 
明日はモアのカントリーマーケットです♪ 

いよいよ明日はモアのカントリーマーケットです!

全然作品紹介出来てなくてスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも最近インスタに飛べなかったようで・・・昨日お友達に言われて知りましたorz



ほんの一部ですが写真撮ってるものだけ少し載せます。



20150627①



モアでは初かな・・・木のアルファベットです♡



20150627②



こちらのCafeは限定1セット。

バラバラで買うより少しお得になってます♪

我が家でも使ってますが可愛いですよ(人´∇`)



20150627③



セダムの寄せ植えも少し♡

シンプルな木箱にセダムをぎゅっと詰め込みました•*¨*•.¸¸♬

シンプル好きな方、植物は枯らしちゃうわ~って方、これなら大丈夫です(´∀`*)



20150627④



革小物の一部♡

スマホポシェットいろいろやアコポポシェット。

ミニシリーズやブローチ。

リクエストもらった物を中心に作りました♪

まだまだたくさんありますが、あとは会場で(*´ー`)
(ブースは入口入って右側27番です→)



今日はこれから木のガーランドや星のガーランドも仕上げます!

では続き頑張ってきます!

明日お待ちしております(人´∇`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


Go Green Market行ってきました♡ 

先週末の話ですが、Go Green Marketに行ってきました♡



20150609①




大好きなイベントなので、行ける時は毎回遊びに行きます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

GREENと雑貨とアンティーク・・・

そして会場の雰囲気・・・本当に癒される♡



20150609②




今回も素敵なお店がたくさんでめちめちゃ楽しかった⤴︎⤴︎

出遅れて買えなかったものもあったけどお気に入りも色々getしてきました♡



20150609③



今から秋の開催が楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*

素敵イベントに行って刺激をたくさんもらってきたので私もモアのイベントに向けて頑張ろうっ٩(ˊᗜˋ*)و



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


にわのわ2015♪ 

今日は相方nae*ちゃんとランチしてきました~♡

引っ越してから家も近くなってこうやってちょこちょこ会えるから嬉しい(*´艸`*)



日曜日はにわのわにも行ってきました♪



20150601.jpg




かなりの暑さ&子連れだったからあんまりゆっくり見て回れなかったけど、

緑の中のイベント…とてもリフレッシュ出来ました♡



私も今月終わりからイベントが続きます!

作品もちょこちょこ仕上がってきてるのでブログの方でも紹介していきますね♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)





