 
リバティビニコのミニポーチ量産~♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif   



本日二度目の更新です♪

良かったら前記事→リバティビニコの通帳ポーチ量産~♪もご覧ください☆ 



追い込み頑張ってるんですが全然時間が足りないです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あと1日・・・どこまで終わるかな。。。



ミニポーチ20130630 



1本目の記事の通帳ポーチに続き、ミニポーチも量産しました( o´艸`o)

カードが入るくらいのサイズです♪

カード入れにしても可愛いし、お薬やばんそうこうなどの細かい物を入れるのにも重宝しそうです(人´∇`)

細々した物を入れたらバッグの中もすっきりしそうですね☆  

通帳ケースとお揃いで持っても可愛いです❤
   



017.gif 


あと1日!ラストスパート頑張ります!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)


リバティビニコの通帳ポーチ量産~♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif   



昨夜も更新したので良かったらご覧ください(*´ー`) ☆

miniエンジニアブーツネックレス♪ 



ビニコ祭り頑張ってます(人´∇`)

今日UPするのはリバティビニコの通帳ポーチ♪

 

通帳ポーチ20130630① 



マチなしだけど、通帳7冊くらいは普通に入ります☆

通帳ケースと言っていますが、通帳を入れるのにちょうどいいサイズってだけなので、

何でも入れちゃってくださいね♪

カバンの中、机の中の整理にもおすすめです(*´艸`*) 



通帳ポーチ20130630② 


   

同柄で2つ作っているものもあるのでtetoteか委託でも販売予定です♪

イベントには全種持っていきますのでお手に取って見てみてくださいね(人´∀`)ポッ



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


追い込み頑張ります(´Д`ι)アセアセ!!!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援してくれるとめっちゃ嬉しいです☆)
 


miniエンジニアブーツネックレス♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日も時間がないのでプチ更新です~(´Д`ι)アセアセ 

少し前に作った物ですがお披露目していなかったものを☆ 



 ミニエンジニアブーツネックレス20130629



高さ約4cmほどの革のミニブーツをネックレスにしました♪

結構しっかり丁寧に作ってあるのでお気に入り( o´艸`o)

周りからも好評です♪    

   


落ち着いたらネックレス以外にも色々作りたいと思っています(人´∇`)

革のミニシリーズの新作も作ってます♪

近々お披露目出来ると思うので楽しみにしていてください☆



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティも頑張って作ってます( o´艸`o)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お手間ですが応援のクリックしてくれるとすごく励まされます!)


HHファーガスでファスナーポーチ♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



こんばんは~☆

時間が無さ過ぎます・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

作品作りが切羽詰まっていてブログの更新もなかなか出来なくてスイマセン。。。

更新していない時にも遊びに来てくれてポチッと応援してくれる人がいてとても嬉しく思っています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にありがとうございます♪



時間がないのでプチ更新ですが、

先日発売されたファーガスのビニコでファスナーポーチを作ったのでUPします(*´艸`*)



ファーガスポーチ20130628 

  

やっぱりこの2色は可愛いですね♪

16cmのファスナーを使用してるので、ちょっとしたお化粧ポーチやカバンの中の小物整理にも良さそうです☆

ビニコ祭り中なので色々なリバティで作っています(人´∇`)



お友達からの頂きものなどもあるので、落ち着いたら紹介させてもらいます!

いつもイベント前はバタバタでスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。←成長しません(涙)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


引き続きハンドメイド品もお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックで元気もらってます☆)


お友達shopでお買い物しました♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



こんばんは~☆

ここ数日忙しさに加え、かなり疲れててブログが書けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

疲れが抜けなくて体が重い・・・(*´Д`)=3

イベントまであと一週間なのにどうしましょ・・・



遅くなりましたが、今日はお友達SHOPでの戦利品を紹介します~♪

Hana*のkayoちゃんのSHOPで可愛いがま口を買わせてもらいました(人´∀`)アリガトー♪



hana20130623① 


 
Fentonの親子がま口です♪

パターンだけ買って作ってないものがたくさんあるんですが、

親子がま口もその中の一つです(; ´艸`)

難しそうでなかなか手が出ないんですが、さすがkayoちゃん♪とってもキレイに作ってあります(人´∇`)



hana20130623② 



子ガマもFenton♪内布はナチュラルリネンでシンプルなところもツボでした♪

とってもお気に入りです( o´艸`o)

kayoちゃん、どうもありがとう~♪大切に使うね☆
 
 

リバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


いつも応援ありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回応援クリックして頂けると励みになります( o´艸`o)☆)


ホビーラホビーレ自由が丘店に行ってきました☆ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日は一日中雨でしたね。

雨がすごかった地域の方、大丈夫でしたでしょうか・・・。



今日はホビーラホビーレ自由が丘店がオープンの日でした!

