 
ありがとうございました♡ 

お礼が遅くなってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一昨日のトミオマルシェ、無事に終了しました♪

物凄い暑さでの出店…睡眠不足も重なって昨日はぐったりしてました(^^;;

来て下さったお客様、他出店者さん達は大丈夫だったでしょうか?



そんな暑さの中、たくさんのお客様に来ていただき、とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



20140729②



偶然one garden fieldと同じテントだったので、私たちのシンプルナチュラルに

one garden fieldのgreen&色とりどりの作品がプラスされてとても賑やかなブースでした(人´∀`)ポッ 



  20140729① 



途中授乳で抜けたり、3人にはほんと助けてもらっていつもいつも感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こうやって楽しくイベントに参加できるのもみんなのおかげです♡



20140729④ 



今回もたくさんの作品がお嫁にいき、嬉しかったです♪
 
イベント終わったばかりなのに頭の中ではもう次に作りたい物考えてます(笑)



20140729③ 



とっても楽しくてあっという間だったtomiomarche'♡

お世話になったトミオスタッフの皆さま、常連のお客様、お友達作家さん達、

はじめましてのお客様も・・・本当に本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

たくさんの差し入れも・・・無事にイベントを乗り切る原動力になりました♪



そしてずっと子供たちを見ててくれたパパ♡良き相方nae*ちゃん♡いつもいつもありがとう (´◡`♥)



* * *


これで上半期のイベントは終了です(*´ー`)

次のイベントは10月のフルル♪
(初めて2週連続出店します!)



それまでお待たせしまくってるオーダー(←ほんとスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

これまたお待たせしまくってるネット販売(こ・・・今度こそ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

プレゼント企画(参加してくれる方いるかな・・・)でもやろうかな♪と思っています♡



みなさま、これからも応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



017.gif 


プレ企画楽しみにしてくれる方いるかな?→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)


tomiomarche'vol.6本日開催です♪ 

更新遅くなってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tomiomarche'vol.6いよいよ今日です!

かなーーーり暑いと思いますので皆さま熱中症対策お願いしますね♪

あと、周辺に両替出来るところがないので、出来るだけ小銭のご協力お願い致します(*´ー`)



20140727③



人気のmini工具チャーム♪

今回も少しだけ用意しました(*´艸`*)



20140727②



定番のリボンゴム♪



20140727①



ステッチが可愛いブレスレット♪

今回はバネホックとギボシの2パターン作りました(*´艸`*)



20140727④



リバティのWフリルシュシュ♪

Wフリルなので、通常のシュシュと比べて2倍の生地を使っています!

頭に付けた感じもとっても可愛いですよ♡

たくさん作ったのでお気に入りの柄を探してみてくださいね(人´∀`)



他にも紹介しきれていない物もいろいろあります!

是非本日会場でご覧ください♪

皆さまのご来場をお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


トミオマルシェ本日開催です!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!)


革のくるくるシリーズ♪ 

tomiomarche'vol.6いよいよ今日からです!
(ciel*×nae*は明日(27日)のみの出店です!)

初日と2日目で出店者が大幅に入れ替わるので2日間行っても見ごたえ充分ですよ~♪



今日もどんどん作品紹介しちゃいます☆

今回は革端を使った作品もいろいろ持っていきます(*´ー`)


20140725⑤



名刺入れ♪

革端をそのまま生かし、紐でくるくる~と留めます(*´ー`)

名刺を入れたり、作家さんがショップカードを入れたり・・・♪



20140725⑥



カード入れ♪

こちらは少しマチを付けたので最初の名刺入れじゃ入りきらないって方も

カード類を収納したいって方にもおすすめです(人´∇`)♡



20140726①



ネックレスも♪

革端を使った作品は革の端っこをそのまま使ってるので全く同じ物は二度と出来ません。

お気に入りの作品を見つけたら是非getしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



写真の準備が出来たらまた更新するので引き続きブログチェックお願いします♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと1日Σ(゚∀゚*)!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


革のトレー♪ 

tomiomarche'vol.6いよいよ明後日です!

私たちは明後日(27日)のみの出店だけど、イベント自体は明日からやってます♪

初日と2日目で出店者が大幅に入れ替わるので2日間行っても見ごたえ充分ですよ~♪




作りためていた物の写真、今日大分撮れたので準備できた物からじゃんじゃんUPします!



