スポンサーサイト 
Eloiseのハンドタオル♪ 
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆ 
いよいよ本日openです♪yoshieさんのブログからshopプレビュー見れます(*´ー`)

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



贈り物を紹介して下さっています♫→
ひなたぼっこさん

素敵に紹介して頂きありがとうございます(*´ー`)



今日は前に作ったハンドタオルのご紹介です♪

作ったって言っても、市販のタオルにリバティをちょこっとあしらっただけ(*´ー`)

たったこれだけだけど、普通のタオルが自分好みに変身してなんか嬉しい( o´艸`o)


P1010451.jpg



新しいカメラの使い方がイマイチ分からず写真がきれいに撮れない(;´Д`) うぅっ。。

早く操作覚えないとなぁ~



見ての通り、バイアスをつける感じで作ったんだけど、

バイアスが苦手な私には結構大変な作業でした(´Д`ι)アセアセ

苦手だからついつい避けて通ってしまうけど

こればかりは数をこなすしかないので要練習です

もっと上手に出来るようになったらイベントとかにも持っていきたいな♪

いろんな柄で作ったらきっと可愛いよね( o´艸`o)





みなさんの応援でやる気もらってます(-´∀`-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
とってもきれいに可愛く出来てますねー^^
私もこんな感じでキッチンタオルを作りたくて
裁断済みなんだけど、バイアスってなにしろ面倒でw
私の場合、ステッチが恐ろしくヘタなので、しつけを
しっかりしなきゃ無理なので時間がかかりすぎちゃうから
やる気が起きなくてー。
でも*nonnon*さんの素敵な仕上がりを見てやる気がちょっと
出てきました(^O^)/
キッチンに贅沢に使って、テンション上げたいな♪
でもすぐ汚れそう(笑)また作品up楽しみにしてます(*^_^*)スマホケースも可愛すぎです☆ぽちっ
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
あんまりきれいじゃないんですよ(´Д`ι)アセアセ
修行が必要だなって自分で思いました。
逆に私はめんどくさがりなんでしつけとか
しなかったんだけど、
やっぱしつけした方がきれいに出来るので
ひと手間かけるべきなのかもー(・ε・`*) ...
まきこっこさんも素敵なキッチンタオル作ってください(*´ー`)
楽しみにしています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/118-35b004a8

