 
リバティの印鑑ケース販売します♪ 
以前チラッとお話したんですが、リバティの印鑑ケースをtetoteで販売させて頂きます(*´ー`) ♪

もし待っていてくれた方がいらっしゃったなら遅くなってしまってスイマセン! 



印鑑ケース20130408 



写真の物は一部です!

他にも色々出品させて頂きましたのでtetoteのギャラリーをチェックしてみてくださいね♪



表側はリバティのビニコ、内側は合皮シートを使用しているので、

汚れにくいのもおすすめです♪

また、お揃いのリバティで作った朱肉がとっても便利です(*´艸`*)



ご自身用に、お子様用に、ご家族やご友人へのプレゼントに・・・❤

お気に入りの印鑑ケースを探してみてください(*´ー`)



こちらで販売中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


お帰りの際のひと手間がとっても嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(*´ー`) ☆)
お友達shopでお買い物♪ 

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif 



イベントでバタバタしていたので紹介が遅くなりました~!

今日はお友達から買わせて頂いた可愛い作品を紹介させてください(人´∀`)ポッ

まずはtime for tea**のkaoroonちゃんの作品です♪



フリルポーチ20130426 



リバティFentonのフリルポーチです♪

Σ(゚∀゚*)!!今誰か「また?」って言いましたか?笑

自分でも突っ込みたくなりますが、また(笑)譲って頂きましたw

Fenon、落ち着いててとってっも可愛いです(*´艸`*)

kaoroonちゃん、素敵なポーチをありがとう~♪



kayoちゃんshop


そしてこちらはHana*のkayoちゃんのShopで買わせて頂いたEloiseのタオルハンカチです♪

第一希望は逃してしまいましたが何とかこちらをGET!

このリネンタオル、驚くほど肌触りが良くてとってもお気に入りです(*´艸`*)

一緒に写っているティッシュケースは、なななんと・・・初shop記念のおまけです❤

このティッシュケース、売ってたら絶対買うのに・・・w

とっても可愛い作品をどうもありがとう~( o´艸`o)

次のshopも楽しみにしてるね♪(PCの特訓しなきゃw)



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(いよいよ本日オープンです(人´∇`)☆) 



017.gif 


みんなが読んでくれてるなぁって思うとやる気が出ます( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回合図のクリックして頂けたら嬉しいです♪)


ブックシェルフ♪ 
お友達がイベントでのお買い物を紹介してくれています♪→

遠いところわざわざ来てくれて、素敵に紹介まで・・・❤

本当にありがとう~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



今日はイベントに持って行った木工品を紹介します~♪

デザイン以外、ほとんどパパに作ってもらったブックシェルフですw



ブックシェルフ20130424 



オープンと同時にお嫁に行きました( o´艸`o)

haruもいるのでなかなか本格的に木工が出来ないけど毎回少しずつ頑張っています♪ 



思ったものが形に出来ると感動~♪やっぱり木工好きです(*´∇`)♡

次は何を作ろうかな♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(現在カートプレビュー中♪)



017.gif 


少しだけ休憩して、また次に向けてハンドメイド頑張ります(人´∀`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援してくれたら嬉しいです♪)

カントリーマーケットありがとうございました♪ 
フルルのカントリーマーケット、無事に終わりました♪

昨日はもう一度ブログの更新をしようと思っていたんですが、

準備が終わらない終わらない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結局朝までかかり徹夜で行きましたw

とっても眠いので今日はお礼の言葉を少しだけ書かせて頂きます。。。



フルル20130423 


写真を撮ろうと思ったら、メモリーカードなしのカメラでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スマホの写真ですが、*Jours heureux*×nae*のブースはこんな感じ♪

車にパンパンに運んできて作品たち・・・並べるのも結構大変でしたw



オープンと同時にたくさんの人たちが・・・!!

しばらく中に入れませんでしたw

ブースに足を運んでくださったお客様、お買い上げくださったお客様、

本当にありがとうございました(*´艸`*)



また、用事があるのに何とかしてこようとしてくれた方もいたり、

遠い県外からわざわざ来てくれたお友達もいて、

とっても心温まるイベントとなりました(*´ー`) ♪



一緒に出店したnae*ちゃん、今回からプチ作家デビューした私の妹、

いつもお手伝いしてくれるAさん、本当にありがとう~❤

他たくさんの出店者さんや作家さんたちとのお話もとっても楽しかったです♪

こうやって楽しくイベントを終えることが出来るのもみなさんのおかげです( *´艸`)



最後に主催者様、お疲れ様でした!

