スポンサーサイト 
さすが大阪☆ 
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg
私も楽しみにしているHearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

【旅行1日目vol.2】

C&Sを見た後、大阪のホテルへチェックイン♪

道頓堀のそばだったので、夜ご飯を食べに街へ繰り出しました.゚+.(´∀`*).+゚.


道頓堀 


さすが大阪だねw(゜o゜)w

迫力ある看板の数々、繁華街の賑わいに

ちょっと圧倒されました(´Д`ι)アセアセ

有名なくいだおれ人形やグリコの看板もありましたよ~!



色々見て回ってたら遅くなってしまったので

お好み焼きやたこ焼きは翌日に持ち越して

らーめんを食べてホテルへ帰りました!

このらーめんがめちゃめちゃ美味しかったの( o´艸`o)

あ~また食べたいっ



ホテルに帰ってharuはパパと初めての大浴場へ。。。

あがってくるのが遅いので、心配になって誰もいない男湯をのぞいてみると

haruが脱衣所で爆睡してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最初はとっても怖がってパパにしがみついてたそうですが、

すぐにいつものように寝てしまったそうですw



そんなこんなで関西旅行1日目が終了しました(*´ー`)

忙しかったけど充実していてとっても楽しかったです❤




ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
natuki #-
 
*nonnon*さん、こんにちは~^^
旅行とっても楽しかった様子が伝わってきて
natukiも行きたくなってしまいました笑
それにC&S全店制覇がとっても羨ましいな^^
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
もちろん旅行もですが、C&Sさんのはしご・・・
かなり幸せでした( *´艸`)クスッ♪
行ったばかりなのにまた行きたくなっているのは
きっとリバティ病のせいですねw
生地買いばかりしていますが、一向に形に出来ず
やばいですΣ(゚∀゚*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/109-90aa921e

