 
carsのカードホルダー♪ 

似たように写真が続いてしまいますが、

今日はcarsで作ったカードホルダーをUPします♪



カードホルダー20140530



男の子や男の子ママに人気のcars♪

ママが保護者証などを入れて使っても良いけど、

親の携帯番号とかを書いた名札みたいなのを入れて子供に持たせても良いと思います。

うちの子みたいにすぐどこかへ行ってしまう子は特に・・・(-∀-`; )



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


C&SのJenny's Ribbonsでもカードホルダー♪ 

今日もちゃんと更新♪

最近読んだよ~クリックしてくれる人が多くて嬉しいです(人´∀`)アリガトー♪

やっぱり読んでくれてる人がいるって更新の励みになるよね♡

単純なんで応援してくれる人がいると頑張れる(笑)



さて、今日はカードホルダーの続き♡



カードホルダー20140529



C&SのJenny's Ribbons3色(左からあずきミルク、ペールグリーン、ピンク)♪



カードホルダーは前回のイベントに間に合わず・・・

楽しみにしてくれている人がいるので、まずはモアのイベントに持っていきますね(*´ー`)



まだまだ柄増えますので楽しみにしてくれたら嬉しいです♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


壁掛けフック♪ 

昨日に続き、もうひとつ木工品をUPします♪



壁掛けフック20140528



自分の家用に壁掛けフックを作りました♡



壁掛けフック20140528②



これひとつあるだけで寂しかった壁が少し可愛くなりました(*´ー`) v



壁掛けフック20140528③



日曜日に行ったカフェさんぽで買ったsoyogiさんの麻かごにお庭のラベンダーを・・・♪

春っていいな♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


仕切り付きBOX♪ 

パパが子供たちをお風呂に入れてくれている間に頑張って書いたブログが

保存直前にエラーで全消え・・・ショック過ぎる~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



書き直すのが大変だから少し前に作ったこんなものをUPします。



仕切りボックス20140527



仕切り付きのBOXを作りました♪

イベントで商品を入れたり、家では梱包した作品を収納したり・・・♡

いろいろ使えて便利です☆



中に入れる作品も作らねば・・・(-∀-`; )



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


6月のイベント♪ 

こんばんは~☆

昨日はお友達作家さんたちのイベントに遊びに行ってきました♡

可愛い作品がた~くさん♡&みんなとのおしゃべりがとっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



イベントの後はくさ笛の丘に行ってきました♪

近いのに実は行くの初めてw



くさぶえの丘2014056


お花を見たり緑を見たり楽しそうに遊ぶ子供を見たり・・・♪

とっても癒されてきました(*´ー`)



* * *



さて!!もう迫ってきているのにイベント告知がまだでした。

来月出店予定のイベントの詳細です!!!



【手作りカントリーマーケットinアスカル幸手】

2014年6月3日(Tue) 11:00~15:00

幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

one garden fieldさんに作品委託します



【カントリーマーケットin牧の原モア】

2014年6月22日(Sun) 10:00~15:00

牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)

※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆



ciel*作品、初の埼玉上陸♪
(当日は委託の予定です。)

イベントまであと一週間なので頑張らないと~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


Jenny's Ribbonsのカードホルダー♪ 

今後のイベントがどんどん決まってきてるので休む間もなく制作ですっ!



カードホルダー20140524



フルルのイベントに間に合わなかったカードホルダー、徐々に完成してきてます。

こちらは大人気のJenny's Ribbons(HH限定)♡

紐は本革です♪

C&SのJenny's Ribbonsでも作ってるので完成した物からどんどんUPしていきます(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


ありがとうございました♪ 

昨日開催されたせじゅーるの3周年祭、無事に終了しました♪



せじゅーる20140523



作家さんたちの素敵な作品やせじゅーるさんの可愛い雑貨が勢揃いしていました♡

せじゅーるさん、3周年おめでとうございます(*´ー`) ♪

そしてお世話になりました☆



今後のイベントもどんどん決まっているのでまた次に向けて作品作り頑張ります(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


リバティのパッチンピン&せじゅーるの3周年祭♪ 

本日予定していた『せじゅーるの3周年祭』、雨の為明日へ延期になっています。

詳しくはせじゅーるさんのブログをご覧ください→

私は明日の朝納品します(*´ー`)



パッチンピン20140521



延期になったので作り途中だったパッチンピン仕上げました♡

こちらも明日せじゅーるさんにお持ちします(*´ー`)

他にも色々お持ちしますので明日せじゅーるさんでお手に取ってみてください♪



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


革のリボンゴム♪ 

本日2本目の記事です!

明日のせじゅーるさんの3周年祭ですが、今のところ雨予報です。。。

雨の場合、翌日の22日(木)に開催されます!

