 
Newのこりぎり♡ 

昨日はブログ更新途中で寝ちゃったぁ(;´艸`)ぁぁぁ

幼稚園行きだしてからすっかり夜はダメです(笑)



一昨日相方nae*ちゃんとランチしたんだけど、

その時に素敵なプレゼントをもらいました(人´∀`)ポッ



20150522①



nae*ちゃんおすすめのKAKURI CRAFTさんののこぎり♪

もうパッケージからおしゃれっ♡



20150522②



可愛い道具があるとDIYもさらに楽しくなるよねっ♡

持ち手にオイルを塗ったり、スタンプしたり・・・自分好みにアレンジしてね♪と・・・。

可愛く出来るかな♪


 
しかも、相方から仕事道具をプレゼントされるのってなんか嬉しい・・・♪

刃も替えられるからずっとずっと使っていけます(*˘︶˘*).。.:*♡

nae*ちゃんほんとありがとう⤴

大切に使っていくね♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


ミニチュアカッティングボードとミニチュアパン♪ 

去年(?)No.096/cafeのきのちゃんと交換会をしました♡
(ブログには多分載せてないと思います。)

きのちゃんからはミニチュアパン、私からはリクエストもらったミニチュアカッティングボード♪

その交換会の第2弾をやりました⤴︎



20150520①




今回はこんな感じでいろんなタイプのカッティングボードを作成♡

色、形、木の種類もいろいろ!

アイアンっぽくワイヤーを使った物も♡



今日無事にお届けでき、とっても喜んでもらえました♡



写真に写ってるミニチュアパンは前回の交換会でもらった物の一部です(*´艸`)

パンめちゃくちゃ可愛いでしょ♡

写真だと分かりにくいけどパンのサイズ、大体1.5~3cmくらいです♪



先日のデザフェスでもきのちゃんのパンが委託で販売されてて・・・



20150520②



このストラップをゲットしてきました♪

か…可愛い(//∇//) ♡

最近小さなパンがすごく好きで・・・♡

パンってほっこりするなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



きのちゃんからの交換会が届いたらまたUPします⤴︎



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


Spring marcheの戦利品♪ 

先日のSpring marcheで*iro saiちゃんの可愛いワイヤーのおうちをゲットしました♡



20150518.jpg



私も以前ワイヤーワークショップに参加してワイヤークラフトやってみたけど(こちら→)

キレイに作るのってなかなか大変なんですよね(; ´艸`)



かずちゃんのワイヤーはほんと丁寧で綺麗♡

可愛い作品をゲット出来て嬉しいです⤴

どこに飾ろうかな♪



haru、ようやく明日から幼稚園に行けそうです♪

今日はすっかり体調良さそうで元気100倍!1日中元気でマシンガントークで・・・笑

元気になってくれて良かった(*´ー`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



革のストールピン♪ 

昨日の記事にはたくさんの応援ポチありがとうございます(´∀`*)

単純なので、読んでくれる人がいるんだなぁと思うととても励みになります♡



子供達の体調も良くなったので今日はデザフェスに行ってきました⤴︎

と言っても長居はせずに3店舗だけ見て即撤収…。

昨日までは行くのを諦めてたのでほんの少し行けただけでもずいぶん気分転換になりました♪

そのあとは家族でのんびり公園に♡



20150517.jpeg



体調崩してから幼稚園もお休みしてずっと家にこもっていたので子供たちも楽しそうでした♡

そんな笑顔を見て私もとっても癒されました(*´ー`)



でも、夜になってharuが少し体調悪そうに・・・

お腹痛いってトイレにも1回・・・

まだ完治にはあと少しかかりそうです(´_`。)グスン



さて、モアのイベントに向けて制作&作品紹介もどんどんしていきます!

ほんと在庫がなくって・・・頑張らないとやばいのです(;´艸`)ぁぁぁ



20150516.jpg



今日は小さな物の紹介になるんだけど、革端を使ったストールピンを作りました♪

あえて装飾なしでシンプルに!