この度も本当にお世話になりました(人´∀`)



017.gif  


お疲れ様のクリックして頂けたら嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(とりあえず今日は・・・寝ますwww)
量産!リバティのミニがま口キーホルダー♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

いよいよ明日です!!ブースは当日朝決まります♪



017.gif 


ミニがま口キーホルダー20130422 



リバティのミニがま口キーホルダー、量産しました(●´艸`)フ゛ハッ

表面はリバティビニコ、裏面は綿麻ビニコで汚れにも強いです♪

少しの小銭を入れてどこかに付けておくと万が一の時役に立つかもしれません(笑)

お薬やアクセサリーの収納にも使えますよ~☆



また後程更新予定です!

まだ色々やることがあるので続き頑張ってきます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



【お友達SHOP情報♪】

HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


頑張ってね~のクリックお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも励みになっています♪)
リバティのパッチンピン♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)



017.gif 



パッチンピン20130419 



リバティのパッチンピン、今回も持っていきます( o´艸`o)

こちらも人気商品なんですが、細かくて作るのが結構めんどくさいので(笑)なかなか思うように進みませんw

プチプラなのでお気に入りの柄を探してみてくださいね♪



【お友達SHOP情報♪】

HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 21:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


ブログ更新楽しみにしてるよって方クリックしてくれると嬉しいです( *´艸`)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際にひと手間よろしくお願いします♪)

リバティのミニポーチ♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】
 

2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)



017.gif 



イベントに向けて作りたい物があり過ぎてやばいっ!

時間が無さ過ぎるのでプチ更新です(´Д`ι)アセアセ

リバティのビニコでミニポーチを作りました♪



ミニポーチ20130419① 

【つや消しタイプ/左からJohanna、Maddsie、Felicite2色、Jenny's Ribbons】



ミニポーチ20130419② 

【つや有りタイプ/左からSleeping Rose、Jenny's Ribbons、Margaret Annie、Eloise2色】 



カードが入るくらいのサイズです.゚+.(´∀`*).+゚.

私もポイントカードを入れたり、スマホの充電コードを入れたり愛用しています♪



バッグの中の細々した物をしまったりするのにも何かと便利なサイズです( o´艸`o)

大きいサイズも作ってありますので時間があったら紹介します☆



【お友達SHOP情報♪】

HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


ラストスパート!!応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ります~!!!)
革のミニがま口キーホルダー♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



いよいよ明日は初日のカントリーマーケットです♪
 
明日は出店しないので、お客さんとして行く予定です( o´艸`o)

出店者のみなさん、頑張ってくださいね~☆



ミニがま口キーホルダー20130415 



人気の革のミニがま口♪

いつもネックレスにしてたんですが、キーホルダーも作ってみました(*´艸`*)

これはこれで可愛い~❤

私も欲しいなw

ネックレスも作ったので、キーホルダーと一緒に来週のイベントに持っていきます(人´∇`)



【お友達SHOP情報♪】

Hana*のkayoちゃん・・・4月18日 21:30OPEN
HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


あと1週間!!頑張ってねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので今日も読んだよ~の合図お願いします♪)

Sleeping RoseのWフリルシュシュ♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 


Wフリルシュシュ20130414 



リバティのWフリルシュシュを作りました♪

シュシュは見た目以上に生地を使うのがネックなんですが、

さすがリバティ・・・可愛いです( o´艸`o)



色々なリバティでたくさん作りましたよ~♪

少しは生地消費出来たかな・・・笑

写真撮れるか分からないけど、もし撮れたらイベントまでに他のもUPします(人´∇`) 



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



そして、お友達SHOPが今月続々OPENします☆

素敵な作家さんたちばかりで私もとっても楽しみです♪

左側にリンク貼らせてもらったので皆さん要チェックですよ~(人´∇`)



017.gif 


お帰りの際にポチッとして頂けるととっても励みになります!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(*´ー`) ♪)

リバティのネックストラップ♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



ネックストラップ20130413 

【左からEloise4色、Pebble3色、Johanna、Fenton2色】



リバティのネックストラップ10本です(*´艸`*)

1cm幅で作っているので、小柄のリバティを選んでみました♪

リバティは生地が薄いので、芯を2枚貼ってわりとしっかり目に仕上げてます!



