 
掲載本発売♪余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ♪ 

以前チラッとお話しましたが、先日紹介したリバティのミニがま口が本に掲載されました(人´∇`) 

自分の作品が本に載るなんて・・・本が届いた時はとっても嬉しかったです❤

バタバタしていて紹介が遅れましたが、掲載本の紹介をさせて頂きますね♪
 






ブティック社様から10月28日に発売されました♪

HPでも本の紹介がされています(*´ー`) → 



私の作品は別として、素敵なミニチュア小物がたくさん掲載されています❤

小さい物好きの皆さん、是非お手にとって見てみてくださいね(人´∇`)



ブティック社様、この度は素敵なお話を頂きありがとうございました♪

とても素敵な経験をさせて頂き、このような素晴らしい本に掲載して頂いて感謝しております(*´ー`)

大変お世話になりました!また何かありましたらよろしくお願い致します♪




017.gif   

本掲載おめでとう~のクリックして頂けたら嬉しいです(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆)
カントリーマーケットありがとうございました♪ 

昨日のカントリーマーケット無事に終了しました!

雨が降っているにも関わらず、本当にたくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです!!!

『ciel*&nae*&saltmooon*』のブースにもオープンからたくさんのお客様がっ.゚+.(´∀`*).+゚.

私たちも数時間はブースに入れないほどの大盛況でした❤

オープン前のブースです☆



カントリーマーケット20131030 



いつもの事ですが時間がなくて全然写真撮れませんでしたが、今回はこんな感じになりました♪

たくさん作ったminiサボのネックレスは完売!スマホポシェットもすぐに完売しました!

たくさんのお客様にお問い合わせ頂いたんですが、ご用意出来なくてスイマセンでした・゜・(PД`q。)・゜・

いっぱいリクエストを頂きましたのでまた次のイベントに向けて頑張って作ります!



量産したリバティ作品もたくさんお嫁にいってくれて嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪

何個も抱えてレジに並んでるお客様の姿を見て感動しました(涙)

仕上げが間に合わず今回並べられなかった作品も実はたくさんあって・・・

次のイベントまでにこちらも頑張りたいと思います!



いつも来てくれるお客様や遠くいのに電車で2時間以上かけてきてくれるお友達、

予定があったのにイベントに来てくれた方々・・・

ciel*のブースに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は嬉しい事や感動することが多すぎて、イベントの後ず~っとパパにこの感動を聞いてもらっていました(笑)



たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございます(人´∀`)

終わった後にみんなで頂いたんですが、とても美味しくて疲れた体にじ~んと染み渡りました(涙)

カフェインレスの飲み物を下さった方などもいてほろっと感動・゜・(PД`q。)・゜・



何だか忙しくって、他のブースに全くお邪魔出来なかったんですが、

頑張った自分へのご褒美に大好きな作家さんの作品を買わせてもらいました❤

とっても可愛い作品をget出来て嬉しい( *´艸`)クスッ♪



一緒に出店してくれたnae*ちゃん、saltmoon*ちゃん、ありがとう~☆

主催者様や他出店者様、この度もお世話になりました!そしてお疲れ様でした!

ずっとharuの面倒を見てくれていたパパにも感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日は本当にありがとうございました!!

とにかくみんなにありがとうを伝えたいですっ!!!

そしてこれからもciel*をよろしくお願い致します(*´ー`) ♪



017.gif   

最近応援クリックしてくれる方が多くて嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お疲れ様~!次も頑張ってねのポチお願いします♪) 
カントリーマーケット始まります♪ 

おはようございます(*´ー`)

いよいよカントリーマーケット始まります♪

今回の場所は階段下のクレープやさんの横です♪



天気がイマイチですね(涙)

とっても寒いので暖かい格好をして来てくださいね☆



『ciel*&nae*&saltmoon*』たくさんの可愛い作品を用意しています❤

それでは皆さまのご来店お待ちしております( o´艸`o)



017.gif   

イベント頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(またブースで会いましょう☆)
本に掲載して頂いたリバティのミニがま口♪ 

本日2回目の更新です!



