 
minneに出品してみました♪ 

とりあえず昨夜コツコツとminneに出品してみました。



ふんわりバネポ20140131



リバティのふんわりバネポ♪
(手前右からEloise、Celandine、Johanna2色、奥右からJenny's Ribbons3色、Pebble)

【pattern…Love*Lemoned*



写真の用意が出来たらリバティの大きい印鑑ケース(小物入れ)も出品予定です!

今日中には出来るかな…?



minneでは購入者様の手数料がかからないので今後minneも利用してみようかと思っています(*´ー`)

minneのギャラリーもよろしくお願い致します→ciel*gallery


017.gif   

minneの方も応援お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています(*´∇`)♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


Feliciteあずきミルクの印鑑ケース♪ 

家の事でかなりバタバタしています。。。

予想外の事があったり、「え、聞いてない・・・」なんてことが重なったりして胃が痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

家を建てるなんて初めての事で(今後もないでしょうし・・・)分からない事だらけです(涙)



そんな中、お客様からのオーダー品到着のメールで癒されました♡

すっかりお休みしているtetoteを見て頂きオーダーしてくれました(*´ー`)



Felicite印鑑ケース20140130 



Feliciteあずきミルクの印鑑ケースです♪
(また梱包後の写真でスイマセンw)

こちらはつや消しタイプのビニコで作っています(*´ー`)

白系の生地だと使っていくうちに汚れそうで心配ですがビニコなら安心です。



無事にお届けでき、とっても暖かいメッセージを頂き嬉しかったです(*´艸`*)

商品を手にしてくれた方からの暖かいメッセージ、いつも元気をもらいます❤

みなさま、本当にありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪



最近リバティもあんまり縫えてないんだけど数か月前に予約した生地が届いたり

買い物に行った友達に頼んでしまったり・・・

着々と生地が増えています(・∀・;)アハ

頑張って作らなきゃ・・・。



とりあえず以前作った作品をminneにUPしようとその準備も進めてます。

準備が出来たらまたブログで案内させて頂こうと思っているのでよろしくお願い致します(*´ー`)



017.gif   

色々頑張ってねのポチしてくれたら嬉しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


革のスマホポシェット♪ 

オーダー頂いたスマホポシェットです♪



スマホポシェット20140129 



梱包後の写真でスイマセン。。。

一番最初に作った時から変わらずの人気商品(人´∀`)ポッ

オーダー頂いてからかな~りお待たせしてしまいましたが無事にお届けできました♪
(遅くなってゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



一人は自身も使ってくれていて、お友達へのプレゼントに・・・

もう一人はブログで見て気に入って下さって・・・♪

お二人ともとても気に入ってくれて、到着後のメッセージがとても嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪

たくさんご活用してもらえますように・・・☆



017.gif   

スマホポシェットいいね!のポチしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


オーダー品のサボ♪ 

人気の赤いサボ、またオーダーを頂きました♪



サボ20140128 



バッグチャームのリクエストだったので、

今回はちょこっと手間をかけて革紐バージョンにしてみたんだけどどうかな…。

私的にはとっても可愛くてお気に入り♡

チェーンタイプにも変更出来るのでご希望あれば教えてくださいね♪( ´▽`)



017.gif   

サボ可愛い~のポチしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


tomio marche'行ってきました♪ 

昨日もtomio marche'に行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.

心配していたお天気も回復してイベント日和になって良かった~♪



トミオマルシェ20140127 



nae*ちゃんのブース♡(nae*ちゃんから写真借りました)

薄暗い雰囲気とnae*ちゃんの木工がマッチしててとっても素敵( o´艸`o)

オープンと同時に真っ先にnae*ちゃんのとこに行って今回も可愛い作品を色々getしました♡
(戦利品はまたのちほど♪)



お昼過ぎくらいまでいたんだけど、ほとんどnae*ちゃんのブースにいてずっとおしゃべり・・・w

とっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



たくさんのお友達作家さんにも会えて・・・♪

ハンドメイドイベントはやっぱり楽しいなぁ( o´艸`o)



tomio marche'の後は無印良品へ・・・。

インテリアアドバイザーさんとのアポを取っていたので、家具の打ち合わせや見積もりを。



その後は電気屋さんに行って家電の下調べ・・・。

なかなかハードな1日でした(´Д`;)

疲れた~泣



017.gif   

お帰りの際にポチッしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ハンドメイドしたいのと荷造りしなきゃいけないので格闘中~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


