 
HH限定Jenny's Ribbons♪ 

引っ越しやら出産やらで取りに行けてなかった2月10日発売のHHのJenny's Ribbons、

やっとやっと取りに行ってきました(人´∇`)

今更だけど、ほんっと可愛い♡

最近リバティ離れしつつあったんだけど久々にキュンとしてしまいました( o´艸`o)



Jennys Ribbons20140329



すごく人気で即完売していましたね。。。

一応全色買えたけど、少ししか買ってない色とかもあって後悔・゜・(PД`q。)・゜・

本当にどの色もとっても可愛いです♡

赤ちゃんにも何か作ってあげたいな(*´艸`*)



017.gif   

リバティ作品も楽しみだよ~って思ってくれた方(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチめっちゃ励みになっています♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


boots♪ 

また日にちが空いてしまいましたね(;´Д`A ```

今日は赤ちゃんの1ヶ月健診に行ってきました。

毎日本当に忙しくて、あっという間に1日が終わってる(涙)



イベントも近づいてきてかなりピンチです(´Д`;)

相方nae*ちゃんはそろそろスパートをかえないとって言ってますが、

私はそろそろ作り始めないと・・・な状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なかなか思うようにハンドメイドが出来ないんだけど出来る限り頑張ろうと思います。



boots20140326 2



少し前に完成したエンジニアブーツ♪

春っぽい靴も作りたいんだけどやっぱりブーツも可愛くって好きです♡



boots20140326.jpg



最近ミニチュアばかり作ってるから大きい物も作りたいし、そろそろリバティも縫いたい・・・。

作りたい物がたくさんあるんだけどほんと時間がないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

頑張れnonnon!!



017.gif   

気合注入お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチめっちゃ励みになっています♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


miniカメラ3色出来ました♪ 

毎日忙しくってなかなかハンドメイドも進まないんだけど、

カメペースで制作頑張っています(;´Д`A ```

まず先日作ったminiカメラの色違いが完成したのでそちらを♪



ミニカメラ20140321



キャメル、ブラウン、チョコブラウンの3色(*´ー`)

2×3cmくらいのミニチュアです♡



017.gif   

次の作品も楽しみだよ♪のクリックお願いします(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


引きこもり中… 

赤ちゃんが1ヶ月になるくらいまでは外出が出来ないので引きこもりの毎日です。。。

家の中もそろってない物がたくさんだから買い物に行きたいな(涙)

家具もそうだけど、調理器具や食器も揃ってないんですよね(; ´艸`)

外出出来るようになるまで、もう少しの辛抱です。



無印20140317



パパがgetしてきてくれた無印の新しいカタログ(2014春夏)♡

何か良い物あるかな♪




017.gif   

今日も読んだよ♪のクリックお願いします(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます!!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


赤とチョコブラウンの革でサボ♪ 

残り2つのサボ仕上げました(*´ー`)



miniサボ20140316



赤とチョコブラウンの革で♪



結構作ったように見えて、オーダー分・イベント分・委託分・ネット販売分・・・って考えると

全く足りてないな・・・(・∀・;)

もっと頑張らなきゃ!!



そろそろ布も縫わないとなぁと思いつつ、家の物も作りたかったり・・・。

やりたい事がたくさんで時間が全然足りません(´Д`;)



017.gif   

頑張って色々作ってねのクリックお願いします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援して頂き、とっても励みになっています❤)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


新作*miniカメラ♪ 

作ろうと思っていてまだ作れていない物が多々あるんだけど、

その中の一つ、miniカメラをやっと形にしました(*´艸`*)

実はミニチュアを作り始めてからず~っと作りたかったものw



ミニカメラ20140314



あーでもないこーでもないと構想を練って、とりあえずこんな感じに落ち着きました♪

また良いアイデアが浮かんだら改良するかもしれないけど可愛くできたのでひとまず満足(*´ー`)

早速革紐タイプのバッグチャームにしてみました♡

色違いとか加工方法を変えたりとか、色々作ってみます( o´艸`o)




017.gif   

カメラ可愛いね♡のクリックしてくれたら嬉しいです(人´∇`)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際、ポチッと応援クリックしてくれたらやる気出ます☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


出生届提出♪ 

今日、出生届を提出してきました♪



出生届20140313



赤ちゃんの名前も無事に決定(*´ー`)

一生懸命悩んで付けた名前・・・♡

由来の通り幸せになれますように・・・




017.gif   

いつも応援ありがとう(人´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


今日もminiサボ♪ 

新作も作ってるんだけど、

まずは仕上げ待ちのminiサボから完成させちゃいました!



miniサボ20140312




茶、赤、キャメル♪

あと2つ、これから仕上げます!