ミニガマ口20131028  



イベントなどで可愛いって好評のリバティのミニがま口です❤

なんとこの写真のミニがま口たち、本に掲載してもらった作品です(*´艸`*)
(明日のイベントが終わったら掲載本の紹介もさせてください♪)



キーホルダーはビニコを使用して他にも色々な柄で作成しました♪

バッグや鍵などにちょこんと付けて頂くと可愛いです(人´∇`)

タナローンでも作ったのでそちらはネックレスにしました❤



ブログにUP出来ていない商品もまだ色々あります(汗)

是非明日お手に取ってみてください( o´艸`o)



イベント行きますって言ってくださる方がたくさんいてとっても嬉しいです♪

出店場所は明日の朝決まるのでご案内出来なくてスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スマホから更新したことないんですが、もし出来たら明日の朝やってみます。
(期待しないでください(-∀-`; ))



最新の天気予報だと天気が少し怪しいですね(;´Д`A ```

またオープン時は大変混みあいますので皆さま気を付けて来てくださいね!

私はこれからまた作業の続きです。。。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※いよいよ明日です!!

主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

最後の追い込み・・・応援お願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(パワーをお願いします~!) 
miniサボ増やしました♪ 

いよいよカントリーマーケット明日です!!

昨日も家の打ち合わせやらメーカーのショールーム周りで1日中家を空けてしまったので

慌てて仕上げ作業進めてます(;´Д`A ```



ミニサボ20131028 



革のminiサボ❤

買いたいって声を何件か頂いているので選んでもらえるように追加で作りました♪

現在せっせと加工中~!

ネックレス、バッグチャーム、キーホルダーなどに変身中です(*´艸`*)



その他miniアコポポーチやminiエンジニアブーツなどもお持ちします♪

リボンゴムとフラッグガーランドも完成しました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

どれもお気に入りの革小物なので是非お手に取って見てください❤



これからスマホポシェットの仕上げ、ラッピングや値段付け・・・

まだまだやることはいっぱいです(´Д`ι)アセアセ

まだUPしたい作品もあるので時間があればまたあとで更新します。



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※いよいよ明日です!


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

最後の追い込み・・・応援お願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(パワーをくださ~い!!)
リバティビニコのポーチ量産♪ 

リバティビニコのポーチを量産しました♪



ポーチ20131026① 

左Maddsie4色、右手前からEmily、Johanna、Dora2色



ポーチ20131026② 

左手前からPepper2色、Sleeping Rose2色、Jenny's Ribbons3色、Betsy



16cmファスナーを使用。

大きすぎず小さすぎず、バッグの中に入れて頂くにもちょうど良いサイズかと思います♪



全てつや消しのビニールコーティング生地を使用、アクセントにC&Sさんのタグを付けています♪

汚れにくくおすすめです(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

革小物も追い込み頑張っています(;´Д`A ```→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願い致します!!)
 
リバティのハーフハンカチの続き♪ 

イベントまで残りわずか・・・

時間が全然足りないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



天気が悪くて写真もなかなか撮れないんですが、今日少しだけ撮影しました。

リバティ×8重ガーゼのハンカチ、残り分を一気にUPします♪



ハーフハンカチ20131023①

左からPebble2色、Margaret Annie、Sleeping Rose、Johanna、Pepper、Lucy Locket



ハーフハンカチ20131023②

左からCapel3色、Maddsie、Felicite、Eloise、Betsy、Emilia's Flowers



きゃ~、Felicite柄逆さまだΣ(゚∀゚*)

誰かに押し付けよ(笑)



まだ他にも完成している物があるので、明日にでもUP出来るように頑張ります!

では制作の続きしてきます(´Д`ι)アセアセ



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

追い込み頑張ってねのクリックお願いします・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます!!)
miniサボをネックレスに♪ 

一気に寒くなってきましたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

靴下を履いていても足が冷える(涙)

寒がり&冷え性なので寒いのはすごく苦手です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ミニサボネックレス20131021 



以前作ったminiサボ、やっと加工しました(; ´艸`)

ネックレスにしてみたんだけど、めっちゃ可愛くてテンション上がりました❤

これ自分にも欲しいっ(*´艸`*)

作りかけのサボがまだあるので何とかイベントまでにもっと完成させたいな。。。(´Д`ι)アセアセ




* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

イベントまであと一週間です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします!!!)  
 
革のフラッグガーランド制作中♪ 

今日はまた家の打ち合わせに行ってきました。

その後日用品の買い物などに出かけ、結局帰ってきたのは夜です。

うぅ・・・ほんとにハンドメイドをする時間が・・・(´Д`ι)アセアセ



ブログを更新している余裕もあまりないんですが、

いつもイベント前はほとんど作品をUP出来ないので

今回はなるべくUP出来るように頑張ろうと思っています(´Д`ι)アセアセ 



ガーランド20131020



可愛いって評判の革のフラッグガーランド、今回も持っていきますね( o´艸`o) 
(まだ完成していないので予定ですwww)

上の写真は前回作った物なので革の種類など少し変わっています!



