スポンサーサイト 
Sleeping Roseのスマホケース♪ 
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆ 
あと少しでopenですね~♪楽しみです(*´艸`*)

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



贈り物を紹介して下さっています→
*nonnon*さんからのステキな贈りもの♪

ひなたぼっこさん♪ご丁寧にご紹介頂きありがとうございます(*´ー`)



昨日急遽作ったもの・・・。

スマホケースです♪


スマホケース1 


最近お気に入りの組み合わせ、Sleeping Rose×リネン(ハーフリネンかも)で作りました♪

革の持ち手との相性もバッチリ❤



実は最近携帯をスマホに変えたんですが、気づいたらharuが食べてるんですΣ(゚∀゚*)

今までのボロ携帯の時は目をつぶってたんですが、今回はそうはいきません

しかも私のスマホ、防水じゃないし~(´Д`ι)アセアセ



型紙やレシピなど、特に何も無かったので、

自分の携帯に合わせてサイズを決めて、適当に作ってみました(。-∀-)ニヒッ♪


スマホケース2 


自分用に合わせて作ったので大体ピッタリなサイズになったよ♪

シンプルに仕上げたかったので、

あえてふたや紐などは何も付けなかったんだけど、

落ちなきゃいいな。。。


スマホケース3 


以前Love*Lemoned*のRei。。さんに頂いたC&Sさんのタグ(→)が

ピッタリ合ったので タグは迷わずコレにしました♪



以前C&Sさんで売っていたこの種類のタグ・・・

ずっと欲しくて前から探してるんですけど、

もうオクとかにも出てないんだよなぁ・・・(´_`。)

誰か見かけたら教えてください☆



忙しくてハンドメイドお預け気味だったけど、

完成した時の喜びはやっぱ大きいな(*´ー`)

手を付けられていないレシピもたくさんあるので

時間を見つけて少しずつ形にしていかなきゃね☆

次は何を作ろうかな♪




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
 
こんばんは★
可愛いスマホケースです!
私も今、スマホケースの裁断中なんですよ。
タグ、ちょっと探してみますね。
前はこれ、たくさん持ってたんだけどなぁ。。。
あったらご連絡します!
*nonnon* #2qaJ23q.
バニラさんへ 
バニラさんもスマホケース作るんですね!
わぁ~楽しみ+.(o´∀`o).+
いいなぁ、バニラさんのスマホケース!!
タグ、たくさんもってたんですかぁ☆
羨ましいっ!
このシリーズ、どの色も素敵ですよね!
もしあったら連絡くださいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/117-8fb5af2e

