 
LOHAS FESTA in TOKYO♡ 

こんばんは★

先日のプレ企画の当選者様、大変お待たせいたしました・・・

昨日プレゼント品発送しております。

到着までもう少しお待ちください(*´ー`)



そしてもうひとつお知らせ♪

せじゅーるさんのイベント「せじゅーるの小径」が今日から始まっています☆

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

お近くの方は是非足を運んでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



今日は土曜日に行ったロハスの事を♪

ロハスは毎年とっても楽しみなイベントです(*´∇`)♡



今年は立て続けにお友達に会いました⤴

シービスのkumiさん、konanoiroのnaoちゃん、no.173さんファミリー…笑

ここ東京だよね?って感じでしたw



20140929①




素敵なお店がたくさんで1日いられる♪

むしろ時間が足りないくらいです。。。



20140929②



20140929③



私が尊敬する作家さんとも会えていろいろお話させてもらったり、お目当ての物も買えたし・・・♪

とっても楽しかったです(*´∇`)♡



来年のロハスも楽しみ⤴⤴

see you next year♡



20140929.jpg



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



ナチュラル生地でフラッグガーランド&せじゅーるさんのイベントのお知らせ 

更新が空いてしまいました(´Д`ι)アセアセ

コメ返も遅れててスイマセン(泣)

せじゅーるさんのイベントが月曜日からなので納品準備でバタバタしてまして・・・

昨日無事に納品してきました(; ´艸`)



20140927.jpg



ナチュラル生地のフラッグガーランド♡

裁断したまま放置していて・・・やっとこれだけ完成です(; ´艸`)

10枚で1セットにしてるので、10セット作るなら100枚、20セット作るなら200枚・・・

裁断、アイロン、縫って・・・の作業ですw



頑張った甲斐あってほんと可愛くてお気に入り♡ (飾った写真はまたいつか載せますw)

まだまだ裁断して生地があるので続きも頑張って完成させたいと思います♪



20140927②



時間なくて個々の撮影が出来なかったんだけど、他にもナチュラルなポーチなど納品してます(*´ー`)

リボンゴムは柄違いでいくつか作りました⤴

詳細はせじゅーるさんが紹介してくれています→



今回のイベントはCottn&Rinenがテーマなので、 私が使っている物、私の好きな物・・・を形にしてみました♡

シンプル&ナチュラルな作品・・・是非お手に取ってみてください(*´ー`)



t02200044_0500010111796980009.gif



「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

月曜日から開催ですので是非足を運んでください(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



せじゅーるさんが千葉とっておきの雑貨屋さんに掲載されました♪







県内の素敵な雑貨屋さんがたくさん⤴

私も本買ったのであとでゆっくり読みたいと思います(人´∇`)







東京版も欲しいな♪



そして今日は毎年恒例のあそこへ♡

写真の整理に時間が掛かりそうなのでそれはまた別記事で書きたいと思います(*´艸`*)



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



続きを読む »

もらってください企画*当選者発表♪ 

こんばんは~☆

昨日は書いていた記事が途中で消えて意気消沈しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかPCの調子があんまり。。。



気を取り直してもう一度・・・



20140914②



先日のもらってください企画の当選者様の発表をさせていただきます(*´ー`)

誰か1人でも使ってくれる人がいれば・・・と思った企画だったんですが、

本当にたくさんの方にご応募いただいてとっても嬉しかったです♪

みなさまありがとうございました♡



それでは↓(続きを読むをクリック)より抽選結果です★


続きを読む »

100,000HITカウプレ*プレゼントのminiサボ♪ 

もらってください企画の抽選の前に、先日行った100,000HITカウプレのプレゼントを紹介します♪

この企画は当選者様に欲しい物をリクエストして頂くプレ企画でした(*´ー`)



当選者のこまちさんのリクエストはminiサボ♡




20140922.jpg 
(サボもブーツ同様型紙を少し修正)



ネックレスご希望でしたのでこれをネックレスに加工してお送りしました♪



こまちさんがブログで素敵に紹介してくれています♡

ciel* nonnonさんより頂きました♪



手いっぱいで他に大したものも送れなかったんですが喜んで頂けて良かったです(*´ー`)



こまちさんは素敵な洋服をたくさん作ってる作家さんで、

シンプルなリネンのワンピにminiサボを合わせてくれるそうです(*´∇`)♡

絶対可愛いですね⤴⤴



こまちさん、暖かいメッセージや楽しいやり取りもありがとうございました!!

