 
カントリーマーケット終了!ありがとうございました♡ 

昨日のカントリーマーケットも無事に終了しました~!



20141022① 



今回も姉妹グループ(ある意味本当のw)のワンガー2人と一緒に出店♪

色々なジャンルの物が揃う見応えのあるブースになったんじゃないかなぁと思いますがどうだったかな?



20141022⑤ 
(invillageちゃん写真借りたよ~)



本当~にたくさんのお客さんに来て頂き、昼過ぎまでずっとこんな感じで

私達すらもブースの中に入れない状態でした!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20141022② 



オープン前の様子です(*´ー`)



20141022③ 



こちらはワンガー側↓



20141022④ 



たくさんあった商品ですが帰りはほんと身軽に帰ることが出来ました!

この場を借りてお礼を言わせて下さい(*´ー`)



みなさま本当にありがとうございました!!!



ずっと頑張って作ってきたので終わったあとの達成感がすごくて、

昨日は帰ってからひたすらパパにイベントの興奮を語ってました…^^;
(パパ、聞いてくれてありがとう笑)



今回も少し休んで・・・と言いたいところですがこの後もイベントがたくさん入ってるので

また次のイベントに向けてフル稼働です!!
(お知らせしてないイベントはまた今度載せます♪)



最後に・・・私たちのブースに足を運んでくださったお客様・・・

いつも来てくれる常連さんも初めましての方も・・・改めてありがとうございました♡



一緒に出店してくれたnae*ちゃん、one garden fieldの2人、ほんとありがとう⤴



主催者様、他出店者様、この度もお世話になりました!

素敵なイベントに出店させて頂き嬉しいです♪

みなさんとのお話もほんと楽しかった~ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



あ~、ほんと楽しかった♡

カントリーマーケット最高っ⤴⤴



017.gif 



とりあえずおつかれ~のポチっ.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)



【イベントのお知らせ】



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


カントリーマーケットはじまります! 

おはようございます♪

カントリーマーケット2週目まもなく始まります⤴

ブースの場所はクレープやさんの前の裏側(階段下)です!

みなさまのご来店お待ちしております(*´ー`) ♪



017.gif 



イベント頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants

カントリーマーケット明日開催です! 

いや~、毎日時間が経つのが早すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

作品作っても写真撮ってる余裕がない…写真撮ってもブログ書いてる余裕がない…

な状態でなかなかブログ更新が出来ずすいませんでした⤵︎

いろいろ作ったんだけど写真撮れてなくて、とりあえず撮れてる物を少し載せます。



前回のフルルにも持っていきましたが、たくさんの方からご要望があったので

編みブレスを2段階にサイズ調整が出来るようにしました♪

カップルやご夫婦でお揃いもおすすめですよ~(*´∇`)♡



20141020①



そして、今回もアコポポシェット作りました♪

頑張ればiPhoneが入るくらいのサイズです。



大体どのイベントにも何かしらのアコポを持って行ってるんだけど、

写真撮るのが苦手なのであんまりブログには登場してませんw



今回は内側まで上質なタンニン鞣しの革をたっぷり使った贅沢仕様♡

普通に使うのはもちろん、作家さんがこのポシェットを下げてお会計をしても可愛い~♡なんて想像しながら作りました⤴



他にも小銭入れサイズのアコポ、ミニアコポなども作りました♪

全て上質な最高級の革使ってます!

是非お手に取ってみてください(人´∇`)



20141020②



リクエスト頂いたおしりふきケースや



20141020③



リバティのダブルファスナーポーチなども作りました♪

通帳の仕分けや母子手帳とお薬手帳を入れたり…Wファスナーなのでとても重宝します♪( ´▽`)



他にも色々作りました~

木工も少し持ってきます(*´ー`)

ぜひぜひ当日ブースにてごらんください♪
(ブースの場所、明日載せれたら載せますね!)



お待たせしているオーダー品もイベント準備と並行して作ってます!

出来てるものも結構あるんですが余裕なくてまだご連絡が…⤵︎

明日のイベントが終わりましたら順にご連絡いたします。
(遅くなってスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



これからまた作業&値段付けです(;´艸`)ぁぁぁ

ではではみなさん明日お待ちしております♪



017.gif 



準備頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代 

2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


カントリーマーケット1日目*ありがとうございました♡ 

カントリーマーケット1日目、無事に終了しました!

私の遅い更新を見なくても、もうみんなのブログでイベント報告読んでると思うので私は簡単に・・・(; ´艸`)

台風の影響で前日まで開催が危ぶまれましたがとてもお天気の良い中たくさんのお客様に来ていただきました♡



20141015⑤



20141015③



20141015⑥



今回もone garden fieldと一緒の出店、とても賑やかなブースに♪



一緒に出店したnae*ちゃん&ワンガーの2人、いろいろ協力してくれたパパ、ほんとありがとう⤴

ご来店して下さったお客様、主催者さま、他出店者さま、この度もありがとうございました♡

みなさまのおかげで今回もとっても楽しくイベントを終えることが出来ました(人´∀`)アリガトー♪



少し休んで・・・と言いたいところですが、私たち来週も出店するのでまだまだ頑張ります!!

