 
リバティ×木のアクセサリートレー♪ 

モアのイベントいよいよ明日です!

ciel*は今回『nature』と言うブース名でsaltmoon*&in villageちゃんと一緒に出店します☆

入口入ってずっとまっすぐ進んだところです。

こちらでご確認ください(*´ー`)→ブース図【A13/nature】



新商品の紹介です❤

久々の夫婦コラボ作品(*´艸`*)



リバティアクセサリートレー20131130① 



リバティ×木で作ったアクセサリートレーです(*´∇`)♡

ずっとやりたいと思っていたリバティ×木工のコラボ、やっと実現しました❤

柄は手前左からEloise、Felicite、Celandine、奥左からPebble、Margaret Annie、Douglas Stripe♪



A4を半分に折ったくらいのサイズでとっても可愛いです( o´艸`o)

時計や指輪などのアクセサリーを置いたり、鍵を置いたり・・・♪

電話のそばでメモ帳とペンを置いたりしても可愛いです❤



リバティアクセサリートレー20131130② 



手前左からJenny's Ribbons、Capel、奥左からMaddsie、Pepper、Puff♪



レア生地や人気生地や私の好きな生地(笑)など、木と合いそうなリバティをチョイスして作ってみました❤

Eloiseは自分用にも作ったんだけど、とってもお気に入りです( o´艸`o)



写真で可愛さを伝えるのが難しいんですが、本当に可愛いです❤(←自画自賛w)

ぜひぜひお手に取って見てみてください(人´∇`)



まだまだやる事がたくさんあるんですが寝不足で頭がポワンポワンしています。。。

作業も逆にはかどっていないような(;´Д`A ```

とりあえずもう少し頑張ります☆



017.gif    

可愛いね❤って思ってくれた方(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(後でまた更新予定です!)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地


革のminiサボいろいろ♪ 

モアのイベントの出店場所が決まりました♪

ciel*は今回『nature』と言うブース名でsaltmoon*&in villageちゃんと一緒に出店します☆

入口入ってずっとまっすぐ進んだところです。

こちらでご確認ください(*´ー`)→ブース図【A13/nature】



いよいよイベントまであと2日になりました。

仕上げ作業を残してる物が多いんですが、この仕上げが以外と時間が掛かる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

終わるのかかなり不安ですが頑張ります(大汗)



ミニサボ201311291①  



人気のminiサボ、モア用にも作りました( o´艸`o)

↑の写真のサボはすべて違う革を使用しています♪

同じ色を2つ作っているのとかもありますのでこれからネックレスやバッグチャームに加工しようと思います☆



フルルのイベントでも何件かあったんですがこの色のサボを

ネックレス→バッグチャームに変えて欲しいなど在庫があれば出来る限り対応したいと思います。

少々お時間頂きますがご希望の方はご相談下さい(*´ー`)
 


ミニサボ20131129②



どの色も可愛いのでお気に入りの一足を探してくださいね❤

日曜日はお天気も良いみたいですね♪

ぜひモアのイベントに足を運んで頂けると嬉しいです(*´ー`) 



今後も商品出来次第、なるべくブログにUPしていく予定です☆

お時間ありましたらまたのぞいてみてください(人´∇`)

では作業の続きしてきます!



017.gif    

気合入れてくださ~~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





(みなさまの応援励みになります!!!)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地


作品紹介『saltmoon*』♪ 

一緒にモアに出店する『saltmoon*(ソルトムーン)』の作品紹介です♪

知ってるかもしれませんがsaltmoon*は私の妹ですwww

多肉の寄せ植えやタイル雑貨などを作っています❤

ブログで紹介とかしない人なので代わりに少しだけ紹介しますね(*´ー`)



saltmoon20131128① 



人気のたまからの多肉寄せ植え♪

鳥かご風がまた可愛い( o´艸`o)

これ可愛いので今度私も作ってもらおうっw



saltmoon20131128② 



こちらは木工にタイルやリバティや多肉を合わせた作品です♪

どれも市販品ではなかなか売っていない可愛い作品ばかりです。

フルルでお店のディスプレイで置いていた看板に問い合わせが多かったので今回販売用にも作ってくれました☆



リバティ×木工も可愛いですね!

私もリバティを使ったちょっとした木工を今回持っていく予定です❤

仕上げ作業がまだなので完成したら紹介しますね( o´艸`o)



saltmoon*の作品、まだまだありますが写真を見せてもらったのだけ紹介させて頂きました♪

当日まだまだ可愛い作品が並ぶと思いますので是非店頭でごらんください(*´∇`)♡



そして、先日も書きましたが今回新しい作家さんも一緒に出店します☆

木工作家さんの『in village(インビレッジ)』さんです(人´∀`)ポッ

チラッと作品見せてもらいましたがこちらも可愛い作品がたくさんで私も当日が楽しみです~❤



皆さま、是非モアのイベントにお越しください.゚+.(´∀`*).+゚.

