 
カウプレに当選しました♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



またまたご無沙汰です。

haruがますます暴れん坊になってきて、毎日くたくたです。。。

1日が終わる頃には私もぐったり。

最近全然ハンドメイドが出来なくてかなりストレス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お待たせしていたオーダー品をやっと作り終えたんですが、

イベントの準備が全然進んでいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヤバ過ぎる・・・大汗



そんな中、嬉しいプレゼントが届いたのでご紹介させてください♪

M+のみゆきちゃんのカウプレに見事当選しましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!



miyukichan20130329① 


Jenny's Ribbonsのポシェットです♪

可愛いです❤(か・・・可愛すぎかしらw)

みゆきちゃんのワンちゃんがくじを引いてくれたんですが、

抽選風景もとっても可愛くて癒されました( o´艸`o)



miyukichan20130329② 



もうひとつ、デコパージュのiphoneケースもプレゼントしてもらいました♪

写真では見えないですが、小さなラメがキラキラ入っていてとっても可愛いです(*´艸`*)

みゆきちゃん、とっても可愛いプレゼントをどうもありがとう~❤

大切に使わせてもらいます(人´∀`)ポッ



017.gif 


イベント~!!!応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(まだまだ紹介したいプレゼントやハンドメイド品も・・・♪)

リメイク缶♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif



紹介したい物が多々あるんですが、あいにくのお天気で写真が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、ちょこっと脱線して昨日作ったリメイク缶を♪



リメイク缶20130323 


妹が多肉の寄せ植えをやっていて可愛い缶を作っているので、

教えてもらいながら私も作ってみました(*´艸`*)

汚すのは控えめに、自分好みに仕上げました❤

可愛くてお気に入り♪



伸びきってかわいそうだったグリーンネックレスの鉢から少し植え替え・・・。

ここからまたどんどん増えていく予定です( o´艸`o)



リメ缶作り、楽しいです♪

まだまだ植え替えたいグリーンネックレスもたくさんあるし、

多肉の寄せ植えも入れたい~(人´∇`)



まずは缶を集めなきゃね・・・☆

何か缶詰料理考えなきゃw



017.gif 


イベントまで1ヶ月切りました(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(準備頑張ってのクリックお願いします!)

牧場へ♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif 



マザー牧場20130320① 



昨日は家族3人でマザー牧場へ行ってきました(*´ー`)

山の高いところにある牧場なので少し寒かったんですが、

たくさんの菜の花が咲いていて春だなぁ。。。と感じました♪



まだharuが産まれる前にもパパと遊びに来た牧場・・・

菜の花畑の前で二人で撮った写真も三人に増えました(*´σー`)エヘヘ



マザー牧場20130320② 



相変わらず恐れを知らない息子さんは動物を追っかけまわして、触って、餌をあげて・・・

同じコーナーにいたたくさんの子供の中でも一番ワンパクでした(; ´艸`)

とっても楽しそうに遊んでたから私も嬉しかったな☆

暖かくなってきたのでまた色々と連れていってあげたいなって思いました(*´ー`) ♪



017.gif 


久々にharu登場です☆また少しお兄ちゃんになりました(*´ー`) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

Birthdayプレゼント☆from/yoshieちゃん 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です) 



017.gif



贈り物を紹介してくれています→*nonnon*ちゃんからの頂き物♪

きのちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~(人´∀`)ポッ  



私の方もプレゼントを紹介させてください☆

Hearty Cloth*のyoshieちゃんから頂きました(人´∀`)アリガトー♪
 


yoshiechan20130319① 



Gwynne(グウィン)のリボンポーチです(人´∇`)

yoshieちゃんのshopで買えなかったのでオーダーでお願いしたら、

BDプレゼントに・・・と作ってくれました❤

大好きなGwynneのネイビー・・・めちゃめちゃ可愛いです( o´艸`o)



yoshiechan20130319② 



同じくオーダーでお願いしたこちらのシールもプレゼントしてくれました。。。

申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イメージを伝えてこんなシール作れる~?ってお願いしたところ、

イメージ通りのシールを作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さすがyoshieちゃんっ❤



yoshiechan20130319③ 



Jenny's Ribbonsの布箱と美味しいお菓子も頂きました~♪

yoshieちゃん、たくさんの素敵なプレゼントどうもありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

大切に使わせてもらうね☆

そしてこれからも仲良くしてくださいね~(人´∇`)



017.gif 


イベント準備も本腰入れないといけません(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさん応援お願いしま~す!!!)
Bitthdayプレゼント☆from/みゆきちゃん 
今日はお友達から頂いたBirthdayプレゼントの紹介です( o´艸`o)

バッグ作りが大好きで、次々に可愛いバッグを生み出しているM+のみゆきちゃんからです♪



みゆきちゃん20130314① 



みゆきちゃんの定番のポシェット❤

オーダーでお願いした物を誕生日に・・・とプレゼントしてくれました(人´∀`)アリガトー♪

いつも可愛らしいリバティで作っていて、それもかなり素敵なんですが、

私はなんにでも合わせられるようにシンプル仕様でお願いしていました♪



C&Sやさしいリネン 



内側はお気に入りのブロックチェックのリネンです!

