 
私も大好きなリバティでダブルファスナーポーチ♪ 

ダブルファスナーポーチ量産第3弾は・・・私も大好きなPepperです♪



20140831.jpg




Pepperの中でもこの色のPepperが1番好きで、

リバティを初めて知った時からずーっと変わる事なく好きなリバティのトップ1~2にいます♪

私みたいに花柄はちょっと…って人にもオススメです♡



20140831② 



この色のPepperにはブラックを合わせるのがお気に入り♡

きゅっと引き締まってより素敵になる気がします(*´ー`)

自分用にも欲しいな…。(←またw)
 


この後も可愛い生地やレア柄など続くので見に来てくれたら嬉しいです♡



017.gif 


今日もひと手間、読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次の紹介も楽しみにしてくれたら嬉しいです.。.:*♡)



ダブルファスナーポーチ量産中~今日はForget me nots♪ 

今日は病院へ行って、ホームセンターへ行って、自治会のお祭りに行って・・・忙しい1日でした。

メールのお返事など遅くなってスイマセン(´Д`ι)アセアセ

革小物の件でお話をしているT様、明日在庫を確認しますのでもうしばらくお待ちください(スイマセン。)



20140830.jpg



量産中のダブルファスナーポーチ、今日はForget me notsの紹介です♪

プリントをされた小物をよ~く見ると、リバティ小物が描かれています。

リバティの中にリバティ・・・発売当初、リバティ仲間の間でも話題になりました♡



20140830②



お化粧ポーチにしても可愛いですね⤴

マルチに使えるポーチなので用途に合わせて様々な使い方をして頂けるかと思います(人´∇`)



017.gif 


今日もひと手間、応援クリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


リバティのダブルファスナーポーチ量産中~まずは大好きなJenny's Ribbons♪ 

ここ数日ダブルファスナーポーチを作ってます♡

引っ越しの時にあちこちにしまってた資材が出てきてファスナーも色々な長さの物が大量に…(;´艸`)ぁぁぁ

最近ファスナー作品頑張ってるので大分減ってきました。

ダブルファスナーポーチはファスナーの消費にも布の消費にもなってちょっとはまってますw



20140829.jpg



大好きなリボンズ♪

HHの貴重なJenny's Ribbons(最近発売された縮小のではありません。)を

業者さんに依頼してビニコにしてもらった物です。

可愛くて自分にも欲しいです( o´艸`o)



20140829②



通帳や母子手帳、お薬手帳など2つのポケットに仕分けられて便利です(*´艸`*)

うちの子供たちにもダブルファスナーポーチ1つずつ作ろっ♡



017.gif 


今日もひと手間、応援クリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


miniエンジニアブーツ新色♪ 

昨日のminne、おかげさまで完売致しました。

お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました♡



* * *



寒いっ(*´・∀・)

この気温は何ですか??

先週まで真夏で暑い暑い言ってたのに一気に下がって慌てて長袖を出しました。

10月の気温みたいですよね…こんなに寒暖差が激しいと体調崩さないか心配です…。゚(゚´Д`゚)゚。



紹介したい作品もたくさん出来てるんだけどまだ写真撮ってないので今日はこちらでプチ更新w
(更新しないよりはマシですよね??笑)



20140828.jpg 



miniエンジニアブーツの新色です♪

秋に向けて少し型紙を修正しながら作ってます⤴︎

今は1日のうちのハンドメイド時間がほんと少ないのでこのブーツ作るのも時間がかかってしまいました。

革小物って下準備~仕上げまで縫う以外の作業も結構あるんですよね。。。




夏も終わりに近づいてきたのでそろそろブーツの季節かな♡



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてThank you.。.:*♡)



minneにUPしました&ダイソーで発見!ナチュラルなマステ♪ 

今日は関東地方涼しかったですね~。

肌寒いくらいです。

作品の写真を取りたかったけどここ最近スッキリしない天気…⤵︎

しかも今週はずーっとダメそうですね(;´Д`A



20140812②



写真の撮れている作品、いくつかminneにUPしました♪

ciel*gallery→



新商品も出来ているので写真が撮れ次第ブログで紹介させて頂きますね(*´ー`)