ストール以外にもバッグやニット帽に付けても可愛いですよ♡

これはこれからもちょうど良い革端が出た時に作っていく予定です(´∀`*)




* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



salut!のカートにセダムを寄せ植え♪ 

ご無沙汰してます・・・

頑張って更新と思っていたんだけどあの後上の子もダウン。。。

2人とも感染性胃腸炎でした…(T . T)



我が家初の感染性胃腸炎・・・ほんと大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

疲れとストレスがMAXですorz



今日はずっと楽しみにしていたharuの参観日だったんだけどそれも欠席(涙)

やっと回復してきたけど、早く元の元気な二人になって欲しいです。



20150516②



GWに作ったセダムの寄せ植え♪

salut!で買ったカートに植えてみました(*´艸`*)

大きいから植えるの大変だったーーー!



庭のセダム畑の子持ち蓮華達がえらい勢いで増えてて…

これね↓



20150516③




かなりギューギューで子供たちの行き場もない感じだったから株分けして色々寄せ植えにしてます♪

ほんと次から次に子供が出てきて…去年の何倍にも増えてる⤴

ほぼほったらかしなのにすごいなぁ・・・(*´艸`*)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図お願いします(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


Spring marcheありがとうございました♪ 

Spring marche無事に終了しました♪

来てくださった皆さま、作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました♡

お手伝いしてくださった作家さん、littlefavoriteさん、この度も大変お世話になりました.゚+.(´∀`*).+゚.



20150512①



今まではharuがいたからあんまりゆっくり出来なかったんだけど、

haruが幼稚園に行き始めたから今回はいつもより長い時間お店にいられました♡

御一緒してる作家さん達ともお話出来てとっても楽しかったです(*´ー`)



20150512②



ラテアートのaconacoffeeさんも出店されていて…

初ラテアート♡



20150512③



ciel*て入れてもらっちゃった♡

コーヒーとミルクで絵を描くなんて凄過ぎますね!

とっても可愛いかったです⤴︎



次のイベントはモアのカントリーマーケットです!

まだ日にちがあるように見えますが、モアはnae*ちゃんがいないので今から頑張らないとやばいな(;´Д`A ```

平行してお待たせしているオーダーも頑張りますね!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図お願いします(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


明日はSpring Marcheです♪ 

昨日はヤルシェの記事を載せる予定が…

一昨日の夜中から娘が嘔吐、発熱で昨日は1日中家で看病でした(T . T)

39.6℃もあってグッタリ…こんな高い熱初めてかな⤵︎

今日は熱も下がって、だんだん元気になってきたので一安心してます。



いよいよ明日はlittlefavoriteさんのイベントSpring marcheです!

この調子で回復に向かえば明日商品の搬入に行けると思うんですが・・・



20150424.jpg



【参加作家】
acona coffee ラテアート
ciel* 革小物・ナチュラル雑貨
++385++ 刺繍小物
*hisaru* 革小物
happe 布小物
LOVORI 革小物
aoiro 子供服・布小物
hico* 布花・アクセサリー・雑貨
No.173 木工家具・雑貨
konanoiro ジャンク雑貨
*iro sai wire&photo zakka
natsu-gumo 大人服
Atelier:CHOCO アートフラワー雑貨
atelier*y タティングレース
workbasket 布小物・アクセサリー
sun&orange 編み小物・布小物
nico88 木工雑貨
milkchoco 布小物
ayunana タティングレース

エコバック、小銭のご用意にご協力をお願いいたします。
( 当日はクレジットカード、ラッピング、不可です。)


場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。
駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。詳細



20150511.jpg



再販のリクエストを頂いていたmini工具入れや星のガーランドも持っていきます♡

素敵な作家さんがたくさん参加しますので是非明日はlittlefavoriteさんへ♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図お願いします(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


セダムの寄せ植え♪ 

ブログの更新頑張っています!