とっても嬉しかったです( o´艸`o)

これからも仲良くしてくださいね♡



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



もらってください企画*ご確認ください♪ 


先日のもらってください企画にはたくさんのご応募ありがとうございました♡

集計しましたのでご確認をお願い致します(*´ー`)



■Eloise(17名様)

haruさん
キャサリンzさん
さくらあんさん
torishigeさん
ioringさん
maaさん
みっち*さん
sakikoさん
ウッチーさん
junkoさん
さらきよさん
めぐみさん
エミリアスさん
アンディさん
あこさん
sakutaさん
ピエールさん



■Jenny's Ribbons(19名様)■

dendensiiiさん
ゆみさん
もえたんさん
ゆっき~さん
はるんぼさん
マメさん
さとみさん
hattaさん
yunariiさん
kumiさん
Kazumiさん
rin*kaさん
あっこさん
べりぃさん
ブルーツリーさん
mii*さん
asaさん
hichanさん
mimiさん



合計36名様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

近日中に抽選させて頂きますのでなにか間違えがありましたらご連絡お願い致します!



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


新たな挑戦♪ 

こんにちは♪

昨日は寝てしまってブログの更新が出来ずスイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日は新たな事にチャレンジすべくホームセンターに行ってきました♪

新たな事とはステンドグラス♡

前からず~っとやってみたかったんだけど、これ以上趣味を増やすのはやばいなぁ…と手を出さずにいたんです(; ´艸`)



最近妹がはじめたので教えてもらってやってみる事に・・・♪

で、まずはガラスを買いに行ったんだけど…



20140920.jpg 


ずら~

たくさんのガラスが売ってました!



しかしガラス高い(笑)

厳選して厳選して数枚買ってきました。

上手くできると良いな♡

ちゃんと作品出来たらまた紹介しますね( *´艸`)クスッ♪



* * *



カブちゃん、本日静かにお空へ・・・

カブトムシって成虫になってからの寿命短いんですね・・・。

冬眠したりしながら何年か生きるのかと思っていたんだけど、

寿命は1~3ヶ月ほどで野生のカブトムシは9月中には死んでしまうそうです。。。

そんな中、うちのお庭に8週間も住んでいました。

ちょっと前にはお勝手の方まで行ったり芝生の上にいたり・・・

放してるのにず~っとず~っといてくれて・・・。

カブちゃんが大好きだったお庭にそっと埋めてあげようと思います。




017.gif 



作品作りガンバレ!の応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援励みになっています.。.:*♡)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



今秋出店予定のイベントのお知らせ♪ 

こんばんは~☆

もらってください企画にはたくさんのご応募ありがとうございました(*´ー`)

時間が出来た時に集計や抽選準備などさせて頂きますのでしばらくお待ちください☆



* * *



今日は現在決まっているイベントのお知らせをさせてください♪



■ 「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



以上が確定しているイベントですが、この他にもあと数件入る予定です。

フルルも初の2週連続出店なのでかなり気合を入れて作らないとです!!



各イベント、素敵な作家さんが集まりますので皆さま是非お越しください♡



017.gif 



作品作りガンバレ!の応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援励みになっています.。.:*♡)



オリジナルビニコ*C&SさんのPebbleでダブルファスナーポーチ♪ 


もらってください企画
、たくさんの方が使ってくれるって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)

明日(9月18日)まで受け付けていますのでお気軽にご参加ください♪



* * *



昨日のminiウェットティッシュケースに続きPebbleでリクエスト品のダブルファスナーポーチを作りました♪



20140917①



C&SさんのPebble(ピンク系&マルチ系)を業者さんでラミネート加工してもらった生地を使っています。



20140917②



写真じゃ分からないけどしっとりもちもちのビニコで高級感があります♪



20140917③ 



こんな感じでいかがでしょうか?



20140917④



集合写真♡

ご確認後ご連絡お願いします(*´ー`)



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


リバティPebbleでミニウェットティッシュケース【追記あり】♪ 

もらってください企画
、たくさんの方が使ってくれるって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)

9月18日まで受け付けていますのでお気軽にご参加ください♪



* * *


すいません~

今日も時間がないのでプチ更新です(´Д`ι)アセアセ



リクエスト頂いたminiウェットティッシュケースです♪



20140916.jpg



人気のPebble♡

【※追記】ポケットティッシュ4つ入れて撮影しています。



こんな感じでいかがでしょうか?

続きの作品はまた明日写真撮ってからUPしますね!