* * *



昨日用事があってダイソーに・・・



20140827.jpg



こんな可愛いマステを見つけました♡

細いのは他でもあるけど、ナチュラルな太いマステずっと探してたので嬉しいです(人´∀`)ポッ



ダイソーでharu*にもひとつだけおもちゃ買ってあげる~と言って選ばせてる時にプラ板を発見♡

懐かしくって興味深々(私がw)

でもharu*は粘土を選んだので粘土を買って帰りました。

家に帰ってきて無性にプラ板がやりたくってやりたくって・・・(私がw)

今度行ったら買うんだ( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(やる気たくさんもらってます♪Thank you.。.:*♡)


DIY♡ベランダを癒し空間に…&秋に向けて… 

写真撮ってから更新するまで1~2週間経ってます(;´艸`)ぁぁぁ

写真は撮るんだけど更新までのタイムラグがあったり、更新しないで終わっちゃう物も多々…

頑張って書かなきゃw



前回IKEAに行った時にこちらのフロアデッキを買いました♪



前から欲しかったんだけどベランダ全部に敷き詰めると結構なお値段…。

我慢してたんだけど、それでも私もパパもずーっと欲しいと思っていてとうとう(笑) 



20140826① 



少しカットしたり1番端の連結部分を落としたり…(パパがw)ピッタリキレイにはまりました♡



このテーブルセットもIKEAの物で、ずっとこれだけで使ってましたが床が木になるとグッと雰囲気がよくなる⤴

最近涼しくなってきて、寝る前にパパはここでビール、私はコーラ(授乳中なのでねw)…ちょっとした癒し時間です(*´艸`)
↑余裕なくて滅多に出来ませんがw



* * *



20140826②



ハンドメイドも秋のイベントに向けてどんどん作らないと…

10月のフルル…なんと今回は初の2週連続で出店!!

1週間じゃ作品の補充も出来ないだろうから2日分作る気持ちで頑張らなきゃね!
 (大丈夫か私??笑)

もう9月になるしヤバイ~! 頑張ろうっ!
(ね、nae*ちゃんwww)



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



miniおしりふきケースラストいろいろ♪ 

週末から少し涼しいですね。

庭では鈴虫も・・・。少し秋を感じました。

カブちゃんはいつまでいるかな?

もう4週間以上お庭で放し飼いしてますw

冬眠する虫だし時期がきたらいなくなるんだろうな・・・(それもちょっと寂しい・・・涙)

柵も檻もないのにずっとお庭に・・・こんな事ってあるんですね♪不思議です(*´ー`)



* * *



まだUPしてなかったminiおしりふきケース載せます♪



20140825①

Natalie♡



小花がとっても可愛い(*´艸`*)

色合いも優しい生地です♪



20140825②

その他手前からCars、Eliza'sOwls、Maddsie、Sleeping Rose♪



ミニおしりふき以外にも除菌ウェットティッシュやポケティ入れにも(人´∇`)
(1枚目の写真は縦8cm×横14.5cm×高さ3.5㎝くらいのおでかけ用おしりふきを入れてます♪)



これでたぶん全部UPしたはず・・・

いくつかminneに載せたいんだけどどれが良いかなw



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


100,000HITカウプレ*当選者発表です♪ 

大変お待たせしました!

先日のプレゼント企画の当選者様の発表です(*´ー`)



まずお礼を・・・♪

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´ー`)

皆さまのあたたかいコメント、本当に本当に嬉しかったです♡

どんなことを楽しみに見てくれているのか、どんな作品を気に入ってくれているのか・・・

いろいろと参考にもなり、とっても嬉しい気持ちになりました♪



こんなブログですがこれからも遊びにきてくれたり、今後も仲良くして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

遅くなりましたが皆さまのコメントにもお返事させてもらいましたので読んで頂けたら嬉しいです。



それでは↓(続きを読むをクリック)より抽選結果です★



続きを読む »

minneにUPしました&レザーの肩当て♪ 

革でショルダーバッグの肩当て(頼まれもの)を作りました♪



20140822①



ほぼお任せだったのでホックタイプの2枚仕立てにしてホックは中に忍ばせました♪

2枚を貼り合わせて一針一針手縫いで・・・自分的でもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



男性用なので少し長めに作りましたが、もう少し短くして自分用のバッグの持ち手も作りたいな♪(いつになるかですが・・・w)

