこれで解決♪

さらに、とっても可愛いので洗い物がいつもより楽しくなっちゃいますw



タイトルにvol.1とあるのでもちろんvol.2がありますw

またまた可愛い作品を買わせて頂いたので、

写真が撮れたら紹介させてください(*´ー`) 



peafowl*さん、ただいまオープン中です☆

他にも可愛いお品が並んでるので覗いてみてくださいね(人´∇`)



017.gif 


私もハンドメイド頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援お願いします♪)


