fc2ブログ
いざ関西へ!! 
突然ですが、今から(笑)神戸・大阪・京都の関西旅行に行ってきます♪

もちろん神戸の目的はC&S・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

日曜日に宿とって今から出発なので、ほんとバタバタ~!

しかも車で行ってきますw(゜o゜)w

千葉~神戸までの長旅・・・無事にたどり着けますように・・・☆



今日慌ててスマホ買ってきたので、

出来たら旅の途中でブログ更新してみます☆

更新がないようだったら『きっと使いこなせないんだな』って思ってください

コメントのお返事など、遅れちゃうと思いますがお許しをっ・゜・(PД`q。)・゜・



ではでは、行ってきま~す




ランキングに参加しています♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/106-da16ed75