いろんなバッグに付け替えて使えるからひとつ持ってると便利そう⤴



話変わって・・・先日せじゅーるさんに納品に行った時に・・・



20140821②



h&cloverさんの可愛いワイヤーピックを買いました♡

リメ缶に挿そうか花壇に挿そうか・・・可愛い寄せ植えが欲しいなw



* * *



昨日のTimonelのペンケース、minneにUPしました(*´ー`)

久々過ぎてバナーの貼り方とか四苦八苦・・・(苦笑)

これに続き少しずつUP出来るように頑張るのでたまにのぞいて頂けると嬉しいです♡
(フォローすると新着情報が届きます♪)

ciel*gallery→



017.gif 


ポチッとクリックしてもらえるとやる気でます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


ご確認お願いします&リバティTimonelのペタンコペンケース♪ 

プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました♡

今週中には抽選しようと思っているので↓にご自分のお名前があるかご確認お願い致します(*´ー`) 

・みゆきさん 
・マメさん
・torishigeさん
・きのさん
・nao*さん
・ちろるさん
・エミリアスさん
・miyutamoさん
・azuki*さん
・ゆまもんさん
・maaさん
・こっこさん
・ひとぴっちゃんさん
・もえたんさん
・hattaさん
・キャサリンzさん
・ととさん 
・さくらあんさん
・kayoさん
・mizutamaryさん
・こまちさん
・sucreさん 
・みっち*さん



* * *



貴重なリバティを使ってペタンコペンケースを作りました♪



20140821①

Timonel(C&S限定赤)



オークションにも滅多に出ない貴重~なTimonelの赤♪

私もこれしか持ってないので今後手に入らない限りこれで最初で最後ですw



こちらは近いうちに久々のminneにでもUPしようかと思っています。

少しずつですがネット販売も復活していけたらなぁと思っていますのでまたよろしくお願い致します(人´∇`)



017.gif 


ポチッとクリックしてもらえるとやる気でます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



カウプレ今日までです&リバティのおしりふきケースいろいろ♪ 

プレゼント企画やってます♪
締切ました。たくさんのご応募ありがとうございました!

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

今日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



20140820①

Jenny's Ribbons(C&Sブルーピンク系)



通常サイズのおしりふき(ウェットティッシュ)ケース作りました♪

前回たくさん作ったやつもありがたい事に上半期のイベントで全てお嫁に(人´∀`)アリガトー♪

在庫がなかったのでいくつか作りました♪



20140820③

左からEloiseあずきミルク(オリジナル加工)、Eloiseピンク、Fergus水色、Fergusピンク



20140820④

左からFeliciteあずきミルク、Felicite赤ピンク系、Jenny's Ribbonsピンク系(オリジナル加工)、Doraピンク
 


好評のカラーファスナーバージョンで♪

作る時に生地とファスナーの色合わせをするのがとっても楽しいです(*´ー`) ♡



20140820② 



こちらすべてC'est Joursさんに納品してきました。

その他にも色々納品したのでお近くの方は是非お店に行ってみてください(*´ー`)

素敵な雑貨や作家さんたちの作品がたくさんありましたよ~❤



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



HH8月10日発売のJenny's ribbons布レポ♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんばんは~

もう形になってる人もたくさんいるので今更感満載なんですが(; ´艸`)、

8月10日発売のJenny's ribbonsの布レポです♪

発売日当日に買いに行ったのにブログ更新が遅くなってしまいました(;´Д`A ```



最近Jenny's ribbonsよく出ますよね♪

今リバティ買うのを控えてるんだけど、リボンズは買わずにはいられませんw



20140818①



タナローンは1番暗い色以外の6色をゲット(*´ー`)

ビニコは3色ともゲットしました♪

今回もすごい人気でネットも即完売、店頭販売でも買えなかった人がたくさんいるみたいですね…

ほんと人気の生地です。
(仮予約で用意出来なかった方もたくさんいて、9月に再販(予定)もあるそうです。)



20140818②



今回はきらめきバージョンの74%縮小版です(写真は15Nのラミネート)♪

きらめきもとっても可愛い(´∀`*)
(生地の色によってゴールドのきらめきとシルバーのきらめきの2種類があります)



ピンク系はもちろん可愛いんだけど、ネイビー系が大人っぽくて想像より可愛いかったです♡

またまた生地が増えてしまったので作る方も頑張らないとね(;´艸`)ぁぁぁ



* * *



でもうちの娘さん・・・



20140818③



動き回るように・・・(・∀・;)

足で床を蹴りながら欲しい物目がけて移動出来るようになりましたw

haruの時こんなに早かったけなぁ。。。?