017.gif   

新作も楽しみだよ~のクリックお願いします(人´∇`)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさんのポチ、とっても励みになっています♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


まずはminiサボ♪ 

今日は3月11日ですね・・・。

被災地、被災された方々の1日も早い復興をお祈りいたします。



* * *



イベントまであと1ヶ月ちょっと・・・。

頑張らないとヤバイです(´Д`ι)アセアセ

復帰一昨目はminiサボ♪



miniサボ20140311




お待ち頂いてるオーダーと(汗)、だいぶお待ち頂いてるネット販売と(大汗)、

イベントも控えてるので頑張って量産予定です☆



017.gif   

次の作品も楽しみだよ~のクリックお願いします(人´∇`)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさんのポチ、とっても励みになっています♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


バウンサー♪ 

一目惚れしたバウンサー♡



バウンサー20140310



文句なしにめちゃめちゃ可愛い( o´艸`o)

ベッドみたいなフラットからイスくらいまでリクライニングが出来ます♪



ネットで買ったのでお店よりだいぶ安くget出来ました→

とっても可愛いのでナチュラルが好きな人には本当におすすめ(*´艸`*)



赤ちゃんもお利口にねんねしててとっても可愛いです♡



017.gif   

早速ハンドメイド頑張っています( *´艸`)クスッ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


cafe'likeな雑貨展に行ってきました♪ 

今日はgarden house cafe`さんでcafe'likeな雑貨展でした♡

パパに子供たちを見てもらって少しだけ行ってきました( o´艸`o)
(出産後初めての外出w)



産後間もない私が行ったのでお友達作家さん達もみんなビックリしていましたw

みんなにたくさん「おめでとう♡」を言ってもらえて嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪



素敵な雑貨がたっくさん並んでて、産後ずっと引きこもっていた私はルンルン♪

お友達作家さん達とのおしゃべりもとっても楽しかったです(*´∇`)♡



cafelike20140309①



私はvertumneのchiakiちゃんのユーカリのリースをお持ち帰り♪

まだまだ家が片付いてないので、早く片付けて飾りたいです(人´∇`)

Lのmちゃん(笑)とオーダー品の相談も出来たし、そっちも今からめっちゃ楽しみです♡



cafelike20140309②



お客さんがたくさんいらして店内の写真、全然撮れなかったんですが

いつ来てもオシャレで可愛いgarden house cafe`さん♡

take outしたクロックムッシュとポトフ、とっても美味しかったです(*´艸`*)



たくさんの刺激を貰って帰ってきたので私も制作頑張ろうっと♡



017.gif   

ハンドメイド楽しみだよ♪のクリックしてくれたら嬉しいです( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


反抗期?? 

お久しぶりです。。。

とりあえず、無事に退院しておりますw



産後の体調もずいぶん回復してきました♪

近くに住んでいる母が毎日手伝いに来てくれているのでその点でも楽させてもらっています(; ´艸`)



赤ちゃんはとってもおとなしくてお腹がすいた時に泣くくらいですごく良い子です♡

逆に手が掛かっているのがharu・・・。

赤ちゃんにヤキモチもやいているみたいで赤ちゃんを抱っこした瞬間赤ちゃんの寝ている場所を取ったり、

夜は赤ちゃんのベッドで寝たがったり、

お風呂は大きい浴槽には入らず、洗い場で赤ちゃんの沐浴のお風呂に浸かっています・・・(´Д`;)



「やだ。」「うるさい。」と、全然言う事も聞かず・・・(-∀-`; )

今まで素直に何でも「はい♪」って言う事を聞いていたので困ったものです。

ちょっとした反抗期ですね(´_`。)グスン



かと言って赤ちゃんに意地悪するわけでもなく、赤ちゃんの事は可愛がって良いお兄ちゃんしています♪

haruも赤ちゃんは可愛いけど、今まで自分一人に向いていた愛情が二分されて複雑な心境なんだろうな・・・。

そんな気持ちが痛いほど伝わってくるので、haruの事をしっかり見つめて

今まで以上にたくさんの愛情で接していかなきゃなぁと思っています!