20140725④


革のトレー♪

鍵を置いたりアクセサリーを置いたり・・・♡

最近革×ステッチがお気に入り(*´艸`*)

全て手縫いで仕上げています♡



20140725③



この間仕入れをお願いした革も先週無事に入荷して・・・散財してきました(; ´艸`)

他にも色々作ったのでどんどんUPしていきますね♪

引き続きブログチェックお願いします(*´ー`)



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと2日Σ(゚∀゚*)!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


量産中です! 

昨日のリボンゴムに続き、こちら(何が出来るでしょうw)も量産中~



20140720.jpg



リクエストいただいた作品です(*´ー`)



私は大体いつも、せっかく作るんだから♪と一気に量産する事が多いんだけど、

量産すると淡々と同じ作業が続くので疲れます(笑)



飽きちゃうから途中であれ作ってこれ作ってって寄り道ばかり(;´艸`)ぁぁぁ

イベントまでには頑張って完成させます♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと7日!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張れ~の応援クリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


リバティのリボンゴム量産♪ 

今日はharuの検査結果を聞きに病院に行ってきました。

若干ハウスダストに数値が出てるんだけど、微量なのでこれが原因と断定は出来ないそう。。。

顔や膝の裏の肌荒れも今ひどくて、haruは肌が弱くて大変です(´Д`;)

薬を処方してもらったので少し様子を見たいと思います。



* * *



先日UPした自分用のナチュラルリボンゴムのリバティバージョン♪

量産しました(*´艸`)



20140719②



たくさんあるので柄の名前は割愛しますw



20140719③



イベントに持っていきますので好きな柄探してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

写真漏れてますがPuffのピンクもあります♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと8日!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張れ~の応援クリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


リバティのベビー服♪ 

peafowl*のnanちゃんからyua*へとっても可愛いベビー服が届きました(*´∇`)♡

試作品のサイズモニターに・・・って突然届いて・・・ほんとビックリ!



20140718①



リバティEloise&Pepper♡

私の好きなリバティを選んで作ってくれてます(*´艸`*)



20140718②



次の日に早速着せてお出掛け♪

本当に可愛い~(人´∀`)ポッ

女の子は可愛い洋服を着せたり、髪を結ったり・・・オシャレさせるのも楽しみですよね♡



20140718③



すごく上手で綺麗に作ってあって流石です!!

nanちゃん、本当にありがとう~♪

たくさん着させてもらうね(*´ー`) ♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまで約一週間Σ(゚∀゚*)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品作り&ハンドメイドの紹介も頑張ります!)


Little favoriteさんへ♪ 

こんばんは☆

また更新さぼってしまった(;´艸`)ぁぁぁ

ゆっくりとPCに向かう時間がなかなか取れずにいます(涙)

スマホから更新出来るようになればもっとマメにブログUP出来るのになぁ…。



さて、昨日は先日のイベントでお世話になったLittle favoriteさんに商品の引き上げに行ってきました☆



Little favorite20140717①



ほんと素敵な雑貨屋さんでとっても癒されます♡

イベントの時はチビ二人連れててゆっくり見れなかったから今日ゆっくり見てきました.゚+.(´∀`*).+゚.



Little favorite20140717②


どれもこれも可愛い( o´艸`o)

オーナーさんも本当に親切で素敵な方で…♡

色々お話させてもらって楽しかったです(´∀`*)



Little favoritさんのあとは久々にIKEAへ♪

大したものは買ってないんだけど収納用品やら雑貨やら・・・散財してきました(;´Д`A ```

まだ家の中の物が全然揃ってないのでまだまだ必要な物がたくさんです



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう~(人´∇`)☆ )


潮干狩り♪ 

今日は潮干狩りに行ってきました(*´ー`)

子供たちは初めての潮干狩りです♡



潮干狩り20140713①



最初は怖がってたharuもすぐに慣れて楽しそうに潮干狩り泥んこ遊びしてました( *´艸`)クスッ♪



潮干狩り20141713②



私が行った潮干狩り場は今年最後のオープンだったのでアサリも少な目でしたが

赤ちゃんを抱っこしていて不参加の私の分もパパが一人で頑張ってくれました.゚+.(´∀`*).+゚.



