 
やっぱり元気が一番。。。 
haru10ヶ月23日


今日起きてからずっとharuの元気が無くて

グズグズグズグズ。。。

いつもだったら悪さばっかりするのに今日は一切しません。

抱っこしてないと泣くし、何だか体調が悪そう。

熱を計ってみたら38.8度ありました・゜・(PД`q。)・゜・

鼻も少し出てるし、多分風邪だと思います

haruが辛そうなので病院にいこうと思ったんだけど

よりによって今日(木曜日)はこの辺の病院は全部お休みorz

今おっぱいを飲んで寝たので

安静にさせて様子をみようと思います。



いつもは元気過ぎてあっち行ったりこっち行ったり 、

悪い事もたくさんして『haru~!!!』って怒ったりもしてるけど

やっぱり元気が一番☆


haru10ヶ月


haruの元気がないととっても心配です・゜・(PД`q。)・゜・

早く元気になってまたたくさん遊ぼうね☆   
 


早く良くなります様に・・☆
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/110-975f1013