普段デパートなどに入っているホビーラホビーレ・・・初の路面ショップって事もあり、

オープン前からお友達の間でも話題でした♪

偶然にもパパの仕事がお休みだったので、これは行くしかない・・・と勝手に考え、

パパにお願いして雨の中連れて行ってもらいました~(;´艸`)ぁぁぁ



が・・・



写真撮影はNGだし、オープンだからって品揃えが豊富な訳でもないし・・・

特にレポすることが・・・(・∀・;)

しいて言えばファーガスとガーデンが全色あったくらい・・・?

いろんな種類があるのかなぁと期待していたラミネートもたった2本しかなくて・・・

今日オープンだよね(・∀・;)?…状態でしたorz



大きなガラス窓のお店で、お店の雰囲気は素敵でした!

自由が丘にもホビーラホビーレが出来たのは便利ですね♪

駅からもすぐだしC&Sも近いです!

これからは自由が丘に行ったらどっちも見れるので嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ 



さて、こちらはC&Sです♪

やっぱりこの空間は居るだけで楽しい( o´艸`o)



CS20130621.jpg       
 


リネンや在庫の少なくなったcarsなどを購入しました♪

お気に入りの生地は在庫が少なくなると買い足してしまうので、

いったいいつになったら布が減るんだ??って自分に質問したいです(-∀-`; )



ハンドメイドはビニコ祭りを開催中~!

紹介したいお友達の作品もあるし、早く写真撮りたいなぁ・・・

そろそろ晴れ間が恋しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



リバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ハンドメイド品もお楽しみに~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回応援クリックして頂けると励みになります( o´艸`o)☆)


Pebbleの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日は別の話題を・・・と思っていたんですが天気が悪くて撮影出来なかったので、

以前作って写真を撮っておいたPebbleの印鑑ケースをUPしちゃいます。。。



Pebble印鑑ケース20130619 



C&S限定のピンク、マルチ、フレンチ、ラベンダーの4色です♪

C&SさんのPebbleは本当に人気ですねっ(人´∇`)

前回出品した時もありがたい事にすぐに完売しました♪

出品用の写真が撮れてないのでまだ先になりますが、

準備が出来次第tetoteで再販させて頂きますね☆    
 


他にも印鑑ケース販売中なので良かったらのぞいてください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


読者のみなさま☆今日も読んだよ~のクリックして頂けると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブログ更新、ハンドメイドの励みになります(人´∇`)☆)
 


姪っ子に♪Margaret Annieのオーダーワンピース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



以前紹介したnanちゃんからのプレゼント(→)

他にも超素敵なものが・・・って書いたんですが、

やっとプレゼント出来たので紹介させてもらいますね(人´∀`)ポッ  

じゃんっ♪



Margaret AnnieOP20130618①   



Margaret Annieのギャザーチュニック( o´艸`o)❤

姪っ子にプレゼントしたくて生地を送ってオーダーしたんですが、

優しいnanちゃんはなんとプレゼントしてくれちゃいましたっ!!

ほんといつもいつもありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



見た瞬間私の手元に置いておきたい!って思う可愛さでした!!
(も・・・もちろんちゃんと渡しましたよ・・・笑)

お仕立てもとてもキレイでハンドメイドとは思えない仕上がり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



Margaret AnnieOP20130618 



生地は妹が大好きなホビーラの限定色・・・♪

子供服には渋いかなぁとも考えたけど、甘くなり過ぎずすっごく素敵でした(人´∀`)ポッ 

妹も姪っ子もとっても喜んでくれて、お外で渡したんですが、姪っ子はその場で着替えてましたwww



nanちゃん、とっても素敵なお洋服、本当にありがとう~( o´艸`o)

可愛すぎて女の子いたらマジやばいねっw



tetoteで印鑑ケース販売中なので良かったらのぞいてください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ブログよく読んでるよ~って方→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます(人´∇`)☆)


70,000HITありがとうございます♪&carsの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



お友達が贈り物&お買い物を紹介してくれています♪

peafowl*のnanちゃん→**素敵なお届け物&リバティ*ネリー☆blueのキャミ**
Hana*のkayoちゃん→お買い物♪

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~☆



* * *



お友達に言われて気づきましたが、ブログのカウンターが70,000を超えました☆

こんなブログですが、毎日たくさんの人に読んで頂いて本当に感謝です.゚+.(´∀`*).+゚.