せじゅーるの「冬の感謝祭」♪ 

委託先のせじゅーるさんで1月27日(mon)~2月1日(sat)まで

せじゅーるの「冬の感謝祭」が行われます(*´ー`)



せじゅーる20140125① 



せじゅーるさんの可愛い雑貨に加え、イベントに合わせてたくさんの作家さんの素敵な作品が集まります♡

私も今日tomio marche'にちょこっと顔を出してから、妹と一緒に納品に行ってきました♪

しばらく産休に入るのでたくさん持っていきました(*´ー`)

皆さま、是非足を運んでくださいね♡



せじゅーる20140125② 



期間中さまざまな特典があります♪

詳しくはせじゅーるさんのブログ(→)にて(*´∇`)♡



せじゅーる20140125③ 



月曜日からまた冷え込むみたいなので暖かくしてお出掛けしてくださいね♪

私も期間中行けたらいいな(*´ー`) ♡



017.gif   

今日も読んでくれてありがとうございます(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック、とっても励みになっています♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


イベントのお知らせ♪ 

毎回お世話になっているフルルのカントリーマーケットの出店が決まりました♡

産後間もないのでまだどうなるか分からないんだけど、産後初の復帰イベントになる予定です!

品数も不安だし最悪出店出来ないって事もあるかもしれないので、

one garden fieldの二人に共同出店をお願いして、ciel*×nae*&one garden fieldの2組で

広めのブースで出店する予定です☆



one garden fieldはこの間のモアのイベントで一緒に出店した

saltmoon*とin villageの二人が結成したコンビです(*´ー`) ♪

今後色々と活動していくので注目ですよ~(blog→)



そして、nae*ちゃんは26日のtomio marche'に出店します!

私は今回お休みでお客さんとして遊びに行く予定です♡

みなさんも是非nae*ちゃんの素敵な木工品を見に行ってくださいね(人´∇`)



* * *



■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です

主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

少しずつになりそうですがコツコツ制作頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*´∇`)♡)


9ヶ月妊婦健診♪ 

妊娠34週0日♪



昨日haruの体調不良で延期になっていた妊婦健診に行ってきました(*´ー`)

約4週間ぶりなので大分成長してました☆

頭の直径…82.7mm、お腹の周りの長さ…262mm、体重は1837g♪



今日の診断でも女の子♡

そろそろ↓も考えなきゃです( o´艸`o) 



名前20140123 



妊婦健診が終わった後は電気屋さんと無印に!

引っ越しが近づいてきたので家具家電も決めなきゃ行けないんだけど、

決めなきゃいけない事が多過ぎててんてこまい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

必要な家具家電の金額も考えただけで目が回ってきましたorz



そして妊婦健診は次から週1回になったので益々忙しくなりそうです・・・。

もうそんな時期なんだなぁ。

出産もドキドキしてきたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif   

マメな更新頑張ります♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになります(人´∀`)アリガトー♪♪)  


エンジニアブーツ~自分用♪ 

イベント作品と一緒に自分用のエンジニアブーツも作りました(*´ー`) ♪



エンジニアブーツ20140117 



販売用は片足ずつなんだけど、自分用のは両足のバッグチャームに♪

イベントの時も革のポシェットにぶら下げてて、自己満だけどなかなか可愛かったです(*´∇`)♡



ブーツは手間が掛かるのであんまり量産が出来ないんだけど、 少しずつコツコツと増やしていこ♪

春までイベントもお休みなので新作も作れたら良いなぁって思ってます(*´艸`*)



017.gif   

ブーツも可愛いねのクリックしてくれたら嬉しいです❤ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪♪)  


かざみどりマルシェの戦利品♪ 

本日2度目の更新です!

前記事にメールフォームについてのお知らせを載せています→

ミスがあってメールが届いていないので、私にメールしたけど返事がないって方は読んでください。



* * *



一昨日のかざみどりマルシェ、お客さんとしても楽しませてもらいました♪

こちらが今回私が買った物( o´艸`o)



かざみどりマルシェ戦利品20140116 




nae*ちゃんの引き出し付きの棚とマステカッター♪

マステカッターはこれで3つ目(笑)

とっても使いやすくていつも愛用してます❤

この棚もめっちゃ可愛い~(*´艸`*)

もうすぐ引っ越しなのでどこで使おうかワクワクしてます♪



そして、Vertumneさんの羊毛ピンクッションとパッチンピン♪

大好きなクロスモチーフがついててずっと欲しいって思ってたので嬉しい(人´∇`)

どっちもとっても可愛くてお気に入り♪

ピンクッションは革小物作りのお供にします❤



そしてWATAKAKU雑貨店さんのブースではhitominさんの麻の小物入れ♪

とてもきれいに編んであって本当にすごい.゚+.(´∀`*).+゚.

