スポンサーサイト 
可愛いスノーマン♪ 
昨日はharuの10ヶ月検診だったので、

ついでに私とharuの二人で インフルエンザの予防接種を受けてきました

haruは年明けにもう1回接種しなきゃいけないんだよね

ヒブと肺炎球菌もまだ残ってるし、

体調も良くなったのでまた注射の計画立てなきゃな(´Д`ι)アセアセ


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


先日100均でクリスマスグッズを見ていたら

可愛いスノーマンを見つけました( o´艸`o) 


P1010835.jpg 


これでharuに長ぐつを作ってあげたくて買っちゃった♪

haruがサンタさんに手紙を書いて長ぐつに入れたり・・・

プレゼントを入れてあげたり・・・

毎年使えるような思い出の長ぐつを作ってあげたいんだ(*´ー`)♪

クリスマスまで日がないので

まずはこれ優先で作らないとね☆




みなさんの応援でやる気もらってます(-´∀`-) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/122-a959cfcc