いったいどれくらいの人が読んでくれてるんだろう。。。

本当にありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪



来月のイベントが終わったら何かプレゼント企画でもやろうかな♪

詳細が決まったらまたブログで案内しますね( *´艸`)クスッ♪

※読者限定にするかもしれないのでコメントしたことないって人は、念の為今月中にコメントしといてくれると良いかもしれません



* * *



さて、今日UPするhandmade品はcarsの印鑑ケースです♪

男の子リバティと言ったらcars☆

私も大好きな柄なんですが、裏面の車柄が逆さまになっちゃうので

今まで印鑑ケースにはしていませんでした・・・。



だけど、この間haru用にcarsで印鑑ケースを作ったらやっぱり可愛くって・・・( o´艸`o)

裏が逆さまでも欲しいって人もいるかも・・・と思って作ってみました☆



cars印鑑ケース20130617 



私の大好きな3色、C&S限定のつや有りビニコで作りました♪

なかなか可愛いでしょ☆

男の子の印鑑ケースにめっちゃおすすめです(*´艸`*)
 


出品の準備が出来たらtetoteに並べてみますねっ!

他にも印鑑ケース販売中なのでよろしくお願いします❤

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


私読者だよ~☆って方クリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(プレ企画もお楽しみにっ☆)


Sleeping Roseのおしりふきケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

いよいよ明日です~♪楽しみです(人´∀`)ポッ 
 


017.gif  



Sleeping Rose20130615 



リバティでもおしりふきケース作ってみました( o´艸`o)

Sleeping Roseのつや消しビニコです♪



市販のおしりふきと同じサイズでしたらウェットティッシュや除菌シートなど入れても良いですね☆

ウェットティッシュなど持ち歩いてると結構便利なのでおすすめです(人´∀`)



中身の量によって伸縮するマチつきで、中身がなくなればペタンコになります♪

需要があるか分からないけど、何種類か作ったらtetoteに並べるかもしれません。



印鑑ケースも販売中なのでよろしくお願いします❤

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


このケース良いじゃん♪って思ってくれた方~→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さまの意見、とっても参考になります(人´∀`)アリガトー♪) 


ホビーラホビーレ2013MS/ファーガス♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



先日お話した10日発売のホビーラホビーレ2013MSファーガスです♪

私が買ったのはこちらの3色↓



ファーガス20130613   



ファーガスにしては珍しくパステルカラー( o´艸`o)

普段ファーガスはあまり買わないんですが、珍しく手を出しましたw
 
即完売したラミネートもお友達のおかげで無事にget出来たので届くのが楽しみです♪

何を作ろうかなっ(*´σー`)エヘヘ 



【お友達SHOP情報♪】

Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN
プレビューが楽しみです(人´∇`)



印鑑ケース販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ファーガスの作品も楽しみな人~?→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(生地が増える一方なのでハンドメイドも頑張ります(; ´艸`)) 


Puffの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



雨降りましたね~!

雨はあんまり好きじゃないけど、水不足が心配だったので恵みの雨ですねっ♪

ただ、台風の影響で強く降るところもあるそうなので、みなさま気を付けてお過ごしくださいね!



そろそろ違うネタを・・・と思いつつ、お天気も悪いのでまた小出しの印鑑ケースの紹介です(; ´艸`)

こちらもお友達に譲ってもらったビニコで作りました♪ 



印鑑ケースPuff20130612 



Puffの中で一番好きなブラック♪
 
最近珍しい生地で印鑑ケースを作っているのでなんだか新鮮( o´艸`o)



印鑑ケース作るの好きなのでもっといろいろな生地で作りたいです☆

リクエストもあれば教えてくださいね(人´∀`)ポッ




【お友達SHOP情報♪】

Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN
プレビューが楽しみです(人´∇`)



印鑑ケース販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


最近更新が順調だねって思った方(笑)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(この調子で頑張りますwww) 


Pepperの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



今日はHHのリバティ発売だったので早速行ってきました!

予約もネットも即完売だったので私もついファーガスを買ってしまいましたΣ(゚∀゚*)

本当にすごい人気みたいですねっ!

