 
オーダーしました♪ 

今日は出先でスマホをいじってたらせっかく書いた記事をミスって消してしまいました(涙)

気を取り直してもう一度♪



まずは連絡事項です☆

Jenny's Ribbonsのウェットティッシュケース(おしりふきケース)をオーダー頂きましたお客様、

昨日商品を発送させて頂きました♪

到着までもうしばらくお待ちください(´∀`*)



* * *



実は私もお友達に素敵な作品をオーダーしてまして・・・♡

めぐちゃん作のお財布ポシェットです(´∀`*)

めぐちゃんが使っていてとっても便利そうだったので、忙しいところお願いして作ってもらっちゃいました♪



LOVORI20140426.jpg




かっ可愛い~~~♡

しかもこれ、お財布なんだけどスマホや通帳も入って、

ポシェットみたいに下げて使える優れもの♪

赤ちゃんを抱っこしていて手がふさがっていたり荷物も多かったりするので、

お財布ポシェットとっても便利です(人´∇`)♡



めぐちゃん、忙しい中どうもありがとう~♡

大切にするね(´∀`*)



017.gif   

私もハンドメイドがんばろっ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)


イベントで買った物♪ 

こんばんは☆

2週にわたって開催されたカントリーマーケット♪

私がgetした素敵な作品たちです(*´∇`)♡



カントリーマーケット20140425



相方nae*ちゃんとWith Heartさんの可愛い木工品を買いました♡

nae*ちゃんの可愛くて実用的な作品は我が家のあちこちで大活躍(*´ー`)

作りもとても丁寧で、心を込めて作っているのをめちゃめちゃ感じる作品です♡



後ろに見えるサインボードはciel*の看板にしようかと♡

どんな風にしようかな♪



With Heartさんの作品はオシャレで可愛いのでいつも買ってしまいます♪

引っ越してから寂しいところだらけなのでこれから可愛く飾れたら良いな♡



今回も素敵な作品に出会えて大満足です( o´艸`o)



私もそろそろ復活して作品作りを始めたいと思います!

オーダー頂いてる皆さま、順にお作りしますのでもう少しお待ちください。



017.gif   

作品作り頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックして頂けたら嬉しいです!)


ありがとうございました♪ 

カントリーマーケット、無事に終了しました.゚+.(´∀`*).+゚.

今回もオープン直後からたくさんのお客様に来て頂き、

ブースに入れないお客様もたくさんいてご迷惑をお掛けしました(汗)

いつもたくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



カントリーマーケット20140422②



私たちのブースを可愛いって言ってくださるお客様がたくさんいてすごく励みになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お客様からのそういう一言一言で私たちはいつも幸せな気持ちにさせて頂いています♡



今回初めての試みだった福袋も即完売、新作のカメラチャームや工具チャーム、ブレスレットも完売しました♪

リバティが好きってお客様もたくさん来てくださって、

たくさんの作品がお嫁にいってくれて嬉しかったです♡



パパにも感謝♡

子供たちを見ていてくれてありがとう~!

私がこうやっていられるのもパパのおかげです・゜・(PД`q。)・゜・



そして主催者様、この度もお世話になりました!

おかげさまで今回もとても楽しく参加させて頂くことが出来ました(*´ー`)



私はこの後はせじゅーるさんの3周年祭とモアのカントリーマーケットに出店予定です☆
(詳細はまた後日・・・)



その前にone garden fieldさんが色々出店するので、

そこにも少し商品を持って行ってもらう予定です♪



まずは3日後の・・・

マミーズカントリーマーケットvol.28
日時 2014年4月25日(Fri)
時間 11:00~15:00
場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)

こちらに作品を持って行ってもらいますね♪
(one garden fieldの2人、頑張るなぁ・・・w)

one garden fieldの可愛い作品、是非見に行ってくださいね(人´∇`)



017.gif   

イベントお疲れ様☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックして頂けたら嬉しいです!)