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


DIY♡妹のおうちの壁紙貼り♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんにちは♪

今日でお盆休みも最後・・・今年はいまいちパッとしない天気でしたね。

夏らしく晴れたのはインドアショッピングしたあの日だけと言う・・・(; ´艸`)



さて、タイトルにもありますが、ここ最近妹の家のDIYのお手伝いをしてました♪

はじめての壁紙貼り!

玄関前の一面を白いレンガの壁紙に♪



20140817①



いきなり完成の写真ですがw

可愛いくていい感じです.゚+.(´∀`*).+゚..完成時には妹と2人でテンション⤴⤴

壁紙ってすごいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



使用した壁紙はコチラ↓


SG-1700使用

のりなしはこちら→



私も使ってるコチラの壁紙も可愛いくてオススメです♡



のりなしはこちら→



作業途中こんな可愛いおじゃま虫助っ人も( o´艸`o)



20140817②



さて、次は自分ちのDIYだ⤴︎

昨日ジョイフルで木を買ってきたので、これである物を作りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

また完成したらお披露目しますね♪



20140817④



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


salut!&3coinsでshopping♪ 

20日までプレゼント企画やってます♪

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っているのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



さて、お盆休みも後半に突入・・・

天気予報に翻弄されている我が家は昨日は晴天の中インドアショッピングに行ってきました(笑)



20140816①



大好きなsalut!



20140816②



ほんと可愛くて安くて・・・♡大好きなお店です⤴

頻繁に行きたいんだけどちょっと遠いので・・・もっと近くに出来てくれないかなぁ♪



20140816③



隣の3coinsでも少し買い物してこれだけgetしてきました♪
(畳んであったり組立ててなかったりで何のことやらの写真ですがw)

全部買ってお値段数千円( o´艸`o)

このあとIKEAにも行って買い物しましたが、それはまたそのうちDIYした時にでも紹介します(人´∇`)



ブログ用にいろいろ写真撮るんだけど更新出来なくて写真がどんどん溜まる・・・

更新も頑張らねばっ(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



100,000HITプレゼント企画☆ 

今日もブログに来ていただきありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

おかげ様でブログのカウンターが100,000カウントを超えました♡

読んでくれるみなさんがいるからここまで続けてこれてるし、頑張って更新も出来ています.゚+.(´∀`*).+゚.

そんな感謝の気持ちを込めまして、本当にささやかではありますがプレゼント企画をしたいと思います☆



以前もチラっと書きましたが当選者は1名様で、プレゼントは当選者様が決まってから考えます♪

当選された方の好みに合わせて喜んで頂けるものをお作り出来たらなぁと考えています♡



残念賞は・・・

貰ってあげるよ~って方がいらっしゃれば試作で作ったウェットティッシュケース↓をもらってくれたら嬉しいです。



20140813.jpg

Jenny's Ribbons(手前)・Sleeping Rose(奥)各1点
(複数ご希望があった場合は外れた方の中から抽選とさせて頂きます。)



ミニサイズのおしりふき、除菌シート、ポケットティッシュ(複数個)などを入れるケースです。
(最近紹介していたケースの試作品です。試作なのでほんの少しだけサイズが大きいですが同じように収納出来ます。)

隠しマチになっているので、使わない時はペタンコに畳めます♪



20140813②



【お読みください】

・当選した際には発送先のお名前・ご住所等のご連絡をお願い致します
(当選した際にお聞きしますのでコメント内に個人情報は書かないでください)

・複数応募がありましたら抽選とさせていただきます

・非公開コメントは応募の対象外とさせていただきますのでよろしくお願い致します

・当選者が決定してからプレゼントを作るので、プレゼントの完成までお時間を頂きます



【応募の際は下記必要事項をご記入ください】

①ハンドルネーム

②どんなことを楽しみにブログを見てくれているか(リバティ作品、革小物、育児・・・などなんでもOKです)

③今までの作品で好きな作品があれば教えてください(複数回答可) 
 
④ミニウェットティッシュケース貰ってくれる方はご希望の生地(Jenny's RibbonsまたはSleeping Rose)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お盆休みに入ってますので応募受付は8月20日までとさせて頂きます!

