スポンサーサイト 
作りたい物がたくさん♪ 
毎日忙しくってなかなか思うようにハンドメイドが進みません(´Д`ι)アセアセ

そろそろ寒くなってきたのでharuのガーゼケットも作りたいし、

裁断したまま手付かずの物もたくさんっ(;´Д`) うぅっ。。



作ろうと思ってから、1ヶ月くらい放置してるマカロンポーチも

そろそろ手を付けたいな♪

みんなのブログで見ててホントに可愛いから

早く作りたいのに、手縫いとなるとなかなか腰が重くって・・・(;´Д`) うぅっ。。

もしかしたら、今月末あたりに初めて3人で旅行に行くかもしれないので、

持ってってチクチクやってもいいなぁ❤なんて考えてます・・・♪

旅行の時くらいハンドメイドから離れれば良いのにね・・・。

きっと好きなんだろうな♪作るのが・・・(*´ー`)



ちなみに、京都とかいいねって話してて、

ついでに神戸のC&Sに行きたいって言ったら

旦那さまドン引きしてましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



だって~関西の方に行くチャンスなんてそんな滅多にないもんね☆

一度で良いから神戸のC&Sに行って見たいな

ちなみに紅葉見たいんだけど京都とか今どうだろう・・・。




みなさまの応援がとても励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです(*´ー`)♫
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
わぁ!3人で関西方面に旅行かぁ!いいですねぇ^^
実は神戸出身なので(小5まで)土地勘はあるのですが、
京都から神戸のC&Sさん、そんなに遠くないから全然行けますよ!
新しく出来たC&S fabric&thingsの方が芦屋にあるから
京都に近いかも。同じ沿線上にC&S神戸店もあるからそっちも
行けそうですね!
私も春に神戸にいくつもり♪C&Sさんも寄りたいなぁ。
帰りの荷物が大量になりそうですよね(汗)
natuki #-
 
おはようございま~す^^
natukiも*nonnon*さんと一緒で作りたいモノがたくさんあって
裁断済みで止まってるのたくさんあります^^;
あれもこれもと見ると作りたくなるんだけど
ハンドメイドの時間ってそんなにもてないですよね~
natukiも妹の家に泊まりに行くときとか
ハンドメイドの材料持って行きますよ^^
ちょっとした時間に出来るかも。。なんて思ってw
手芸から離れられない感じ似てますね^^
3人で旅行いいですね♪
神戸のC&Sさん行けると更にいいですね~♫
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
へぇ~!神戸出身なんですかw(゜o゜)w
さすが詳しい!!
そうなんですねφ(´・ω・`)メモメモ
さっそくだんな様に相談します!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とっても参考になりました☆
関西行きもまだ確実ではないんですが、行けるといいな♪
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
ほんと色々似てますね( o´艸`o)
買い物行っても、これどうやって出来てるのかな?って
ポーチひっくり返したり、これで何か作れないかな・・・なんて
そんな事ばっかり考えてませんか?www
私だけだったりして(笑)
でも、ブログ見る限り、natukiさんはどんどん色んな物作って
形にしていってるのでえらいなぁ~って思っていたんですよ!
旅行、まだどうなるかわかりませんがC&S行けるといいなぁ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/102-60639f97