カントリーマーケットはじまります♪ 

おはようございます♪

いよいよカントリーマーケット始まります(*´ー`) ♡



カントリーマーケット20140422



ミニチュアたち、色々なタイプに加工しました♡(上の写真はごく一部です)

革のスマホポシェット、限定1個ご用意してます(*´ー`)



追加分のリバティのカードホルダーは間に合わなかったので次回イベントorネット販売になってしまいます。
(スイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



ブースはB4(ユニクロ前)『cie*×nae*+one garden field』です♪

可愛い作品たくさん用意して待っていますので足を運んで頂けたら嬉しいです( o´艸`o)



017.gif   

イベント頑張ります。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックして頂けたら嬉しいです!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


リバティのファスナーポーチ&福袋♪ 

カントリーマーケットいよいよ明日です!

まだ準備が終わらないので頑張らなきゃ(´Д`ι)アセアセ



ファスナーポーチ20140421①

左手前からPuff、Eloise、Darren、Fergus、Forget me nots、
右手前からEliza'sOwls、Jenny's Ribbons、Maddsie



今回も16cmファスナーを使ったポーチを作りました♪

とても使いやすいサイズでおすすめです☆



そして今回、リバティ作品の福袋を用意しました(*´∇`)♡

今までに試作で作った物や、残り1~2個になってしまってディスプレイが難しくなってしまった物などなど♪



カントリーマーケット20140421



チラッ♪

中身が見える福袋です♡

大サービスの詰め合わせなので、もし欲しい物が入っていれば是非getしてくださいね♪

限定5個♪早い物勝ちです(人´∇`)



UP出来てない物もまだあります♪

他メンバーも可愛い作品をたくさん用意して

『ciel*×nae*+one garden field』のブースでお待ちしています(*´∇`)♡



明日の朝、ブースの場所など更新予定です!

イベント前にもブログチェックお願いしますねっ❤



017.gif   

イベント頑張ってねのクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


リバティのカードホルダー&ペタンコペンケース♪ 

追い込み・・・じゃなくて追い込まれてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだブログにUPしてないのもあるので出来る限り紹介していきますね!



カードホルダー20140420

【右からFelicite、Eloise、Sleeping Rose】



リクエストのあったリバティのカードホルダーを作りました♪

やっぱりリバティで作るととっても素敵です(*´艸`*)



入園入学シーズンだし、保護者証を入れたり、社員証を入れたり・・・♡

ファスナーポケットもついているのでお金や鍵なども入れられるし、とっても便利です(人´∀`)ポッ



紐部分は本革レース♪

本革使ってるので高級感もあるし上品です(*´ー`)

作り途中のがまだたくさんあるのでイベントまでに増やせればいいな。
(やる事まだ山盛りです(´Д`ι)アセアセ)



ペンケース20140420

【左からPaysanne、Sleeping Rose、Maddsie、Pepper、Fenton】



こちらは残りのペタンコペンケースです♪

嵩張らなくて使いやすいのでおすすめですよ(*´∇`)♡



017.gif   

お帰りの際にワンクリック、応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


ペタンコペンケースの続き♪ 

フルルのイベントまであと少し・・・(´Д`ι)アセアセ

今日は先日のペンケースの続きをUPします♪



ペンケース20140418

【手前からEmily、Fergus、Johanna、Betsy】



今後もイベントが続くし、そろそろネットにも商品並べたいので色々と量産頑張っています♪

また紹介しますのでブログに遊びにきて頂けたら嬉しいです(*´∇`)♡



017.gif   

お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~の合図お願いします♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


革のブレスレット♪ 

こんばんは☆

今日は革のブレスレットを紹介します(人´∇`)



ブレス20140417



これからだんだん薄着になって、ブレスレットが可愛い季節になります♡

たくさん付けていい味出してあげてください(人´∀`)ポッ



017.gif   

お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~の合図お願いします♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


ペタンコペンケース量産♪ 

私も使っているペタンコのペンケース(→)がとっても使いやすいので量産しました♪

ペン数本と定規、消しゴムなど一通りは全部入るし、

嵩張らないので私的にとっても使いやすくておすすめです♡



私はいつもバッグにこのペンケースを入れてますが、

出先でペンが必要な時なども結構あるので重宝しています(人´∇`)



ペンケース20140416




まずはズラリとJenny's Ribbons(笑)