初コメさんも大歓迎なのでどんどん参加してくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



うちも今日からお盆休み♪

みなさま良い休日をお過ごしください(*´ー`)



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(プレ企画♡ご参加お待ちしております☆)


とっても可愛いカラーのJenny's Ribbonsでミニおしりふき(ウェットティッシュ)ケース♪ 

本日2回目の更新です。

同じような写真が続いてすいません(;´Д`A ```

とっても可愛い生地でミニおしりふきケースを作りました♡



20140812①

Jenny's Ribbons(HHカラーオリジナル加工)



前回HHから発売されたこちらのお色、とっても可愛いのにラミネートが発売されなかったので

業者さんへ依頼してラミネート加工してもらいました♪

本当に可愛くて大好きな色合い(*´ー`)

HHは全く同じ色は絶対に発売しないそうで(すっごく似ている色でもほんのちょっと違うそうです)、

てことはこの色ももう発売されることはないんですよね。。。

可愛いのに残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20140812②

Jenny's Ribbons(HHカラーオリジナル加工)



こちらは以前HHから発売されたきらめきバージョンのJenny's Ribbons♪
(2014年8月に発売された物ではありません)

とっても好きなカラーでもったいなくてなかなか使えずにいました(; ´艸`)



どちらも本当に可愛くてお気に入りのカラーです♡

自分用にも何か作りたいな(*´ー`) ♪



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます☆)


結婚記念日♡ 

昨日は6回目の結婚記念日でした❤

付き合ってからは10回目の記念日(*´艸`*)

今年は一番最初の結婚記念日にも行ったRESTAURANT WAIKIKIでディナーを♪



20140811①



最初の記念日に来た時と違う事・・・

それは2人の大切な子供たちが一緒にいる事・・・♡



20140811②



懐かしいハワイの雰囲気で新婚旅行を思い出したり、

またハワイに行きたくなったり(笑)、ココナッツの香りに癒されたり♪

お料理もとっても美味しかったです(*´ー`)



いつも優しいパパ・・・こんな私に文句も言わず何でも協力してくれて・・・

普段言葉には出さないけど感謝してます♪

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします.。.:*♡



20140811③



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう♪)


リバティEloise&Jenny's Ribbonsのミニウェットティッシュケース♪ 

昨日紹介したミニウェットティッシュケースのリバティversionを紹介します♪

オーダー頂いていた分も完成しました!
(大変お待たせいたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)



20140810.jpg

Eloiseあずきミルク(オリジナル加工)



こちらは市販のおでかけ用除菌ウェットティッシュ(30枚入)を入れて撮影(*´ー`)

昨日ミニおしりふき同様ちょうどいい感じ♪



このビニコは以前お友達と一緒にタナローンを業者さんにラミネート加工してもらった物です♪

やっと形に…(; ´艸`)笑 

タナローンよりもビニコの方が縫う頻度が多いのでいろいろなリバティを加工しました⤴

これからどんどん形にしていかなきゃw



20140810②

Jenny's ribbonsピンク系(HHオリジナル)



こちらはポケットティッシュを4つ入れて撮影しました♪
(まだ1~2個入りそうだけどうちにポケティ4つしかなかったw)



ポケティって1つじゃすぐなくなってしまったり、バッグの中でぐちゃぐちゃになったりしますよね?

なのでポケティケースにもおすすめです(人´∇`)



他の柄も作っているのでまた紹介しますね♪



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(プレ企画もお楽しみに~❤)



大好きな生地で♪ 

外出時に小さなおしりふきや除菌シートを入れるケースが欲しかったので

自分用のミニおしりふきケースを作りました♡



20140809ミニおしりふき


↑はムーニーのおでかけ用のミニおしりふきを入れてますが、

除菌シートやポケットティッシュ(5個くらい)を入れるのにも良い感じ♡

花粉症でポケティ1個なんかじゃ足りないって方にも良いかも⤴



この生地ほんと大好きで、もう何年も愛用中♪

自分用のビニコ作品はほとんどこれで作ってます(*´艸`*)



リバティでも作ったのでそれはまた違うものを入れて撮影してみますね!