私好みのシンプルで可愛いポシェットを作ってくれて本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

可愛いし、使いやすいし・・・ヘビロテ決定です☆



みゆきちゃん20130314② 



デコパージュの石鹸にマカロン缶にボディローション・・・

バッグの他にも素敵グッズをたくさんいただきました(人´∀`)ポッ

みゆきちゃん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね❤

私からのプレゼントももう少し待っててね~(´Д`ι)アセアセ



017.gif 


BDプレゼント続きます・・・お楽しみに☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次のプレゼントもかなり可愛いです♪)

春色Betsy♪ 

お友達からのプレゼントなど紹介したい物が山々なんですが、

今日は撮影の時間がなかったのでサクッと1枚。。。

昨日買った3月10日発売のHHリバティです♪



HHリバティ20130311 



Betsy3色♪春らしい淡い色付けがとっても可愛いです(*´艸`*) 

以上!!

衝撃の少なさですw

全然布が減らないのに加え、最近革作品を作ることの方が多いので控えめに(; ´艸`)

来月のHHもスルー予定なのでしばらく作品作りに没頭しますwww



017.gif 


励みになりますのでクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)


革のショートブーツ♪ 
今回もフルルのカントリーマーケットに出店させて頂くことになっています♪

だんだん時間が無くなってきたので焦ってきました(´Д`ι)アセアセ

他にも出店予定のイベントがあるのでまた後日イベントのお知らせをさせて頂きますね☆



ショートブーツ20130309 



革でミニショートブーツを作ってみました(*´艸`*)

小さくてとっても可愛いです❤

他にも色々作ってイベントに持っていきたいと思っています♪



いつものあれも超量産中です!!

完成したらまた紹介させてくださいね~(*´σー`)エヘヘ



017.gif 


超量産楽しみだよ~のクリックお願いしますw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(人´∇`)♪)

革のスマホポシェット♪ 
結構前ですが、自分用に革のスマホポシェットを作りました~♪

ていうか、失敗作だから自分用なんですが・・・(*´∀`)ノ''' アハハ



スマホケース20130307①  



失敗と言っても、本当は違うデザインを予定していたんですがうまくいかず放置・・・

勿体なかったので自分用に作り直しました♪

結果、とても可愛くて大満足( o´艸`o)



長めの革ひもを付けて斜め掛けのポシェットにしています♪ 

お出掛けの時はもちろん、家の中でもいつも使っています(*´艸`*)

ポケットに入れていてスマホを落としたりしていたのですごく便利♪



自分用には他に作りたいデザインがあったのでその内もう一つ作ろうかな☆

イベント用にもいくつかスマホポシェット作成予定です(人´∇`)



最近、布よりも革ばかり触っていますwww

私やっぱり革が好き~❤

他にも可愛い物が出来上がってるからまた後日紹介しますね(*´艸`*)



017.gif  


次は小さくて可愛い物です~♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)

リバティSleeping Roseのスマホケース♪ 
お久しぶりです・・・

私、どうも波があるみたいで、頑張って更新しているなぁ~と思ったら少し放置してしまったり・・・。

毎日少しずつでもブログ書きたいと思ってるんですがなかなか難しい(´Д`ι)アセアセ

毎日のぞいてくれている方がいたらゴメンナサイ(涙)



今日はお友達にプレゼントしたスマホケースの紹介です~♪

リクエストをもらったC&SさんのSleeping Roseで作りました(*´艸`*) 



スマホケース20130306  



写真がこれしかないのですが、Mio12ちゃんが素敵に紹介してくれているので、

良かったらご覧ください→お友達からのプレゼント②
 
Mio12ちゃん、どうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



販売用にもリバティのスマホケースを作ろうと思っていて

裁断はしてあるんだけどなかなか手がつかず・・・・゜・(PД`q。)・゜・

時間が全然足りないです~涙



017.gif  


次回は可愛い革作品UPします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(相変わらず自己満ですがw)