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


okinoshimaへおでかけ♡ 

もらってください企画
、たくさんの方が使ってくれるって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)

9月18日まで受け付けていますのでお気軽にご参加ください♪

応募してくれた方で1名様お名前が抜けています。。。
心当たりのある方はご連絡お願い致します(*´ー`)
ご連絡ありがとうございました♪



* * *



昨日のおでかけは館山へ(*´∇`)♡

妹に勧められてからず~っと行きたかった沖ノ島へやっと行ってきました♡



本当は夏のうちに行きたかったんだけど、今年は天気が悪い日ばかりで

パパのお休みの日はいっつも天気が・・・涙



でもお天気も良くって暖かかったので海にも入れました(人´∇`)



20140915①



妹から聞いたり写真見せてもらったりしてたんだけど、本当~にキレイな海♡

浜辺で遊んだり磯遊びしたり島を一周したり・・・♪

haruはもちろん、私もパパも夢中で遊びました(*´艸`*)



20140915② 



県内にこんなキレイで遊べるところがあるとは今まで知らなかった~

おすすめです⤴



沖ノ島のあとはおやつマルシェに行って(ポーチュラカは定休日)、ご飯はここで食べて・・・

いろいろ計画してたんだけど沖ノ島で遊び過ぎて帰るころには全部閉店・・・(; ´艸`)

また次回行きたいと思います♡



そして来年はバーベキューも⤴⤴

今から楽しみです♪

あ~楽しかったぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



IOKINOSHIMA 



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


もらってください企画*リバティのダブルファスナーポーチ♪ 

遅くなりました~(´Д`ι)アセアセ

今日はお出かけしてたんですが、帰りに渋滞にはまってしまってやっと今帰ってこれました⤵︎

連休恐るべし(´Д`υ)



* * *



早速ですが、昨日と一昨日紹介したダブルファスナーポーチのもらってください企画です♡



20140914②



左Jenny's Ribbons(HHピンク系)と右Eioise(C&Sあずきミルクのオリジナルビニコ)です♡
(個々の詳細は前日、前々日の記事をご覧ください)



どちらも一箇所縫い直しによる針穴があります。

それでも良いよ~って方がいらっしゃれば是非どなたか使ってもらえたら嬉しいです♡



20140914①




もらってあげる~って方、ご希望のポーチの生地名(Jenny's RibbonsまたはEioise)をご記入の上

この記事のコメント欄よりお知らせください♪

■鍵コメは不可とさせていただきます。

■ご希望の方が2名様以上いらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。

9月18日(Thu)まで応募受付します。
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました♪



使ってくれる方、是非お気軽にコメントください(*´ー`)



017.gif 



お帰りの際にポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援とっても励みになっています.。.:*♡)


もう一つはリバティEloiseのダブルファスナーポーチ♪ 

こんばんは~☆

昨日UPしたポーチ、使ってくれるって方がいそうなのでもらってください企画やろうと思います(*´艸`*)



今日紹介する失敗作第2号と一緒に明日募集記事書きますので

興味ある方は明日もチェックお願いします♪



20140913①



もう1つの失敗作はEloiseのあずきミルクです。

こちらは昨日のJenny's Ribbonsのポーチの次(2番目)に作ったやつ。

余計なところを縫ってしまってほどいたので針穴が残っています。



この後のダブルファスナーポーチはもう慣れて失敗することもなく全て無事に完成⤴

Eloiseもリベンジして作った成功作はすでに素敵な方にお買い上げ頂きました(*´ー`)
(ありがとうございました♡)



20140913②



こちらは業者さんに依頼してタナローンをラミネート加工してもらったビニコで作っています♪

しっとりもちもちのつや消しビニコで、仕上がり感がとても良くてお気に入りです(*´∇`)



どちらも明日の記事で貰ってくれる方を募集しますのでよろしくお願い致します♡



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


ダブルファスナーポーチ番外編。。。 

晴れた( o´艸`o)

やっぱ晴れは気持ちいい⤴



たくさん作ったダブルファスナーポーチですが、今日はいっちばん最初に作った第1号の紹介ですw



20140912①



HHのJenny's Ribbonsとハーフリネンのビニコを合わせて作りました♪




実は私、普段からあんまり試作ってしなくて(笑)・・・

ダブルファスナーポーチ作る時もいきなりリバティで本番w



作りながらサイズ決めて・・・縫って様子見て・・・もうちょっとこうかなぁとか

あと何ミリ短くして・・・とかそんな感じ(; ´艸`)