私もギリギリまで頑張りま~す!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

時間なくて焦ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!!)
 
ミニがま口ネックレス♪ 

色々作ってはいるんですが未完成の物が多くて、なかなか紹介出来なくてスイマセン(;´Д`A ```

同じような写真が続きますが、まだUPしていない革のミニがま口ネックレスがあったのでUPしちゃいますね♪



ミニガマ口20131127 



いつものミニがま口に小さな革のポケットを付けています♪

ひと手間加えてとっても可愛くなりました(*´艸`*)



現在イベントに向けて色々追い込中~。

革のスマホポーチもたくさんの方から欲しいって言って頂いて・・・今頑張って作っています!

とても手間が掛かるのでたくさんの数を用意することが出来ずスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なるべく多く持っていけるように頑張ります!



また作品が出来次第UPしていきますのでよろしくお願いします☆



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

リバティを使った可愛い物も作っています( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お楽しみに~♪)
大阪・神戸旅行~前編♪ 

今さら・・・ですが記録の為にも11月の頭に行った関西旅行の事を少し♪



大阪旅行① 



N700系のぞみで東京→新大阪へ♪

駅弁買いこんで人生初の新幹線、乗りましたw

すごい早いですよね、大阪まで2時間半で着いちゃうなんてビックリです!

スピードが速いせいか、飛行機に乗ってるみたいに耳がおかしくなりました(´Д`;)



到着した後はそのまま神戸へ♪

神戸に行ったら絶対行きたかった場所・・・



大阪旅行② 



2年前に関西に来た時にも食べた明石焼きの『たちばな』さん♪

今回もめちゃめちゃ美味しかった~( o´艸`o)

その後、C&S神戸店へ♪



大阪旅行⑤ 



夜ご飯はこれまた人生初の神戸牛~(人´∀`)ポッ

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれました♪

最初食べた時すごく美味しくて感激!!

だったんだけど・・・私は妊娠中なので念のためハルと一緒によく焼いてもらった物を・・・

そうすると油がすごくなるみたいで後半ちょっと気持ち悪くなりました(;´艸`)ぁぁぁ

パパのはとても美味しかったみたいなので、もしまた食べる機会があれば今度はミディアムで食べてみたいな。



2日目は朝からロハスフェスタへ❤

実は今回の旅行、私がロハスに行きたいってチラッとつぶやいたことがきっかけでした。

まさか本当に行くとは思わなかったけど、

赤ちゃんが産まれたらまたしばらく行けなくなるからと急遽パパが計画してくれたんです♪



大阪旅行③ 



ずっと来てみたかった大阪のロハス❤

お友達のMio12ちゃんとも会えたし、大好きな作家さんのお店も見れて大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

haruもパパと一緒に思いっきり遊んだみたいです♪



大阪旅行④ 



ロハスの後少し時間が出来たので、芦屋のC&Sにも行っちゃいましたw

東京のC&Sとは違った物が売っていたり、とても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

1日中歩いたのでみんなクタクタ。

夜はホテル近くの居酒屋で一杯やりました(私はジュースねw)。



そんな疲れたパパに更なる悲劇が・・・

ロハスでたくさん遊んで疲れたのか、ロハスの後からharuが一切歩かなくなってずーっと抱っこ(・∀・;)

普段ベビーカーにも乗ってくれないし抱っこもほとんどさせてくれないから、

旅行にはベビーカーも抱っこ紐も持っていかなかったので完全な誤算(;´Д`A ```

次の日もその次の日も歩かなくて、結局旅行から帰ってくるまでパパがほとんど抱っこすることになりました(泣)

ほんとお疲れ様でした(´Д`;)



後編に続く・・・☆



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

イベントまであとわずかになりました(;´Д`A ```→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(準備頑張ってねのクリックお願いします☆) 
シンプルな飾り棚♪ 

久々の木工作品です(*´艸`*)

シンプルな飾り棚を作りました♪



ウッドシェルフ20131124



雑貨を飾っても可愛いし、キッチンでスパイスラックなどに使っても可愛いと思います❤

シンプルだけどそこがすごく可愛くて気に入りました(人´∀`)

引っ越したら自分の家にもこういう棚が欲しいなっ♪



イベントにお持ちしますので気になる方は見てみてくださいね(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