完売した商品もいろいろあるので追加で作ろうと思います♪

リクエスト頂いた商品、前回間に合わなかった作品などもいろいろお持ちしますね(*´ー`)

来週も是非遊びにきてください♡



017.gif 



来週に向けて準備頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代 

2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


カントリーマーケットはじまります♪ 

おはようございます♪

カントリーマーケットまもなく始まります⤴

ブースの場所はクレープやさんの前です!

みなさまのご来店お待ちしております(*´ー`) ♪



017.gif 



イベント頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブースの場所は明日載せれたら載せます♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


革小物&明日フルルでお待ちしています♪ 

明日のフルルイベント、予定通り開催されます!

ちょうど明日上陸すると思っていたので開催が決定して大急ぎで準備を・・・

まだ値段付けも途中まのでこれから頑張ります(; ´艸`)



革小物もいろいろ作ったんですが紹介出来てない物が多々・・・

少しだけ写真載せます!



20141014②



人気のスマホポシェットたち♪


20141014.jpg



miniサボは新色の黒も登場♡



紹介出来ていない物は明日会場でご覧ください(*´艸`*)

1点物がほとんどなので是非お早めに♡

台風の影響が残っているかもしれませんので皆さま気を付けてお越しくださいね!

それでは明日会場でお待ちしております(*´∇`)♡



017.gif 



イベント頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブースの場所は明日載せれたら載せます♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


頑張った~!リバティのリボンゴム量産♪ 

※カントリーマーケットinフルル八千代の開催について

14日の開催は台風の影響が心配されています。

開催の可否は前日13日の15時に主催者様のブログで発表されます。

出店者さんもお客様も前日にご確認頂くようお願い致します。

主催者様ブログ




* * *



おはようございます!

イベントまであと少しです!

なんとか台風それてほしいですね・・・



さて、今日の作品紹介です♪

風の噂でリバティのリボンゴムを楽しみにしてる人がいるって聞きました…

しかし!やばいっ、1個もないΣ(゚д゚lll)

って事で~



20141010.jpg



ジャンっ!

頑張りました♡

前回の気になるところも少し修正して…♪



た~くさん作りましたが全部柄が違うので全て1点ものです♡

イベントでお気に入りを探してくださいね(*´ー`)



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



革のミニチュアカメラブローチ&バッグチャーム♪ 


おはようございます!

余裕なくてあんまり更新出来なくてゴメンナサイ(涙)

その間も遊びにきてくれたり応援クリックしてくれたり・・・とても励みになっています(*´ー`)

本当にありがとうございます♡



イベント用の作品もそろそろUPしていかないといけないのでなるべく更新も出来るように頑張ります!



20141009①



人気のミニチュアカメラ♪

今回、新色の黒も作ってみましたよ⤴︎

レトロなカメラっぽくてなかなか可愛い(*´艸`)



20141009②




ブローチとバッグチャームにしたけど、ストラップつけて本物のカメラにぶら下げても可愛いかも~♡

是非イベントでご覧ください(*´ー`)



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



ロハスで買った物♡ 

久しぶりの更新です・・・(´Д`;)

色々と忙しくてPCも開けずお返事なども遅くなってしまいスイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イベントまであと少しだというのに思うように作品作りも出来ず焦っています(涙)

3歳児と赤ちゃんがいるので当たり前と言うか、分かっていた事なんですけど、

それでも思った以上に時間が作れずにいます。。。



イベントまであと一週間・・・頑張らなきゃ!



* * *



先日のロハスでの戦利品、今更ですが載せます(; ´艸`)
(結局撮り忘れた物の写真はなしです・・・スイマセン)



20141006①



大体いつもと同じお店でお買い物(笑)

写真ないんですが、この他にもロハスに行ったらいつも買う紙物やいなざうるす屋さんでもお買い物しました。



お目当てだったYUT@さんのサビハウス(←集めてるんです♡)や新作のおうち、

これが欲しくて頑張って初日に行きました♡

サビハウスは初日で全部売れてしまったので1日目に行って良かった(*´艸`*)



たくさんあるアルファベットは子供たちの名前と↓これ♡



20141006②



どんな風に使おうか考え中です(*´艸`*)



イベントまであと少しなので作品紹介も頑張らなきゃなぁ。

他メンバーもドンドン可愛い作品UPしてるのでブログ要チェックです♡



nae*
one garden field



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



革端を使ったくるくるカード入れ♪ 

もらってください企画のポーチ、無事に2名様にお届け出来ました♪

dendensiiiさんがブログで紹介してくれています(人´∇`)
 
素敵なお届けもの^^

素敵に紹介していただきありがとうございます♡



* * *



こんばんは~☆

今日はロハスでの戦利品を・・・と思ったんだけど写真撮り忘れが結構あるので(←ボケてるねぇ。。。)、

未紹介の革小物をUPします(; ´艸`)



20141001①



革端を使ったカード入れ♪

マチなしタイプなのでたくさんのカードを入れるって言うより

名刺やショップカードを入れる感じです。 



20141001② 



ポケットが上についてたり下についてたり・・・

革端もそれぞれ違うのでオンリーワンです(*´∇`)♡⤴



上の写真のは少しサイズが小さいので自分用w

下2つはイベントに持っていきます。 
(どのイベントにどれを持っていくかはまだ悩み中。。。)



自分でショップカードを入れてしばらく使ってるけど可愛くって良い感じ⤴

お気に入りの上質な革を使ってます(*´ー`)

どなたかのお気に入りになってくれれば嬉しいです♡



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants




