 
土曜日はハナコロールへ♪ 

土曜日にまたまた楽しみにしていたイベントに行ってきました(*´ー`)

京成バラ園で行われたハナコロール♡

知り合いの作家さんがたくさん出店していてお買い物もおしゃべりも楽しみました(*´艸`*)



20150330①



私が買ったもの♡

siroさんのユーカリのリースとsoyogiさんの麻バッグとミニかご(*´艸`*)



丁寧な作りと暖かい作品に感動・・・。

作り手の気持ちが伝わってくる作品・・・

私もそんな作品作りが出来るようになろう。



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


DIYしたい箇所色々♡リビングbefore画像 

一週間経つのが早い・・・(;´Д`A ```

先週の話なんだけど、いつものイベントメンバーがうちに遊びに来てくれました♡
(インビレちゃんは子供の体調不良で急遽欠席・・・)



部屋の掃除をしたので滅多に撮れない引きの写真を(笑)



20150328.jpg



キッチン側の壁を板壁にしたいし、食器棚の扉とレンジフードも何とかしたい・・・

板壁は打ち込むか両面テープにするか・・・扉は壁紙にするか本物の木にするか・・・

悩んでばかりでなかなか進みません(; ´艸`)

スローペースだけど、これから少しずつ頑張っていきたいと思います⤴



20150328②



これは1ヶ月くらい前に作った物ですが・・・玄関入った真正面の壁にはcome homeのガーランドを♡

可愛くって自分でも帰ってくる度にに癒されてます(*´ー`) ♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


週末はイベントに行って・・・♪ 

土曜日にtomioさんの雑貨屋Dilyの1周年記念イベントCouCouに行ってきました♪



20150323①



相変わらず可愛い~♡

店内どこを見てもステキ(*´艸`*)



20150323②



パーツなども豊富なので作家目線でもとっても楽しめるお店です♡



20150323③



2Fではシービスさんが出店していていました♪

ほんわかしたお二人にお会い出来てほっこり♡

いろいろお話させて頂き楽しかったです⤴



このあと、GRAND GARDEN OUTLET MARKETのイベントへも行きました♪

子供がぐずったので途中退散になってしまい写真も全然撮れなかったんだけど、

たくさんの知り合い作家さんも出店されていてとっても素敵なイベントでした(*´艸`*)



そして楽しく過ごした翌日体調を崩して寝込んだと言う・・・(; ´艸`)

ほんと健康第一ですね・・・皆さまもお気を付けください!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


春の陽気♪ 

今日は本当に暖かくて春を感じる1日でした( o´艸`o)

yua*が珍しく少し長いお昼寝を取ってくれたので、haru*と一緒に久々にお庭で過ごしました♡



20150317①



冬の間縮こまって休眠してた子持ち蓮華達も可愛い姿に戻ってて植物からも春を感じる♪

子持ち蓮華大好き・・・♡

もっともっとたくさん増えたら良いなぁ(*´艸`*)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願いします♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


ワンガーワンデー行ってきました♪ 

春になってどんどんハンドメイドイベントが始まりましたね♪

私も週末はあちこちイベントに行ってきました~(*´艸`*)



土曜日にgarden house cafeで開催されたone garden fieldのイベントへも⤴



20150219①



↑こちらの素敵なcafeがワンガー色に染まってました♡



↓ ↓ ↓



20150316①



私もお気に入りを色々GETしてきましたよ~♪



20150316②



月末のイベントに植物をた~くさん持ってくみたいなのでそちらも楽しみです♡
(うちの植物はほとんどワンガー産なんですw)



気付けば私もイベントまであと1ヶ月!

4月は連続でイベントが入ってるので頑張らなきゃです!!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



イベント準備頑張って!のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



新作♪木のアルファベット&緊急告知! 