こまごました物を入れるのに重宝しそうです❤



イベントって他の作家さんの素敵な作品を見れて、お客さんで行くのも大好き(*´∇`)♡

いつも刺激をたくさんもらって帰ってきます♪

今回も刺激たくさんで作りたい気持ちがあふれてるんだけど、

ハンドメイドはそこそこにいい加減引っ越しの準備をしないとです(;´艸`)ぁぁぁ

が・・・がんばろ・・・。



017.gif   

引っ越し準備もハンドメイドも応援お願いします!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.♪)  


メールフォームについて 

ブログの左サイドバーにあるメールフォームですが、

ブログを引っ越してからずっと使えていなかったみたいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

イベントの時、お友達作家さんからメール送ってるんだけど見てくれてる?と言われて発覚!

もう削除してしまっている古いアドレスのままになっていたようで、

私のところには一切届いていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

送った側にはちゃんと送信しましたって出ているみたいで

全て無視している状態になってしまっていました(泣)

昨日設定を直して今はメール送れる状態になっているので、

もし私にメールしたけど返事が来ない・・・って方いらっしゃったらもう1度連絡して頂けたら助かります。

本当にスイマセンでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


かざみどりマルシェありがとうございました♪ 

昨日開催されたかざみどりマルシェvol2、無事に終了しました♪

実は明け方、治ったかなぁと思っていたharuが嘔吐。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

体調が悪いので急遽haruとパパはお留守番になりました。



そんなこんなで朝からバタバタして向かったんだけど、途中道も間違えて遅刻・・・・orz

準備時間が短かったからディスプレイ完了する前にオープンと言う慌ただしいスタートになってしまいました(´Д`ι)アセアセ

nae*ちゃんごめんよ~泣



オープンしたと思ったらたくさんのお客様が来てくれて♪

いつの間にかレジには長い列が出来ていて写真も撮れてません。

イベントの様子は色々な出店者様がUPしてるのでそちらをご覧ください(人´∇`)



寒い中たくさんのお客様が来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤

いつも来てくれるお客様もたくさんいて嬉しかったなぁ(*´艸`*)

差し入れくれた皆さまも本当にありがとうございました♪



主催のオカムラーホームさん&Airplantsのマリちゃん、今回もお世話になりました(*´ー`)

色々とお気遣い頂きとっても楽しくイベントに参加させて頂きました❤

しっかり準備されていたので準備大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!!



最後に・・・一緒に出店してくれたnae*ちゃん、saltmoon*、本当にありがとう(*´ー`) ♪

妊婦の私を気遣って、色々運んでくれたり・・・とっても助かりました❤

そしてすっごく楽しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚.



今日は天気が悪かったから、私の素敵な戦利品はまた後日UPします.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif   

イベントお疲れ様~のクリックしてくれると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)  


本日かざみどりマルシェ♪ 

相変わらず準備が終わらなくてギリギリです(´Д`ι)アセアセ

でも、無理せずゆっくり休んだおかげで体調は回復♪

明日のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしていますね(人´∇`)



■かざみどりマルシェvol2

2014年1月14日(Tue)
雨天順延…2014年1月16日(Thu)
am10:30~pm2:00
東京動物専門学校前
オカムラホーム造成地お車は近隣の駐車場をご利用ください。



参加出店者様。(順不同)

A-POP STUDIO
7floor
you&meとh&clover
ciel*×nae*
AirplantsとDONGURI
Happy Natural
げつようまるしぇ
ほうき草
*risa*
Ally's&Brillant* 
WATAKAKU雑貨店(by 2ko*s)
ドリームツリー
atelie zunchaccha
大和田cafe
fetr
工房千羽鶴
なまけもの
plus+
ティモアール
with heart



一緒に出店するnae*ちゃんとsaltmoon*のブログでもたくさんの作品がUPされています❤

私たちのブースは④番です♪



主催者さんの方で暖房器具など用意してくれていますがお外でのイベントなのでとっても寒いです!

