 
PebbleのダブルファスナーポーチとJenny's Ribbonsのミニおしりふきケース♪ 

本日2回目の更新です。

前記事にイベントの案内を載せてますので良かったらご覧ください。



今日はリクエスト頂いた作品の紹介です♪

大変大変お待たせいたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



20141025①



PebbleのダブルファスナーポーチとJenny's Ribbonsのミニおしりふきケースです♡
(リボンゴムもリクエストもらったんだけど写真がなくてスイマセン)



20141025②


こんな感じに仕上がっていますがいかがでしょうか・・・。



20141025③


これからメールの方させて頂きます(*´ー`)



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


イベントのお知らせ♪ 

こんにちは♪

遅くなりましたがciel*の年内のイベントのご案内です(*´ー`)



20141113①



せじゅーるの 『Petit Noёl 』 vol.3
 

11月19日(Wed)
(雨天の場合11月20日)
10:00~15:00

八千代市大和田新田510-2

詳細はこちら→



* * *



20141113②



Autumn marche 2014


11月19日(Wed)
(雨天決行の予定です)
10:30~15:00

千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階

詳細はこちら→



* * *



カントリーマーケットin牧の原モア

11月30日(Sun)
(雨天決行の予定です)
10:00~15:00

牧の原モア(特設会場)
印西市牧の原1-3

詳細はこちら→ 
ciel* ×nae*+one garden fieldの4人で出店します(*´ー`)




017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


ありがとうございました♡ 

お礼が遅くなりすいません!

昨日のかざみどりマルシェ、無事に終わりました♪



2014109.jpg 



寒い中足を運んでくれたお客さま、本当にありがとうございました(*´ー`) ♡

主催者のオカムラホームさま、AirPlantsのマリちゃん、大変お世話になりました♪



他出店者さんとのお話や一緒に出店した仲間たちとの楽しいひと時♡

途中ワークショップにも参加して娘のヘアゴム作り…♡
(7floorのみんな、お留守番してくれたnae*ちゃん、インビレちゃん、ありがとう~♪)



かざみどりマルシェとっても楽しかったです(*´艸`*)

次のイベントは19日に2件、素敵な雑貨屋さんのイベントに委託で出させてもらいます♡

そのあとはモアのカントリーマーケットにまた4人で出店予定です!

今月は1ヶ月に4回のイベント…

未知の世界です(笑)



詳細はまた次回UPしますね♪



017.gif 



読んだよ~のポチっお願いします.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)


かざみどりマルシェ明日です! 

|д・) チラッ

お・・・お久しぶりです・・・。

こんなにブログさぼったのはいつぶりだろう・・・すっかりサボってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



在庫が全然なかったので必死で制作してました。

いろいろ出来たんですが写真撮れてない物も多々…

写真あるのだけザザーっと載せますw



20141107①



久々にレースアップブーツ作りました♡

ミニチュアブーツはほんと手間が掛かります…

でもその分ほんっと可愛い⤴︎



20141107③



定番のリボンゴム♪

フルルでは早い時間に完売してしまいすいませんでした。

かざみどりマルシェにもお持ちしますので是非ごらんください(´∀`*)



20141107⑤ 



miniサボ♪

こちらも在庫がなかったので頑張りました~!

バッグチャームとネックレスでお持ちしますね♡



20141107④



印鑑ケースいろいろ♪

革端を使ったくるくるタイプとガマ口タイプ。

どちらも三文判を入れるくらいのサイズです!



20141107②



スマホポシェット&カードケース♪

こちらも革端を使った1点ものです♡




20141107⑥



編みブレスはリクエストがあったのでブラックも作りました♪

ついでにチョコブラウンも作ったので3色展開に!



その他いろいろ・・・写真なくてゴメンナサイ。

アコポポシェットや木工もあります!



お天気がちょっと怪しいですが夜からの予定なので多分大丈夫なはず…。

延期になる場合は朝7時にオカムラホームさんのHP

Air Plantsマリちゃんのブログで発表されますので念の為ご確認をお願い致します!



ブースの場所も決まってます→

会場入ってすぐ左です♡

みなさまのご来店お待ちしております٩(⑅๑❛ᴗ❛)۶



017.gif 



読んだよ~のポチっお願いします.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)



【イベントのお知らせ】



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



