 
工具バッグチャーム3色♪ 

Little* marche vo.4いよいよ明日です♪

たくさんの作家さんの素敵な作品が集まりますので皆さま是非いらしてください(*´ー`)



工具バッグチャーム20140630




ミニチュア工具のバッグチャーム❤

今まではダークブラウン一色のみだったんだけどキャメルと赤も作ってみました(*´艸`*)

自画自賛ですが(笑)・・・可愛い♡

イベント落ち着いたら自分の分も作ろうっと♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


革のminiカメラ♪ 

こんばんは☆

haru、すっかり良くなりました♪

いつもは元気でわんぱく過ぎて困るくらいなんですがやっぱり元気が一番(*´ー`)

病気をするたびにそう感じます♡



今日もまた不安定な天気でしたね・・・。

久しぶりに晴れてるなぁなんて思いながら出かけたら夕方には豪雨。

ほんと天気が読めません(´Д`;)



ミニカメラ20140629①



ハンドメイドの方はミニカメラをいくつか作りました♪

今回初めて赤も作ってみたよ☆



ミニカメラ20140629②



私が作る革小物で、王道のブラウン系と同じくらい赤もとっても人気者なんです♡

次はあの作品に赤が登場するかもです(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


どら市…に行くはずが… 

今日は妹とどら市(骨董市)に行く予定でした!

前回開催から約1ヶ月…

すごく楽しみにしてたんだけど、haruの調子が悪くて途中まで行くも急遽引き返して病院へ・・・。

お腹が痛いって言って、何度も吐いてすごく辛そうで可愛そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



吐き気どめの座薬を入れて、薬を飲ませて寝せたら夜にはだいぶ良くなったけど、

熱も出てきてまだまだ体調悪そう。。。



前から風邪はひいてたからその風邪がお腹にきたのかな…。

早く元気になってね(涙)



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


アウトレット♪ 

今日は家族で酒々井のアウトレットに行ってきました♪

平日だからすいてた~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ


アウトレット20140627



怪しい雲があるなぁと思っていたら、案の定この後ご飯を食べてる時に一雨あったみたい。。。

最近は出かける時に晴れていても雨が降ったり突然雷雨になったり・・・天気がよめません。



ランチはCalifornia Pizza Kitchenで♡

ピザがめちゃめちゃ美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

GUAMに行った時を思い出して旅行に行きたくなっちゃったw



明日はお友達おすすめのあるところにお出かけ予定♪

明日も天気が不安定みたいだけど雨降らないと良いなぁ。



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


モアのイベントで買った物♪ 

こんばんは~☆

昨夜からなんか体調が悪いなぁと思っていたらまさかの発熱。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日はだいぶ良くなりましたが、この年になって38度超えは辛いですね。。。



先日のモアのイベント、他ブースへはほとんど行けなかったんだけど

近くだった+plusさんブースでめぐちゃんのヘアゴムを買わせてもらいました♡



モア20140626



とっても可愛い( o´艸`o)

前から欲しいなぁって思っていたのでget出来て嬉しいです♪




* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


new☆ミニチュアカメラ♪ 

こんばんは~☆

今日はnewミニチュアカメラのご紹介♪



ミニカメラ20140624



本当はイベント前に紹介したかったんですが時間がなくて紹介出来ず・・・涙

未紹介だったにも関わらず、ありがたい事にみんな連れて帰ってもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡



newって言うほど変わってもないんですが・・・

以前のカメラは完成後にヒートンを付けてアクセサリーに加工していたんですが

外れないか不安だったので縫い付けタイプにしてみました。
(もし外れちゃったって方がいらっしゃいましたら左のメールフォームよりご連絡お願い致します。)



とっても可愛いので次のイベントに向けてまた制作頑張りたいと思います♪

完成したらまた紹介させてもらいますね(人´∇`)



* * *



出店予定のイベント♪

 

Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



* * *



 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


今後のイベントのお知らせ♪ 

こんばんは~☆

昨日は死んだように眠りました(; ´艸`)

いつもの事だけど準備が終わらなくてまたまた徹夜・・・。 ほんっと成長しないな(-∀-`; )

ブログも最後に更新したかったのに余裕なくってスイマセン(涙)



改めまして昨日は本当にありがとうございました♪

イベントの疲れも抜けてないんだけど、「何作ろうっ♪」ってもう前を向いています( o´艸`o)

それもこれもみなさんのおかげです♡

次のイベントもすぐなので頑張って作らないと(人´∇`)



さて、ciel*の今後のイベントのご案内です♪







Little* marche vo.4

7月1日(火)10:30~15:00

雨天決行の予定です。
エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。

駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。



リトルフェイバリットさん4周年の1day shopに参加させて頂きます♪

とっても可愛い雑貨屋さんのイベントで私も大好きなイベントです♡

今回素敵なご縁を頂き、私も参加させて頂くことになりましたのでよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.