みなさま暖かい格好をして来てくださいね(*´ー`) ♪




017.gif   

イベント頑張ってね~のクリックしてくれると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)  


サボ♪ 

こんばんは~☆

ここにきて体調不良でまさかのダウン・・・orz

この連休で作りたい物、やりたい事がたくさんあったのに1日中寝てました(´_`。)グスン

イベント明後日なので、とりあえず体調を治すことに専念したいと思います。。。



サボ20140112 



今日は作ってあった革のミニサボの紹介(*´ー`)

同じ色のもあるのでもう少し作りました!



このサボ、リピーターが多いんです♪

以前買ってくれた方が色違いを購入してくれたり、今度はプレゼント用に・・・と買ってくれたり(*´艸`*)

1度買ってくれた人が気にいってくれてまた買ってくれる…

これってハンドメイドしていてとっても嬉しい事❤

本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

これからもそんな作品を作っていけるように頑張りたいと思います☆



017.gif   

今日も読んだよ☆のクリックしてくれると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


エンジニアブーツ♪ 

革のエンジニアブーツ作りました♪



エンジニアブーツ20140111 


また少し型紙を修正。

自画自賛だけど可愛いです( o´艸`o)



自分用にも欲しいし、これだけじゃ寂しいので今もう少し追加で作成中。

サボも頑張って作ったのでまた明日UPします♪

肩が痛~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



017.gif   

いつも応援ありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(とっても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


Jenny's RibbonsとEmilyの印鑑ケース・小物入れ♪ 

昨日haruが元気だってブログを書いたばかりだけど、その後夜中に3回も嘔吐。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日も日中はすごく元気だったんだけど夜になってまた嘔吐・・・。

元気はあるんだけどあんまり吐いたりすることもないので心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ハンドメイドはラストの印鑑ケース・小物入れの紹介です♪



印鑑ケース20140110




C&S限定のJenny's Ribbonsとサンドウ限定のEmily(*´ー`)

どちらも人気の色柄です♪

内側もブラウンのリネンでおめかししているので

印鑑以外にもアクセサリーなどお気に入りを入れて頂いてもステキです❤



017.gif   

ブログ読んだよ~の合図お願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックいつもありがとう~♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


haru3歳☆ 

haru3歳0ヶ月♪



昨日haruが3歳になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

毎年思うけど本当に早いなぁ。。。

最近は本当に目に見えて成長を感じるようになりました。

パパとしみじみとharuの成長を話してて嬉しくもあり寂しくもなったり・・・。



誕生日はharuの喜ぶ1日にしてあげたくて、ディズニーランドに行こうと計画していたんだけど

天気予報は残念ながら雨予報・・・。

なので予定を変更して埼玉の鉄道博物館に行ってきました♪



haru誕生日20140108① 



これが大正解❤

電車が好きなharuは終始興奮して大喜び( o´艸`o)

とってもとっても楽しんでました♪



雨も夜まで降らず、日中は晴れていたので博物館の公園で新幹線の滑り台をしたり公園も満喫☆

ミニ電車の運転もしてすごく嬉しそうでした(*´艸`*)



途中お昼寝も挟み、開館から閉館まで鉄道博物館を満喫☆

最後に機関車のおもちゃを買って大事に握りしめて帰ってきました(*´ー`)



haruが楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も幸せいっぱいの1日でした❤



博物館の後はすぐ近くの大宮ルミネへ♪

レストランでディナーをして、ケーキでお祝いをしました.゚+.(´∀`*).+゚.



haru誕生日20140108② 



お店の方がロウソクに火をつけて運んできてくれて、パパと二人でバースデーソングを・・・。

途中感極まって泣きそうになって声が詰まってしまいました(´_`。)グスン



産まれてきてくれて、ここまで大きな病気もせずに順調に育ってくれて本当にありがとう❤

これからも元気にすくすくと成長してね(*´ー`)
 


haruの人生が笑顔いっぱいの素晴らしいものでありますように・・・☆



パパ&ママ



017.gif   

haru3歳おめでとう♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからも元気に成長してね(*´ー`) ☆)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


PebbleとEloiseの印鑑ケース・小物入れ♪ 

今日紹介するのはPebbleとEloiseの印鑑ケース・小物入れです(人´∇`)



印鑑ケース20140107 



PebbleはC&S限定、EloiseはHH限定カラーです♪



気付けばイベントまであと1週間。。。(・∀・;)

年末年始のバタバタもあって準備がかなりヤバイです(大汗)



人気のサボも頑張って作成中ですが、これから一番めんどくさい大変な仕上げ作業が待っています(;´Д`A ```

冬だからブーツも作りたいし。。。

なるべくたくさん持っていけるように追い込み頑張ります!!




017.gif   

今日も読んだよ~のクリックお願いします(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックすごく励みになっています♪いつもありがとう~❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


baby服♪ 

お正月休み中、家族で近所のアウトレット行きました♪

そこでめっちゃ可愛い物をget~( o´艸`o)



ベビー服20130106①



baby gapのbaby服❤

見た瞬間一目惚れでした(人´∇`)

一番下のカバーオール、写真撮り忘れたけどおしりにはくまさんがいます❤

サイズは60で着るのはまだだいぶ先だけど買わずにいられなくてw



ベビー服20130106②



肌着とくまさんの帽子もget(*´艸`*)

白とかベージュの色合いもめっちゃ好みでした❤

本当は新生児用の2wayオールとかを買わなきゃなんだけどw



女の子なので可愛い物を色々着せたくて、

まだ産まれてもないのにとっても気の早いお買い物です(笑)



初売りセールで全品50%オフだったし、とっても良い買い物が出来ました❤

やっぱり赤ちゃんの洋服はめっちゃ可愛くて、選んでる間と~っても楽しかったです(*´∇`)♡

大満足♪



017.gif   

応援クリックして頂けたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(赤ちゃんに会えるのが楽しみだな❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


Jenny's RibbonsとMargaret Annieの印鑑ケース・小物入れ♪ 

今日はおうちの件で1日中外出。

うぅ…忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパのお正月休みも今日で終わり(涙)

明日からまた日常生活に戻ります(´_`。)グスン



印鑑ケース20140105



今日はHH限定のJenny's RibbonsとMargaret Annieで印鑑ケース・小物入れを作りました(*´艸`*)

どっちも落ち着いてて可愛い❤

このJenny's Ribbonsの実印ケース自分用にも欲しいなぁ~w



017.gif   

いつも応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のポチして頂けたら嬉しいです❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


PebbleとDouglas Stripeの印鑑ケース・小物入れ♪ 

昨日と今日は家族でお買い物に行きました♪

夜家に帰ってきてからのハンドメイドなのでスローペースですが少しずつUPさせてください(*´ー`) 



印鑑ケース20140104 



昨日に引き続きリバティの印鑑ケース・小物入れです❤

今日はC&S限定のPebbleとHH限定のDouglas Stripeで(*´艸`*)

どっちもピンクの小花柄が可愛らしくて人気のリバティです♪



また今から頑張って作ってきます(*´ー`) v



017.gif   

次の柄の紹介もお楽しみに(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のポチして頂けたら嬉しいです❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


リバティの印鑑ケース・小物入れ♪ 

あけましておめでとうございます(人´∇`)♪



まずは私の今年のハンドメイドの目標(笑)

①作りかけで放置せず最後まで作る!

②家にある資材をなるべく使う!

③いろんな作品にチャレンジする!



量産をする事が多いから、途中で嫌になって投げ出してしまう事がとにかく多い(;´Д`A ```

そんな作品たちをちゃんと仕上げてあげて、これから作る物も投げ出さずに完成させるのが目標w



そして資材もすごい量・・・(;´艸`)ぁぁぁ

たくさん買ったは良いけど、少し使ってそのまま・・・な物も多いから、

そんな資材たちもどんどん使っていこうと思いますw



あとは、作りたいと思っていて形に出来ていない物が多々あるから、

そんな作品たちを少しでも多く作っていこうと思います♪ 



新年最初のハンドメイドは、早速家にあった資材を使って久々にリバティの印鑑ケース・小物入れを(*´ー`) ❤ 



印鑑ケース20140103 



実印もゆったり入る大き目サイズ♪

三文判なら数本一緒に入れられます(人´∇`)



印鑑ケース20140103② 



内側はいつも通りブラウンのリネン生地♪

印鑑ケース以外にも小物入れとして使って頂けるように作っています(*´ー`)

アクセサリーやお薬・・・ちょっとした小物を入れて使ってもとっても可愛いです❤



このケース、手間はかかるんだけどその分すごく素敵でお気に入り.゚+.(´∀`*).+゚.

やる気のあるうちにいろんな柄で作ろうと思います♪



今年はネット販売も頑張りたいから、作品作りもイベント&SHOP用にたくさん作っていけたらいいなぁと思っています❤

みなさんに少しでも喜んで頂ける作品が作れるよう心を込めて作品作りをしていきたいので、

2014年のciel*も応援して頂けたら嬉しいです(*´ー`) v



017.gif   

2014年もよろしくお願いします(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今年もたくさん応援して頂けたら嬉しいです❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地



