 
オーダーminiサボ♪ 

もう大晦日ですね。

年の瀬は本当にバタバタ・・・あっという間に今年も終わりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ数日、片付けや掃除を頑張っていたんだけどなかなか終わらない・・・。

引っ越しの準備をしつつやっているので時間が掛かってしまっています(泣)



お腹もだいぶ大きくて立ったり座ったりも大変になってきたし、下の物を拾うのも苦しい・・・w

まだまだやる事がたくさんあるので引っ越しまでに少しずつ頑張ろうと思います。  



オーダーサボ20131231   



こちらはオーダー頂いていたサボです♪

それぞれご希望のバッグチャーム、スマホピアス、ネックレスに加工させて頂きました(*´ー`)



お届け出来たお友達も素敵に紹介してくれています☆

Hana*のkayoちゃん→お友達の素敵な作品♪

M+のみゆきちゃん→From.nonnonちゃん

kayoちゃん、みゆきちゃん、どうもありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.



嬉しい事にネット販売を希望してくれている方もいるので来年こそ頑張ろうと思います♪



今年の更新はこれが最後かな・・・と思うのでごあいさつを(*´ー`)

今年も1年間ブログを読んでくれてありがとうございました♪

皆さまの応援ポチも励みになりとても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

来年もみんなから可愛い♪欲しい♪って言ってもらえるような作品が作れるように頑張りたいと思いますので

2014年もよろしくお願い致します❤



そして来年は引っ越し&出産の大きな出来事も待っています。。。♪

2014年も素敵な1年になりますように・・・☆

皆さまも良いお年をお迎えください(*´ー`)



017.gif   

来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援してくれて本当にありがとうございます♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


8ヶ月妊婦健診vol.2♪ 

妊娠30週3日♪



今日は8ヶ月の妊婦健診(2回目)に行ってきました(*´ー`)

頭の直径…74.7mm、お腹の周りの長さ…246mm、体重は1417g♪

2週間でだいぶ成長していました.゚+.(´∀`*).+゚.



今日の診察でもやっぱり女の子って言われたのでもう間違いないかな♪

午後は予約していた3Dも撮ってきました☆(あんまりよく見えなかったけどw)



私も順調でとっても元気です(*´ー`)

今年ももうすぐ終わり・・・

来年になったら引っ越しもあるしすごくバタバタするだろうからあっという間に赤ちゃんに会えそうです❤



017.gif   

これからもすくすく成長していってね(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(元気に育ってくれますように☆) 


赤い革で・・・♪ 

今日はパパの仕事納めの日でした!

1年間お仕事お疲れ様でした(*´ー`)

今年は正月休みが長いからharuもたくさん遊んでもらえそうで喜ぶだろうなっ(*´艸`*)

私は少しハンドメイドが進むといいなぁw



赤リボンサボ20131227 



こちらはお友達からのリクエスト品です!

赤い革でサボとリボンゴム♪

茶色系の革はもちろん人気なんですが、赤い革もすごく人気です❤



サボはリクエストのあったバッグチャームに加工しました.゚+.(´∀`*).+゚.

無事にお届けでき、喜んでもらえて良かったです❤



017.gif   

クリックして頂けるととっても励みになります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(*´ー`) ☆)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


メリークリスマス☆&オーダー品作成中・・・ 

メリークリスマス☆

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましたか?

我が家は昨日、おうちでささやかなパーティーをしました❤



haruにもサンタさんがきてくれて、貰ったオモチャで楽しそうに遊んでいます( *´艸`)クスッ♪

去年までは全然サンタさんとか分かってなかったんだけど、

今年は少しずつ理解してきたみたいで「おりこうさんにしてないとサンタさん来ないよ」って言うと

よくママの言う事をきいていました(笑)



ブロ友さんの間では素敵過ぎるプレゼント交換会も・・・♪

私も誘ってもらったんだけど、イベントが続いていたり、

オーダー品もたまっているので泣く泣く断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなのプレゼントが素敵過ぎて羨ましいです❤



クリスマスのバタバタと年賀状作成でなかなかハンドメイドも出来てなかったんだけど

また今日から再開しました☆



オーダーサボ20131225



チラ見せだけど、オーダー分のサボももうすぐ完成です♪

スマホポシェットの資材もやっと届いたのでそっちも頑張りたいと思います!