そうなると時々失敗作が産まれるんですよね・・・笑

とっても可愛いんだけどこのポーチも1回縫い直ししました(;´Д`A ```

ビニコは縫い直し出来ないのでこれは試作品でお蔵入り。



20140912②



自分で使っても良いんだけど、もし使ってくれる人がいれば

もらってください企画をやっても良いかなぁとか誰もいらないかなぁとか悩み中ですw



20140912③ 



イベントにもダブルファスナーポーチを作っていく予定なんだけど、

イベントはナチュラル好きの方が多いので、こんな感じでハーフリネンと合わせて作っていこうかなぁって思ってます♡



実はもう1個失敗作が・・・

貰ってください企画やるようだったらもう1個の失敗作も紹介させてもらいますね(; ´艸`)



017.gif 



ポーチもらってくれる方いますか??→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問ありがとうございます.。.:*♡)



革のminiエンジニアブーツ♪ 

こんばんは~

雨多いですねぇ・・・。

例年だとまだまだ残暑が厳しいこの時期ですが、今年は残暑もほとんどなく秋へと向かってますね。



さて、今日の作品です♪



20140911.jpg



miniエンジニアブーツ、1足増えました(苦笑)

このペースで作ってたらぜんっぜん足りない(・∀・;)

作りかけの物もたくさんあるのでそろそろ革小物も本格的に始動です!



お待たせしている作品も順番に少しずつ作っています。

お時間頂き申し訳ございませんがよろしくお願い致します(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます⤴明日も更新頑張ります.。.:*♡)


ダブルファスナーポーチ全員集合~ 

たくさん作ったダブルファスナーポーチの集合写真です♪



20140910②



お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました♪



イベント用にはまた少しデザインを変えて登場するかも?

少し裁断してるのでまた完成したらUPします⤴︎

そろそろイベント準備も本腰入れないと間に合わないので頑張ります!

イベントの詳細も近日中にさせてもらいますね♪



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(明日も更新頑張ります.。.:*♡)


リバティのハギレでminiキーホルダー♪ 

こんばんは☆

昨日は疲れてたんですね・・・弱音はいてしまいました(; ´艸`)

心配のメールやメッセージ、ありがとうございます♪

おかげさまで元気出ました⤴

また気持ち入れ替えて頑張ります♡



20140909①



ハギレが溜まってきたので久々にリバティのminiキーホルダーを作りました♪

前まではストラップにしてたんだけど、最近はストラップを付ける人も減ってきたかなぁと思ったので

2重リングにしてキーホルダータイプに(*´ー`)



自転車の鍵や他の小さめの鍵につけたり、

ストラップは付属にしたので付属のストラップを使ってデジカメや携帯に付けたり・・・♡



20140909②



育児の合間にちまちまと(*´ー`) ♪

小さなものが少しずつ出来ていく感じが好きなので作っていて楽しいです⤴



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(明日も更新頑張ります.。.:*♡)


ダブルファスナーポーチ数点minneにUPしました♪ 

こんばんは~☆

遅くなってスイマセン(´Д`ι)アセアセ



20140908.jpg



ダブルファスナーポーチ数点をminneに出品させて頂きました(*´ー`)

お時間ある方はのぞいて頂けると嬉しいです♪



ciel*gallery→



最近疲れがたまっていてちょっとダウン気味です(´Д`;)

気温の変化も激しいのでみなさまも体調など崩さないように気を付けてくださいね!



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援励みになっています.。.:*♡)


可愛いプレゼント頂きました♪ 

先日Hana*のkayoちゃんが先着プレゼントの企画をやっていて・・・

いつもこう言うのには絶対出遅れる私ですが(笑)、今回は運よくget出来ました(*´艸`*)



20140906.jpg



とっても可愛いキーホルダー♡

色々な柄があってランダムに発送だったんですが、

私のところにはJenny's Ribbonsがきてくれました(*´∇`)♡



好きな柄だったから嬉しい~⤴

作りもとっても丁寧でさすがです♡

kayoちゃん、素敵なプレゼントありがとう~(人´∀`)♪



最近キーホルダー作ってないなぁ・・・。

前作った時に大量に買った資材がたくさん余ってるので私も使わなきゃです(; ´艸`)



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(あとでまた更新出来たらします.。.:*♡)


Jenny's Ribbonsダブルファスナーポーチ3つ♪ 

ダブルファスナーポーチ、販売用ラストの紹介です♪

後日少し番外編がありますのでそちらもお付き合いお願い致します(; ´艸`)