職場のIDを下げたり、幼稚園の送り迎え用、携帯や鍵を下げたり・・・

1本持ってると便利かもしれません(人´∇`)



017.gif 


今日もこれから頑張ります!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(時間がなさ過ぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。応援お願いします!)

量産!リバティの印鑑ケースlast♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



イベントまであと10日です(´Д`ι)アセアセ
 
やろうと思っていた事の5分の1くらいしか終わってませんorz

とりあえずここからの10日間でどこまで出来るか・・・。

なるべくたくさん出来るようにラストスパート頑張らないと・・・デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。



印鑑ケース20130412 

【手前左からFelicite、Maddsie/奥左からDora、Margaret Annie、Fenton、Gwynne】



連日紹介してきた印鑑ケースのラストです(人´∇`) 

好きな柄はありましたか?

可愛いケースに入れるとテンションも上がります(*´艸`*)

プレゼントにも是非♪



017.gif 


次も量産品紹介しま~す( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリック&イベントの応援お願いします♪)

量産!リバティの印鑑ケースvol.3♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



今日紹介する印鑑ケースはこちらです♪
 


印鑑ケース20130410 

【Pebble】



人気のC&S限定カラーです♪

なかなか手に入らない貴重なリバティですね☆

いろんな色のPebbleがありますが、私はこのC&Sさんの色付けがダントツで好きです(*´艸`*)



印鑑ケース、ちょっと飽きたかもしれませんがあと1日お付き合いください♪



017.gif 


リバティの印鑑ケース可愛いって思ってくれた方(*´ー`) ☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(最後のお披露目もお楽しみに♪)

量産!リバティの印鑑ケースvol.2♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



昨日に続き印鑑ケースの紹介です(*´ー`) 



印鑑ケース20130409 

【手前Eloise/奥Douglas Stripe】



市販の印鑑ケースってなかなか可愛いのがないので、

こんな可愛いケースに入れると、ハンコを押すのも少しだけ楽しくなりますよ~(*´艸`*)



私も使ってるけど、朱肉が付いてるのでとっても便利♪

家でも出先でもすぐに押せるのでとっても重宝してます!!



たくさん作ったのでお気に入りを探してみてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.♪



017.gif 


次の印鑑ケースは何の柄??→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~の合図お願いします(*´艸`*) ♪)

量産!リバティの印鑑ケースvol.1♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



イベントまであと少し・・・。
 
平日、子供が起きてる時間はハンドメイド出来ないし、

休日は色々用事があって外出が続いているので、作業がなかなか進みません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだやろうと思ってることはたくさんあるのに、全然進まなくてかなりヤバイです!!



人気の定番品、リバティの印鑑ケースを量産しました☆

プレゼントにしてもかなり喜ばれます( o´艸`o)



印鑑ケース20130408 

【手前Johanna/奥Sleeping Rose】



ビニールコーティング生地を使用し、お揃いの朱肉付きです♪

まだまだたくさん作ってあるので少しずつ紹介していこうと思います( o´艸`o)

tetoteにも出品予定でいくつか作ってあるんですが、

出品する時間が・・・なので、そちらもまた落ち着いた頃に紹介させてくださいね♪



017.gif  


他の印鑑ケースもお楽しみに(人´∇`)☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(追い込み頑張ります!!応援お願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

素敵な手帳♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



今日もまたお友達の作品を紹介させて下さい(人´∇`) 
 
Hana*のkayoちゃんにオーダーしてGwynneの手帳を作ってもらいました♪

kayoちゃんはとっても仕事が早くて、難しい作品でも驚く速さで作ってしまいますw

それなのに、本当に丁寧で上手!!

私の尊敬する素敵な作家さんです(*´∇`)♡



完成の連絡をもらった時に、バイアスの出来が気に入らないから、

押し付けるから使ってね♪と・・・Σ(´Д`ノ)ノ

どんな物が届くのかなと思っていたら。。。



kayochan20130406① 



届いてビックリ(・∀・;)

どこが失敗なのっ!?ってくらいとっても綺麗なお品が・・・!!