017.gif   

ハンドメイド頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問頂きありがとうございます(*´∇`)♡) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


革のフラッグガーランド新作♪ 

師走はほんと忙しいですね(´Д`;)

あっという間に12月も後半です。

やっと年賀状を買ったのに間違ったやつを買っちゃって交換に行かないと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ハンドメイドは人気の革のフラッグガーランドの新作です♪

大分前に作っていたんだけどやっと紐を通して写真を撮りました(; ´艸`)



革ガーランド20131222



いつものガーランドより少し小さくて華奢な感じ♪

ちょっとだけウォッシュ加工しています(*´ー`)

フラッグは移動出来るのでお好きな感覚に調整してくださいね☆



017.gif   

今日もご訪問ありがとう~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)☆) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


オリジナルミニ革タグ♪ 

作品作りの合間に小さな革タグを作りました( o´艸`o)



革タグ20131218 



ciel*のミニチュア作品に付けようかと思っています❤

楽しくなって他の革でもいろいろ作成中・・・w

こんな事してないでこれを付ける作品の方を早く作らないとなんですが・・・(; ´艸`)

(合間にやっているのでお許しを。。。)



017.gif   

作品作りも頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれて本当にありがとう~(人´∇`)☆) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


革のスマホポシェット作成中・・・ 

オーダー頂いている分と次回イベント用にスマホポシェット作成中です。



スマホポシェット20131217



このスマホポシェット、すごく好評なんだけど、もしかしたら今作っている分でラストにするかもしれません。。。

色々思うことがあって、デザインや作りを変えようか悩んでいます。



オーダー分も大変お待たせしてしまい申し訳ございません(´Д`ι)アセアセ

現在、足りない材料を発注中なので届き次第仕上げしたいと思います!!



017.gif   

今日もご訪問ありがとうございます❤→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際にクリックして頂けたら励みになります.゚+.(´∀`*).+゚.) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


C&SとHHで買ったリバティ♪ 

先日届いたC&S10月予約分のリバティと昨日HHで買ったリバティの布レポです♪

布が増える一方なのでどちらも控えめな購入・・・w



リバティ20131216 



HHではForget me notsのビニコとタナローン、Margaret Annieのビニコとタナローン、Carsのタナローンを♪

C&SではFentonのビニコを2色♪

今回発売のFentonは前回のよりもドットのサイズが大きいです!

最近あちこちから縮小だの拡大だのいろんなサイズが出ますね。。。(; ´艸`)



C&Sは実際に生地を見たかったのもあって手に入りにくそうなビニコだけ予約・・・。

もし実店舗に行けたらタナローンや他の生地も見てみようと思っています♪



ほんと増える一方なので作る方も頑張らないとです。。。(;´Д`A ```




017.gif   

本当に励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよのクリックお願いします❤) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


おでかけいろいろ♪ 

一昨日は妊婦健診の後、革の仕入れに浅草橋へ行きました(*´ー`)

だけど、健診が終わって午後から向かったので全然時間がなくてお目当ての革は買えず、

工具と資材、イベントで使う袋などを買って帰ってきました。。。



いつも革は自分の目で見て触って買うんだけど、気にいる革に出会えない事も多々。

まわりきれなかったお店もたくさんあってめちゃめちゃ不完全燃焼なので

また近々リベンジしたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして今日は予約していたHHのリバティをやっと受け取りに行ってきました。

なかなか在庫が減らないので厳選して控えめにしてきましたw

(また後日布レポ出来たらしますね♪)



ナチュキチ20131215



HHの後は大好きな無印やNATURAL KITCHENに❤

引っ越したら無印で色々揃えたいなぁと思っているのでそろそろ選ばないとな。。。



NATURAL KITCHENではイベントのディスプレイに使えそうな物や

可愛い雑貨たちをget出来て大満足(人´∇`)
 


街もお店もクリスマス一色♪

可愛い装飾やイルミネーションがとってもキレイでした❤



017.gif   

本当に励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックありがとうございます❤) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


8ヶ月妊婦健診♪性別判明…!? 


妊娠8ヶ月3日♪



今日は8ヶ月の妊婦健診に行ってきました(*´ー`)

頭の直径…68.9mm、お腹の周りの長さ…218mm、体重は1041gになっていました♪

2Dでもだいぶ顔が分かるくらいになってきて、今日は髪の毛まで見えたwww



ず~っと曖昧だった性別ですが、

たぶん・・・女の子❤だそうです( o´艸`o)



確実に・・・とはなかなか言えないみたいなので100%ではないんですが、

やっと『妹だね♪』って言ってもらえました♪



性別もわかって今日の妊婦健診後はとってもスッキリ(*´ー`) v

これでharuの洋服の整理や出産準備も出来そうです☆



017.gif   

性別判明おめでとう❤のクリックお願いします(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックありがとうございます☆) 


Fergusの印鑑ケース♪ 

昨日はnae*ちゃんと一緒にatelier mugiのめぐちゃんちに遊びに行ってきました❤

DIYがたくさんでとってもオシャレなおうち~♪♪

気の合う仲間とのトーク、あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです(人´∇`)



めぐちゃんからずっと前にオーダーしてもらった印鑑ケース・・・

やっと渡すことが出来ました(´Д`υ)遅くなってゴメンネ。



印鑑ケース20131212



HH限定Fergus2色♪

以前イベントで同じFergusの通帳ケースを買ってくれて、お揃いの印鑑ケースのオーダーでした❤

可愛い娘ちゃん姉妹でお揃い( o´艸`o)

たくさんお金貯めてあげてねw



017.gif    

明日は妊婦健診です♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今度こそ性別分かると良いなっ☆) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


ぷっくりリボンゴム♪ 

少しずつですがハンドメイド再開しました☆

オーダー品を進める合間にちょこっと脱線して久々にリバティのリボンゴムを♪



リボンゴム20131208 



今回は綿を入れてぷっくりさせてみました(*´艸`*)

色々なリバティで作ってみる予定です♪

もう少し大きいサイズも作って2サイズくらいあっても良いかも❤



017.gif    

量産頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます❤)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


cafeトレイ♪ 

約1ヶ月の間に3つのイベント・・・

私にしてはかなりのハードスケジュールをこなしたせいか、

疲れが全く抜けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体はずっしり重く、毎日haruの昼寝をさせる時に一緒に寝てしまいます。。。泣

haruを寝せてハンドメイドをしたいのにぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



長い事お待たせしているオーダーもたくさんあるのでそろそろ復活して頑張りたいと思います。

お待たせしている皆様、ほんとスイマセン(´Д`ι)アセアセ



カフェトレイ20131205 



少し前になりますがシンプルなカフェトレイを作りました♪

おうちカフェの時や小物を置いて頂くのにも重宝しそうです(*´艸`*)

私も引っ越したらこんなトレイを使いたいな❤



017.gif    

今日もブログ読んだよ~の合図お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


お友達shopでお買い物♪ 

イベント前にgetしていたんですが紹介が遅くなりました(´Д`ι)アセアセ

先日オープンしたM+のみゆきちゃんのshopで可愛い作品をお嫁に頂きました❤



ふくふく20131204



Jenny's Ribbonsのふくふくポーチです(*´艸`*)

ふくふくポーチは自分でも作るんですが、ブラウン×グレーのJenny's Ribbonsとコーデュロイの

この生地の組み合わせがとっても可愛かったので狙っていました❤



このJenny's Ribbons、ずっとC&Sの店頭にあったのにその時はなぜか惹かれず・・・

最近になってとっても好きで欲しくなっています(´Д`;)

でも欲しい時にはないんですよね・・・(涙)

みゆきちゃんがポーチと一緒にハギレを送ってくれたので大事に使いたいと思います。。。(使えるかなw)



ふくふくポーチ、実物もとっても可愛くってさっそく使わせてもらってます(人´∀`)ポッ

みゆきちゃん可愛い作品をありがとう~❤

たくさん使わせてもらうね.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif    

私も可愛い作品作れるように頑張ります(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際にクリックしてくれると嬉しいです↑)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地 


カントリーマーケットありがとうございました♪ 

お礼が遅くなってしまいスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イベントが続いていたので、ドッと疲れが出てしまってやっとブログ更新です。。。(; ´艸`)



一昨日のカントリーマーケット無事に終了しました♪

朝からたくさんのお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです❤

遊びに来てくださった方、 作品をお買い上げくださった皆さま本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



ブログ見てますって声かけてくれる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(*´∇`)♡

皆さまからかけて頂いた言葉の数々、本当に励みになりました!

これからも喜んでもらえるような作品が作れるように頑張りますのでよろしくお願い致します❤



準備が終わらなくて寝不足でイベントに行ったのでオープン後の混雑にもついていけず、

saltmoon*とin villageちゃんにほとんど接客をお任せしてしまいました(;´艸`)ぁぁぁ

二人ともゴメンネ。。。色々とありがとう。。。♪



今回もたくさんの作家さんや遊びに来てくれた友達とお話し出来てとっても楽しかったです(人´∀`)ポッ

差し入れも頂き、本当にありがとうございました❤

子供たちを見ていてくれたパパ達にも感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして主催者様、準備から当日の運営までお疲れ様でした&大変お世話になりました!



ciel*の年内のイベントはこれですべて終了しました。

色々なイベントを通してたくさんの作品をお買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*´∇`)♡

次のイベントは年明け1月14日のかざみどりマルシェの予定です♪



カントリーマーケット20131203 



最後に・・・私の戦利品です(*´ー`) ♪

シービスさんのステンドガラスと革のガーランド&Airplantsマリちゃんの指なし手袋❤



ガーランド可愛すぎてどこに飾ろうかあちこちウロウロしてます(笑)

手袋は妹とお揃い(色違い)でgetしました( o´艸`o)

手袋をしたままスマホが操作出来て便利ですよね♪

どちらもとっても可愛くてお気に入りです❤




017.gif    

少し休憩したらまたハンドメイド頑張ります(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになるので応援お願いします♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地 