最近更新頑張ってるねのクリックお願いします(人´∀`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さまの応援、とても励みになります❤) 
ミニがま口キーホルダー♪ 

今日は家の打ち合わせもなく久々に家で過ごせる休日だったので

途中になっていたイベント用の什器など木工品の塗装をしました♪

明日もお休みなので組み立てて完成出来たらいいな(*´ー`) 



ミニガマ口20131123  



今日紹介するハンドメイドはちょっと前に作ったミニがま口のキーホルダーバージョンです♪

このポケットバージョンもお友達の間で結構好評で嬉しいです(人´∀`)

ネックレスで首から下げるのも可愛いし、

キーホルダーでバッグや鍵なんかにちょこっと付けても可愛いかなぁと思います❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

作りたい物がたくさんあって時間が足りないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張って!のクリックお願いします☆)
 
夫婦♪ 

今日もいつものように仕事から帰ってきたパパ・・・。

『ありがとう』と言って突然花束をくれました❤

今日って何かあったっけってしばらく考えたんだけど・・・

11月22日・・・・・・『良い夫婦の日』だっ❤

分かった瞬間泣きそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



プレゼント20131122 



パパと結婚してから5年、出会ってからは9年❤

あんまりこういう事が得意なパパではないのでビックリもしたし、

気持ちがとても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一緒にいてくれてありがとう・・・

いつも優しくしてくれてありがとう・・・

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします❤



017.gif    

今日も読んでくれてありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックしてくれると更新の励みになります。)
Petit Noёlありがとうございました♪  

昨日せじゅーるさんで行われた『せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2』無事に終了しました(*´∇`)♡

午後から用事があったので、お昼くらいまで店頭にいましたが、たくさんのお客様でにぎわっていました♪

寒い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました(人´∀`)



せじゅーる20131121 



相変わらずバタバタしていて写真が全然取れなかったんですが、

たくさんの作家さんの素敵な作品が並んでましたよ.゚+.(´∀`*).+゚.



出店された作家様、せじゅーるのスタッフ様、本当にお疲れ様でした(人´∀`)

私もたくさんの素敵な作品を見て刺激もいっぱいもらいました❤

次のモアのイベントまでほとんど日にちがないので頑張ってなるべく多くの作品を作りたいと思います!



モアのイベントは相方nae*ちゃんはお休みで新しい作家さんが加わる予定です(*´ー`) ♪

また後日紹介させて頂きますね☆



そしてもう一つイベントも決まりました!

夏にも出店させてもらった『かざみどりマルシェ』に今回も出店します❤

かざみどりマルシェvol2
2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地

よろしくお願い致します(人´∀`)ポッ



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

次のイベントも頑張ってねのクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(そろそろリバティも縫いたいなっ♪)
革のリボンゴム♪ 

本日せじゅーるさんのイベント『せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2l』開催です♪

お近くの方、足を運んで頂けたら嬉しいです(人´∀`) 



リボンゴム20131120  



人気の革のリボンゴム作りました❤

こちらのキャメルの他にチョコブラウンもあります( o´艸`o)

今回はオイルレザーを使って作っています♪



他にも紹介出来てない物もありますので是非店頭で見てみてくださいね(*´ー`)☆



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

※本日開催です♪


■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

イベント頑張ってねのクリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます☆)
miniサボ♪ 

せじゅーるさんのイベント、いよいよ明日になりました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

イベントに向けて、在庫のなかったminiサボを作りました❤



ミニサボ20131119




私も使ってますがとっても可愛いですよ♪

こちらはネックレスにしてお持ちします(*´ー`)



明日は晴れるみたいだけど、すごく寒いらしいですね~。

私は朝納品に行って少しお手伝いしようかと思っています(*´艸`*)

みなさんも暖かくして来て下さいね❤

(時間あったらまたあとで更新します☆)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

もう少し作業頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってね!のクリックお願いします☆) 
miniエンジニアブーツ♪ 

今までのより少しサイズを小さくアレンジして革のミニエンジニアブーツを作りました♪



エンジニアブーツ20131118 



手間が掛かるのでなかなか量産が出来ないんですが、

この後も色々イベントが控えてるので頑張って数を増やしたいと思います(*´ー`)

こちらはネックレスに加工してせじゅーるさんに持っていく予定です❤



革小物の新作も作成中☆

出来上がったらまたUPさせてください(人´∀`)ポッ



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

イベント準備の追い込み頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってね!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
 
革のミニがま口(ポケットver.)♪ 

いつもの革のミニがま口を作っていた時に何だかちょっとさみしいかな。。。

と思ったのでポケットを付けてみました(*´艸`*)



革ミニガマ口201311117



うん❤これはこれで可愛い( o´艸`o)

私的には好きな感じなんだけどどうでしょうか?