今日はJenny's Ribbons3個UPです♡



20140907③



HHから前回発売されたカラー♪

このリボンズ、色合いが大好きです(*´∇`)♡

ビニコの販売がなかったので業者さんでラミネート加工してもらいました♪



20140907②



こちらもラミネート加工してもらったHHのJenny's Ribbonsです♪

最近リボンズはいろんな色、サイズが出るのであれでもこれでも作りたくなってしまいます(; ´艸`)




20140907①



最後はC&Sのペールグリーン♪



明日か明後日か・・・準備が出来たらminneの方にUPします。

UPしたらまたブログでお知らせさせて頂きますね(*´ー`)



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(明日も更新頑張ります.。.:*♡)


Jenny's Ribbons生地見本♪ 

Y様、大変お待たせしました。

Jenny's Ribbonsの生地見本です。



Jennys Ribbons①



Jennys Ribbons②



Jennys Ribbons③



Jennys Ribbons④ 




ご確認お願い致します♪



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(後でもう一度更新します.。.:*♡)


Eloiseあずきミルクのダブルファスナーポーチ♪ 

毎日更新頑張ってます(; ´艸`)

今日は時間がないのでプチ更新・・・。
(いつもプチじゃん・・・って声が聞こえそうですがw)



20140905① 



連日紹介しているダブルファスナーポーチもいよいよ終盤に近づいてきました。

今日はC&SさんのEloiseあずきミルク♪

こちらも業者さんでラミネート加工してもらった生地です。



こちらも後日まとめてminneにUPします(*´ー`)



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(明日も更新頑張ります.。.:*♡)



C&SさんのPebbleでダブルファスナーポーチ♪ 

今日紹介するダブルファスナポーチは人気のPebbleです♪



20140904① 



C&SさんのPebbleを業者さんに依頼してラミネート加工してもらいました。



20140904② 


ピンク系♪



20140904③ 



マルチ系♪



20140904④ 



C&SさんのPebbleは色付けが可愛いです♪

貴重なリバティなので是非♡

残りのポーチも紹介してからまとめてminneにUPしようかと思っています(*´ー`)

よろしくお願い致します♪



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(毎日更新頑張ってます.。.:*♡)



Felicite&Natalie のダブルファスナーポーチ♪ 

お買い物を紹介してくれています(人´∀`)アリガトー♪

Hana* kayoちゃん

Pour un sourire* nao*さん

素敵に紹介していただきありがとうございます♡



* * *



今日もダブルファスナーポーチの紹介です♪

同じような写真が続きますがもうしばらくお付き合い頂ければと思います(; ´艸`)



20140903①

王道の人気リバティFeliciteあずきミルク♪



20140903②

Natalie♪

小さな小花がとっても可愛いです(*´艸`*)



20140903③



早速minneにUPしました♪

お時間ある方はのぞいてくれると嬉しいです♡

ciel*gallery→



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(やる気たくさんもらってます♪Thank you.。.:*♡)


minneにUPしました♪ 

今日は久々に晴れましたね!

家でやりたい事も山だったんだけど、子供2人の予防接種だったので、病院行ったりバタバタとしていました( ;´Д`)

いつまで経っても予防接種はドキドキします…。



20140902.jpg



作品の写真も少し撮れたんだけど、とりあえず予告通り今まで紹介してきた物をminneに載せました♪

お時間ある方はのぞいてくれると嬉しいです♡

ciel*gallery→



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(やる気たくさんもらってます♪Thank you.。.:*♡)


きらめきJenny's ribbons3色でダブルファスナーポーチ♪ 

天気悪いですねぇ・・・。

今日も雨・・・真っ暗で全然写真撮れませんorz

今年は真夏っ!!って天気だったのってほんの1~2週間だったような気がします。

記憶にある限り、こんな夏は初めて。

残暑もなくこのまま秋へと変わっていくのかなぁ。。。?



* * *



恒例の(笑)ダブルファスナーポーチ・・・第4段。

とりあえずここまで写真撮れてるので載せます♪



20140901②



今日紹介するのは先日発売されたホビーラホビーレのきらめきリボンズ♡



オンラインの再販も凄かったですね…。

ちょこっとアクセスしてみたけど全く繋がりませんでした(;´艸`)ぁぁぁ



20140901③



11Y(イエロー系)



20140901④




12P(ピンク系)



20140901⑤




15N(ネイビー系)



お気に入りはありますでしょうか?

写真も撮れないし、一気に載せると大変そうなので、

近々準備出来た物からminnenにUPするかもしれません。

載せたらまたブログでお知らせしたいと思います(*´ー`) ♪



017.gif 


今日もひと手間、読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次の紹介も楽しみにしてくれたら嬉しいです.。.:*♡)