特にファーガスが好きって訳ではないんだけど、ピンクとパープルは可愛いかったです☆



お出掛けしていた為写真が撮れてないので小出しでスイマセン(; ´艸`)

今日はPepperの印鑑ケースの紹介です♪



Pepper印鑑ケース20130611 



この色のPepper・・・好き( o´艸`o)

可愛く仕上がって満足です~♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

みゆきちゃんのShop、いよいよ今日です!現在プレビュー中♪



印鑑ケース販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次の印鑑ケースも楽しみだよ~のクリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆) 


Darrenの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



昨日に続きDarrenで作った作品の紹介です(*´ー`)

C&S限定のセージと赤で印鑑ケースを♪

貴重な赤はお友達に譲っていただきました(人´∀`)ポッ



Darren印鑑ケース20130610 



とってもモダンで可愛いっ!!

ニューヨークとかパリっぽいオシャレなイメージです♪  
 


どちらか一つでももちろん可愛いけどカップルやお子様2人で色違い・・・♪とかでも可愛いかも♪

他にもお友達から譲って頂いた生地で印鑑ケース作ってます☆

今までに作ったことない柄なのでお楽しみに( o´艸`o)



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

プレビューが楽しみです(*´艸`*)



Darrenの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次の印鑑ケースも楽しみだよ~のクリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆) 


Darrenのふくふくポーチ♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



今日はお友達にプレゼントさせてもらったふくふくポーチを紹介させてください☆


snowwingさんのふくふくポーチを15cmのバネ口にアレンジして作りました(*´ー`) 



Darrenふくふく20130609 
 


リバティDarren(C&S限定のセージ)を使いました♪

Darrenって形になるとグッと素敵に見える生地ですね(人´∀`)ポッ

以前譲って頂いた生地をこれで使い切ってしまったのでもう手持ちがありません(涙)

またどこかで売ってると良いなぁ。。。



あと2種類この15㎝のふくふくポーチを作ってるんですが、

ひとつ作るのに15枚もパーツを裁断して縫って・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かなり大変なので途中で放置しちゃってますorz

出来上がるとテンションも上がるんですけどね・・・。

他にも放置してるものが多々多々・・・(´Д`υ)

頑張って早めに仕上げたいと思います(大汗)



Darrenのビニコを使っていつものアレ・・・も作ってます( o´艸`o)

可愛いのでお楽しみに☆



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

プレビューが楽しみです(*´艸`*)



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


放置中の物頑張って!の『喝』お願いします(。-∀-) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆) 


可愛いお届け物♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 




お友達からとっても素敵なプレゼントが届きました(人´∀`)ポッ

送ってくれたのはpeafowl*のnanちゃんです♪



nanchan20130608.jpg 



まずはこちら(人´∀`)ポッ ❤

Eloiseのペットボトルケースです♪

これヤバイです~!とっても可愛い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

作りもとっても綺麗だしさすがnanちゃん♪

中はアルミシートなので保冷保温効果もあります!

お出掛けの時はいつもジュースを持ち歩いてるのでヘビロテ決定.゚+.(´∀`*).+゚.

tetoteで販売してるので気になる方はチェックしてみてくださいねっ☆



nanchan20130608② 



そしてもう一つはリバティCarsで・・・

これなんだと思いますか??

実は消臭ポーチなんです!使用済みのオムツなどを入れるポーチです!!

ちょうどharuのオムツの臭いが気になってた時だったので嬉しい♪

外出先などでオムツ交換をしたときに大活躍です(人´∀`)ポッ

失敗したから・・・って送られてきたんだけど、どこが失敗なのか分からないくらい上手でしたw



この他にも超可愛い作品があるんですが、

そちらはプレゼント用にお願いして作ってもらったものなので

無事にプレゼント出来たらまた紹介させてくださいね(*´σー`)エヘヘ
 
ヤバイです( o´艸`o)❤



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

今回も素敵なものが並ぶのを楽しみにしてます(*´艸`*)



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


今日も読んだよ~のクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援してくれてありがとう~(*´ー`) ☆) 


チェックのビニコで~BOXティッシュケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



先日も登場したお気に入りのチェックのビニコでまたまた自分グッズを・・・

掛けられるタイプのBOXティッシュケースです( o´艸`o)