今日は木のアルファベットの紹介です♡

色々な字体、サイズで作りたいんだけど、試しに少し作ってみました(*´艸`*)



20150309.jpg



色もホワイト、ブラウン・・・ナチュラル系でいくつか作れると良いな♡

4月からのイベントがたくさん決まってるのでなるべくたくさん持っていけるように頑張ります!



* * *



そして、one garden fieldの1dayイベントのお知らせ☆

妹&インビレちゃんコンビone garden fieldが14日(Sat)に弾丸イベントをやります⤴

【one garden field 1day shop】
garden house cafe テラス小屋付近にて
3月14日(Sat) 11:00~15:00

詳しくはこちらで↓↓↓

one gaeden fieldブログ→
garden house cafeのブログ→

今週土曜日は是非楽しいイベント&美味しいランチに(*´∇`)♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



アルファベット良いねって思ったらクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


新作♪クロスのガーランド♡ 

私の大好きなモチーフのひとつ♡

クロスのガーランドを作りました(人´∇`)



20150307②




インスタにUPしたら、思いのほか好評だったので商品化しようかと思っていますが需要あるかなぁ・・・



20150307.jpg 



おうちを可愛くしたくって最近は自分の好きな物をたくさん作っています♡

ず~っと欲しかったスライド丸のこもついにgetしたのでますます木工が楽しくなりそう( o´艸`o)



そして昨日は相方nae*ちゃんが出店しているかざみどりプチマルシェに行ってきました⤴

久しぶりに会ったからついつい長話して居座ってしまいました(; ´艸`)

お友達作家さんとも色々話して刺激ももらって・・・楽しかったです♪

また今日から頑張ります♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ガーランド可愛いって思ったらクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


Happy Birthdayのウッドガーランド♪ 

全然タイムリーに載せられてないんですが、誕生日用にもうひとつガーランドを作りました♡



20150303①



こっちは木のガーランドです(*´ー`)

写真では見えにくいですがHappy Birthdayの文字をステンシル♪



ずっと作りたくて頭の中にはあったんだけど、娘の誕生日を機にやっと形にしました!

もう少し作りたい文字があるのでそれも近々作りたいと思います♡



ガーランド好きな私・・・最近ほんとガーランドばかり作っていて・・・

そろそろ違うものも作りたいところですが

次回もう一種類ガーランドの紹介をするのであと少しお付き合いください(; ´艸`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



1歳のBirthday♡&初めて歩きました~♪ 

またご無沙汰になってしまいました。

忙しくてバタバタしていてブログの更新がなかなか出来ず・・・(;´Д`A ```



3月1日にyua*が1歳になり、今日初節句(去年は入院してたのでw)が終わり・・・少しだけホッとしたところです。

あとはharu*の入園準備をして無事に通いだすまではまだ少し落ち着かないかな。。。



↑にも書きましたがyua*が1日で1歳になりました♡

本当にあっという間の1年だった!

誕生日の日は母と妹一家に来てもらってうちで細やかなパーティーをしました(*´∇`)♡



一升餅を背負わせたんだけど少しハイハイで進んですぐに泣きべそ(笑)

標準より小さなyua*にはとっても重かったようです( *´艸`)クスッ♪



選び取りの職業占いは

①お花(お花屋さん)
②お金(お金持ち)
③筆(芸術家)
④泡立て器(ケーキやさん)
⑤マウス(IT関係)

の5つを用意♪

yua*は泡立て器を取りました(*˘︶˘*).。.:*♡



20150303③



大したことは出来なかったんだけど、HAPPY BIRTHDAYのガーランドを作りました♡

大変だったけど作って良かった⤴

とっても可愛かったです(人´∇`)♡



そして誕生日の日、初めて歩きました.゚+.(´∀`*).+゚.

2~3歩ですが一歩一歩ちゃんと足を前に出して歩いて・・・♡

ちゃんと成長してくれてるんだなぁ♪



これからも健康で元気に伸び伸びと育って欲しいです♡

yua*1歳おめでとう!!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)