プレゼントなんてとんでもないので、お支払する!!って言ったんですが受け取ってもらえず・・・orz

こんなに素敵な手帳をプレゼントしてもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



kayochan20130406② 



とってもとっても可愛い手帳で、スケジュール管理も楽しくなりそうです( o´艸`o)

大好きなGwynneに大好きな革のベルト・・・すごくツボ❤ 



手帳用の金具をネジで留めてあるタイプで

中にはポケットやペンホルダーなどもあって至れり尽くせりです(人´∇`)



kayoちゃん、こんなに素敵な手帳と美味しいお菓子を本当にありがとう~❤

全然見合うものが作れないんだけど、今度お返し便受け取ってね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして、これからも仲良くしてくださいね☆



017.gif 


私のリバティ作品もだんだん出来上がってきてます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(追い込み頑張ってねのクリックお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
お買い物しました♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif 



今日は先日購入させてもらったお友達作品を紹介させてください♪

time for tea**のkaoroonちゃん作、リバティのフリルポーチです( o´艸`o)



フリルポーチ20130404 



実物すんごく可愛いんだけど、写真で可愛さ伝わるかなぁ・・・。

以前お友達にプレゼントしてもらったのと、プレゼント用にオーダーで作ってもらったのが2つ、

今回のPepperで4回目のリピです(●´艸`)フ゛ハッ

ほんと、それくらい可愛いの❤

他にまだ欲しい柄もあるし・・・(笑)



kaoroonちゃんのイベントやtetoteで今後もいろんな柄が販売されると思うので

是非みなさんチェックしてみてね(*´∇`)♡



kaoroonchan20130404.jpg 


こちらのお手製のアドレスシールもプレゼントしてくれました♪

早速使わせてもらうね(人´∀`)

kaoroonちゃん、素敵な作品を買わせてもらってどうもありがとう~☆



017.gif 


私もこんな可愛い作品が作れるように頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(イベント準備の応援お願いします☆)

革花のキーリング♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



イベントまであと20日・・・。
 
思うようにハンドメイドが出来なくてやばいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけにharuと二人して風邪っぴき・・・。

早く治さないと~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



実は、過去の作品でブログに載せる余裕がないまま売れてしまって、

紹介出来ていない作品が結構あるんですが(汗)、

今日はその中のひとつを・・・ 



革花キーリング20130403   
 


人気の革花♪

ヘアゴムはよく作っているんですが、今回はキーリングに加工してみました(*´艸`*)
 


革花シリーズ、色々作りたいけど間に合うかな・・・(;´Д`A ```

とりあえず出来るだけ頑張りま~す



017.gif 


今日も読んだよ~の合図お願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(追い込み頑張ってね~の応援も。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。゚)
Birthdayプレゼント☆from/Mio12ちゃん 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif 



紹介が遅れましたが、またまたお友達から誕生日プレゼントを頂きました♪

送ってくれたのはWaterwayの里のMioちゃんです(人´∀`)ポッ 



Mio12ちゃん20130402① 



もうずっと愛用中のMioちゃんの手作り石鹸❤

「ゆず」・「オレンジ」・「ジャスミン」・・・これからの季節にピッタリな爽やかな石鹸ですね(人´∇`)

私、手作り石鹸って全く分からない分野なんですが、

綺麗な色や模様・良い香りがついていて、いつもすごいなぁ・・・って関心してしまいます♪

市販の石鹸に比べ、素材なども優しいのでこれからも愛用していきたいな・・・( o´艸`o)えへ



Mio12ちゃん20130402②  



そしてそして、Mio12ちゃんのハンドメイド品♪

とっても可愛いSleeping RoseのコースターとEloiseのメジャーを頂きました(*´∇`)♡

写真では見えないんですが、裏側は全面リバティで気分によって使い分けられます☆



Mio12ちゃん20130402③ 



そして、こちらは大阪限定のLUPICIAの紅茶です♪

「あめちゃん」だって( *´艸`)クスッ♪

とっても可愛いです❤

リフレッシュタイムに美味しく頂きたいと思います(人´∇`)



Mio12ちゃん、たくさんの素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

これからも仲良くしてくださいね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



017.gif 


今日も読んだよ~のクリックお願いします(人´∇`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさまの応援がとても励みになっています♪)

革のリボンゴム♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



大分前ですが革のリボンゴムを作りました♪

リクエストがあったので、いつもの形ではなく丸みのある形にしてみました(*´艸`*)



リボンゴム20130401 



うん♪可愛いのが出来た~❤

リクエストくれた方にも喜んでもらえました~!

気に入ったので私も愛用中(*´艸`*)



ミニサイズも作ったので、そちらはお子様にも可愛いです☆

イベントにも持っていくので是非お手に取ってみてください(*´ー`)



017.gif  


イベント準備、応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブログに書きたい事がたくさん☆更新も頑張らないとっ!)