革の枚数がとっても多いので下準備がめっちゃ大変で・・・w

とりあえず裁断が終わったのでこれから100枚以上ある革を縫う作業が待っています(;´艸`)ぁぁぁ

イベントまでに間に合うように頑張るぞーー!!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

頑張って完成させてねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪) 
 
6ヶ月妊婦健診♪ 

妊娠6ヶ月3日♪



昨日は6ヶ月の妊婦健診でした(*´ー`)

性別が分かるかも!とちょっとドキドキの妊婦健診だったんですが、

残念ながら今回は見えず(´_`。)

また4週間後に持越しです(4週間長いなぁ。。。)



赤ちゃんの体重は約300g(笑)

平均だそうです♪

とっても元気に動いてました(*´艸`*)



そして私の体重は前回の健診から2kg増えた・・・(-∀-`; )

4週間で2kg・・・orz

やっぱり妊娠中の体重増加は避けられないのかな。

haruの時かなり増えてしまって注意されたので今回も怖いです。

気を付けないと(´Д`;)



017.gif   

次は性別分かると良いねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)
Douglas Stripeのハーフハンカチ♪ 

イベントまで日にちがなくなってきました(;´Д`A ```

作りかけだらけでやらなきゃいけない事がたくさんで焦ってきてます(涙)

今日もハンカチの続きUPしますね☆



ハーフハンカチ20131017 

Douglas Stripe4色♪



アパレルでも起用された人気柄です(*´ー`)

小さなお花がたくさんで可愛いです❤



時間がないので早速ミシンしてきますねっ!!

今日も読んでくれてありがとうございます♪

応援クリックもとても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

明日は妊婦健診です(*´艸`*) ドキドキ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックお願いします♪)
ハーフハンカチまだまだ作ってます♪ 

台風すごかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の家も日中ずっと停電してて、道路はあちこちで冠水していたみたいです。

各地で大変な被害が出ていて・・・1日も早い復興と行方不明の方のご無事をお祈りしております。



今日は停電でミシンが使えなかったので日中たまっていた返し口を閉じていました。

バネポもやっとスッキリ完成です♪

作品紹介は昨日に続きハーフハンカチをUPしますね(*´ー`)



ハーフハンカチ20131016① 

左から(Jenny's Ribbons2色、Margaret Annie、Felicite)



ハーフハンカチ20131016② 

左から(Eloise2色、Johanna、Timonel、Fergus) 



リバティは数えきれないほどの色柄があるので、

こうやっていろんな種類で作れるのが楽しいですね♪ 



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

ラストスパート頑張ります(;´Д`A ```→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も応援よろしくお願い致しますっ!!)  
リバティ×8重ガーゼのハーフハンカチ量産中♪ 

ここ数日、定番のリバティ×8重ガーゼのハーフハンカチを量産しています♪

前回タグ付けがめんどくさいって書いたんですが、やる気があれば何でも出来るんですね~w

タグ付けまで楽しく制作しています(*´σー`)エヘヘ



ハーフハンカチ20131015① 

左から(Betsy、Johanna、Margaret Annie、Cars3色)



リバティタナローンに6重ガーゼとWガーゼを合わせた8重ガーゼのハンカチです(*´ー`)

素材はすべてコットン100%で優しい肌触りです♪



ハーフハンカチ20131015② 



男の子に可愛いCars☆

赤ちゃんにも安心して使っていただけます(*´艸`*)

ハーフタイプのハンカチだから二つ折りにするだけなので、小さなお子様が使うにもおすすめです♪



ハーフハンカチ20131015③ 



吸収性もあり、ふんわりふわふわ❤

私も愛用しています(人´∇`)

量産してるのでお気に入りの1枚を探してくださいね♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

イベントまであと2週間~(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願い致しますっ!!)  
革のスマホポシェット♪ 

また台風がきてますね。

かなり大きい台風みたいなので皆さん気を付けて過ごしてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日はオーダー頂いたスマホポシェットをUPします。

忙しかったり、体調が悪かったりでかなりお待たせしてしまいました(;´Д`A ```



スマホポシェット20131014 



何度もリピートしているお気に入りの革で♪

オーダーしてくれたお友達はすでに同じ物を使ってくれてるんだけど、

これは妹さんへのプレゼントとの事でオーダーしてくれました!