明日はHHのリバティの発売日♪

予約したJenny's Ribbons取りに行ってきます(*´ー`) ♡



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♡)


カウプレ企画中♡ 

昨日はネットでぽちったプールが届く予定の日。

パパもそれに合わせて公休を入れ、庭でプールをやる予定だったんだけど・・・

某運送会社さんまた荷物が届かず・・・orz

週末は台風の影響で天気悪いし、プールはもう少しおあずけです・゜・(PД`q。)・゜・   



20140808.jpg



そんなわけで予定変更して酒々井のアウトレットに行ってきました♪(つい先日も行ったばかりですがw)

ここ来ると不思議とグアムとかの海外に行った気分になる(*˘︶˘*).。.:*♡
(なんでだろう・・・?笑)



* * *


話それましたが・・・ブログのカウンターが100000アクセスを超えました♪

いつも読んでくれて本当にありがとう(人´∀`)アリガトー♪

感謝の気持ちを込めて、何かプレゼント企画が出来たらなぁと考えています♡



いつも読んでくれてる人は知ってると思いますが、現在3歳児と5ヶ月の赤ちゃんの育児に追われていて、毎日バタバタと過ごしています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たくさんの商品を用意したり、迅速な対応が取れない事も多いかと思いますが、お許しください(涙)



で…、悩んでるのが景品です。

お待たせしているオーダーもたくさんあるし、景品をたくさん用意するとたぶんあっぷあっぷしちゃうので(スイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)、

1名様に…と思ってるんだけど、 私色々な物を作るから何を景品にしたら良いか決まらなくて…(;^_^A



リバティやら革やら…他にも色々作るし、読者の人もどんな物を楽しみにブログを読んでくれてるかよくわからなかったり…笑



リバティにも数えきれない程の柄があるし、革だって色んな色があるし…(>_<)

そんなこと考えてどんどん日にちが経過しています(^^;;



読者のみんなはどんな物だと喜んでくれるかな・・・。

先に抽選をして、当選者の方の好みを聞いてから作る♡なんてのもアリですよね(*´ー`)

何かアイデアあればお待ちしています♪



017.gif 


プレ企画楽しみ~のクリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



カラフルステッチが可愛いヘアゴム♪と我が家の新しい仲間w 

こんばんは~☆

毎日忙しい~!

yua*もだんだん動くようになってきて目が離せなくなってきました。



そしてこの夏、新しいペットのカブちゃんも仲間入り♡

カブトムシのカブちゃんです(笑)



このカブちゃん、な…なんと…

庭で放し飼い(笑)



10日ほど前にパパが見つけてharuの為に持って帰ってきたんだけど、

コワイと言ってまさかの大泣き(;^_^A

その日のうちに庭に逃がしたんだけど、次の日の夜見たらまだいる…。



弱ってるのかな…と思って冷蔵庫にあったキュウリを置いてあげました。

そして次の日、元気になってどこかに行ったかな。と思ったらまだいる…笑
(キュウリはめっちゃ食べてるのにw)



そんなこんなで玄関脇のウッドデッキの下に住み始めてから10日経ちましたw

いない!って思って少し探すと、ちゃんと日差しをさけて日陰に隠れてるんです(; ´艸`)
(決してウッドデッキの下からは出ませんw )



柵も檻もなんにもしてないんだけど…逃げないんだよね(笑)

そんなところがだんだん可愛くなってきて、昨日カブトムシのゼリーを買ってきました♪
(毎日新しいキュウリに変えてたんだけど、カブトムシはやっぱり糖分が不可欠らしいので)

そして相変わらず放し飼いですが、ゼリーもたくさん食べて、庭で元気に生活してます( o´艸`o)

触るのはまだコワイので(←私がw)暖かく見守っています♡



* * *



さて、話がだいぶそれましたがw

ハンドメイドはスローペースでかなりお待たせしているリクエストやオーダー品(現在オーダーはお受けしていません)を進めています。



20140804.jpg



こちらの革のヘアゴムは以前イベントで販売したヘアゴム(すいません、ブログに載せてません)のステッチがカラフルversion♡

いろいろ作った中から好きな物を選んでもらいました♪



普段あんまりカラフルな物は作らないんだけど、これはこれで可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

オーダーやリクエストをもらうと普段やらない事にも挑戦出来たり、

たまにはこんなのも良いなぁ~と新たな発見が出来ます♪



スローペースですが、引き続きオーダー制作頑張ります(*´ー`)

10万カウントのプレ企画も考え中です♡



017.gif 


ポチッと応援クリックしてくれると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)