* * *



そして7月はもうひとつ♪







tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



こちらも大好きなイベント♡

私は初出店ですが前回出店した心強い相方nae*ちゃんがいるので一緒に頑張りま~す.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


カントリーマーケットありがとうございました♪ 

カントリーマーケットin牧の原モア、本日無事に終了しました♪



モア20140622



今日のブースはこんな感じでした♡

オープンと同時にたくさんのお客様にきて頂き、とっても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



私たちの作品を買ってくださった方、ブースに足を運んでくださった皆さま、

いつも来てくださる常連さん♪本当にありがとうございました(人´∇`)

おかげさまでたくさんの作品がお嫁に行き、

また次に向けてのエネルギーを充電できました(*´艸`*) ♡



他出展者様、主催者様、今回も素敵なイベントに参加させて頂き、

みなさまとご一緒出来てとても楽しかったです♪

今回も大変お世話になりました(*´ー`)



ciel*は休む間もなくイベントが控えています。

今日はもう眠いのでまた次の記事でイベント情報載せさせて頂きますね☆



どうしても一言お礼が言いたかったので・・・♪

おやすみなさいzzz



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


カントリーマーケット明日です♪ 

モアのブース発表されてます→

ciel*はB15でone garden field&TIT_TOTちゃんと出店します♪
(入口入ったらすぐ右手にお進みください♡)



木工20140621



木工も少し持っていきます♪

洋書やポストカードなどを飾る棚やアンティーク風トランク、窓枠などなど・・・

前の記事にチラッと写ってるラダーも持っていきます(*´ー`)

窓枠とラダーはホワイトもありますので明日会場でご覧ください♪



それから、迷っていた明日の感謝企画、当初の予定通り福袋をご用意します☆

かなりお得なので是非getしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

あと1回更新出来たらします・・・
(出来たら・・・)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※one gaeden field&TIT_TOTちゃんと一緒に出店します☆


革のスマホポシェット&お散歩ポシェット♪ 

いよいよ明日です!

まだやる事いろいろなんだけど、合間合間に作品紹介もしていきますね.゚+.(´∀`*).+゚.



革の超可愛い(←自画自賛でスイマセンw)新作出来ました♡



スマホポシェット20140621



スマホポシェット&お散歩ポシェット♪

写真ではうまく伝えられないんだけど、これめっちゃ可愛いです♡
じ・・・自分用にしたい・・・(;´艸`)ぁぁぁ



お散歩ポシェットは小銭入れと鍵とスマホなんかを入れてちょっとそこまでにgood(*˘︶˘*).。.:*♡

どちらも柔らかくて上質な栃木レザーのバルケッタを使用しています♪



このあとも更新予定なのでまたブログチェックお願いしますね☆



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※one gaeden field&TIT_TOTちゃんと一緒に出店します☆


リバティ作品いろいろ♪ 

イベントまであとわずか!

めっちゃ余裕・・・・・・・・・・・・・・・ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログ更新、全然出来なくてスイマセン(涙)

とりあえず写真撮ってるのだけザザッと。



リバティ20140620①



リバティ×カラーファスナーのペンケース♪
(写真に写ってない柄もあります。)



リバティ20140620②



16cmのファスナーポーチいろいろ♪
(こちらも写真にない柄もあります。)



リバティ20140620③



まだ紹介していなかったリバティのカードホルダー♪



リバティ20140620④


カードホルダーたくさん作りました(*´ー`)

以前アップした物と合わせてモアに持って行きます♪



他にも色々出来てます☆

可愛い革の新作も出来てるし、今回は木工も♡

また写真撮れたらUPしますね!



そして…♪

モアで一緒に出店するone garden fieldの2人&TIT_TOTちゃんが

プレゼント企画をするとかしないとか( o´艸`o)♡

ciel*は前回同様、今回もかなりお得なリバティ作品の福袋を…と思ってるんだけどどうかなぁ…。

プレゼントの方が良いか悩み中です。。。
(希望ありましたら聞かせて下さい♡)

また詳細が決まったらアップしますね(*´艸`*)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


Jenny's Ribbonsのファスナーポーチ♪ 

こんばんは☆

いよいよワールドカップが始まりましたね♡

試合楽しみだけどドキドキです(*´艸`*)



ポーチ20140613②



今日も定番商品の紹介です♪

リバティの16㎝ファスナーポーチ(*´ー`)

大きすぎず小さすぎず・・・バッグの中に入れておくのにも使いやすいサイズでおすすめです♡



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


革のリボンゴム♪ 

イベントが近いってのにいろいろと新しい作品に手を出したり、

納得いかなくて作り直したり・・・なかなか作業が進まない(;´Д`A ```

時間が足りなくてやばいです。。。



リボンゴム20140612



新作作成の合間に定番のリボンゴムを作りました♡

今回は栃木レザーのオイルレザーで♪

こちらはオイルたっぷりのしっとりした革です(*´ー`)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


失敗は成功の元? 