写真ありませんが、ネックレスの他にキーホルダーも作りました♪

小銭が数枚入るくらいの小さながま口で可愛いですよ( *´艸`)クスッ♪

イベントに持っていきますのでお手にとってご覧ください❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

まだまだ作りたい物がいっぱいですヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックよろしくお願いします!!!)
7ヶ月妊婦健診♪ 


妊娠7ヶ月3日♪



今日は7ヶ月の妊婦健診に行ってきました☆

頭の直径・・・59.4mm、体重・・・638g

順調だそうです(*´艸`*)



今度こそは・・・と楽しみにしていた性別ですが、またまたはっきりせず。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

足を閉じてしまっていてイマイチ見えませんでした(涙)

また次の健診は4週間後なんだけどそれまで待てるかな(´_`。)グスン

今度エコーだけ行ってこようかな。



そして私の体重はまたまた増えてしまい少し気を付けましょう・・・と注意されました(;´Д`A ``` 

普通に食欲あるしなぁ・・・困ったな。
 


017.gif    

早く性別が知りたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次こそ分かるといいね!のクリックお願いします♪)
せじゅーるの小さなX'mas「Petit  Noёl」vol.2のお知らせ♪ 

またまたお久ぶりです。ブログ更新サボり中のnonnonです。。。(; ´艸`)

旅行の記録を書きたいんだけど、写真の編集がめんどくさくてなかなか腰が上がらずにいます。

プライベートの方では家の上棟が無事に終わり、内装もほとんど決定しました。

これからは外壁や外構の打ち合わせに移っていきそうです(´Д`ι)アセアセ



まだまだ忙しい日が続きそうですが、ハンドメイドもボチボチ進めてます♪

イベントも迫ってきてますので頑張りたいと思います(*´ー`) ☆



さて、委託先せじゅーるさんのイベントまであと少しになりました♪

下記出店者さんの紹介です(人´∇`)



花っぷり……ブリザーブドフラワー

Airplants…… 木工・革小物など

7floor……編み物・布小物・木工&プチ木工

ciel*……リバティ・革小物

h&clover……刺繍布小物・clover's photo

Petit Pochette ……木工

mell*-ru……布小物・羊毛フェルト

WATAKAKU雑貨店……アートフラワー・麻編み小物・手作り石鹸・消しゴムはんこなど

Grosso……ドライフラワーアレンジ

ちびmama……消しゴムはんこ

nankuru-house……ワイヤークラフト・ドライアレンジ

Buru-m……革小物

そめのはな……アートフラワー・コサージュ

Fu……ドライフラワー・リース

C'est Beau……天然石のアクセサリー

そいくるくいる……ペーパークイリング

*risa*&hirona……布小物・麻編みバッグ

nacyu……天然石のアクセサリー

hornet……ワイヤークラフト

咲*咲……羊毛フェルト
     
sachi……麻編みバッグ

かわうその土いじり……多肉植物

the pastory room……スコーン・クッキー



せじゅーるさんの可愛い雑貨に加え、たくさんの作家さんの素敵な作品が並ぶと思います❤

お近くの方、お時間のある方は是非足を運んで頂けたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

当日のお願いが書かれていますのでこちらも合わせてご覧ください♪→



017.gif    

ブログ更新&ハンドメイド頑張ります(; ´艸`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ぜひぜひ応援クリックお願いします☆)
カントリーマーケット戦利品♪ 

お久しぶりです(; ´艸`)

旅行から帰ってきたらどっと疲れが出ちゃって、PCにも向かえず何も出来ない日々が続いていました(涙)

コメントのお返事も遅くなりましたがさせて頂きましたので読んでください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



紹介が遅くなりましたが、今日は先日のカントリーマーケットでGETした戦利品をUPします.゚+.(´∀`*).+゚.