もちろん他の柄も作っているのでまたUPします(*´∇`)♡



バッグに入れておいても便利だし、役員会や子供の習い事など、

サブのペンケースにも良いと思います♪

他にも色々作ってますのでお楽しみに☆



017.gif   

イベント準備の応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(時間がな~い!泣)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)


リバティのおしりふきケース♪ 

1日経ったら画像のアップロード直ってました♪

時間がないので急いで更新・・・リバティのおしりふきケースの続きです☆



おしりふき20140414

【左からEliza'sOwls、Eloise、Johanna♪】



色々作ったおしりふきケースの中でJenny's Ribbonsはもちろん好きなんだけど、

このEliza'sOwlsもかなり可愛いですw

Eliza'sOwls(イライザズオウルズ)・・・イライザちゃんがデザインしたフクロウのリバティ( o´艸`o)

小さな女の子がこんな想像力豊かな素敵な絵が描けるなんてすごいですね♪



今まで買ったことがなかったリバティなんだけど、この色合いがとっても可愛くてgetしました♡

サイズが合えばウェットティッシュや除菌ティッシュケースにも使って頂けます♪

オススメです(人´∇`)



017.gif   

イベント準備の応援お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう~♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


今日はカントリーマーケットです♪ 


いよいよ今日はフルルのカントリーマーケット1日目ですね♪

私は今日は出店しませんが、22日に一緒に出店予定のone garden fieldの2人をはじめ、

たくさんの素敵作家さんやショップさんが出店されます♪

one garden fieldのブログにも可愛い作品がたくさんUPされてますよ( o´艸`o)



私もお客さんとして少し顔を出せたらと・・・♡

みなさんも是非カントリーマーケットに(人´∇`)



別の記事もUPしようと思ったんだど、なぜか写真のアップロードが出来ず・・・orz
(FC2ユーザーさん、どうですか?私だけ??)

何度も挑戦したけどダメなので回復したらまたUPしたいと思います☆


017.gif   

私もイベント準備頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになるので応援クリックお願いします☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


Fergusのおしりふきケース♪ 

昨日に続きおしりふきケースの紹介です(*´ー`)

今日はFeugus♪



おしりふき20140413①



HHのピンクとパープル♪

この色も人気ですぐに完売しましたね・・・



おしりふき20140413②



C&Sの淡いピンクと水色♪

こちらはベビーグッズを作ったら可愛いなぁと思って買っていた2色です(*´ー`)

HHのFergusと比べて柄もだいぶ縮小されています。



全部つや消しビニコで本革のタブを挟んでます♡



017.gif   

次の柄もお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


Jenny's Ribbonsのおしりふきケース♪ 

久々にリバティ小物UPします♪

て言うか、作ってはいたんだけどブログになかなかUP出来ずにいて・・・汗

イベントも近いしそろそろ作品UPしないと(; ´艸`)

今日いくつか写真も取れたし、これからなるべくマメに更新出来るように頑張ります!



おしりふき20140414①



先日HHから発売されたJenny's Ribbonsのおしりふきケース♡

以前作ったおしりふきケースと同じでマチ有りタイプです。

中身が減ってくればケースもだんだん薄くなって最後はペタンコ↓に♪



おしりふき20140414②



他にも色々な柄で量産してるんだけど、

それぞれ生地に合わせてカラーファスナーを選ぶのがとても楽しかったです(人´∇`)



おしりふきって、小さな子供がいないとあんまり買う事もないかと思うんだけどこれがとっても便利で♪

おしりふき以外にも手を拭いたり、汚れたところをサッと拭いたり・・・♡

濡れているから簡単に汚れも落ちるし本当におすすめ(*´ー`)

私はいつも持ち歩いてるし、家でもいろんなところで愛用中です♪

おしりふき使った事ないって方も是非(人´∇`)



他の柄もどんどんUPしていくのでお楽しみに♪



017.gif   

リバティ作品まだまだ作ってます(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(更新頑張ってねのクリックお願いします!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


mini工具バッグチャーム♪ 

忙しくってなかなか更新出来ず、また日にちがあいちゃった(;´Д`A ```

昨日お宮参りに行ってきて、これで少し落ち着くかなって感じです。



気付いたらイベントがすぐそこ・・・。

私は軽めの参加になるかと思いますが、

残り少し出来るだけ頑張ろうと思っています・・・(´Д`ι)アセアセ



まずはだいぶ前に出来ていた新作の紹介を♪

ミニチュア工具を使ったバッグチャームです( o´艸`o)



