スポンサーサイト 
ピンクのBetsyで♪ 
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg
私も楽しみにしているHearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆
クリスマスとっておきのイベントがあるそうです♪楽しみ( *´艸`)クスッ♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


みなさん、ご心配おかけしました。。。

haruの具合ですが、一晩寝たら熱も下がって今日は元気にしてました(*´ー`)

昨日はずっとべったり&泣きっぱなしでとっても疲れた~

今日はあっちでいたずらこっちでいたずら。。。(;´艸`)ぁぁぁ

いつもと違って今日はいたずらしてくれるのが嬉しかった♪

元気になったんだなぁ~って(*´ー`)☆



さて、とっても紹介が遅くなりましたが、

今日は以前オーダー頂いた物の紹介をさせてください(*´ー`)

snowwingさんのminipoの大小一つずつとバッグハンガーです♪



DSC042601.jpg  



すべてオーダー主様のリクエストの生地でお作りしました♪

大きい方はC&SさんのピンクのBetsyで(-´∀`-)

こちらのピンクのビニコは今回初めてハサミを入れましたが、

Betsyはやっぱり可愛いですね☆



DSC042541.jpg 



小さい方は、私も大好きなDouglasStripeのマルチカラー

小さくって可愛くってminipo大好きです



DSC042631.jpg  



バッグハンガーはPoppy&Daisy ご指定でした♪

3つとも気に入って頂けた様で、とっても嬉しいお言葉を頂きました+.(o´∀`o).+

作品を手にとって頂いた方から嬉しいお言葉を頂いた時、

『ハンドメイドやってて良かったなぁ~』ってとても幸せな気持ちになります(*´ー`)



しかもっ!!!

数日後オーダー主様から突然郵便が届きました!、

びっくりして中を見てみると。。。


DSC04362.jpg 


素敵なポストカードとメッセージカードがたくさんにマステまでっ!!

お礼にって送って下さいましたw(゜o゜)w

カード類は地元の作家様の作品だそうです♪

暖かいメッセージまで頂き感激。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何から何まで本当にありがとうございました!!

また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね☆

そしてこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ー`)♪




みなさまの応援に感謝です♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
スポンサーサイト
 
マメ #-
 
こんにちは。最近新居への引越準備などいろいろあって、なかなかblogにお邪魔できずにいました。
今回はホントにありがとうございましたm(__)m
どれも素敵で使いながら、ニヤけてます
関西旅行うらやましいです!ハルくん、旅行疲れだったんですかね?普段元気な分、大人しいだけでホントに心配になりますよね。
買物レポも楽しみ!新作なんかもあったら是非アップしてくださいね
*nonnon* #2qaJ23q.
マメさんへ 
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます!
品物も気に入って頂けているようで嬉しいです♪
新居楽しみですね☆
お引越し、もう間もなくですか?
準備大変だと思いますが頑張ってくださいね!
また色々UPしていきますので、お時間がありましたら
遊びに来てください(*´ー`)♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/111-44c2cd1a

