スポンサーサイト 
初レジンは・・・ 
今まで全くふれてなかったんだけど、

実はイベント前のめちゃめちゃ忙しい時に

レジンにも手を出してましたΣ(゚∀゚*)


慎重派の私にしてはめずらしく(?)あまり調べもせず手を出してしまい

結果は惨敗・・・・゜・(PД`q。)・゜・


しかも、時間が無かったのであろうことか試しもせずに量産を試み

ほとんど捨てる事になりました(´Д`|||)ガーン


ペンダントヘッドとピルケースを作ったんだけど、

自分で納得が出来たのがペンダントヘッド2つのみ。。。

まだまだ練習が必要ですね!


レジン1 


まぁまぁうまくいった2つがこちら♪

ほんとはネックレスにする予定だったんだけど、

いざ作ろうと思ったらパーツがひとつ足りない・・・orz

とりあえずチェーンを付けてみました!


レジン2 
【DouglasStripe(左)とFelicite(右)】 


きれいに出来るととっても素敵(*´ー`)

レジン。。。はまりそうです♪


レジン3 


今度はもう少し心に余裕のある時に作ってみようと思います(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

急いで作ったくせにイベントにも持っていかなかったので、

この2つはお友達へのプレゼントか、

今度やろうと思っているプレゼント企画の1つにしようかなぁ・・・

もちろん欲しいと思う人がいればですがね・・・(´Д`ι)アセアセ




こんなのでも欲しいよ!って方がいらっしゃればクリックお願いします♫
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
 
Rei。。 #dOcone5o
 
おはようございますっ^^
レジン綺麗~♪
とってもぷっくりつやつや☆
ほとんど捨てちゃうことになったんですか!?
ショックですね。。あふれ出ちゃったとか?
下のご紹介ありがとうございますっ!!
嬉しいです^^*
まきこっこ #nVrr0tAI
 
とってもつやつやできれいーー!
レジン、やっぱり難しいんですね。。。!
2つともめちゃめちゃ可愛い♪
たくさん捨てることになってもったいなかったけど、
懲りずに挑戦してくださいね!(*^_^*)
そしていつかレジンもオーダーさせてくださいw
natuki #-
 
こんにちは^^
レジン初挑戦されたんですね~wとってもキレイに仕上がってて
ぷっくり感がかわい~~^^*
実はnatukiも挑戦したいと思ってレジン購入済みなんだけど
結局未だに手つかずです。。
*nonnon*さんを見習って頑張らなくてわっ!!ですね^^
yoshie #-
 
レジン~!とてもきれい!
私は綺麗にできないんだぁ~><
*nonnon*さんはなんでも上手に作るんですね^^
私もちょっと頑張ろうかなぁ~~・・・
*nonnon* #2qaJ23q.
Rei。。さんへ 
ピルケースの方は浅いところに流したので溢れちゃったんですが、
主な失敗は生地にレジンが滲んでしまった事です(´_`。)グスン
Rei。。さんこそいつもきれいにレジン作ってて、
素敵~♪って見ています+.(o´∀`o).+
今度コツ教えてください☆
本の作品、とっても素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
また作りたい作品が増えちゃいました♪
その前に親子がま口に挑戦してみます☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
コツがいるみたいですね!
あまり勉強しないで手を出しちゃったので、
もう少し調べないと・・・って思いました☆
成功したものに関しては本当にきれいで自分でも気に入ったので
もっともっと色々作りたいって思いました♪
作りたくてうずうずしてるので
近い内にまた挑戦しますね+.(o´∀`o).+
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
私もずいぶん前に買っていたんだけど、
やっと挑戦出来ました(-´∀`-)!
課題もたくさんありましたが成功した物はとっても素敵で感動☆
もっともっと色々作ってみたくなりました♪
お互い少ない時間でのハンドメイドですが
少しずつ時間見つけて頑張りましょうね(*´ー`)☆
*nonnon* #2qaJ23q.
yoshieさんへ 
yoshieさんこそいつも綺麗で可愛いレジン作ってて
素敵だなぁ~♪って見させてもらってました!
私は全然上手くいかなかったので、
今度コツを教えてもらおうと思っていたくらいですw
yoshieさんの作品の上手さやセンスの良さこそ
見習いたいです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/104-ec8c134b