そして晩御飯にお味噌汁とアサリバターでいただきました♪

美味しかった~(*´∇`)♡

明日は何を作ろうかな♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ♪の合図お願いします☆ )


ボーダー生地でリボンゴム♪ 

結構前ですが、自分用のリボンゴムを作りました♡



リボンゴム20140713



某SHOPで売っていたリボンゴムが可愛かったので似たような感じに・・・(*´艸`*)

可愛いなって思うサイズになるまでいくつか試作してやっと満足いく形になりました♪



写真のボーダーの他にもリネンやチェックなどナチュラルな生地でいろいろ♡
(自分用はほんといつもシンプル&ナチュラルw)

女子(笑)なのでヘアアクセはいくつあっても困りません( *´艸`)クスクス



販売用にリバティでもたくさん作ってあるのでまた紹介しますね♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(リバティのリボンゴムもお楽しみに.゚+.(´∀`*).+゚. )


久々の♪ 

昨日、久々にいつもの革屋さんに行きました♪



革20140711



出産が近くなってから行ってないから、多分5ヶ月ぶりくらいw

行くたびに革のいろんな話をして・・・勉強になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و



一番欲しかった革が今回無かったから仕入れをお願いしてきました♡

早く入荷しないかな♪

作りたい物がたくさんです(*´艸`*) .。.:*♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(読んだよ~の合図お願いします♪ )


イベントで買ったもの♪ 

ご…ご無沙汰です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いやぁ…忙しい。

病院やら諸用やら…(;´Д`A ```



最近haruの目が充血して腫れて… アレルギー性結膜炎でしたorz

以前から何かのアレルギーはあるなぁって思ってたんだけど、

原因がわからないと対処してあげられないので、近い内に一度アレルギー検査をしに行こうと思っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

子供に関する心配事が絶えません(泣)



さてさて、かなり遅くなってしまったんだけど、この間のLittle* marcheでの戦利品を♪



リトルマルシェ20140710① 



No.173さんの木工をgetしました(*´艸`)

あれもこれも欲しかったんだけど、 今回は厳選してこちらの作品を♪ 



リトルマルシェ20140710②



小さいおうちも可愛くてツボ( o´艸`o)♡

大切にします♪






No.173さんの素敵なおうちがこちらの本に掲載されてます♪

届いてるのにバタバタしていてまだ読めてないんですが・・・表紙に載ってるんですよ~!

すごいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

早く読みたいです♡みなさんも是非読んでみてください♪



* * *



出店予定のイベント♪ 

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(更新頑張って!の喝をw)


アンティーク風窓枠♪ 

♪母さんは~夜なべ~をして・・・・・・

息子のプレ保育?(預けではなくて、お母さんと一緒に遊びます←うたって踊って走って工作してetc・・・笑)

で使うゼッケンを作っていたら明け方になっていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前日にやるなって声が聞こえそうですが・・・枚数も結構あったから思ったより大変で侮れない。

あんまり寝てないから今睡魔と闘ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



窓20140627 



先日のモアのイベントにも持っていった窓枠♪

仕上げ待ちのがあったので完成させました(*´ー`)

壁の色が白だから窓枠もラダーも白はあんまり需要ないかなぁと思っていたんだけど、以外にも人気でした♪



窓20140627② 



このまま窓枠にするか、違う物に変身させるか考え中です♪



引っ越してきてから木工もだいぶやり易い環境になりました(*´ー`)♪

自分の家の物も色々と作りたい物があるので頑張ります♡



* * *



出店予定のイベント♪ 

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んで頂きありがとうございました♪)



Little*marcheありがとうございました♪ 

Little* marche ♪ありがとうございました♡

チビ達2人連れていたので委託での参加でしたが、

littlefavoriteのオーナーさんや他作家さん達にがとても親切にして頂き(涙)…

おかげさまで楽しくイベントに参加することが出来ました♪



リトルマルシェ20140701



店内にはlittlefavoriteさんの可愛い雑貨と、

作家さん達の素敵な作品がたくさん♡



リトルマルシェ20140701②



いつもお客さんで行っていた大好きなイベントに今回初参加させて頂き、とても嬉しかったです♪( ´▽`)
(今回もほぼ客でしたがw)

お友達作家さんとのお話やお客様とのお話も楽しかったです☆

イベントに足を運んで下さったお客様、ciel*の作品を買って下さったお客様、本当にありがとうございました♡



littlefavoriteさん、大変お世話になりました!

4周年おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.



帰ってきてからもバタバタしていたので戦利品はまた写真撮ってから載せますね♪




* * *



出店予定のイベント♪ 

  

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif 


次はtomiomarche'♪頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