大切な人へのプレゼントに選んでくれて本当にありがとう♪

妹さんも気に入ってくれたら嬉しいです(*´ー`) ☆



革はお値段はりますがずっと使えるところが良いですよね♪

私が使い始めたのはだいぶ前ですが、今でもお出かけの時はいつも愛用してます.゚+.(´∀`*).+゚.

スマホがすぐに取り出せるところとか、いつも自分の近くにあるのとか、本当に便利なんです❤

フルルのイベントにも持っていく予定なので是非見てみてくださいね♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

そろそろイベント用の革小物も頑張らないと・・・(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願い致しますっ!!)  
革のkid's camera♪ 

昨日は地元の花火大会に行ってきました♪

この時期の花火、少し寒いんですが、空気が澄んでいてと~ってもキレイなんです❤

毎年楽しみにしている花火大会の一つなんですが、昨日は途中でとつぜんのゲリラ豪雨~Σ(゚∀゚*)

私たちは何とか近くにあった消防のテントに避難出来ましたが大変でした(涙)



そして今日はお友達作家さんも出店している花の丘マルシェに♪

お天気も良かったのでharuも公園でたくさん遊び、私も素敵な作品で癒されてきました❤  



今日のハンドメイドの紹介はちょっと脱線して、以前haruに作ったものをご紹介☆ 



キッズカメラ20131013   



革のキッズカメラですw

実はこれ、迷子札(; ´艸`)

裏がパスケースみたいになっていて、

名前(年齢)
パパ携帯番号
ママ携帯番号
迷子になっていたら電話してください。

って書いてあります。。。



すぐにどこかに行ってしまうので、万が一の時に少しでも役に立てばと思って作ってみました。

気休めなんですけどね・・・(; ´艸`)、何もないよりはマシかな。

どこかでこのキッズカメラをさげている子供が迷子になっていたら裏面を見て電話くださいw



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

もし見かけたら電話するよ~♪って思ってくれた方w→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問ありがとうございます☆)
 
リバティのアクリルマグネット量産♪ 

前回作ったマグネット、みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいです(人´∇`)

頑張って量産しています♪



アクリルマグネット20131012 



細かい作業なので肩がこるんだけど、可愛いから夢中で作っちゃいます( *´艸`)クスッ♪

まだ資材があるのでもう1回量産予定☆

3個くらいのセットにしてイベントに持っていこうかなって思っています♪



めずらしくやる気が継続しててハンドメイド熱が冷めませんw

この調子で色々作っていこうと思いますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

次の量産品もお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~の合図お願いします(人´∇`))
リバティのネックストラップ♪ 

以前資材切れでストップしていたネックストラップの続きです♪ 

資材も届き無事完成~(人´∇`)



ネックストラップ20131011



左からCars,Capel,Pepper,Johanna、Pebble

男の子ママに人気のcarsや小柄を中心に作ってみました♪



他にもいくつか持っていこうかと思っています。

どなたかのお気に入りになれば嬉しいです(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

応援あればあるほどやる気が増しますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!! →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お手数ですがクリックお願いします♪)
バネポ全員集合~♪ 

頑張って作ったバネポ、並べてみました~( o´艸`o)

以前紹介したEloiseも入れてパチリ♪



ふんわりバネポ20131010 



全部で21個.゚+.(´∀`*).+゚.

うん、やっぱり並べたらテンション上がる~♪



ちなみにまだ返し口閉じてませんw

まだ量産予定の物があるので全部終わったら返し口ラッシュになりそうです



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

バネポ頑張ったね!のクリックしてくれたら嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(読んだよ~の合図もお願いします♪) 
ふんわりバネポいろいろ♪ 

昨日に続きふんわりバネポです♪

しばらく続いていたふんわりバネポ、これで全部完成です.゚+.(´∀`*).+゚.



ふんわりバネポ20131009① 



左:HH限定June's Meadow/右:C&S限定Celandine



ふんわりバネポ20131009② 



左:C&S限定Gwynne/中:C&S限定Douglas Stripe/右:C&S限定Pebble



量産するのは大変だけど、全て出来上がった時の感動はひとしおです(人´∇`)

頑張って良かった~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

最近更新頑張ってるねって思ってくれた方(人´∀`)ポッ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブログ読んでくれた時はポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪) 
Sleeping Roseのふんわりバネポ♪ 

今日はふんわりバネポの続きをUPします♪



Sleeping Roseふんわりバネポ20131008 



C&S限定Sleeping Rose(左:サーモンピンク/右:ダスティパープル)



口布&内布はナチュラルカラーの無地リネンを使用しています♪

次回、残りの分を紹介しようと思いますのでもう少しお付き合いお願い致します(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

今日も読んだよ♪のクリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとう~♪) 
リバティのマグネット♪ 

今家を建ててるんですが、その打ち合わせでかなり忙しいです(´Д`;)

週1~2度、パパの休みはほぼすべて打ち合わせ、

家でも色々話し合ったりでなかなかハンドメイドも進まない状況です(;´Д`A ```



haruが起きてる間もほとんどハンドメイドが出来ないんですが、

遊んでる横でちまちま出来ることを・・・と思い、しまい込んでいた材料を引っ張り出してきました。 

 そして出来たのがこちら♪



リバティマグネット20131007 



リバティのアクリルマグネット( o´艸`o)

これめっちゃ可愛いです❤

すごく気に入って追加で材料調達してきたので量産しようと思います(人´∇`)



レジンのマグネットも作ろうと思いつつなかなか手付かず・・・

デコパージュのマグネットは途中で放置中・・・

やりたい事はたくさんあるんだけどな(´Д`;)

とりあえず熱が冷めないうちにアクリルマグネットの量産頑張ります!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(クリックでポイントが加算されるのでよろしくお願い致します♪) 
haru'sロハス♪ 

haru2歳8ヶ月♪ 


LOHAS20131004①  



先日のロハス、シャボン玉をしたり、haruも満喫していました(人´∇`)

ほとんどパパが見ててくれたんですが、アイスを食べたりサッカーをしたり楽しかったようです♪



そして上の写真のharuの靴・・・



LOHAS20131004② 



きゃーーーー!!!

左右違う靴を履いてきてるΣ(゚∀゚*)



自分で履いて来たんだけど惜しいなぁ・・・(笑)

でも何だか可愛くて癒されました(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

こんなharuですが今後も暖かく見守ってくださいw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪) 
ロハスフェスタ2013♪ 

先週末開催されたロハスフェスタ、今年も行ってきました♪

お天気にも恵まれて絶好のロハス日和でした(人´∇`) 



LOHAS20131003①  



おしゃれで可愛いお店がいっぱいで毎年めっちゃ楽しみなイベント❤



LOHAS20131003② 



こんなおしゃれな車がいたるところにとまってて・・・( o´艸`o)

見てるだけでもわくわくします❤



LOHAS20131003③ 



どのブースもディスプレイがすごい上手(人´∇`)

私も色々勉強しないとなぁ。。。 




ハンドメイド、雑貨、アンティーク、植物etc・・・色々な物が揃っててツボ過ぎる~( o´艸`o)

芝生の上で食べたご飯もピクニックみたいで楽しかったです❤

来年のロハスも楽しみだなっ(人´∀`)ポッ




* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

刺激をたくさんもらったので私も頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願いします(人´∇`)☆) 
やっぱり胎動だぁ♪ 

妊娠18週0日♪



20131002.jpg 



先週土曜日の空です♪

ちょうどこの日、初めて胎動らしきものを感じました.゚+.(´∀`*).+゚.



ほんのかすかでもしかしたら・・・くらいだったんですが、

それから注意して気にするようにしたらごくごく小さな胎動をちょこちょこ感じる( o´艸`o)♪



haruとパパがキャッキャ遊んでる時とか、みんなでご飯を食べてる時とか特に多い気がするな(笑)

もう家族の一員・・・一緒に参加してるのかな(*´ー`) ♪



次の健診までしばらく間が空いてるので、赤ちゃんが元気なのが分かって安心します❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

元気にすくすくと育ってね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`) ☆)
 
キャメルの革でもリボンゴム♪ 

もう10月に入りましたね(汗)

今日は外出していたのでバタバタしていました(;´Д`A ```

帰ってきたら疲れてしまってベッドで1時間ほど仮眠を・・・。

イベントも迫ってきたのでハンドメイドを進めたいのに夜も持たなそうだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



プチ更新になってしまいますが今日は少し前に作ったリボンゴムをUPしますね♪



リボンゴム20131001 



いつものリボンゴムをキャメルの革でも作ってみました❤

可愛くてこの色も気に入りました( o´艸`o)

まだ何個か作ってあるので一つ自分用にしちゃおっ♪



他にもいろんな革で作成予定です!

イベントにお持ちしますのでお気に入りを探してみてくださいね(人´∇`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

気合をお願いしますっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(そろそろ頑張らないとやばいです・・・)