イベントラッシュの時は全然更新も出来ず、商品の紹介もろくに出来なくて反省・・・。
(ほんとスイマセン(´_`。)グスン)

プチ更新も多いかもしれないけど、なるべくマメに更新出来るように頑張りますねっ☆



今日は最近作った寄せ植えを(*´ー`)



20150509.jpg



卵の殻の容器にセダムを植えてみました♪
(ワイヤーかごと茶色いもしゃもしゃ?は以前イベントで買った妹のたま殻多肉のを拝借してますw)



ここ最近色々思う事があってなかなか気分が上がらず・・・

お庭に出て寄せ植えを作ったり、お花を見たり・・・グリーンに癒されてます(; ´艸`)



春だしお天気のいい日にお庭にいると気持ちもリフレッシュできるし⤴

他にも色々作ってるからまたちょっとずつ載せますね~♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています♡ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


リバティー×チュールレースのスカート♪ 

いただき物が続きます♪

紹介がとっても遅くなってしまいましたが*mon petit trésor*のdaisyちゃんから

yua*の誕生日に可愛すぎる子供服のサプライズプレゼントが♡



20150508.jpg



リバティ×チュールレースのスカート(*´艸`*)

しかもチュールの下がオールリバティと言う贅沢なデザインです!!



daisyちゃんらしい上品で繊細なつくりに感激・・・♡

綺麗すぎて普段着にはもったいないから、とっておきの時やお出かけの時に着せたいと思います(*´艸`)



daisyちゃん、素敵なプレゼントをありがとう~♪♪

大切に着させてもらうね♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


木の鯉のぼり♡ 

昨日はこどもの日でしたね♪

今年はとっても可愛い木の鯉のぼりをかざりました♡



Shiho's natural life*のshiho*ちゃんと交換会をさせてもらって、

こんなに可愛い鯉のぼりをプレゼントしてもらったんです(*´艸`)



20150506②  



鯉のぼりひとつひとつに家族のイニシャルまで入れてくれたの(*´艸`*)

一匹一匹目の表情も違ってて可愛い~♡


 
20150506①


玄関ドアを開けて真正面の壁に飾ってみたよ♪



息子もとっても喜んでて嬉しい(人´∇`)

ナチュラルでとっても可愛い鯉のぼり…私もとってもお気に入りです♡



毎年飾るのが楽しみだよ(*´艸`*)

shiho*ちゃん可愛い鯉のぼりをありがとう⤴⤴



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



潮干狩り♪ 

世間的にはもうGW後半なのかな?

我が家は今日から連休がスタートです(*´ー`)

そんな連休初日は潮干狩りに行ってきました~♪



20150503.jpg



楽しくスタートしたのも束の間・・・この直後顔面からビチャンっ!!

結局最後までずーっと抱っこでした(; ´艸`)



まぁこれも良い思い出・・・笑

haru*もとっても楽しんでて良かった♪



明日はバーベキュー(人´∇`)

今日採ってきたアサリを食べたいと思います♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(みなさま良い休日を(*´ー`) ♪ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



イベントありがとうございました♡ 

お礼が遅くなり申し訳ありません!

ロディナの青空市♪フルルのカントリーマーケット2日目♪無事に終了しました♡

怒涛のイベントラッシュでしたが、皆様のおかげで無事に乗り切ることが出来ました♪



青空市は名前の通りきれいな青空の下で行われました♡

気持ちのいいお天気、遊びにきてくれたお友達・・・疲れた体を癒してくれました(*´艸`*)

あたたかい差し入れもありがとうございます♪



20150501①



そしてフルル2日目にはアクセサリー類をごっそり忘れると言う大失態も…⤵︎

制作が間に合わなかったものや数が少なく売り切れてしまった物も色々あり申し訳ございませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんな中でしたがたくさんのお客様に来ていただき、たくさんの商品をお買い上げいただき・・・

感謝の気持ちでいっぱいです♡

みなさま本当にありがとうございました(´∀`*)



20150501②



Come home!に掲載されたnae*ちゃんの作品もたくさんの方に見て頂きました♪



20150501③ 



one garden fieldの多肉たちも大人気♡



本当に大変な一週間でしたがお客様のおかげでとっても楽しい一週間でもありました♡

まずはぐっちゃぐちゃな部屋の掃除・・・そしてGWは家族とゆっくり過ごしたいと思います( o´艸`o)



主催者のカントリーOneさま、カントリーコッコさま、他出店者のみなさま、この度もお世話になりました♪

また次回開催を楽しみにしています(*´ー`) ♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



また次に向けて頑張ります(*´ー`) ♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(みなさま、応援よろしくお願い致します☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)