こんばんは☆

昨日は色々大変な一日で更新が出来ませんでした(;´Д`A ```

改めて健康って大切だなって。。。

大事にならなくてよかった(´_`。)



さて、先日紹介したメンズ用のブレスレット。

同じサイズでステッチしてしまってるのが他にもあって・・・

何かに出来ないかなぁと考えて・・・産まれました♪



キーリング20140609



ステッチが可愛いキーホルダー♡

今回は細長いストラップタイプだけど、もっと短いのとか太いのとか作っても可愛いな(*´艸`*)



実はこれ、ストラップにしようか悩んでます。(まだカシメ留めてません)

最初ストラップししようと思ったんだけど、私のスマホ(i phone)はストラップ付けられないんですよね。。。

デジカメに付けたり、他の携帯ユーザーさんにはストラップって需要あるのかな??



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


ペアブレスレット試作♪ 

ステキなご夫婦からペアブレスレットのオーダーを頂きました♪

ちょうどパパのも作ろうと思っていたのでメンズ用のブレスレットを試作(*´ー`)



ブレス20140607



仕事から帰ってきたパパに早速付けてもらったら・・・

ちょっとでか過ぎた(; ´艸`)

あと1㎝短くして作り直してみよう。



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


Jenny's Ribbonsでおしりふきケース♪ 

こんばんは~☆

昨日はharuのプレ保育的なものに参加してきましたw

想像はしてたけど・・・うちの子やっぱり一番ひどかった・・・(-∀-`; )

先生の話は聞かない、歌と踊りの時はどこかへ走って行ってしまうし、

みんなで円になってる時はなぜか一人で円の中央に・・・Σ(゚∀゚*)



しまいには端で寝せてる赤ちゃんのところに行き、隣に寝転がってチュッチュチュッチュ・・・orz

全く集団行動が出来ていない(;´Д`A ```

本人は楽しかったみたいなんだけどね・・・苦笑

これから幼稚園に上がるまでにいろいろ勉強してもらいましょう。



さて、関東梅雨入りしちゃいましたね・・・。

雨だとあんまり撮影する気がおきなくてブログ更新が・・・(-∀-‘; )

いやいや、作品たまってるからそんなことも言ってられないんですけどね。。。



今日は前にオーダーして頂いた作品の紹介です。



おしりふきケース20140606




HH限定Jenny's Ribbonsのグリーンでおしりふきケースのオーダーを頂きました♪



そしてこれのサイズ違いのリクエストを何件か頂いたので今試作中です(*´ー`)

裁断サイズが1㎝違うと出来上がりサイズもひと回り変わるので、どのサイズで商品化するか考え中・・・。

なるべくいろんな商品に対応できるケースにしたいので♡

完成したらまた紹介させて下さい(*´ー`)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


ランチのはずが…。 

こんばんは~☆

産婦人科から出産のお祝いにフレンチのお食事券をもらっていたので家族で行ってきました♪



ランチ20140604①


CHEZ KEN(シェ・ケン)



今日しか行ける日がなかったからパパのお休みを合わせてもらって予約♪

ところが今日は朝から調子が悪くて…。

頭がガンガン…お店着いて、コースが出てきても食欲なくてほぼ食べれずorz



ランチ20140604②



パパのメインはチキン、私のメインはホタテのポワレ♪

とっても美味しそう・・・

なのにツワリの時の様な状態に陥り一口も食べれずパパに2人前食べてもらいました(涙)



壁には阿部総理が来店した写真とか飾ってあって・・・美味しかったんだろうな。。。



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


ドライフラワー作成中♪ 

アスカル幸手のイベント、無事に終了しました♪

とても楽しそうなイベントで、私も行きたくてウズウズしてました(๑•̆૩•̆)

次回の開催は赤ちゃんもだいぶ成長してるから行けるかなぁ・・・

ちょっと遠いんですがいつか行ってみたいイベントです♡



ドライ20140604



先日作った壁掛けフックでドライフラワーを作ってます♡

なかなかいい感じ( o´艸`o)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆

bracelets♪  

こんばんは☆

ギリギリになって悪あがきをしていました(; ´艸`)

手作りカントリーマーケットinアスカル幸手、いよいよ本日開催です♪



■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手

2014年6月3日(Tue)  11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
※one garden fieldさんに作品委託します




イベントに行かれる方は是非one garden fieldのブースにお立ち寄りください(人´∇`)



私はリバティのポーチやペンケースなどを追加で作成♪

工具バッグチャームも頑張ったんだけど、手間が掛かるのでたくさんは作れず・・・(涙)

2つのみ持って行ってもらいます☆



ブレス20140603



それからブレスレットいろいろ♡

編み&ステッチの重ね付けも可愛くておすすめです(人´∇`)



さて、モアのイベントも迫ってるので休む間もなく制作しなきゃ~!



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


Go Green Market♪ 

おはようございます♪

昨日はいつも楽しみにしているイベント、Go Green Marketに妹家族と行ってきました(*´ー`) ♡



GGM20140531.jpg



とにかくものすごい暑さ!!!

あまりゆっくりは見れなかったけど今年はお庭もあるのでいつも以上に楽しかったです♡



お目当ての物も買えたし、掘り出し物(お友達へのおみやげ♡)も見つけたし・・・( o´艸`o)

植物はまだ知識が無いので少しだけ・・・w

また次の開催も楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆



