 
カウプレ予告☆ 
countpresent.jpg 

ブログのお引越しをしてからもうすぐ10,000カウントになります

まだまだ始めたばかりのブログではありますが、

見に来てくださってる方、応援してくれる皆さまのおかげで

最近ようやく形になってきたのではないかと思います(*´ー`)



知ってる方も多いかもしれませんが、

現在11ヶ月の男の子の育児に奮闘中で、

なかなかハンドメイドもはかどらず・・・な状態ですが、

これからも少しずつ、お気に入りの作品を作っていきたいと思っています♪



読んでくれる方やランキングの応援をしてくれている方がいるおかげで、

頑張って更新しないと~♪ってやる気も出ています❤



タイトルにもありますが、そんな感謝の気持ちを込めて

10,000カウントを突破したら、プレゼント企画をやりたいと思います(*´ー`)

まだ内容は決めていないので、また決まり次第詳細をUPしますね~!

(何かリクエストなどがあればメールフォームよりお知らせください)



もしジャスト10,000カウントを踏まれた方がいらっしゃれば

特別プレゼントも考えますので写真撮っといてくださいね(-´∀`-)



これからも皆さまの暖かい応援のもと、

ハンドメイドや育児など、いろいろと頑張っていきたいと思います(*´ー`)

今後ともよろしくお願い致します♪




カウプレ楽しみだよ~のクリックお願いします(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
もうすぐ10000Hitなんですね~!すごーい☆
今、踏んでないか?!とカウント見に行っちゃいましたw
年末年始ごろにキリよくHitしそうな予感ですね^^
とっても楽しみーーー!(*^_^*)
カウプレも楽しみにしていますね♪
まぁ、カウプレと名のつくものは当たったことがないのですが(笑)
でもあのわくわく感が好きです。
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
いつも遊びに来てくれるまきこっこさんはじめ、
皆さんのおかげです(*´ー`)
カウプレ、私の方もドキドキしそうです♪
なんかこういうのって、参加するほうも
主催するほうもドキドキわくわくしますよね( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/123-5cebbd78