工具バッグチャーム20140410①



うちに来た大工さんが付けていた腰袋を参考に♪

中にはトンカチ、スパナ、のこぎりをin(*´∇`)♡

私らしく細かく丁寧に仕上げました♪



私が憧れている作家さんが作っている作品がとっても可愛くて大分前に集めていたチャーム達♪

やっと形にする事が出来ました(人´∇`)

去年は旅行という名目でその作家さんが出店している大阪のイベントにも行ったけど、

今年は東京のイベントにも出店するのでまたお会い出来るのがとっても楽しみです♡



工具バッグチャーム20140410②



ネックレスも作ってイベントにもいくつか持っていく予定です♡

ミニチュア好きさん、DIY女子の人など必見☆

可愛いので是非お手に取って見て下さい( o´艸`o)



他にも色々チャームあるから他のバージョンもそのうち♪



017.gif   

いいね!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(facebook風w)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


前言撤回・・・ 

今日は市の赤ちゃん訪問でした!

今日も体重測定があったんだけど26日の1ヶ月健診の時よりも体重が減っていて・・・(´Д`υ)



確かに母乳だとあんまり寝付いてくれず、何度も何度も授乳していました。

まだそこまでたくさん飲めていないようなので1日2回くらいミルクを足すようにと・・・。

完全母乳って書いたばっかりだけどまだもう少し練習が必要みたいです(´Д`;)

もう少し大きくなったらちゃんと飲めるようになるみたいだから一緒に頑張ろうね♪




桜20140403



昨日、近所に少しだけお花見に行きました♡

いつの間にか桜も満開(*´∇`)♡

春っていいな♪



017.gif   

今日も読んだよのポチお願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


1ヶ月♪ 

今日で赤ちゃんが産まれてから1ヶ月になりました♡

バタバタしていてほんとあっという間の1ヶ月・・・。



赤ちゃんが泣いてharuがぐずって・・・

おっぱいをあげてharuにご飯を食べさせて・・・

赤ちゃんを寝せてharuを寝せて・・・

子供が二人になるとやる事も倍になるし、赤ちゃんとharuではご飯も生活も違うので

1日のほとんどの時間、子育てをしているような感じですw



2465gと、とっても小さな体で産まれてきた赤ちゃん・・・

母乳をなかなか上手く飲むことが出来なくて最初の頃はミルクと併用していました。

そうしてるうちに私の母乳の量がだんだん少なくなってきて、

このままでは出なくなってしまう・・・と思い、

ミルクを極力減らしてとにかくおっぱいを吸わせるという日々。



ミルクと違って、一度にたくさんの量を上手に飲めるわけじゃないからなかなか眠ってくれなくて

泣いては吸わせて泣いては吸わせてで休む暇もなくてかなり大変でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



でも頑張って良かった♡

赤ちゃんもどんどん飲むのが上手になってきて、

1週間くらい前から完全母乳でやれるようになりました(*´ー`)



先週、3月26日にちょっと早いけど1ヶ月健診に行ってきたので成長の記録を♡



1ヶ月20140401



体重2,955g(出生時2,465g)
身長50.2㎝(出生時45.2㎝)
胸囲33.0cm(出生時29.0cm)
頭囲33.5cm(出生時31.0cm)
※3月26日時点



小児科の先生に体重の増え方がちょうど良いので母乳もちゃんと飲めてるし、

このまま続けるように言われました(*´ー`)

母乳が足りているかが一番不安だったから一安心♪



毎日一緒にいるから分からないけど身長が5cmも伸びてる♪

最近は目も合ったり、目も見え始めてるみたいです♡

顔にだんだんお肉もついてきたし、少しずつだけどちゃんと成長してくれているんだな(*´艸`*)



これからも元気にすくすくと成長してね♡



017.gif   

1ヶ月おめでとう~(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です