以前チラッと書きましたが、私の大好きな作家さん=相方nae*ちゃんの作品です❤

一緒にイベントに出すたびにnae*ちゃんの木工を買っていて、もう結構な数持ってます(*´艸`*)

私たちはいつもお互いの作品を買い合っている気がするw

お互いがお互いの作品を好き(たぶんw)なので一緒に出店して相方の作品を見るのもとっても楽しいです(人´∀`)ポッ
 
それでは今回の戦利品を♪



フルル戦利品20131108① 



ブログを見た時から決めていた小引出❤

nae*ちゃんの小引出はずっと欲しかったので、GET出来てとっても嬉しいです(人´∀`)ポッ

そして今回は他にも2点ほどお嫁に迎えました♪



フルル戦利品20131108② 



小引出もう一個(上段と下段で高さが違うもの)&引き出し付きの書類棚❤

引き出しがある物とない物合わせてnae*ちゃんの書類棚はこれで3個目(持ち過ぎw)ですが、

書類やラッピングの袋などの整理にとっても便利なんですよ(人´∀`)ポッ



家の中にお気に入りの作品が少しずつ増えてきてとっても嬉しいです❤

nae*ちゃんは私の好みを知ってるみたいなので、

これからも好みのものをたくさん作られたらもっともっと増えていくんだろうな(笑)

今後もnae*ちゃんの作品がとっても楽しみです(*´∇`)♡

nae*ちゃん、素敵な作品を買わせてもらってありがとう~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

そろそろ復活してハンドメイドも頑張りますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.)
可愛いこども服のプレゼント♪ 

お友達の作品が続きます♪

先日のイベントに遠くからはるばる来てくれたC'est chouette**のmaki*coccoちゃんから

素敵なプレゼントを頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

イベントに来てくれただけでもビックリで嬉しかったのにプレゼントまで。。。泣



こっこちゃん服20131103



めっちゃ可愛いharuの洋服です( o´艸`o)

付き合いも長いので私の好みをよく知っているw

シンプルなデザインなところも、この色合いもめちゃめちゃ好きです❤

お仕立てもとても丁寧で既製品以上に思います♪



haruの秋冬の洋服があまりないのでとっても嬉しいです(人´∇`)

手作りの洋服ってやっぱり良いですね♪

色や柄の組み合わせなど、市販にはない可愛さです( o´艸`o)

すごく可愛いのでいっぱい着せてあげたいと思います❤



maki*coccoちゃん、素敵な洋服を作ってくれてありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.

haruもすごく気に入ってるよ☆



大阪旅行も残すところあと1日…

今日は色々トラブルもありましたがいよいよ明日帰ります!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

残り1日楽しんでね〜クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡) 
 
リネンのワンピース♪ 

みなさん嬉しいコメントありがとうございます♪

旅行中でお返事出来ていませんがちゃんと読ませてもらっています♡

帰ったらお返事させていただきますね☆



今日はお友達にお願いして作ってもらった素敵なお洋服の紹介です(人´∇`)

可愛いリネンのワンピースが欲しくて、以前パターンだけポチっていたんですが

作れないのでお友達にお願いして作ってもらいましたw



ワンピ20131101 



じゃん❤

作ってくれたのはCherry Blossomsのsoraちゃん(人´∇`)

小物から洋服まで何でも作れてしまうすごいお友達です♪



本当に可愛くて素敵.゚+.(´∀`*).+゚.

自分好みの服ってなかなか市販品じゃ見つけられなくて、

色違いが欲しかったり、他のパターンのリネン服も着てみたかったり・・・

ハンドメイドのお洋服の魅力にドップリはまりそうです。。。(作れませんがw)



無理を言ってカントリーマーケットに間に合うように作ってもらいました(; ´艸`)

大きなお腹でもまだ余裕をもって着れました♪

これからたくさん着させてもらおうと思います(人´∇`)

soraちゃん、本当に本当にありがとう~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

今日もブログ読んだよ〜のクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さんの応援、とても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)
 
イベントのお知らせ♪ 

今日から11月ですね!ほんと早いっ!

そして私は今日から関西旅行に行ってきます♪

(ちなみに今新幹線の中w)



家で少し下書きをしてきたので出先からもブログ更新出来たらな・・・と思っていますw

スマホからの更新に慣れていないので変になってたらごめんなさい(汗)



コメントのお返事などは帰ってきてからさせてもらいますが

旅行中も遊びにきてくれたら嬉しいです♪( ´▽`)




今日は今決まっている今後のイベントの予定をお知らせします(*´ー`)



■イベント情報■



せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

お世話になっている委託先せじゅーるさんのイベントに参加させて頂きます♪

当日ciel*は委託での参加になるかと思いますが、

可愛いせじゅーるさんの雑貨とたくさんの作家さんの素敵な作品が並びますので

是非遊びに行ってみてくださいね♪

私も顔出せたら遊びに行きます(*´ー`)



カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

モアでのカントリーマーケットにも参加します♪

今回は新しい作家さんも加わっての出店です(人´∇`)

また今度詳細発表しますのでお楽しみに☆



色々イベントも決まってますので旅行から帰ってきたらまたハンドメイド頑張らなきゃです!



017.gif   

旅行中も更新楽しみにしてるねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)
 

