 
Come home!に子供達が♡ 

20日発売のCome home!vol.39に子供達が載りました♡

相方nae*ちゃんの素敵な木工作品のモデルを務めさせてもらってます♪

うちの子に務まるか心配でしたが、無事に発売を迎えて今はただただ嬉しいです(人´∀`)ポッ



20150222②



この2way家具、ほんとにすごくて感激しました⤴︎

nae*ちゃんの作る木工は丁寧で機能性があって、本当に大好きです(*´ー`) ♡



そして次のページにはNo.173ご夫妻の作品も⤴

とっても便利で機能性のある一品でした(人´∇`)

私も裁縫やる時にこんなの欲しい♡



自分のカメラで撮った写真も載せたかったんだけど

それはまた今度にして、取り急ぎ掲載の報告です♪



兄妹で大好きなCome home!に載せて頂いてとても貴重な経験をさせて頂きました(*´ー`)

ライターのIさん、カメラマンのMさん、本当にありがとうございました♡



nae*ちゃん、No.173の師匠とayaちゃん、掲載おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.

制作&撮影お疲れ様でした♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



せじゅーるさん&garden house cafeさんでランチ♪ 

今日は妹とせじゅーるさんに行ってきました!
(店内かなり混んでたので写真ないです…。)

委託でもお世話になっていたせじゅーるさん…悲しいことに明日で閉店してしまいます(T . T)

大好きなお店だったから寂しい⤵︎



3月からはお花屋さんになるそうですが、せじゅーるさんの雑貨も少し置くそうです。

雑貨屋さんとしては明日までやってますのでまだの方はぜひ行ってくださいね♡



せじゅーるさんのあとは、地元の癒しカフェ♡garden house cafeさんに( ´艸`)



20150219①


いつ行ってもどこを見てもほんと可愛くて、ここがおうちだったら・・・といつも思います( o´艸`o)

エリさんのセンス大好き♡



20150219②



ランチもと~っても美味しくて楽しいひと時でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

エリさんごちそうさまでした♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



IKEAのおままごとキッチン♪ 

先日garden house cafeのエリィさんからIKEAのおままごとキッチンを譲って頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

ずっと欲しかったんだけど男の子だったのもあって買わずにきて、

女の子が生まれたしやっぱり欲しいなぁ・・・

買おうかな・・・でも高いし作ろうかな・・・なんて思ってた時だったのでほんっと嬉しい♡



20150217⑤



とりあえずリビングの一角に置いたけど、どこかにキッズスペースを作りたいなぁ・・・♡



20150217⑥



早速楽しくあそんでる~♪

エリィさん、ほんとありがとうございました♡

大切に使わせて頂きます(*´∇`)♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



salut!行ってきました♪ 

昨日salut!へ行ってきました♡

遠くて頻繁には行けないんだけど、新商品がちょこちょこ入るからなるべくマメに足を運びたいお店♪



20150217①



相変わらず可愛くて・・・大好き♡

我が家にはsalut!の商品がたくさんあります(*´∇`)♡



20150217②



新商品もいろいろ入ってたけど、今回はブリキ商品とワイヤー(?)商品を購入♪

布物や木工は自分でも作れるからsalut!では鉄製品を買う事が圧倒的に多いです( o´艸`o)



20150217③



戦利品はまた機会があれば紹介しますね♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)


星のガーランド☆ 

イベントに持って行った星のガーランド☆



20150210③



こんな感じの3色を作っていきました ♡

White×Wood、Black×Wood、Blue Green×White♪

新しく作りたい色もあるから次のイベントでは他の色も登場するかも??

お楽しみに♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)


エコラボフェアありがとうございました♪ 

毎度更新が遅くてごめんなさい(;´Д`A ```

2日間にわたって参加させて頂いたエコラボフェア、無事に終了しました♪



20150210①  



今回私はあまりお店にいれなかったんですが、

いつもと違ってゆっくりしたイベントだったのでお客様と色々お話出来たし、

ワークショップもしたり(お店ほっぽり出してごめんなさいっw)とても楽しめたイベントでした♡



新作の星のガーランドもたくさんの方にお買い上げ頂き、初日のお昼には完売でした!

頑張って作ったから本当に嬉しかったです⤴︎

また次のイベントに向けてコツコツと頑張ります♡



お店をほったらかしで参加したワークショップ↓



20150210.jpg



ワイヤークラフトです♡

元々ワイヤー作品は大好きで興味があったので参加出来て良かった♪



20150210②



とても丁寧に教えて頂き、可愛いおうちとバスケットを作りました~♡

また色々と作ってみたいな♪



主催の東京ガスライフバル様、カントリーOne様、カントリーコッコ様、大変お世話になりました♪( ´▽`)



私は幼稚園準備があるのでこの後は少し空いてまた4月にイベントに参加予定です!

他メンバーは来月もイベント入ってますのでチェックお願いします♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



新作~星のガーランド★ 

木で星のガーランド作りました♡

壁にかけるだけでとっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡



20150206②



カット→ヤスリ→色塗り→ヤスリ→穴あけて繋げて…やっとガーランドに…

ひたすら頑張りましたw

エコラボフェアには3カラーお持ちしますね♪



写真撮れてない物もいろいろあります♡

明日、明後日、お待ちしております♪( ´▽`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です

nae*ちゃんは8日はワークショップのみとなりますのでnae*作品お求めの方は7日に来てくださいね♪

ワークショップの紹介はnae*ちゃんのブログで→
こどもはもちろん、大人の方もお気軽にご参加ください.゚+.(´∀`*).+゚.


革端を使ったペンケース♪ 

革端を使ったペンケース作りました♪



20150206①





今回はダークブラウンの革で♪

少しクタッとさせたこの感じ…好きです♡



またのちほど更新します(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



インスタグラムやってます(*´ー`) →



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です

nae*ちゃんは8日はワークショップのみとなりますのでnae*作品お求めの方は7日に来てくださいね♪

ワークショップの紹介はnae*ちゃんのブログで→
こどもはもちろん、大人の方もお気軽にご参加ください.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif 


ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



黒板いろいろ作りました♪ 

また黒板たくさん作りました♪



20150205②



私は横長の黒板がお気に入り♡

我が家にも横長バージョン飾ってます(*´艸`)



20150205①



エコラボフェア、いよいよ明日から3日間開催されます。

私たちは7日、8日に出店させて頂きます!



nae*ちゃんは8日はワークショップのみとなりますのでnae*作品お求めの方は7日に来てくださいね♪

ワークショップの紹介はnae*ちゃんのブログで→

こどもはもちろん、大人の方もお気軽にご参加ください.゚+.(´∀`*).+゚.



* * *



インスタグラムやってます(*´ー`) →



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)


息子に・・・簡単おままごとコンロ♪ 

だいぶ前ですが、息子にこんなものを作りました♪



20150201.jpg



木製のコンロ(*´ー`)

これだけでもとっても喜んでくれて・・・♡

いつかおままごとキッチンも作ってあげたいな( o´艸`o)



こちらは1ヶ月前くらいに一目惚れで買ったパーツ!



20150201②



レジで店員さんから『渋いですね~』と(笑)

作業道具入れる引き出しとかパーツ入れとか・・・そんなもの作りたいな♪



インスタグラムやってます(*´ー`)

こっちは日常や自分の好きな物がメインになってますが良かったらのぞいてください→



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


いつもひと読んでくれてありがとう~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになっています♪)