さて、イベントも来月になったし、そろそろハンドメイドも復活しないとです♪

作りたい物、作りかけの物・・・色々たまっているので頑張ります(人´∀`)♡



017.gif   

ハンドメイド楽しみだよ♪のクリックしてくれたら嬉しいです( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


試練… 

昨日の夜中、パパにharuがちゃんと寝たか確認のLINEしたら

ママがいなくて布団の中で泣いてるって…。・゜・(ノД`)・゜・。

それを聞いて私もたまらなくなってまた泣いてしまいました。

電話をかけたらすごく泣いてて辛かったです(涙)



看護師さん曰く、ママの病室から泣いて帰る子の方が家に帰ったら案外大丈夫なそうで、

病室から泣かずに帰る子は強がっているので家に帰ってから感情が出てしまうそうです…涙

haruはまさに後者…。・゜・(ノД`)・゜・。



今日もパパにしがみついて私にはバイバイも出来ずに帰って行きました…。

すごく我慢して耐えてるのが伝わってきて、夜寝る時にまた溢れてしまうんじゃないかって心配で仕方ない…泣



haruの事が心配だから、先生に無理を言って明日の診察で異常がなければ明日の夜退院させてもらえる事になりました!

あと1日…何とか乗り越えて欲しいです(>_<)



赤ちゃんの方は今日から母子同室がスタート!

母子同室になったらいきなり忙しくなってバタバタしています( ;´Д`)

夜は預かって貰えるのでゆっくり寝れるのは今日が最後…

入院してから私もずっと眠れてないので今日はちゃんと眠れるといいな。



017.gif   

あと1日、haruが頑張れますように…→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)


出産準備… 

LINEやコメントでのお祝いメッセージやおめでとうのポチ、本当にありがとうございます♡

あとでゆっくりコメントのお返事もさせて頂きますね♪( ´▽`)



今日もスマホから更新♪

スマホで最初から最後までブログを作るのはこの入院が初めてなんだけどちゃんと出来てるのかな?笑

写真のサイズとかどうなってるんだろうw



産後の興奮のせいか、一睡もしないで出産したのに夕べもなかなか寝れませんでした(涙)

昨日書き忘れたんたけど、出産は早かったものの超安産って訳でもなく

私の子宮が結構裂けちゃったみたいで産後腰椎麻酔をかけて縫ってもらってます。

あまりに早い出産でモニターをつけたり、いきんで〜とか言ってもらう余裕もなかったって言うか…

痛みでパニックだし、変なところでいきんでしまったらしく結構派手に切れたみたい…(ノД`)・゜・。



話変わって、私の想像より少し早かった今回の出産…。

今日からの楽天マラソンと今日最後に買い物に行って出産準備を終わらせようとしてたので実はまだ出産準備がすんでいないんです(;´艸`)ぁぁぁ

今日行くはずだった買い物にも行けなくなったから病院からネットで揃えないとなぁ… 





ベビ20140302①   



これはこの間一目惚れして買ったカバーオール♡

産まれてきた赤ちゃんはほんと小さくて、これを着せるのはだいぶ先になりそうw



ベビ20140302② 



素材もオーガニックコットン♡

オーガニックコットンは高いんだけど、色合いとかナチュラルな感じとかすごく好き♡

スマホからのお買い物、ちゃんと出来るか不安だけど退院までに最低限必要な物は揃えないとなので頑張ろ!



017.gif   

おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(もうすぐharuが病院に来ます♡早く会いたい♡)



ご報告♡ 

お久しぶりです…♪

引っ越し後、色んな事がたて続けに起こっていてブログの更新が出来ずにいました。

そろそろ復活しようかと、ちょうど夕べ復活ブログを書いていたんですが…



な…なんと…



出産20140301 



昨日の夜陣痛がきて、今朝産まれました♡

3月1日(5時24分)、2465gの元気な女の子♪



この間の健診の時、赤ちゃんがまだ降りてきてないから出産はまだ先だろう…って話だったから

お腹が痛くてもまさか陣痛とは思わず家で我慢…

流石におかしいと気付いて間隔をはかり始めた時にはもう5分間隔で陣痛がきていて急いで病院へ!



病院に着いてから1時間半もしないで産まれると言う超スピード出産となりました(汗)

あまりに早かったから先生すら間に合わず(笑)、助産婦さんに取り上げて頂き無事に出産♡



死ぬほど痛かったけど、産まれてきた赤ちゃんは本当に本当に小さくて可愛いです♡



今さっきharuとパパが帰ったんだけど、haruと別れる時涙が(>_<)

ママとじゃないと寝れないharuが産まれて初めてママのいない夜を過ごします。

私が入院中のharuの事が本当に心配で…涙

パパ、よろしくお願いします(ノД`)・゜・。



017.gif   

おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日から2人のママ♡頑張ります♪)