明日の朝、せじゅーるさんのブログで開催の可否が発表されますので

イベントに来てくださる方はご確認をお願い致します。

せじゅーるさんのブログ→



* * *


革のリボンゴム作りました♪



リボンゴム20140520



革のリボンゴムは私もいくつも持ってますがとっても可愛くっておすすめです♡



その他フルルでも人気だったブレスレット↓



ブレス20140520



以前紹介したステッチが可愛いブレスレット↓もお持ちします♪



ブレス20140520②



せじゅーるさんでご覧ください(´∀`*)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


リバティのハーフハンカチ♪ 

こんにちは♪

明日のせじゅーるさんの3周年祭ですが、今のところ雨予報ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雨の場合、翌日の22日(木)に開催されます!

明日の朝、せじゅーるさんのブログで開催の可否が発表されますので

イベントに来てくださる方はご確認をお願い致します。

せじゅーるさんのブログ→



* * *



さて、作品の紹介が全然出来ていませんが・・・頑張って作っています。



ハンカチ20140520



せじゅーるさんでも人気のハーフハンカチ♪

リバティ×8重ガーゼの二つ折りハンカチです(*´ー`)



吸収性に優れているし、子供でも簡単に畳むことが出来るのでお子様用にもおすすめです☆

移動ポケットにも簡単に収納出来ますよ♪



私も使っていますが、大人の方にもおすすめです♡

お気に入りの柄を見つけて下さい(人´∇`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


セダム♪ 

最近週末になると少し庭いじりをするようになりました♪

植物系全くダメでうまく育てられないのでかなり不安です・・・(・∀・;)



セダム20140517



one garden fieldの2人が分けてくれたセダムとうちにあった多肉♪

妹がこんなに可愛く植えてくれたのでどうなっていくか楽しみです(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


サプライズプレゼント♪ 

今日は久々に木工をやっていました♪

おうちの物を作ったり、他にもいろいろカットしてあった木を組み立て。

塗装までやりたかったけど通り雨が降って時間切れ・・・。

また完成したら紹介します(*´ー`)



代わりにとっても可愛い物を載せちゃいます♡

じゃんっ!



麻バッグ20140516



妹(salt moon*)から麻バッグのプレゼント♡

ナチュラルカラーの麻ひもと白い麻ひものボーダー( o´艸`o)

さすが妹、私のツボを完全におさえてますw



最近編み物をマスターしたハズなんですが、上達が早くて会う度にビックリw

しっかり編んでるので自立もします♪



私の為に一生懸命編んでくれたみたいですごく嬉しかったです♡

ほんとありがとう♪大切に使うね(*´ー`)



他にも色々作ってくれたのでまた今度紹介します☆



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


リベンチランチ♪ 

今日はnae*ちゃんめぐちゃんnaoちゃんと清祥庵にランチに行ってきました♡



清祥庵ランチ20140514



前回のランチは出産と重なって行けなかったから

リベンジランチとっても楽しみにしてました(人´∇`)



落ち着いた雰囲気の個室でまったりトーク♡

気の合う仲間といろんな話をして、とっても楽しく充実した時間でした♪

みんなありがとう♪次のランチも楽しみっ(*´∇`)♡



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


リバティのパッチンピン♪ 

久々にリバティのパッチンピン作ってます♪


パッチンピン20140513



人気商品なんだけど細かい作業なのでなかなか腰が上がらない作品w

でもコツコツ作ってだんだん増えていくのが嬉しかったりもします(*´ー`) ♪



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


「せじゅーるの3周年祭」♪ 

委託先のせじゅーるさんのオープン3周年イベントに参加させて頂きます(*´ー`)



せじゅーる20140511



■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Thu)

am10:00~pm3:00

千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら



せじゅーるさんの素敵な雑貨&作家さんたちのハンドメイド品がたくさん並びます♪

みなさま是非お越しください(*´∇`)♡


017.gif   

作品作りも頑張らないとっ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)


ステッチが可愛いブレスレット♪ 

またまた久しぶりの更新。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんだか毎日忙しくてバタバタしています。

GWもあっという間に終わり、気付いたら5月の前半が終わろうとしてる・・・(´Д`υ)



そしてブログ更新も今月初と言う(-∀-`; )

更新してない期間も遊びにきてくれたり応援ポチしてくれたり・・・

ほんとありがとうございます!!



また少しずつ作品紹介していけるように頑張ります!

今日UPするのは私もお気に入りのステッチが可愛いブレスレット♡



ブレス20140508



マイブームの革のブレスレット( o´艸`o)

ブラウン×チョコブラウン、ブラウン×キャメルのレザーを合わせて縫い合わせました♪



とっても可愛いから自分用にも作ろっ♡




017.gif   

応援クリックしてもらえたら嬉しいです(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♡)