BOXティッシュケース20130606 



持ち手を革にしたのでさらに私好み❤

自宅用と車用にいくつか欲しいです(人´∀`)ポッ

サイズなど、少~しお直ししたい箇所もあるので、近々また作ってみようと思います♪

需要がありそうならリバティでも作ってみようかな・・・。



ここから超余談なんですが(笑)、こちらのケースの中に入れているBOXティッシュ・・・

やっと好みの物を見つけました~(人´∀`)ポッ



ティッシュ20130607 



シンプルナチュラルなクラフト紙のティッシュ( o´艸`o)

こんなのがあれば良いなぁ~ってずっと思っていたんですが先日ジョイフルで運命の出会い・・・❤

即買いでしたwww

そしてその日のうちにすぐにケース作り・・・笑

ティッシュもケースもとってもお気に入りです(*´σー`)エヘヘ



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN 

あと少しですね~!今回も素敵なものが並ぶのを楽しみにしてます(*´艸`*)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティのティッシュケースも可愛いと思う方♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(参考にしますのでよろしくお願いします(*´ー`) ☆)  


本革フラッグガーランド♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif  



革ガーランド20130606  



昨日の写真とどこが違うでしょうか?(笑)

そうですwブックシェルフの上に革のフラッグガーランドがつきました(*´艸`*)



結構前に作った物で、もう何度かイベントにも持って行ってますが、可愛い~ってとっても好評です♪

すべて違う種類の本革を10枚・・・ひとつ作るのはさほど大変でもないんですが

10個作ると100枚、20個作ると200枚・・・なかなか大変な作業です(・∀・;)

7月2日のかざみどりマルシェにも持っていきます♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

二人とも準備頑張ってますかぁ??
今回も素敵なものが並ぶのを楽しみにしてます(*´艸`*)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


作りたい物がたくさんです( o´艸`o)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!) 


ブックシェルフ♪(1段タイプ) 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif 



またまたブックシェルフを作りました♪

前回は壁に立て掛けて使う2段のタイプ(→)でしたが、

今回は机や棚に置いて使ったり、壁に掛けて使ったりできる1段タイプ(*´ー`)

夫婦二人で協力して作りました♪



ブックシェルフ20130604       



こういうのが作りたい!って思ってサイズやデザインを決めて、

それが形になるのがとっても嬉しい( o´艸`o)

大変だけど楽しいです♪

たくさんは作れないけど少しずつ可愛い作品を作っていきたいな❤



お友達がおくりものを紹介してくれています→コチラ

みゆきちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう~♪



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


今日も読んだよ~の合図お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)


チェックのビニコで♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif 




お気に入りのチェックのビニコで久々に自分グッズを作りました♪

自分のだとどうしてこんなにシンプルになるの~っ(笑)ってくらいシンプルですw

このシリーズは他にも色々自分グッズを作ろうと思ってるんだけど、まずはこちらの2点↓



check20130603① 



上ペタンコペンケースと下おしりふきケースです♪

ペンケースはよく使うペン類を少し入れて持ち歩けたらいいなぁと思って今回はペタンコタイプ(*´ー`)

おしりふきはいつもそのまま持ち歩いていたのでやっとケースを作りましたw



check20130603② 



サイド部分にはマチ、サイドには革タブを♪

中身が減ってくればだんだんペタンコになってくれます(*´艸`*)



おしりふきってオムツかえるときはもちろん、手を拭くとき、こぼしたものを拭く時、

テーブルを拭く時などなど我が家では家でも外でもいろんな事に使います!

可愛いケースに入っていれば家の中に置いていても、カバンの中に入れていてもちょっと嬉しくなります♪

同じサイズの除菌シートやウェットティッシュもあるのでそれを入れてもいいな( o´艸`o)



販売用にリバティでも作成予定です☆

お楽しみに(人´∇`)



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティバージョンも楽しみだよ~のクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~(人´∀`)!!) 


Felicite印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム様造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif 



イベント後なかなか疲れが抜けなかったり、ちょっと嫌な事があったりで

なかなか製作に入れなかったんですが、気分入れ替えてまた頑張ります!!

まずはリクエスト柄でリバティの印鑑ケースを作りました♪



Felicite印鑑ケース20130601 



C&S限定Feliciteのあずきミルクです♪

この色はほんとに人気ですね~!人気のFeliciteの中でも群を抜いている気がします。



あれだけ作った印鑑ケースもありがたいことにだいぶ在庫が減ってきたので、

新柄、人気柄、tetoteで可愛いを押してもらった柄など追加で色々作っていこうと思っています☆

もしリクエストや再販希望などございましたら、参考までに教えてくださいね(*´ー`)



こちらでリバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次のイベントに向けてまた頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)



